<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2005/07/31 ん?

朝起きて、ねぼけながらも、友達に渡す運命テープをダビングにかけて。(寝ぼけていたから操作間違ったかも・・・;; 変だったら言ってね;)
何だかんだとなんだかダビングが終わる頃には、思いもかけず用事も早く終わって、ラッキー☆
んで、余った時間でサイト更新しようかと思っていたら、なんだか落書がしたくなって(笑)、色塗り放置していたものをとりあえずぬりぬり。
その傍ら、昨日の運命をナナメ見していたのですが・・・。
(※ネタバレ注意・・・って、総集編だとネタバレないか、な?)
ん? なんだかアスキラオンリー??
アスランがキラに語りかけて、キラがアスランに語りかけているようにしか見えなかったのですが? 気のせい(気の迷い)? 主人公組にも、入らなくなったのか・・・誰かさんは;; なんてことはないですよねぇ?
(それにしても、やっぱりトリィが見つからない・・・アスラン嫌いになって電源切られちゃったのか?)
んで、これって書き下ろしありました?
ナナメ見なので、チェックが甘いのですが、なんか目新しいものがなかったような?
サービスショットなかったですよねぇ?
どうせ総集編ならやっぱり・・・それくらいはないとねぇ?
重症アスランは、一人でトイレも入浴もできないから、それのお手伝いをキラがしているショットとか。せめて、上半身裸で包帯だらけのアスランとか(それをお取替えするとか)
ってか、キラのシャワーシーンってないのですか?
なんだかアスランのシャワーシーンはあれとかそれとか思い出せるのですけど、キラって・・・?
種三部作総集編は、サービースショットのイメージ強いのですけど、思い出せるのは、やっぱりアスラン・・・。あれ??
(キラさまのシャワーシーン、どこかにあります? あったらどこら辺が教えて下さいなvv)
ってか、何だかアス・シャワーシーン、深○さまんちのゲームの印象が強いのですけど(笑)

来週・・・5時始まりなのですね・・・。
これって・・・やっぱりパスの時間も早まるのでしょうか?
6時半まで?(なんだかこの時間だと、ナマで見ている人がいるかも微妙・・・?)
7時までには帰れる段取りつけたけど、これじゃぁ・・・っ。
更に早めたら、(ってか、ナマでみたい(笑))・・・やっぱり不審・・・だよね?(汗)

あ。平井さんの画集、何日発売なのか知っている方、いらっしゃいます??
さらにガンダム切手、この期に及んでまだ悩んでいます・・・(明日発売なのに)
買うって人、いらっs(略)
もう、ど~しよっかなぁ・・・(悩)


あ・・・メールの返信、微妙に遅れています;;
ごめんなさい;; なるべく早めに返信しますね<(_ _)>
更新は、今回、DARK CLOVERの方にしましたv
以前、日記でちょろっと書いたものを加筆修正したものです~。
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-31 22:26 | 日記

2005/07/30 眠いです。。。

やぁっと、帰路に着けました。これからまだ一時間以上はかかります。
私にしては遅いですよ~。ってか、やっぱり今日は運命見れないのか…がくり。(そして明日も微妙…用事が早く終わればいいな)
帰宅して、諸々準備して、寝るのは0時過ぎですか…。眠いよ~(-_-;)楽しかったですけどね…とにかく眠い。
あ。パスワード聞きまくりました(笑)
お付き合い下さいました皆様、ありがとうございますvv感謝☆
今日はカガリでしたね。種ラジと連動でしょうか(^^)

皆勤賞の為に日記書くのもなんなんですが;
なんだか意地になってきているゆまでした(笑)
おやすみなさい♪
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-30 21:59

2005/07/29 双愛9(これはもう今月中には終わらないの決定・・;;)

「おまえのせいだぞっ!」
医務室に入るなり、そうカガリは怒鳴りつけた。
しかも、怒鳴っただけでは怒りを抑えられなかったのか、ガン!と扉を叩きつける。
「おまえのせいで、私まで、キラのご機嫌を損ねたじゃないかっ!」

だが、怒鳴りつけられた方も黙ってはいない。
ベッドに身を横たえたまま、ギロリと上向きに睨みつける。
「それはこっちの台詞だっ」
まだ、自力では身を起こせないようだが、尊大な態度と口調でカガリを見下す。
「どうせ、おまえが何かやらかしたんだろう?」
----ふん、と鼻先でせせら笑ったかと思えば、わざとらしく盛大に溜息を付いてみせる。

