<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2005/08/31 双愛20

なら、アスランに出来る事は一つだ。
ひたすら平身低頭に謝る。
「ごめん。行き過ぎていたかも知れないが、カガリとの事は本当に誤解なんだ。あれは、ほんのちょっとした・・・」
そこから先、どう続けたものかと言い淀めば、すかさずキラが突っ込んでくる。
仏頂面のまま、アスランを睨みつけて来る。
「でも。そこまで追い詰めたのは、アスランでしょう?」
「うん。だから悪かった」
潔く深々と頭を下げる。

----------------------------------------------------

頭の切り替えが上手くいかない;;
ってか、遊戯2。
もはやプロットしか頭の中に残ってないよ~(T^T)
あの日なら、そのまんま下書きできたのにな・・・。
微妙に、話が変わっていそう;
ススマナイ・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-31 22:24 | SSあり

2005/08/30 指輪

c0025033_12502791.jpg

なんか今日も残業ぽいので、とっとと日記~。
早く帰れたら追加します。

写真は昼休みに作ったビーズの指輪。なんかぼやけてますが;
作り終わると飽きちゃうのですよね~。作っているうちは楽しいのですが。
そのうち、SHOPにupするかも?
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-30 12:50

2005/08/29 ざんぎょうきらい・・・(泣)

残業嫌いッス(T^T)
残業さえなければ、絶対、下書き、終わったのに~っ。

仕事中。
こんなん考えてました(笑)
(あくまで妄想のみ。こんなん会社では書けません;; でも丸一話分、考え終わっちゃって、自分で器用だな~っと感心。頭の中、二個同時に物を考えられるようです(笑))
ちなみにDARKの遊戯の次の話。

------------------------------------------------------------------
(仮タイトル)遊戯 2

「じゃんけんしようか? キラ」
「え?」
いつものようにアスランのお部屋で遊ぼうと入った途端に、そんな言葉を掛けられた。
思わず硬直してしまうキラに、アスランはさも邪気などないと笑い掛けてくる。
キラからしてみれば、それはもう邪悪な笑みにしか見れない。
「やだよ。もうしないもん」
いつでも逃げられるように後ろ手に、ドアのノブを掴む。
アスランがこういう凶悪な笑い方をしている時は要注意だ。
絶対に何か企んでいる。
この場合の企みごとは、もうバレバレに近いけど。
--------------------------------------------------------------------

が~んっ( ̄□ ̄;)!!
平井さんの画集・発売日、延びているっ。
11/30・・・って;;
3ヶ月も延びてるんかい!?
ってか、もうそれは運命、終わっちゃっているんじゃ?;;
普通、こーいうのって、終わる前の方が売上がいいのでは?
終わってから、ほぼ2ヶ月は経っちゃうじゃん;
(・・・落としたな・・・;;)
まあ、たぶん、その頃くらいなら、まだ買うでしょうけど・・・・・冷めてなければ;;
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-29 21:56 | 日記

2005/08/28 なんだろう・・・;;

なんだか妙な冷め方・・・。
種にも運命にも冷めたわけじゃないのですが、あんまり萌えない・・・デス。
う~ん? キラさまが活躍していないから?
アスキラ場面はあったけど、キラの方が完璧に落ち着いてしまっているからでしょうか。。。

とりあえず、DARKの方、更新しました~。
以前に日記でちょろっと冒頭を書いたアスラン・キメラものです。
今のところ、手出しナシです。

あ~、もう、あとちょっとで終わりですね~っ(T^T)
アスの誕生日まではないのですよね~っっ。
10/1終了ですか。。。
なんだかメランコリック・・・しくしく。

そういえば、またもや種ラジが聞けませんでしたっ。
今度は、ラジカセの設定時刻自体が1時間もずれていた為・・・(T^T)
も~やっ; アス氏とは、とことん合わないのですね;;
次こそ頑張らなくてはっっ。
きっと次こそ、キラさまかラクスさまですよっ、ねっ?
次は、設定を何度も何度も確認するんだぃ。
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-28 21:40 | 日記

2005/08/27-2  双愛19

なんか、下の日記が長くなっちゃったので、同じ日にちですが新規で立てました;
-----------------------------------------------------------------
思考の迷路に陥り、気分が萎えそうになるのをどうにか奮い立たせ、

「キラ・・あ、あのさ」
「・・・分かってる」

ごもごもと口の中の言葉をどうにか空気に乗せると、それを遮るようにキラが言葉を覆い被せて来た。
瞳を合わせようともせずに、ふいと視線を険しく足元へと据える。

-------分かってる?
分かっているというのは・・・つまり?

