<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005/11/30 お正月企画。

以前に日記でチラっと言った通りに11/末で、3日迄のご挨拶&シークレットURL申込・第一弾は終了。
第二段の4~10日迄のご挨拶&シークレットURL申込に切り替えさせて頂きました。

蒼穹企画。
リレー小説というものに初めて参加させて戴くのですが。。。あれですね;
なんだか次から次へと疑問やら設定をぼろぼろ思いついて、主催者さまを困らせているような気がします;;
1つ聞くと、なんだかどんどん設定が広がるんですよね~。
んで、それに対して、返してくれるものだから、更に広がる(笑)
これが大勢で作る醍醐味か~・・ってそうじゃないですよね;; すいません;(汗)
少しでもいいものが出来ると嬉しいのですがv


あれ? 蒼かな? (でもメール入っていたよね)
>>彷徨う調べ~。
(人間違いだったら、すいません;)
拍手メセありがとうでしたvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-30 22:18 | 日記

2005/11/29 お誕生日おめでとうございますvv

Happy Birthday 蒼☆ミ
(朝一でメール入れたよ~vv 届いてる?)

・・・ということで、お誕生日お祝いSS、裏にupしました☆
しかし、未完なのですけどね;;
ご、ごめんね;;





あ。わぁいvv Y城さまだ~vv
拍手メセありがとうございますvv
(って、メセ入れに行っちゃいました(笑))
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-29 22:08 | 日記

2005/11/28 コンプベスト

の、タイトルを挿入したテキストを読んだのですが。
すごいですね~。
あんなふうにタイトルが繋がるなんて素敵です☆ カッコイイv さすがプロvv
んで、その中で一つ、と~っても気になったテキストが。
PHASE-50 最後の力。
議長と対峙したのが「アスラン」と「キラ」の二人になっていたのですけど?(笑)
あそこにはキラしか行ってませんよね?
あといたのは、レイとタリア。
さすがアスラン! 見えないけど、実は背後霊のようにキラの側にいたのね!!
それかもう公認すぎて、いるのが当たり前すぎちゃっていたとか?(いないのが変だと、そう言いたかったのですよね? きっと)

昨日は、ひさびさにチャットをしました~。
蒼穹企画の打ち合わせなのですが、「チャット」は久々でv
(最近は、メッセ使いますからね~・・)
うんうん♪ チャットもやっぱりいいですよねv チャットルーム幾つか持っていた筈・・・だけど、どこに置いたっけかな?(爆)


あ。大好きな方が、微妙に(?)復活vv
嬉しいな♪
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-28 22:27 | 日記

2005/11/27 借りられましたv

コンプベスト。
漸く借りられましたvv んでも、明日には返却しなきゃならないので、慌ててダビング&DVD観覧してます・・・。
(帰宅したら何故か、平日と同じ・・・というか遅い帰宅時間・・・;;)
・・・DVD。なんだかとっても画像が悪いというか、見れない部分が多いのですが(汗)
うちのDVDが悪いのかな?(新聞やからの貰い物だしね~・・・)

さっきまで、彩種さまと念願の絵チャしてましたvv
蒼穹企画の打ち合わせが入っていたので、短い時間だったのですけど。
(ちなみに今は、打ち合わせの待ち合わせチャットしながら・・・(爆))
もうもう、楽しかったのです~vv ありがとうございました~vv///
一緒にお絵描きが出来るのですよ~vv
また今度もして下さるとのことでvv 約束ですよ☆
楽しみにしてます♪
初の絵チャログ、彩種さまの許可貰ってますので、そのうちにどっかにupします~v
嵌りそうだから、専用Pでも作ろうかな?


