<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2005/12/30-2 う~ん;;

もしかしてこのところ、一日に二回は日記書いてます?(^-^; まぁ、いっか。

蒼穹見て。SS?
僚side(しんにょう書いちゃいそう;;)

死が恐かったわけではない。
何もできないことが恐かった。
何も出来ず、このまま死ぬことが恐かった。
隣り合わせの死。
それはいつも自分の身の内にあった。
だから。
死を恐れず、後に残す事に決めた。
明日を残す事を---------未来に託した。
だけど、それは間違いだった。
間違いだと気付いた時には、それは少し遅くて。
だけど、それは取り戻せない遅さではなく。
ゆっくりと・・・向かって行く思い。
その時。
本当の意味で、生きたいと初めて思った。

海底に降る雪は綺麗で。切なく。
共にある彼の人が、彼女でよかった------------と。

いなくなることの恐怖。
いなくなられることの恐怖。

共にありたいと願い。
共にいけることの喜び。

続く想い。
続く未来。

願わくば、この思いを共に---------------------。
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-30 20:22 | SSあり

2005/12/30 なんかもう・・・;

休みに入って間もないのに、だらだら生活が身についてヤバいです;
朝起きれないから、約束を夕方からにしちゃって・・・んで、帰宅が遅くなるから次の日が起きれない。もうほんとに悪循環ですよね;;

蒼穹「RIGHT OF LEFT」
すごく。すっごく! よかったです><
もうもうもう後半、ぼろぼろ泣きどおしでした。。。
感想も、もうただ「切なく」としか言いようがないのですが、とりあえず蒼穹サイトのother→Title
&Comment にちろっとupしてありますので、宜しく☆
前作を見てなくても分かる作りだったと思います。
見れない地域の方はぜひDVDになった時に見て下さいvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-30 12:11 | 日記

2005/12/29-2 運命。

はい。オーロラ見て来ました。
運命でした!!(なんじゃそりゃ;)
いや、でも聞き覚えのあるナレーションがっ。
ってか、朝、それ、感想書きながら見たしっ。聞いたしっ。
ルナでしたっっ。
思いっきりルナの声で眠くなっちゃいましたよっ(笑) 高いのにっ(←高いは関係ないか;)
さすがヒーリング番組。
プラネタリウムで、オーロラを見ながら、香りが漂ってリラクゼーションするという内容でした。ちなみに私のリクではありません。相方のです(笑)
私はどっちかって言うとそれよりは食べ物にかけたいですね。ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・って内容を帰宅しつつ携帯に入力していたら、電源、落ちました(T^T)
当然、保存なんかされてなく・・・。も、ヤ(ノ_・。)
やっぱり買い換えなくちゃダメかなぁ?(んでも今の携帯についていけません・・・;;)
ボーダなんですけど、何か(分かり易い)機種、知りません?
メールとwebさえ出来ればいいのですけど;

本日。蒼穹・左右の日ですネ(^-^)
録画予約、お忘れなきようvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-29 23:44 | 日記

2005/12/29 感想up。

どうにか感想up出来ましたv →こちら

んで。補完SS

「・・・?」
シンとルナマリアを拾って、エターナルに帰還すれば、何かがおかしい。
はっきりとは分からないが、少しのざわめきと・・・格納庫にあるべき機体がない事に戸惑う。
戦闘は終わった筈だが・・・何かあったのか?
とりあえずは、メイリンとルナマリア姉妹を一刻も早く会わせてやりたいと、二人を伴い、艦橋へと向かう。
すると。

「アスランっ!」
悲鳴のような悲痛な叫びが、エアードアを開いた途端に、投げかけられた。
それと同時に、宙を浮き駆け寄ってくる姿。
「どう・・・したんです?」
その柔らかな体を抱きとめ、アスランは戸惑いながらも疑問を口にした。
見れば、艦橋内も暗い雰囲気が漂っている。
「キラが・・・っ」
それっきり、ラクスは俯いて口を閉ざしてしまった。
その瞳にはうっすらと涙のようなものまでが浮かんでいる。
アスランはその様に胸騒ぎを覚えた。
だが、この宙域での戦闘は停止している。
先ほどの様子では怪我もしていない筈だ。
だが、その姿はエターナルにはない。
これはどういう事だろう・・・?
「キラが? キラがどうかしたのですか? エターナルにはいないようですが?」
一瞬の沈黙が流れる。
答えは、意外・・・というほどではないが、メインスクリーンの方から帰って来た。
「それが・・・キラくんなら、こっちに来ているの」
スクリーンに映るマリューは、困惑したようにそう返してくる。
もうどうしたらいいのかと、頬に手を当て、心配そうに眉根を寄せてもいる。
メサイアの位置からすれば、AAよりはエターナルの方が近かった筈なのに、なぜかキラはAAの方に帰還したという。
しかも、着艦後も、マードックやらミリアリアが外から呼びかけてもなぜかコクピットから出てこないとも。
「怪我でもしているのかしら・・・?」
「いえ、それはないですけど」
先ほどの様子を再度思い浮かべても、それはないとアスランは否定した。
だが、それでは何が?
「外部から、強制的に開けられませんか? それもロックされています?」
「いえ、それは・・・」
「?」
「開けちゃっていいのかしら?」
マリューのその問いに、アスランは脱力した。
キラの事が心配で堪らないのに、キラの心情を慮っている。
なんだか、AAでは、とことんキラを甘やかしているようだ。
「・・・・・・開けちゃってください」
「でも・・・。悪いんだけど、アスランくんもこっちに来てくれないかしら?」

