<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2005/05/31 MDの使い方が・・・(^^;;;

車のMDの使い方がわかりません~(^^;;;
通勤中に以前、R嬢が編集してくれたMDをかけているのですが、後半部分が全然聞けないのです。
ぶっこめば、自動再生するのですが・・・それだと1番目から順番にしか再生しないので、通勤中に聞けるのはMDの前半のみ(笑)
ナビも行き帰りの使い方しか分からないのに、MDのマニュアルも読まなくてはならないなんて(^^;
(ってか、ナビがなければ通勤できないのって問題ですか? 問題ですよね; 進路変更は、極端に言えば2ヶ所しかないのに・・・そのうちの1ヶ所が、ナビに警告されないの分からないなんて;; なんでここまで方向音痴なのだろう・・・・・・・・オンリーの会場でも迷ったしね;;)

ふふふ♪ ある方に、またもやいきなりお手紙を送りつけてます~v
今回もびっくりしてくれると嬉しいな♪(オイ)

R嬢には、約束の品、明日、お送りします~v
(しかし、まじに・・・×××・・・だよ; ごめん;;)
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-31 22:17 | 日記

2005/05/30 本日より~

本日より、車通勤ですv
初日から雨が降ってて緊張しまくり~(^^;
でも、混雑していて、逆に良かったかも(笑)
更に残業で遅くなっても、今までよりもラクでよい感じvv


なんかこっちの日記も見ているようだから。
(って、向こう、今、書いてないし・・ね(^^;;; レイアウト考え中なので、もう暫く閉鎖~;;)
>やまこ○ま☆ミ
ごめん。レスはまた明日~(^^;;;
つかれちゃいました・・・○o。.
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-30 21:21 | 日記

2005/05/29 分岐更新。

分岐更新しました。
謝りに行く。選択肢の後です。
なんだかやたらにリキが入っているのか、長くなってしまったので、分岐では初の"続く"になってます(笑)

結局、お誕生日月には終わりそうもないですね(^^;;;
せめて、6月いっぱいには終わらせたい・・・っ。

ではっ。


++追加++

お友達とお買い物の約束があったのを今朝思い出し、慌てて出発(笑)
さすがに、いつもはこんなぎりぎりなことないのだけど・・・疲れてたのかな?(^^;

ビーズショップ、オープンしました~v
えへ(*^^*ゞ このページ、昼休みに作ってました~(笑)
ちなみに本館の使いまわしレイアウト・・・・・・・。
覗くだけ覗いてやって下さいませv
単純に趣味なものです(笑)

急にお絵描きしたくなり、indexも変更~。
ステラを描くつもりだったのに・・・キラさまに(笑)
rakugakiには、それをちょっと加工したものを入れてみました。
ちょっとだけ、フォトショの使い方が分かってきた気がします。
↑でも、あくまで「気」 下手の横好きなので、心の広い方のみご覧下さいませ。
(って、indexに貼っちゃっているのはご愛嬌で;;)
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-29 11:45 | 日記

2005/05/28 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき、本日の運命見終わりました・・・。
これから感想書きます・・・が、荒れまくることでしょう。
見ないほうがいいかも。です。
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-28 21:58 | 日記

2005/05/27 あはははv

>YKさま☆ミ
アスカガはともかく、ラクキラはそういう関係だと思います~。
それどころか既にもうそういうのは乗り越え、老夫婦のような(笑)
またメール致します~vv



な・なんだか、自分ちに入りにくいのですが・・・(^^;;;
ってか、エラーが出まくり。
重いですか? うちのサイトって重いですかぁ?(自分でも思いっきり疑問)
テキストなのに・・・う~ん?javaSの影響か?
ここのところが・・・頻繁なのですよね・・・・・・・・・・。
中身のURLだけ変えようか思案中。
その場合、当然のことながらindex以外はURLが変わりますので、ブクマを違うところにしている方は要注意でお願いします~・・って、まだ思案中なのですけどね(笑)


あと。近々、ビーズshopをオープンしようかと(オンライン上で)
といってもモチーフは2点かそこらなのですけど。
忍者(このHPサーバーを借りていてるところ)が、商用利用OKなので、やってみたいのですよね~。とりあえずv
その時には、見るだけでも見てやって下さいませ~~
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-27 22:26 | 日記

2005/05/25 ん~・・。

急がば回れって言葉がありますよね?
後々成長する為に、無駄な時間は必要だと思うんですよね。
なんでもかんでも詰め込めばいいって訳じゃない。
一つずつ、ゆっくりと、でも確かに吸収していって欲しい。
これが、仕事でもなんでも私の考え方。

それと同じで運命も。
今、嫌な面が多いかも知れないけど、それも作っている人が考えている事で。
これから先の成長を見守っていけばいいんじゃないかな?とも思う。
愛ゆえの批判は、見ていても全然OKなんだけど。
非難するだけの批判は、イタイ。
アンチなら、それ相応の文字を入れといて欲しいな。
好きなキャラが、CPが、素で非難されていると、嫌な気持ちなのですよね。
○○がヘタレだ。とか、もうそれは愛があるからの批判は、おばかな子ほど可愛いってのは分かりすぎるほど、分かるし、私も言うし。それはいいのだけど。
好き傾向と言うのはあるけど、他のを否定するのはちょっと違うんじゃないかな?
彼らは見る視点も違うし、考え方も違う。
視点が狭いところもある。
でも、それもこれから先の成長だと思うから。
大きく見えすぎても動けなくなることもあるし、まずは自分を守ることから。
少しずつ成長して、行けばいいのだと思う。


・・・って、なんか纏まりないですね。
とりあえず、私、嫌いなキャラっていないので!
(興味ないキャラはいるけど)
批判メールにはお応えしませんよ?
愛ゆえの批判メールでしたら幾らでもOKですがv
(+批判ばっかのサイトさまには出向きません~(笑))
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-25 22:24 | 日記

2005/05/23 ふみ○o。.