キラが、ここまで厳しい顔つきをしているのだ。
楽観的な事は思えない。
だが、経緯の理解はしていると言う事なのだろう。
ただ、それが感情についていけないと。
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-27 22:46 | SSあり

2005/08/27  ありがとうございましたv

とりあえずtopのアンケート一旦、下げました。
結果は、1.幼年期 2.裏ってことで。
んで、今は裏でアンケート設置しております~。
裏の何を更新すればいいのかと(笑)
裏をご覧の方は、そちらでもアンケートのご協力をお願い致しますvv


って、ことで、前回、鎮撫を更新したけど、今回も鎮撫にしようかな~と、頑張っているのですが。
なぜか、6話目じゃなくて、7話目に取り掛かり。。。(←ダメだ;このヒト;;)
6話目、まだまだノらないのですよ~っ(汗)
ちょっと時間をおかなきゃダメっぽい。。。んじゃ、裏にしよっか~・・っと思いつつも何も浮かばない;;
(あ。キメラでいっかな。アレ、1話分くらいならあると思う・・・けど・・・・置きたくない・・・・・・・・・・。でも書きたい。←どうしろと;)別リンクか、な
ちょっと考えてみます~・・;;


ほんじつの運命。(ネタバレあり)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・かんそう、何も思い浮かばない・・・・・・・。
最終決戦は、議長vsキラ(@AA)で決定。
んで、キラの勝ちも決定。で。
あ、予告で、漸くトリィが復活v ばんざーいっ♪ かな?
あれってキラの心情?
アスとの心の距離が近くなったので、またまたトリィ復活、とか?(笑)
そんなもの?
あ、カガリが指輪外したな~。アス、またもや失恋? でも、メイリンいるし、いいよね。
(キラいるし)
艦長は、ラクスに遠慮しているなぁ~。キラとラクスじゃ、ラクスの方が上なのね。とか。
なんかほんとに何も思い浮かばない。。。
たぶん、コレ、そのまま感想部屋にぶちこみます(苦笑)

---------------------------------------------------------------

メール交換をしている方なのですが。
雷のせいでPCがお亡くなりになってしまったとのお話がありました(ほんと、ご愁傷さまです<(_ _)>)。
私も以前に、雷で亡くしちゃった事があるのですが(95の時に。んで今のMeにしたのですが)、あれって本当に電源すら入らなくなっちゃうので、バックアップも何も取れないのですよね(T^T)
まさか、今ので? ってくらいにPCは脆いです。
なのに、95の教訓を生かせぬまま今に至るのですが・・・(苦笑)、このお話を聞き、あの時の恐怖を思い出しました。
雷サージ付のコンセントを使用していれば大丈夫だそうですが。
ただ、そのPCの電源の他に、ネット接続で電話回線を使用している方は、そちらも要注意だとの事です。
電話回線が雷に弱いそうです。。。そうです、ダイアルアップだけでなくADSLも電話回線なので、そちらも。。。(うちはADSL(T^T))
もう、ここまで来ると雷が鳴る度に、全ての電源を引っこ抜く作戦しか思い浮かびません・・・;;
とりあえずアース線も接続してみましたが・・・(アース線って雷には効くのでしょうか?;)

とにかく、みなさまも、雷対策、多少なりともすることをオススメします。
(していても壊れるときは壊れるのが、また恐いところですが(泣))
・・・・・・あとは、バックアップも。
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-27 21:36 | 日記

2005/08/25 双愛18

これが逆の立場なら。
キラはべそをかき、躊躇なくアスランに縋って来るのだろう。
アスランとしてもそんなキラにはそう怒ってもいられない。
それなのにキラとくれば。
・・・ずるい、と感じるのはこんな時だ。
いつでも自分は許してきたのに。
そりゃ、怒って口も利かなかった事もあったけど、それは子供の時の事だし。


------------------------------------------
台風のおかげで早く帰れました~v
なので、メール含めて拍手返信もすべて完了です♪
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-25 21:55 | SSあり

2005/08/22 更新。

鎮撫5。更新しました~。

そういえば、この日記って、どっちから見ている人が多いのでしょう?
表中心の内容なのだけど・・・。(裏だったらどうしよう;;)
ま、いっか。
アンケートの「日記は何?」って問いがあったのですが
(他のはそれぞれ一応の目安書いてます~)
え~; 日記はテキトー更新です(笑)
書きたいものがあったら、それで。今なら、双愛中心で。



フツ友となぜかガンダムの話になって(笑)
でもそーですか、ガンダムはファーストですか。
私は当然(?)、「今の」(・・・というか前の?)
今のなんか見てないそうです。所詮、二番煎じだそうで。。。
うわ~っ、私とは趣味合わないこと、決定!
私の一番は、種ですよっ!!
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-22 22:45 | 日記

2005/08/21 おお~!?