今回の更新。
29日の夜にDARKの方を予定してます。
(な、なんか1回で終わらなかったのだけど;; ごめん、蒼;;)

お正月企画ですが、ちょっと前に日記で書いたのですが。
ちょっと人数が多いので、いったん区切らさせて戴きますね。
11月いっぱいまでにお申込して下さった方には、1/1~1/3までに年始のご挨拶(共通内容の他に一言メッセージを送らさせて戴きます)とシークレットURLを。
以降の方は申し訳ないのですが、全て共通内容で、シークレットURLを1/4~1/10に送らさせて戴きます。
12/1(というより11/30の夜)には、topを変更しますので、宜しくお願いします。
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-27 22:00 | 日記

2005/11/26 またもや・・・

借りられず;; >コンプベスト
その代わり? EVAの新CD借りて来ちゃいましたよ~。
あと、旧譜・作は100円レンタルだったので、種MSファイル(☆さん解説)とエレジェレCD。
ほんとはラブレスのCDも借りたかったのだけど見つからず。
この手のは、こういう時じゃないと、なかなか借りませんねしね(笑)
明日も100円なんで、種のサウンドトラックでも借りようかな~・・。

今日は、夜から予定が入っているのですが・・・なぜか気持ち悪いのですけど;;
これじゃ、ディナーが食べれないジャンっ(汗)
せっかくのせっかくのフルコースなのに・・・。もうパスしたいかも・・・。
昨日までは元気だったのに;; やはり夜に食べたナマモノが良くなかったか・・・;;


そろそろ忙しくなる時期ですね。
ダブルブッキングしないように注意しなくては、ね。(←昨年、しそうになった人;; PCと携帯で別々に管理してたら・・・; でもどうにか昼と夜と時間帯が分かれていたので。でも流石に疲れたよなぁ。。。今年は注意しなくては)

そういえば去年は、大晦日だかに2日に会おうと言われて慌てました(笑/楽しかったと言えば楽しかったですけど)
私、2日は、福袋(&初詣)の日なのですよ~。
予定は早めに聞いて欲しいです。んでもなるべく三が日は避けて欲しいのですよね・・・。
っても、29~4までしか、お休みないからなぁ。。。どうしてもなら、時間が合えばOKですけど。
あ。冬の陣は行きません。
参加される方、風邪ひかないように万全の態勢でいってらっしゃいませvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-26 14:29 | 日記

2005/11/25 こんぷりーとべすと

・・・が、借りられませ~ん(T^T)
何度レンタル屋さんに足を運んでも借りられ中・・・。
明日・明後日が格安レンタル日なので、今日なら!と勢い込んで行ったものの、やっぱり借りられ中・・・・・・。
これはもう1ヶ月くらいは我慢せねばならないかな・・・;;
(でも明日もう一回行こ。更新もせねば☆←明日・明後日は更新も無料(笑))


>彩種さま☆ミ
プレゼント受け取って下さってありがとうございます~vv
確かにプチ交換日記みたいですね(笑) 交換絵日記します? 公開で??(笑)
私なんかのアス、気に入ってくれたのですか~(汗) なんかすんごい雑なのですけど・・・;; そんなのでよければ、あれはまるごと彩種さまに差し上げたものなのでvv

メアドは私の方は変わってないのでv
いつでもどうぞvv 絵チャしましょうね~vv

[PR]
by ak_yuma | 2005-11-25 22:51 | 日記

2005/11/24 お誕生日おめでとうございますvv

Happy Birthday 彩種さま☆ミ
(朝一でメールさせて戴きました~vv 届いてます?)

・・・ということで、お誕生日お祝いSS、裏にupさせて戴きましたv





ジャンクション。
本日(早朝?)、ジャンクションの日でした~♪
この回は、どのサイトさまでも補完が多かった回ですよね~。
そういう当サイトでも(裏で)補完してますが(笑)
いや~v 今みても、ミネルバのオーブ着艦後、ユウナとの一騒動(?)後の車に乗ったアスの疲れきった顔とかが素敵です☆(ぇ;)
車をぶっ飛ばしながらも、キラを視認する動体視力の鋭さというか愛の深さとか(爆笑)
キラに弱音を吐く姿とか。
いや~v 素敵ですよね☆


※お正月企画なのですが。
本当は、アンケは11月いっばいだけど、企画の申込受付は、12/中旬くらいまでは・・・と思っていたのですが。
なんだか結構ヤバくなってきたので;;(嬉しい悲鳴なのですが)
もしかしたら11月いっぱいで、いったん締めるかも・・・です。
でも、お正月企画なのに、11月で締めるのもアレなので;
もうちょっと考えてみます・・・。(11月いっぱいは1~3日までのご挨拶で。12月からは、4~10日までのご挨拶にするとか・・)
正式に決まったらtopで告知しますね(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-24 20:04 | 日記