「・・・おまえ、自分の立場、分かっているか?」
さすがにその態度に、カガリは逆に自分が冷静になるのを感じた。
いや、冷静というべきか・・・今なら優位な立場を思い出す。
「今、ここで、ベッドの下に転がしてやってもいいんだぞ?」
相手は自分の前では元気なふりをしているが、本質的には重症人。
ちょこっと締め上げてやれば・・・。
当然の事ながら、キラを前に演技している事を『本当』にしてやれる。
いや、それこそこの男には本望かも知れない。

-------------------------------------------------
明日、総集編なのはいいのですが、そういえばPWの問題があったのですよね・・・;;
19:30までには帰れないですもん・・・花火の最中だ・・・。(まっくらかい;)
18:30の時点でメールできれば(できるかな?;(T^T))・・誰かに尋ねます~・・その時は宜しくお願いします☆

あ、拍手・メッセージの返信は今日中にします~。
今週分のメールの返信は日曜日を目安に。
か、肝心の更新ですが・・・; ちょっと今の段階では未定で;;
(な、何がいいです? ←ここで聞いている段階で何も用意してないのがバレバレ;だめじゃん) 
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-29 21:58 | SSあり

2005/07/28 浴衣4

「バレたか」
「あら」

カガリ、ラクスも続いて、そう声を上げる。
つまり、それは・・・。

「うんうん。言いたい事は分かる。分かるよ、キラ」

口をぱくぱくさせたまま、振り返ったアスランをギッと睨み上げてくるキラの肩をアスランはぽんぽんと叩いた。
同情するように何度もうんうんと頷く。

「帯が違うと言いたいのだろう。あ、あと遠目じゃよく分からなかったかも知れないけど、男女だと襟の合わせが本当は逆なんだ」
慰めているのか、それともどん底に突き落としたいのか。
アスランは言わなければ分からない事も、ついでとばかりに追加する。
さらに。

「でも、キラには男帯よりもそっちの女帯の方が艶やかで、似合うと思うよ」
「・・・みんな知っていたんだ・・?」
最後の言葉が起爆になりかねないとは思わなかったのか。
アスランが最後まで言い終わらないうちに、被さるようにキラの地を這うような声が響いた。

「え?」
「あ?」
「いえ、その・・」

アスラン、カガリ、ラクスの順に言葉が発せられる。
お互いに顔を見合わせて、オロオロとキラの顔色を伺ってみる。
だが、キラは俯いてしまい、顔をあげようとはしない。

「あの、ごめんなさい・・キラ」
「悪かった、な?」
「ほらっ。好きな花火を選ばせてあげるから、なっ?」
---------機嫌直して(直せよ)。
今度は、逆にラクス、カガリ、キラの順で、キラを宥めようとしてみる。
だけど。
そんな事では、幾らなんでも機嫌が直る筈もない。
だから、キラは。

浴衣に着替えたのは、花火をする為。
アスランが持っている大荷物は、全て花火。
戦闘の合間に、みんなで楽しく遊ぶ筈だったけど・・・。
キッと一通り睨みつけ、両手を差し出した。

「一番、威力あるやつ」

ぼそっ、とそれだけを言葉にする。
どれが好きとか、どんなのをやりたいとかそういう言葉ではなく。
-----威力があるやつ。
その言葉に、一抹の不安を覚えなくはないが。
それでもアスランは、言われた通りに、『威力』があると思しき花火をキラに差し出した。

「あっ、人には向けるなよっ」

まさかキラに限ってそんな事はしないとは思うが、アスランは念の為、そう釘をさした。
もしかしたら、怒りの余り、こっちに向けてくるかも知れないとの考えも頭を過ぎったのだ。

「そんなことしないよっ」

打って変わって、にこやかに笑い、キラが花火を向けた先は。

「たーまや~~~っ!!」

ドコンと、花火が何かに当たる音がする。
『何か』
それは-----------。

「うわぁぁぁぁあ!! 俺のインフィ・ジャスティスがぁっ!!」


アスランが叫びだすと同時に、キラはもう一発、花火に火をつけ---------。
ラクスとカガリは、ぽんぽんと、アスランの両肩を慰めるように叩いた。

fin
------------------------------------------------------
あ;え~・・、これで終わりなのですが、オチがあるようでないような;;
ちなみに一番書きたかった場面は、キラが花火を無限正義にぶち当てるところなのですが・・・(セイバーじゃないのは、もう壊れちゃっているから壊す価値なしって事で(笑))、なんか一番、短い・・・・・かも;; ちっ(消化不良)
-------------------------------------------------------------