「それなら私も!」
マリューのその問いには即座にラクスが反応した。
だが「ダメですっ」とダコスタに一言に否定されてしまう。
「どうして!?」
「ジュール隊が謁見を求めてきています。大風呂敷広げたからには仕事して下さいっ」
「でもっ」
「でもじゃないでしょっ。貴方はっっ」

永遠に言い争いが続きそうな二人は放っておき、
「俺やラクスに甘えたいのなら、こちらに帰還するでしょう。そちらに帰還したからには、マリューさんたちに甘えたいのだと思います。」
アスランはそこで少し考えて、こう付け足した。
「照れくさいのかも知れませんね。さっき『命令』という言葉を使ったので」
マリューは、「あら」と、微笑んだ。
それと同時に、その微笑の後ろから。
「うわっ。何それっ。ばっかみたいっ!? ---------こら、キラっっ」
ミリアリアの元気な声が重なって聞こえてきた。

------------------------------------------------------
なんかもうこれ、ほんとうにだらだらだらだら続きそうなのでこの辺でおしまい。
つづきとかみたい人とかっています?(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-29 11:04 | SSあり

2005/12/28 よいお年を・‥…・・・★

いや、もう帰省されちゃったりで、来年な方もいらっしゃるので(笑)
日記は一応(?)、まだ書くつもりです。
あ。web拍手、ありがとうございますvv
レス気にしないで、との事だったのでマジで省かせて戴いちゃいます(笑)
(ちなみにお名前ない方も、あっさり省かせて戴いちゃってます;; 一味違ったりするとお名前なくても返信する事がありますがv)

キラ種。(ぇ;) ちろっと見ました。
あれは、もうキラの為の?
感想を書くつもりですが・・・;; 場所、移動しちゃってるのですよね;; 次の企画の為に。
contact → 日報で。
明日中にはupする予定ですが・・・;;(オーロラ見に行くのでどうかな; あ。サン○ャインのです) プラス 蒼穹企画に参加する為に、自動ログイン解除しちゃってるのですよ。。。PW、思い出せるかがすごい心配(^^;;; でも次の企画の為にも思い出さなくては☆


↓思いっきりぐちなので、反転。見ないでいいですよ~(笑) しかも伏せ字してないし↓
トーハン・文京、最悪>< 何あれ!? 一体、何様!? 前の統括は、感じのいいおじさまだったのにっ。現統括、最低・最悪。これが上に立つ人の発言? ただでさえ、桶川の件で迷惑掛け捲っているのに分かっているわけ!!?
「うちは2000もの版元を扱っているから、そんな暇な事は出来ない。今までもしてないし、これからもする気はない。連絡が欲しいなら、そっちから寄越せ。それなら教えてやる」 だと!? フザケルナッ! 「しかも堂々巡りだから、切る」だなんて、本当に電話、切りやがった! 信じられない!! なんで、一部分は連絡寄越せて、それは寄越せない? そんなのそっちの内部事情でしょ~がっっ。出来る人材が、桶川に取られたんじゃないの? 残っているの、出がらし。ミスったらガンガン苦情、入れてやるっっ(あ。その前に上が動くかもだけどね?(微笑))

[PR]
by ak_yuma | 2005-12-28 22:50 | 日記

2005/12/27 総士。お誕生日おめでとうv 約束の日1

-------------その日が来る。
約束の日。
目覚めよ、と呼びかけてくる声。
ああ、自分はこの声を覚えている。
そう自分は約束した。
帰ると。
いつの日にか帰ると。
きっと--------------------・・・。


声が聞こえる。
穏やかに。
だけどそれは少しの情緒を伴って震えている。




『-------------おかえり』




----------------------------------------------------
日記で蒼穹ss書くの初めてかも。
しかもおわってないし(笑)
前フリのみです。もう(_ _).。o○いし、疲れているし;;
帰って来たの・・・何時だ;; この時間、いつもなら寝ています。
明日は納め会だ。絶対、残業しないぞ~~~っ!!!
(納め会の後に残業なんてイヤだっ。あ゛あ゛あ゛~・・)

とにもかくにも、お誕生日おめでとうvv >総士。
蒼穹企画で、主催者さまが素敵なお誕生日SSを書いて下さっています。
ぜひご覧になって下さいませvv


あ。透明バトンですが。
あれは、いかに『エロく』するかがポイントらしいです。
ちなみに悠真は、@キラ篇にしましたが、本当はバトンを回答する人・本人で(笑)

ではおやすみなさい・‥…・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-27 23:10 | SSあり

2005/12/25 福袋(ぇ?)

