<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005/10/31 双愛24

「捨て、ちゃった」
淡々と紡がれる言葉。
キラはアスランの方を振り返りもしない。
アスランは、少しだけ瞳を見開いた。
半ばどこかで予想していたのかも知れない。
それ程、驚きは大きくない。
「壊して海に捨てちゃったよ」
だけど。
キラの口からそうはっきり告げられると。
「そう・・」
アスランは、ふっと視線を下げた。
納得はする。
先に裏切ったのは自分だ。
議長に裏切られ、傷つき落ちた自分をキラは何もかも許して迎え入れてくれたけど。
それでも。
それまでに自分はキラを傷つけ、裏切った。
キラの言葉など聞かず、また自分も訊こうともしなかった。
ザフトへも何も相談などせずに戻った。
先の戦争でも、ラクスに「お友達ともお話しては如何ですか?」と言われていたのに。
対話による解決が大切だと身に染みて分かっていた筈なのに。
自分勝手に、何もかも決めて。突っ走って。
その結果がこれだ。
分かっていてもキツイ・・・ものがある。

--------------------------------------
本日。22時をもって、ハロウィン仕様&アス誕生日企画は終了させて戴きます。
以降のアス誕生日SSは、表は表ver.のみ。裏ver.は裏よりのみ閲覧可です。
ご覧になりたい方は、頑張ってPWを当てて下さいvv(簡単だと思うのですよね~(笑))
ただ、避難サイト(GATEでURL告知しております)の方は、明日・帰宅後に変更しますので、それまでは、閲覧出来ます。夕方くらいまでは確実かな?

世の中。アスの誕生日でお祝いムードの中。
なんで運命・補完の(現在)暗いの書いているんだろ・・・;
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-31 21:40 | SSあり

2005/10/30 うわわわvv///

SUIT CD 8 漸く聞くことが出来ました~vv
ありがとうレンタル屋さんvv 種ものは、リクすればなんでも入れてくれるのだね~(笑)
しかも初回限定版(・・;) すごいわ(◎-◎)
この調子で9・10も宜しくお願いしますvv 次回は早めにリクしよ☆
・・・で。
この話。要するに、一番ちゃっかりものはラクスというお話?
何も分からない振りして、お調子者の虎を利用し、キラの愛情を確かめた。と?(笑)
やっぱりキララクじゃなく、ラクキラですよね~?
ラクスさま万歳☆

・・・・・・ダー・・・っ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
上のテンションはどこへやら;
だ、だって、この間の運命、撮れてなかったのですよ?
今、確認したら・・・時間がズレてくれちゃってます・・・(泣)
勝手にズラさないでよ~っっ。しょーがない。。。前の運命ビデオからダビングしておこ。。。

あ。そうそう。
コメント・トラバOKですが、このサイトにもゆまにも関係のなく、しかも挨拶すらしないトラバは無効です。
日記の中の言葉ひとつからトラバするだけなんて、礼儀知らずもいいとこです。
うちだけでなく、そういうことは全てのブログで嫌がられると思いますよ?
まずマナーを学んでから出直して下さい。

+追加SS+   双愛23

それに・・・。

「キラ。トリィは?」
アスランはふと気付き、そう問い掛けた。
二人が敵対していた先の戦争の時でさえ、その肩に止まり、いつもキラの側にいたその存在がそこにいない。
後から聞いた話では、キラにとっては、トリィが唯一の心の支えだったと言う。
それなのに、部屋をぐるりと見回してみても、その姿が見えない。
いや、そういえば、この艦に収容されてから、姿かたちどころか声さえも聞いていないように思う。
医務室から動けなかったし、自分がそれどころじゃない状態だったから、気付かなかった。
キラが見舞いに来てくれても、その肩にその姿がないのを不思議に思いつつ、病人の枕もとには来させないように、見えない範囲にいるんだろうぐらいに思っていた。
それなのに。
キラの部屋に入っても。
どこにもその存在を感じる事が出来ない。


--------------------------------------------
>弓月十夜さま☆
愛らしいアスランやキラ、イザークとの楽しいひとときをありがとうございました。
淋しいですが、今後は別のジャンルでのご活躍を期待しております。
お疲れさまでした<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-30 18:16 | SSあり

2005/10/28 あう゛(^^;

ハーボット。もしかしなくてもかなり長い間、メンテしてませんでした?(^^;
カウンタ表示している意味ないじゃん;;(いや、うちは別にハボのカウンタはアテにしてませんが。。)

いよいよ明日ですね!
ってか、明日はお出かけなので、もう仕様を変えちゃってますが(笑)
はっぴ・ぱーすでぃ & はっぴ・はろうぃん!!
ということで、10/29~10/31 22時迄限定で、おれんじ×くろver.サイトなのです。ところどころ水色のままのところがあるのはご愛嬌で;;(そこだけスタイルシートで変更できないのですよ; そのうち出来るようにはしますが、今回は間に合わず(泣))

