<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2005/09/30 最終回~!!

今日(夜中)で、種ラジも最終回ですよ~!! in関東。
種ラジの日も時間も知らないってメールを貰ったのですが(笑)
いや、まあ、興味なかったら知らなくても・・・ね;
一応、最後だから興味ある~って人の為に。
(しつこいようですが関東デス。関西は・・もう終わったのかな?)

今日の真夜中(10/1)のam2:00~2:30です。
文化放送1134MHZ
パーソナリティは、アスシンキラの豪華・主役3人組です。
☆さんが、甘えっこで可愛いですよ~vv
(その後の時間帯は鋼をやっている模様です(笑))

んで。
明日、本編も最終回ですね!!
※時間帯が変更されています。要注意!!17:30からですよ~v
うわぁ;; さ、さみし・・・。
はちゃめちゃな展開でもなんでもいいから、続けてやってほし~・・。
12月の蒼穹まで、何を見たらいいのでしょ~~。
オススメアニメが何かありましたら、教えて下さいませvv


明日は夕方から、ネットインしていると思います~。
メッセもインするつもりなので、ぜひぜひお声を掛けてやってくださいませvv
(ヤフーの方のメッセです~)
種&運命を語り尽くしましょうvv(笑)
でも22:00は落ちちゃいますが(^-^;
明後日・日曜日が朝も早から、お出かけなのです~。
朝が苦手なので、とにかく早く寝ないと。

もはや、そのことの悪名も高くなったらしく、
全国、待ち合わせして戴けることになったのですが、まず第一にそれを心配されました~(笑)
いや、もう頑張りますので!
携帯の他にちゃんと目覚ましもかけて、最悪の場合も考えて、親にも頼みました~(爆笑)

平日からして起きるの遅いのですよね~・・。
だって、うちの会社、始業9:30ですよ? こりゃ、もう寝てて下さいってものでしょ~。
(んで定時終業は17:30。7時間労働なのです~。でも3時休憩もあるから、7時間も切っているけどvv)
もはや、8:30出社の会社には勤められません・・・;;

あ;;
なんだか脱線しまくりですが(笑)
明日は良ければ、お相手してやって下さいませ~v

-------------------------------------------------

輝水ちゃんより、キラさまバトンが廻ってました~。
うわぁ;;
今頃気付いたよ~っ(汗)
いや、全然、ネットインできてなかったし・・・;;(ただいま、じゅんかいちゅう~)
大好きなキラ様バトンなのに~っ!!
って事で、明日、答えますね。
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-30 21:34 | 日記

2005/09/29 うわわわvv///

お祝いコメント&メッセージありがとうでした~vv///
今日はネット落ちしちゃうつもりだったのですが(笑;)、あまりに嬉しくて上がっちゃいました///

こんなところで何ですが、ほんとにほんとにありがとうございますv
みなさまの一年も素晴らしい年になりますように・‥…・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-29 21:20 | 日記

2005/09/28 うわぁいvvありがとです~vv///

0時と同時におめでとうメールをメル友の蒼より貰いました~vv
もうもう嬉しいvありがとですvv(でも熟睡してたので気付いたのは朝・・;ごめ・・;;)
更に、お祝いイラストまでvv アスキラですよ~vv
かっわいい~vv/// ほんとにほんとにありがと~vv
c0025033_21571966.jpg


会社にいけば、先輩同僚からお祝いを貰えたしvv
高校の時の後輩からもお祝いメールは入るしvv
更に、ジャンル違いの友人から、アスキラのお祝い画像を貰えることになりました~vv

決算の為、おもいっきり残業だったけど(爆)、嬉しい誕生日になりました~vv
ホントにホントに、ありがとうございました~vv///
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-28 21:57 | 日記

2005/09/25 うわぁ~( ̄□ ̄;)!!

やっぱ、勝手にキリ叫んでいるし!! >ハーボットのゆたかくん。
昨日(?だったかな~? もう忘れているし;)から、ハボのカウンターを表示させてみたのですが・・・;;
ふ・・っ、なんで勝手にキリのいい番号だとキリキリ叫ぶんだよ、キミは・・・;;
とりあえず、新たなハボグッズを試したいので、そのままにしておきますが。
キリはなかったことに(土下座)ごめんなさい・・・。>まま。
え~。
んで、ハボの勝手なキリはなかった事にしますが、一応、新ハボグッズはキリのための道具なので、マイキリを設定しました。
123321のミラー・キリです。(なんか遠いな・・・;;自分で忘れそう;)
これに関してはキリリクを受け付けます、が!(←強調)
種&運命か、もしくは蒼穹で。オリジはペケ。(ってか、今は書けません;;)
プラスアルファで、ハボなので、ハボにお名前登録している方のみで(笑)