種ラジ。
某素敵サイトのT.M.さまのレポートを拝見しましたら、アの人だったのですね~;
うわぁ、ざんねん;; いやでも、キの中の人じゃなくて良かった~.。o○と思ってしまったら( ̄□ ̄;)!!
ええええ?! なになになに!?
アの人ってば、喘ぎ声したのですか~っ?! 
いや、それは聞きたかった~っっ。ぜひぜひ、それをキの人で(略)
・・・あれ? でも、喘ぎ声って・・・、アスが受けですか?(・・;)
いや、まあ、Mさま、アス受けだし。。。受けに聞こえても・・・じゃないですよねっ( ̄□ ̄;)!! 完璧それじゃ、受けでしょ~っっ。いやいや受けも好きですよ。受けも。でも、だからそれをキの人d(略)

あああ;; 聞きたかったなぁ~~~っ(泣)


あ。
コラボの方。ゲストブック、落ちちゃってた;ので、新しく設置し直しました~。
コメントを入れてくださっていた方には、ほんと申し訳ないです<(_ _)>
今度こそ、大丈夫なので、ぜひ足跡を残していって下さいませv


+追加+

あ、あとちょっとなのに終わらない~っ(汗)
鎮撫5、がんばってます・・・。
とりあえず、ちょこっと日記で公開。
いや、さすがに、これよりは進んでますよ・・・

--------------------------------------------------------
鎮撫 つづき


「うん。とっても可愛い」

なのに、その影はにっこりと満面の笑みを浮かべてそう言う。
キラは、その笑顔に曖昧に微笑み返した。
微笑み返せたと思う。
ちょっとでも気を緩めれば、涙が零れ落ちそうになる。

「ほらほら。その顔。------みんな、可愛くってしょうがないって振り返っていくわよ?」

確かに、道行く人々が振り向いていく。
でも、それは-------・・。
キラはさっと頬を羞恥に染めた。
自分の耳まで熱を持って赤くなっていくのが分かる。
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-21 17:38 | 日記

2005/08/20 が~ん( ̄□ ̄;)!!

た、種ラジが録音されていませんでした・・・。
先週の交渉中な人はどなたも聞きたい人ばかり・・・。
どなただったのでしょう?(T^T)
傷心のまま、おでかけして来ます・・・。
PWゲットの時間帯には帰宅するつもり(;)なので、多分、日記だかSSだかの追加あるかと。

ああ、もうほんとかなしひ・・・聞かれた方、どんな内容だったのか教えて下さい~。(せめてどなただったのか・・・)

+追加+

ご、ごめんなさいm(__)m
コラボサイトの方、落ちちゃいました(汗)
いきなりだったので、管理人もびっくり。。。
0時になればOKなので、またその時にでも来て下さい~;;(ぺこぺこ)

-----------------------------------------------------------
双愛17

「・・・・・・・・・」

さすがに、キラも目の前にアスランがいるとは思ってはいなかったのだろう。
虚を疲れたように素で驚き、その一瞬後には表情を強張らせた。
驚きと共に現れた彼本来の温かさを打ち消し、冷ややかな視線と固い声を返してくる。

「・・・なに」
「・・・あの、ごめん・・・・・・」

最早、アスランとしては掛ける言葉が見つからず。
視線を左右に彷徨わせた後に、漸く出た言葉は、そんなありきたりな言葉だった。
当然のように、
「何が?」
と絶対零度の冷ややかな視線でキラが切り返してくる。
そんなキラにアスランは言葉を詰まらせてしまった。
キラがここまで表情を消すという事はあまりない。・・・どころか、見たことがなかった。
泣くにしろ怒るにしろ、分かりやすいくらいに表情を表すのがキラだ。
自分はどれほど、機嫌を損ねてしまったのだろうかと不安になる。
その躊躇を見落とさなかったのだろうか。
「何が? ねぇ、何が? 本当に分かっているの? キミ」
矢継ぎ早な問い掛けは、それこそキラが怒っている証拠に他ならない。
アスランは、その勢いに無意識に一歩後ろへと引いてしまっていた。
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-20 10:03 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