アスランのお誕生日SSは、もうupしちゃっているので、今回はこの限定期間では、≪希求≫の裏ver.を含めたものをtopより閲覧できるようにしてあります。
通常のメニューからでは閲覧出来ませんのであしからず☆

それでは、楽しいヒトトキをお過ごし下さいませvv


>Yつき さま☆ミ
こちらこそ、これからも宜しくなのですvv メッセージありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-28 22:42 | 日記

2005/10/25 タイトル変更。

なんか「またか;」との声が聞こえてきそうですが・・・;;
シン誕生日SS「馴逢」→「攻防」にタイトル変更しました。
タイトル変更は二度目ですね; up後SS修正は数え切れないですけど;;
いや、自分で、どのSSを指しているのか分からなくなって(汗/オイ;)
生か死か? を弄って、攻めか受けか?(をもうちょい長くテキトーに言葉を装飾して)にしようかとも思ったのですが、今のトコ種も運命もメインは2文字なのですよ!(笑) 他のはちょっと長めなのですけどね。
んで、攻守・攻防のどっちにしようかと迷い、発音が攻防の方が落ち着いているので。
「双愛」も変更はしたいのですよね。。。でも思いつかない。まあ、そのうちに思いついたら、変えるかも?デス。

-------------------------------
+SS追加+ 双愛22

いや、整頓されているというよりは、あまりの物の少なさに、か。
それは、今はもう執着するものがないという現れだったのか。
その殺風景さにアスランは不安は覚えたものの、それでもまだその時はキラが笑っていたから、その不安は脇へと押しやる事が出来た。
見るともなしに視界に入ってくる設えに、アスランは、再度、その不安が押し上がって来るのを感じた。
何もない部屋。
何も癒される事のない部屋。
ただ、生体が必要とする睡眠を取る為だけの部屋。
ゆとりがなく、そこにただあるだけ。
それでは精神は休まらない。

--------------------------------
("あかつき" だ!)
今日ですね、今月創刊のですね、雑誌の見本誌紹介があったのですよ。
見て、一瞬で、『あかつき(=きんぴか)』だと思いましたよ;
ってか、表紙で、あかつき・・あかつき・・・ありえん・・・(頭抱え/渇笑)
なぁに考えてんのでしょ~;; ってか、今、あかつき、流行ですか?
あかつきの車がね、二台続けて走行しているのも見たのですが・・・;;
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-25 22:01 | SSあり

2005/10/24 双愛21

その様に、さすがにキラも気を削がれたのだろう。
少しだけ、雰囲気が緩んだ気がする。
無言ではあるが、視線で、部屋内に入るように促してくる。

「・・・おじゃま、します・・」

一応の礼儀としてアスランは、ぼそぼそと声を掛け、キラの後から、室内へと入った。
相変わらず、すっきりした部屋。
いや、相変わらずというのは変か。
小さい頃は、片付けが苦手で、なんでもかんでもごちゃごちゃにその辺に積み重ねてあった。
それでよく、物がないないと騒いではアスランをも巻き込んで、探し物を手伝わせていたのだ。
それがいつの間に整理整頓が上手くなったものか。
先の戦争が終わり、オーブで穏やかに過ごすようになってから、知り得た事の一つ。
キラの部屋に訪れた時に、そこがすっきりと整頓されている事には驚いたものだった。


-------------------------------------------------
思いっきり停滞していましたが、続き、書き始め、です。
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-24 22:10 | SSあり

2005/10/22 カップ焼きそば。

・・・が、なんだか恋しくて恋しくてしょうがない今日この頃(笑)
今も食して来ました。(まだ11:00だよ;)
ちゃんといつも通り、朝食も食べたのに!(食パン1枚とミルクティ1杯。これを朝食とは呼ばないとかって言う人もいたけど、立派な朝食なのですヨ)
どか食いしたくなっている(私にとってはこれはドカ食いなのだ)時は、体調が悪い時なのですよね~(ーー;)
人に、「うんたらかんたら~ご自愛下さい。」といいつつ、自分が咽を痛めました。咽・・というより、気管が弱いので気をつけなくてはっ。
そして、ドカ食いが始まるとさらに、胃腸も悪くなります(爆)
分かっちゃいるのだけど・・・┐('~`;)┌


+追加+

希求。裏。
更新しました~。
これにてアス誕生日SS企画は終了。
もう次の入ってます。ザラキラ(笑) 拉致→強姦→甘々。
すご分かり易いリクだよね(爆)
例の件は、あんま気にしないようにね~っ。(超私信)

とりあえず、アス誕生日は、せっかくだから、当日のみ、繋げようかな?
裏に繋げるんじゃなく、それのみ、表より閲覧可にするかも?
(それかそのまま裏に繋げるか?(笑/イジワルだから可能性低いかも?デス))
どっちがいいかな? 一応、ご意見は承りマス☆