ここんとこの私、見ているものがすごすぎです~(笑)
ってか、ぶっちゃけアニメ三昧です;;
友達に種をダビングしてあげているのですが、いや、もうそりゃ、50話もあるし(笑) とりあえず50話は終了して、只今は、総集編をダビング中です。
今見ているのは鳴動の宇宙(いや、ダビングしつつ、見なくてもいいのですけどね; PCの隣にあるので、PC弄っている時は必然的に・・・(笑))
んで、その合間に、?年前のアニメをみて(やっぱりアニメかい;)、その時のCDドラマを発掘したので、車の中で聞いて、ついでにSUITCDも聞いて(あ;そういえば、まだ6も7も手に入れてないのですよ~(T^T) いつも借りているレンタル屋さんが、何故か5でストップしてくれて・・・くすん。今までそこ一つで間に合っていたから、他のレンタル屋さんのカードないのですよねぇ。。どっか入らなきゃ。SUITCDを仕入れてくれているとこ、どっかないかなぁ?)
ああ、それにしてもキラが初々しい~v
「当たれ~っ!」でどかばかと打ち落としちゃうキラも好きですが、戦う度に打ちのめされるキラも好きです(オイ)
お、運命予告だ♪(←テレビ見つつ)。この頃は、シンが主人公だと思っていたのですよね~。キラ様の設定も「尽きぬ争いに涙と共に行方不明」ってのを信じていました(笑)
まさかキラ様主人公だとは思ってなかったのですよね~。(ぇ)
(でも、最初の数話は、アスランが主人公だと思ってました)

あ、エサ・・・餌をやらねば; と思いつつ何週間たっているのだか;;>ハボ。
有料だから逃げたりしませんよね?
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-28 21:27 | SSあり

2005/07/27 浴衣3

それも、AAの居住区を歩いて、外に出ていく内に変わっていく。
最初は、「可愛らしいわね」という声に、カガリと二人、にこやかに笑っていた。
繋いでいるとは反対の腕を挙げ、対に羽を広げるように浴衣の袖を広げ、見せる事を楽しんでいた。
だが、その中に「双子の女の子ね」という声が聞こえたような気がした。
聞き間違えかとも思った。
何よりカガリも誰も何も言わない。
でもその声が何度か聞こえるようになり。

キラはムッと振り返った。
すると・・・。

「!」

ぼかぼかと先導していたアスランの背を思いっきり叩く。
本当は思いっきり叫びたい。
思いっきり罵りたい。
だけど、あまりにあまりの衝撃に一瞬、声を出す事さえ出来なくなっていた。

「あ・・・」

突然、殴り掛かってきたキラに何事か?と振り向いたアスランは、後方を流れていく男女の組み合わせを見て、納得したように気が抜けた声をあげた。

----------------------------------
終わらなかった・・・;;
というか残業のせいで書く時間が足りなかったです・・・・・・;;
明日こそ・・っ(といいつつ、明日も残業だったらヤだなぁ・・・体力ないから、残業すると疲れちゃうんだよね(爆))

それなのに・・・。(体力ないのに)
花火・・・ですか;
どうしても花火ですか・・・;;(しかも土曜日・・・)
いや、もう、行くというなら行きますが(^-^;
私的には、花火見るよりも家でごろごろTVでも見ている方が・・・(←ぷちひきこもり?)まあ、次回は総集編なのが救いといえば救いですよね(笑)
ん~・・でも、どうせなら、自分でやる花火の方が好きですけどね。
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-27 22:19 | SSあり

2005/07/26 浴衣2(いつも思うけどタイトル何にしよう;)

だけど。

「双子だからお揃いにしたのですわ」
そうにっこりとラクスに諭されては、そういうものなのかな、と思わなくもない。
「ほんっとに、変じゃない?」
「ええ。可愛いらしいですわ」
それでも念のため、もう一度尋ねると、間髪入れず、ラクスがしっかりと頷いてくれる。
「ラクスがそう言うのなら・・・」
腑に落ちない点はあるが、キラは自分でも何が違うと思うのか分からない事もあり、渋々とではあるが納得した。
そんなキラに、ラクスは微笑み、頬を撫で、自分も着替えて来ると奥の部屋へと向かっていく。