種ラジ。
うわぁ~いvv/// やったね♪
次回、最終回は、主人公三人組ですってよvv
うへへへ(*^^*ゞ うれし~ぃvv
今回の種ラジも楽しかったですvv キラさま、ぼけぼけで。
シンの話なんか聞きゃーしねぇ。
ってか、あれですね。
シンの中の人ってば面倒見がよすぎです。あれじゃ、シンキラ///
シンの方がしっかりしているんだなぁ。。。と思わず、思ってしまうじゃないですか(笑)


本日は、近所の温泉に行って来たりしたのですがv
いや~vv 露天が涼しくてvv(台風、来てるしね(笑))
のぼせて、貧血かましてたので、丁度良かったです。
しかも懸賞で当たったので、タダですしねvv
ここのとこ、懸賞づいているのですよ~v
ナンジャのパスポートは当たるし。サンシャイン水族館は当たるし。(もう使いましたv)
東武動物公園も当たったのですよ~vv(でも、これ、微妙に遠いな;;)
次はねずみランドかシー希望なのですが。。。そんなに世の中、うまくいかないか、な?

あ。
そういや、↓で、追加あり? みたいな事を書きつつ、忘れてました(爆) すいません~;
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-25 21:46 | 日記

2005/09/24 調味料バトン

らぶそんぐす、のやまこままより、調味料バトンが廻って来ました~v
ありがとうざいますvv
では、回答行きます!

■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。■
 目玉焼き   →  醤油 (もしくは塩)
 納豆      →  付属のタレ+醤油(濃い味が好きv)
 冷奴      →  ×(嫌いなので食べません;)
 餃子      →  醤油+酢+ラー油
 カレーライス →  かけない
 ナポリタン   →  かけない
 ピザ      →  かけない
 生キャベツ  →  ドレッシング
 トマト     →  かけない (田舎で砂糖かけられて出された事はあったなぁ・・(・・;))
 サラダ     →  ドレッシング、マヨネーズ、塩
 カキフライ   →  ソース
 メンチカツ   →  ソース
 コロッケ     →  ソース
 天ぷら     →  天つゆ (もしくは醤油)
 とんかつ    →  ソース
 ご飯(おかず無しの時)  → かけない? (お茶漬けの元?とか?)

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?■
特になし

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?■
スイカに塩

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?■
なんかバトンってもう結構、廻っている気がする・・・。
思いつかないのでパスで(笑)

--------------------------------------------------------

+追加、たぶん、あり?+
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-24 10:49 | 日記

2005/09/23 げっ( ̄□ ̄;)!!

PC立ち上げたまま、寝てました・・・(シーン(・・;))
しかもメッセも立ち上げたままだったし( ;^^)ヘ..

ええ~?; いつ寝ちゃったんだろう・・・。
トリィの戦利品を読んでいたのは覚えています・・・昼ごはん食べたのも・・・。

PCくん、大丈夫でしょうか? タダでさえ、消耗しきってヨボヨボですのに・・・。


あ。調味料バトンが廻って来てますね。ありがとうございますvv
回答は明日にします~vv (って、トラバ? やっぱブログのバトンてトラバするものなの? 私は普通に回答しちゃうけどいいよね~?)



自己満足のトリィレポ、書き上げましたv
まあ、何が言いたかったかといいますと・・・浅草橋にスワロ・ビーズを買いに行ったことか・・?(ぇ)
いやいや目的はあくまで憧れサイトさま方にお会いして構って貰うことです!
ええ、それはもう!(断言)
たくさんおしゃべりして戴きましたvv 本当にありがとうございます~vv///
んで。
そんなこんなで勢いづいてしまった悠真は、来月の全国にも行く事にしましたvv
またぜひ構って下さいvv おしゃべりしてやって下さいvv
宜しくお願い致しますvv///(ぺこり)