あ。拍手おまけSS。
置く場所迷って、結局、拍手の中にリストへのリンク貼りました。
一括表示です~。
代わり映えしませんが、6種あります。
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-22 11:05 | 日記

2005/10/21 新年号。

11月下旬発売の新年号。
書名が分かって、ゆま手渡しで、義理じゃなく購入したいな、と思われる方。
定価(?だったか本体価だったか(笑))1500円のところ1200円で購入できます。
自宅着だと送料込み1500円になるので、本屋で買うのと変わりなし。
まあ、それでも送ってという人がいれば送りますけど~。
ちなみに本人買う気全くナシなので(爽)、義理は必要ないですヨ(^-^)
(つーか、日頃をねぎらって、タダでよこせよ、と思ってしまうのですけど~(爆))
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-21 22:10 | 日記

2005/10/19 (誤)はじめてのおつかい

母上に会社帰りにお使いを頼まれ、IYへ。
そしたら。初めて!ほんとにほんとに初めて! 運命のガチャガチャを見ましたよ!!
えええ~(◎-◎)ってことで、記念に一回。あ、キラさまはいないんだ~なんて事に気付いたのはもうお金を入れた後(爆) 出てきたのはイザさまです!普通にカッコイイポーズ。 でも、どうせならちょっとシンマユかミーアがほしいかな~なんて(笑) この中じゃ、この3人が一番変なシチュだと思うのですよね(^-^;

あ、そうそう。CDを返しにレンタル屋へ行ったらv
ラッキーな事にナンジャの入場無料券がvv
只今、金欠真っ只中なんで、もうほんとに助かりですvv お出かけするのに困ったときは、ここがいいのですよね。テキトーにうろつきながら会話が出来る(笑)
あ、あ、あvv しかもモンブラン博もやってるvv ラッキーvv(←甘いもの好きvv)
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-19 22:22 | 日記

2005/10/18 うわ(^-^;ぎりぎりセーフv

お借りしていた拍手のcgiサーバーが移行になったのですよね。
これってログの移行はしてくれないんで、メッセージとかあったらどうしようとか思ってたのですが、ぎりぎり、自分のphp拍手に切り替えられたので、なんとかメッセージは全部受信できてそうです(^-^)・・・できてなかったらごめんなさい;;
拍手。firstとseedとdestinyとDARKとfafを取り替えたので、これで全部だと思うのですよね;;(↑置き過ぎ;; でも、これ以外にも置いていてたら・・・教えて下さい(ぺこり))

全国の時に戴いたフレーバーティーを会社で飲んでみましたvv
(私、会社にティーポットを置いている人なのですよね~(笑))
香りがとっても良くてvv 紅茶好きなので、嬉しいですvv ありがとうございますvv
フレーバーは結構なんでも好きですv
ミルクなら、F&Mのクイーン・アンが好きかな。
でも茶葉が細かければ結構、ミルクってなんでも合う気がします。
ストレートも好きv 苦くなければ(笑/←苦いのは全てミルク入れてごまかしちゃいます)
レモンは、ストレートでも美味しいものじゃないと美味しくない気がする。。。なかなか、コレってのがないです。いい茶葉とかあったら教えて下さい~vv

ようやく「焔の扉」レンタルしてきました~。ついでに蒼穹のDVD9巻も。9には特典映像があるのですよね。
でもやっぱりsuitCDのミーアのがない・・・(T^T)うわぁん<。
「焔」いいですね~っ。これフルート演奏があってvv ちょっと楽譜が欲しくなっちゃいました(笑)
譜面があれば練習したいですv ん~vv いい音vv

リンク。
他版権もいれたいので、またもや少し弄ります。
リンク切れおこしていたら、ごめんなさい;;
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-18 21:18 | 日記

2005/10/17 うわぁ~いvv///

別ジャンルの友達から、アスキラ美麗イラが届きました~vv
ゆまのお誕生日お祝いですよ~v 必見です☆
初のアスキラとは思えないほどに、綺麗~vv///
ほんとにほんとにありがと~v 大好きでっすvv(告)

私からも何かお返ししたいのですが、そのジャンルは・・・っ(汗)
手、出してないので、難しいかも・・;です;;

朝からドタバタなるメールも恐怖です|||
あ、明日、ちゃんと帰れるかな・・・? >会社。


うへへ(*^^*ゞ
大好きなサイトさまに行ったら、どうやらそのサイトマスターさまもフィギアに興味をもたれたらしくてvv
私も最近、興味を持ち始めたので、嬉しかったのですvv(嬉しさついでに只でさえ長くなるメールに追加して、長文メールを差し上げてしまいました;←傍迷惑な;;)

ではでは、おやすみなさい・‥…・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-17 22:55 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