「うん。あ、アスランは?」
「アスランには荷物を持って貰いますから」

もしかしたら、アスランも浴衣に着替えれば、何が違うのか分かるかもと期待を寄せてみたが、それはあっさりと砕かれた。
でも、確かに浴衣は荷物を持つには不恰好だ。
それに荷物持ちよりは、やっぱり浴衣を着せて貰って遊ぶ方が楽しいに決まっている。
キラは、先ほどまでの不審顔を改めて満面の笑みを浮かべた。
ラクスが着替え終わると、ラクスの要望通りに双子のカガリとお揃いの格好で仲良く手を繋いで「行こう行こう」とはしゃぐ。

でも。

-------------------------------------
あと1話の予定~。たぶん、終わる・・ハズ(笑)

PHPをね、使ってみたいのですよ。
でも、今まで知らなかったものだから; なんだか思いっきり敷居が高い・・・;;
見てもいない癖に、すごく難しそうに思えてしまってます・・・。
使っている方、いらっしゃいましたら、「そんなことないよ」とぜひ一言(笑)
あとは、良いphp素材屋さんがありましたら、教えて下さいなvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-26 22:01 | SSあり

2005/07/25  浴衣1 (えへ;)

「ねぇ、これ変じゃない?」
キラはそう言って、ラクスに着付けて貰った浴衣の袖を摘んで、その場で一回転しては不審そうに眉を潜めた。
「変じゃないですわ」
「合っているぞ」
「ああ、似合っているよ」
ラクス、カガリ、アスランの順にそう言って「可愛いよ」と褒めてくれるが、キラとしては釈然としない。
隣に並んでいるカガリと自分の姿を見比べて・・・全く一緒なのが、どうしても納得がいかない。
カガリは可愛いと思う。
浴衣の柄もうさぎさんが可愛らしくて、色も朝陽にも夕陽にも見える明るい茜色がよく似合っている。
帯も文庫結びの変わり帯で華やかさを散らしつつ元気な彼女に似合う愛らしさ。
そんな彼女と色違いで全く同じ柄の、全く同じ着付けの仕方。
・・・絶対、何か違う。

「だってカガリと一緒だよ?」
「なんだよ? 私と一緒じゃ不満なのか?」
「そうじゃなくて・・・っ」

どう言ったらいいのか分からないが、絶対に何か違う。
だが、抽象的な言葉では、キラの意志は通じそうにもなかった。
逆にカガリに反論され、もどかしさのあまり、唇を尖らせてしまう。

----------------------------------
えへへ;
またもや突発的なものを書きたく・・・(略)
こんなことしているから、補完が終わらないのですよね;;
いや、分かってはいるのですが・・・。
多分、これはあと1~2回で終わるハズ・・なので(笑)

あ~・・時間がないって思いつつも、皆勤賞狙ってネットインしては、何かしら書きたくなってしまうってのは・・・(でも、まぁ15分だしね;↑これ書いている時間(笑))

-----------------------------------
そういえば、蜂蜜をね、見ていたのですよ。
あれって結構、種類あるのですね~(◎-◎)
その中で、心惹かれる色合いの蜂蜜を見つけたのですよ。
なんて言いますか、こう琥珀色が綺麗で、宝石みたいな。
・・・で、でも;;
瓶に入っているにも関わらず、それ、触れませんでした・・・;;
だ、だって、それ、蜂の巣が入っているんですもん(><)
蜂自体は入ってないのですが、その巣が・・・なんというか恐いのです(ぇ);
いや、変だなとは自分でも思うのですよ。
綺麗だと色は思うのに、その巣が視界に入ると恐いだなんて(苦笑);
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-25 22:02 | SSあり

2005/07/24 双愛8(み、短い・・・;;)

あの二人が、わざとそんな事をしているのではないことは、傍から見ていればすぐに分かることだ。
二人ともキラの事を本当に大切にしている。
今回の事もカガリはともかく、アスランは、キラの気を引きたいが為に起こしている仮病だろう。
だがまあ、今のキラにそんな事を言っては余計に関係は拗れるばかりだ。
「大丈夫よ。私たちはキラくんの味方だから。ね?」
蹲ってしまったキラの肩をぽんぽんと軽く叩き。
マリューはそう微笑み掛けた。