まともにwebレスすら返さない身で、何言っているんだと言われそうなのですが;
メッセージが何もないのがこんなに不安だなんて;;
DARKの「白夢」
だめだめなのでしょうか?(ノ_・。)
支離滅裂すぎ? 足らない? それともやりすぎたのでしょうか?(滝汗)
拍手はあるのに、一言メルフォからも拍手からもメッセージが何もないのですよ;;
更新してて、こんなの初めてで(泣)
だめならダメで、何か一言入れてくれると嬉しいです・・・(弱々)


そういえば、私。(話、変わるの早いし;)
どうも初見で、URL晒して来ないと、告白できないようです~(笑)
リンク貼りたいところがあるのですが、なかなか告る勇気がなくて;;
そういえば、あのサイトさまにも告白するのに半年掛かったしな~(^^;;;
ここは、やはり一発、無断de(ぇ;)
こうして、無断リンクが増えていくのですね~。納得(surunayo;)
あ゛う゛~~~、どっしよっかな~。
まだ半年はたっていないし(笑) もう少し、様子を見るか;
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-23 20:59 | 日記

2005/05/22 んと。

ほんとはこっちに書くことじゃないんだけど(^^;;;
たぶん、私が忘れちゃうかも知れないので(オイ)

今日は久々&またまたお会いでき楽しかったです♪
たいしたお手伝いもできなかったけど、また遊んでくれると嬉しいですv
こういうのもオフ会って言うのかな?(笑)
もはやそのレベルじゃないか。
あの時のメンバーで、こうまで続いているのはうちらくらいかな?
これからも続いていくといいな。
また遊ぼうね~vv///

-----------------------------------------------------

そういえば。
関東のラジ種の放送曜日・時間、誰か教えて下さい~(ぺこり)
なんか曜日が変わっていません??
確か、前は日曜の21時だったと思うのですけど。
ここ数ヶ月(ぇ)、聞いてなかったので分からなくなってしまいました;;
(というよりも聞けたのって2回くらい?)
この1ヶ月くらいは、ちゃんとラジオ欄で探してみたのですけど。
ぜんぜん分かりません(滝汗)
・・・というか、すいません・・・タイトルすら分かりません・・・・・・・(^^;;;
どなたかラジオを聞いている親切な方、教えて下さいませ(深々)
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-22 22:47 | 日記

2005/05/21 裏更新~(笑)

ひさびさにまともな(?)裏を更新。
支離滅裂だが、気分はすっきり。
・・・裏を書きたかったのか? 私?(汗)
(いや、でも最初はね、みなさまの甘々素敵キラ誕生日祝いを拝見していて、私も甘々を書きたくなって・・・・・・どこで間違ったのだろう??(^^;)


お宝はこれから更新出来たら。
もうこんな時間だよ~っ。【16:29】
もうすぐ運命時間じゃん(^^;
そういや、先週のも感想書いてないや・・・。(どころか、まともに見ていない・・・)
何やっているんだろ・・・。
明日は何もできないので。
出来るとこまで頑張りま~すv



追加。
運命感想。(ちなみに私はキラ至上主義ですが、アスもシンも好きです)
え~と、きらり☆のキラさまは、大本命主人公で正義の味方。
残り2人の主人公は、暴言大魔王のチンピラと、屈辱に燃える囚われのお姫さま?
なんだか、ガラが悪くなっているよ・・・本来の主人公。
どうみても悪者にしか見えん。
ザラキラもーどもどきで、シンアスは出来そうだけど、最早、アスシンはムリそうだ・・・(^^;;;
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-21 16:29 | 日記

2005/05/18 うわぁ~vv///

萌え萌え萌え~(><)
皆様、素敵すぎですっvv

本日、定時で帰宅~☆
お仕事・・追いついてないけど、でも大丈夫だから帰宅~☆
多分、大丈夫だから~(笑)
だって、双子誕生日は今日だけなんだもん!(爆笑)

フリー配布に任せて、奪取奪取奪取です~vv///
週末にはお飾りできるかな?(^-^)

さすが双子誕生日です!
(約1名、忘れていた方が・・・(笑) でも、フリーしてくれるって約束してくれたから!
楽しみにしてるよ~v リクもOKだってvv わぁい///何にしようかな♪)

あちこちサイト巡りしていたら、私もあまあまネタで何か書きたくなってきました~///
でも、今、更新予定のところは、甘いケーキが・・・(ネタバレの為、伏せ)とか何とかあたりかも~(汗)

ともかくもっと巡ろ~っとvv///(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2005-05-18 21:54 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