そ、そういえばですね。私、解析ってロボ避け結果がちゃんと反映されているかどうかを見ているのですが。面白いワードに引っ掛かってました。(←いえ、うちのサイトは引っ掛からないのですが、別のサイトさまが引っ掛かって、そこから飛ばれちゃったりとかすると解析に残るのですよね)
でもそのワードは、明らかにうちのサイトでしかないような言葉だったり・・・;;
(いや、探せばこの広い種世界、あるのかも知れませんが;;)
まあ、思いっきりサイト名で検索してくる人がいるのはいまに始まったことではないのですが。
ピヨピヨキラって・・・;;
なんか最近メルフォで聞いた響き(笑)
でも、その方ではないだろうとは思うのですが。(←ちゃんとサイトURL残してきた方からのお返事でしたので)
今までに、ぴちゃぴちゃ とか 水音 とか よく分からない擬音で引っ掛かったことはあっても、そんなワードで引っ掛かったことは・・・(笑)
思いっきり笑かして貰いました(爆笑)
結構、ツボな響きですね。タイトル改名したいくらいです。家路→ぴよぴよきら。

ちったいたんとか、いいですよねぇ~・・.。o○
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-23 22:13 | 日記

2005/09/22 ま、またもや・・・;;

残業でした・・・くすん。
最近、残業してなかったので、やったらめったら疲れるのですけど~・・。
んで、帰宅しましたら、母も残業だった為、ごはんが・・・( ̄□ ̄;)!!
炊けるまで、あと1時間ですって・・・(・・;)
しかも買い物にも行ってないので、おかずもなし。
そんなに待てないよぉっ、って事で、冷凍してあったごはん&冷凍のラーメンに冷凍の餃子・・・。
冷凍食品、大活躍です(笑)
作った(?)のはサラダのみ。(←作ったって言うのか?;)
そんなところに弟が来訪。
うちの会社でフェスティバロ・の唐芋レアケーキを注文したのでそのお裾分けに呼んだのですよね~。
空港にしか売っていない、スチュワーデスさんが絶賛。というやつです(笑)
確かに美味しいですv
だけど、そんな惨状だったので、ごはんさえ一緒に出来ずに、帰っていってしまいました~・・(弟は一人暮らしで自立なのです)
ひさびさだったのに、残念。
でもまあ、近いからね。

さてさておやすみなさい・‥…・・・★
またもやメールやらなんやらは明日に引き伸ばしで(苦笑)
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-22 22:32 | 日記

2005/09/21 一騎くん、誕生日おめでとうvv

・・・です(笑)

残業でした~・・くすん。
なんかもう、目がしょぼしょぼ・・・。
メール、すぐにでも返したい方がいらっしゃるのですが・・・ごめん; 明日で;;
更に、メールしたい方もいらっしゃるのですが・・・やっぱり、明日で;;
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)なのです.。o○
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-21 22:08 | 日記

2005/09/20 もうあと何時間か後・・

ということで。
9/21は蒼穹の一騎くんが誕生日なので、とりあえず誕生日ネタを蒼穹部屋にupしました・・・。
何度読み返しても、なんかしっくりこないのですが;(こら。そんなものをどうしろと;;)
しかもタイトルもしっくりこない・・・。
ここにきてどたばたと変えました。
最初 生誕~おもいで~ だったのですが、今は 祝詞~まもり~ となってます。
もしかしたら、後でまた変えるかもしれませんが。
↓内容は、こんな感じです↓
一騎、誕生日ネタ。決戦から半年以上が経った。一騎は、初めて総士のいない誕生日を迎えて・・。(※描写ないけど、エロあり注意)

(・・・で、蒼穹、終わったのっていつでしたっけ?(汗) 忘れちゃったので、とりあえず1年はたってないよな~。でも半年は経ったよな~。というテキトーさで;;)


それにしても。
手直しの為に蒼穹・最終話(最後の記憶が曖昧なんだよね;)を見ているのですが、何度見ても泣けるシーンがあるのですが。
「ちづる・・・」
「なぁに?」
「わたし、ここにいたい。ここにいたいよぉ」
うわ~ん。。ぽろぽろです。。。


・・・で。
次の誕生日はアス氏でいいのですよね?(他にもいましたっけ?)
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-20 22:12 | 日記

2005/09/19 楽しかったです~♪

ただいま、トリィからの帰途中です☆
憧れのサイトマスターさまにはお会い出来たし、前回(種インパクト;昔すぎ?;)に引き続きお会いして下さったサイトマスターさま方ともお会いしておしゃべり出来て、すっごく楽しかったです♪
お付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました(ぺこり)
残念ながら、お誘い戴いていたお茶会には時間の都合で参加出来なかったのですが、その分、まったりと憧れのサイトマスターさまに、でぇとして戴きましたvv///
ありがとうございますvv///
そのうち、自己満足のレポを書くと思いますが、関係者の皆様は、ぶっこわれ具合には、目をつむって下さいませね☆
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-19 18:22

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