----------------------------------------------

昨日の地震。
ニュースでその時の映像が流れていたのですが。
それを見て、思わず「え? こんなに揺れた?」とかなり驚きました。
しかも、一緒にそのニュースを見ていた人には、「そうだよっ。揺れたんだからっ!」と鬼の首を取ったかのように、ぼろくそに言われてしまったのですが・・・;;
いや; だって本当に、気づか・・(略);;
時間は、4:30頃? ん~、じゃあ、その後揺れたと思ったのは余震・・・ですね;;
本震に気付かないってのは、何だかアレですが;;
あ・・でも、4:30頃なら、多分、車から降りた頃だから、お外にいて気付かなかったものと・・・思いたいのですけど・・・ダメですか;; そうですか、ダメですか・・・いや、もうかなりぼろくそに言われたので凹んでいるのですけど・・・・・・・・・・き、気付かないことだってあります・・よ、ね?(誰かそう言って・・・)

駆引8、漸く更新しました~<(_ _)>
双愛も時間があれば日記で上がっている分はupしたいのですけど・・・。(どうかな;)

更新情況、あとで追加します~。
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-24 21:28 | SSあり

2005/07/23 あわわ;;; (追加で、管理人よりお願いあり)

おわ;
またもや地震ですね~・・。速報の枠が入ってましたね。
みなさま大丈夫でしたでしょうか?(といいつつ、うちもその範囲内なのですが;;)
ここもかなり大きかったようです。
・・・ようです・・・ってのは、「あ、地震だなぁ~」とちろっと思っただけでたぶん運命に見入っていて気付かなかったものと( ;^^)ヘ.. 同じ家にいた人によると、何度か「ものすんごい揺れ」が来たそうで;; 必死にしがみついていたってのは、きっと嘘だとは思いますが(笑:いや、そこまでの揺れだったらさすがに気付く・・・と思うし、ね)
とりあえず、そんなこんなで私は大丈夫なのですが、他の方々は大丈夫ですか?
なんか本当に地震が多いですね~・・・。
さすがにこう多いと;; 恐いかも|||

来週の運命・・・そうですか。またもや総集編ですか・・・。本当に終わr(略)




あるサイトさまの日記を見つつ(笑)
10話~vv
なるほど、あの台詞は10話なのですね~。
まだ2~3話あたりなのですよね。すっとばして見ちゃいます(笑)
1話から見ていて、ああ、私ってば、白い獣に萌え(ぇ)だったなぁ~vv などと思い出しております。
いや、あの登場シーン。主人公よりもインパクトが強すぎtt(略)
ちなみに人なら、火が好きでしたvv どうやら主人公萌えな人のようです。
しかも水×火か空×火の王道パターンだったり(爆)


ハボギフト。
ありがとうございます~<(_ _)>
折り返しこちらからも、贈らせて戴きますね。
(といいつつ、ちょっと時間かかるかもですが;;)
あ~・・ハボのごはんがない・・・。
日記、書き写さなきゃなぁ・・・;;


-----------------------------------------------
こちらのブログは、個人サイトのサブコンテンツです。
申し訳ないのですが、サイトに関係のない書き込みは削除させて戴きました。
また、サイトに関連しないリンクもお断り致しております。

※管理人よりお願い※
当サイトは、ウィルスチェックは厳重にしておりますし、書き込みに対しても定期的に確認しております。
が、空白の時間というものはあります。
当サイト内容にマッチしない書き込み及びリンクがあったとしても、絶対にクリックしてリンクを開かないようにして下さい。
ネットを繋いでいる以上、その辺りは自己責任になります。
ネットには、楽しいばかりではなく、反面、恐い面がある事もご承知おき下さいませ。
そういう事を学んだ上で、楽しいネットライフをおくってくれる事を願ってます(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-23 20:18 | 日記

2005/07/22 携帯から~

最近、日記、皆勤賞だったので携帯から(笑)
って言っても何を書こう;
SSはさすがに書けないしなぁ…。
う~ん?

あ、そうそう。
↓昨日のSS、幼年期設定でとりあえず書いてますが、まだ設定は決まってないのですよね~。別に種戦後でも運命でもいいのですよ。単に賭け事の内容がぱっと思いつかなかっただけで。
運命だったら、どっちのGを落とすか、とか?(笑)
「カガリは、今、泣いているんだ」のシーン。
実はじゃんけんで負けたからセイバーを落とされた(オーイ;)にしちゃったり?(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2005-07-22 21:48

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