2005/11/23 ちょこっと

11/14の日記のリース。
欲しいとの問い合わせがあったのですが。
現金(図書券・小為替・切手)なら送料込みで1000円で。
んでも、これのみ物々交換も可です。
ものは、自作のオフ同人誌1冊以上(販売価格合計700円以上のもの。組み合わせ可。同一物不可。)。おまけ大歓迎(笑)
合計金額が700円以上になっても、差額返金はしません。
必ず自作のもの。同人作家は知らないので、他人のでは意味ないです。
更に、アンソロは不可(1~2Pじゃ自作とは言えないです;)。合同誌なら3人以下まで。それ以上の人数の合同誌の場合は、自分が10P以上書いている事。
もしくは、ハロカプのキララク(爆笑/だって今、欲しいんだも~んv)

まあ、何にしろ。欲しい方は一度、お問い合わせ下さいませ。
ちなみに作れる数量はせいぜい2~3個が上限。クリスマス過ぎてもいいなら、構いませんけどね(笑)


私信。
>彩種さま☆
空いている時間ですが、今度の土日だと、
26(土)は、昼間の10:00~15:00位まで
27(日)は、夜の19:00~22:00位まで が空いています~v
あとは、もうほんと平日なら、21:00~22:00なら携帯で呼び出して貰えればvv
いつでもOKなのですvv 楽しみにしてま~す♪

[PR]
by ak_yuma | 2005-11-23 14:17 | 日記

2005/11/21 双愛27

最初はなんだか分からなかった。
ただ、眦が熱くて・・・キラの顔がよく見えなくなった。
それが表面張力によって瞳に溜まったものだと気付いたのは・・・。

「うそ・・だよ?」
キラがおずおずと気まずそうに、アスランの顔を覗き込んで来た。
「ごめん・・泣かないで? ね?」

自分自身が泣きそうな顔をして、キラがそう声を掛けてくる。
下から顔色を窺うようにと覗き込んで来る。
そんな事をしなくとも、自分には泣く資格などありはしない。
そこまでキラを追い詰めたのは自分だ。
自分以外の誰がいるというのだろうか。
そんな事は分かりすぎるほど、分かっているというのに。
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-21 21:06 | SSあり

2005/11/20 慟哭

以前、日記に書いたものをそのまま、運命にupしました~(汗)
今回のまともな(?)更新は、24日の予定です。
でも、裏ですけどね(笑)

+追加+
ひさびさ蒼穹日誌更新。
蒼穹企画の為に、そろそろ感を取り戻さなきゃ、と思ったのですが・・・;
おもいっきし、総士と一騎しか出てない・・・ってか、私、他のメンバー書いた事、あったっけ?(数行だけだよね;)
どうもCPキャラ中心に走っちゃうのですよね~。
種だと、おもいっきりアスキララクだし。
運命も、アスキララク(?) あれ、運命キャラてシンと(ちょこっとステラ)しか出してない? もしかして(汗)

そういや、裏プロットで遊戯2(アスvsキラの賭け事)が出てきたのですが、これ、結末が書いてない・・・。
まあ、裏プロットって事は、アス勝ちという事なんでしょうが、キラ勝ちでもいいかな?とチラっと思ってしまいました。キラ勝ちなら、表なんですけどね。
どうしよっかな~と、来週くらいに前半公開して、アンケート取ろうかと思います。
来週くらいに、なのに今、日記に書いたのは、自分が忘れてしまいそうだから(爆)
なんか結構、忘れ去られたプロット多いです・・・;;
アンケート設置しましたら、ご協力、お願いしますね。

+さらに追加+
ほえ~。
ちょっとネトサしてましたら、ホビージャパンさまより蒼穹のアンソロが出るとか。
しかもその表1・表4がゆ○さまだとかv
これは見たいかもvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-20 14:51 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