はい。もう福袋を購入しました~vv
2万円也(爆)
いやいや、でも4万円くらいのお品ですよ?
これは毎年の恒例なのですよ(汗/あ、でもいつもは1万円弱の方なのですが;)
ファン○ルの福袋なのです。
毎年毎年、通販で福袋を一つ購入して、年始もまた今度はショップで福袋を購入する。
んで、一年間かけて、ちゃんと使うのです!(いちねん・・・;それもどうかとも思うけど;;)
私はベースのお気に入りはファンケ○とオ○ビスなのです(^-^)
ここのはちゃんと、アレルギーテスト済みのみを売ってますからねvv
肌がね、弱いのですよ; なので下手なとこだと・・・(T^T)
化粧水で、クリームから水に変わるって宣伝しているところあるじゃないですか。あれね、すごく欲しかったのですよ。なんかもう流行りものって好きだし、面白いから。・・・と思って、それを置いているところでみたら、アレ、アレルギーテストしてないのですよ? 信じられます? 無香料・無添加はいいとしてもアレルギーテストくらいしてよ;; それであの値段・・・;;; つーことで買えません(T^T) 一応、手でテストしてきたけど・・・手と顔じゃ、やっぱり別だしね。顔に発疹が出たら(ただでさえ出やすいのに)、洒落にならん。

あとは、わちぃー(猫のぐっず)も恒例ですね。ここもいいもの入れてくれるのですよね。>福袋。
洋服は、今年はどこのにしようかな~?(ほくほく/福袋って、ハズれた事ってないので、好きなのですよねvv)


>ゆっちん☆ミ
こちらこそ、ありがとうv 報告したいことがあるので、サイトの方にメセ入れておくねvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-25 21:05 | 日記

Merry Christmas!!

Happy クリスマスvv
聖なる夜の奇跡があなたとともにありますように・‥…・・・★



なぁんて(*^^*ゞ
ちなみに、くりすます更新ありません・・・;;;(ご、ごめんなさい;;)
今回の更新分は、昨日、SSSに未アップ分をアップしました(更新というのか; それは;; 日記でupしていた分です・・・)
んで。
27日に総士が誕生日なので、何かしたいとは思うのですが・・・;;; フフ(諦め気味;)
年内には必ず!(言うだけはタダ。ヾ(・・;)ォィォィ)

蒼穹企画。
ゆまが担当する分は昨日の投稿、タイトル・天で終了しました。
でもでも、27日には主催者さまが・・・・vv/// なのですよ><
(あれをしてくれるのですよね? ね? 楽しみ~♪)
企画終了後。ゆまが担当した分は、一応、サイトにもupしようかな?とは思っているのですが・・・(もしかしたらタイトルだけかも(笑))

日報。
あ; 分かりづらかったかな? リンク繋げてありますが、まだ始まってません。(というか1/1にならないと始められないというかなんというか・・・。まあ、日時変更という手があるので、時間が空けば始めちゃうかも知れませんが(笑))


>ゆっちん☆ミ 今日は反転にしてみました(笑)
OKです(笑) 相互さまは期間外でも受け付けています(^-^)
通常のお年賀メールと一緒に届けさせて貰うねvv
ありがとうです~vv///


>やまこまま☆ミ
ごめん; こんなところで;;
後でメールするけど・・・年内中になってしまう可能性が高いので;;;
お礼だけ先にvv
メリイラ、ありがとうvv 相変わらず、可愛いすぎvv///
(でも、添付されてなかったよ~(笑) なので、サイトから強奪して来ました(*^。^*))
ほんとは、お飾りしたいのだけど、今はその場所がなくてゴメンネ<(_ _)>
もうちょい、この種・熱が落ち着いたら・・・・・・っ! きっと!!
いつもありがとうvv 大好き(告)vv

[PR]
by ak_yuma | 2005-12-24 22:03 | 日記

2005/12/23 透明バトン。 設問は一番下に追加☆

透明バトン を彩種さまんちから、強奪して参りましたv

んでは、
@キラ篇 でgo-!
(いや、その方が楽しそうだったので(笑))

◆1.んとんと~・・、舐める・・かな? だって・・おっきいんだもん///
◆2.え、あ、う゛~・・。悔しいけど、諦めてる・・・どうせ下手・・だし。
◆3.飲めない!! 絶対無理っ。あんなもの飲める人の方がおかしいっ!! なのに、アスランってば----っ!
◆4.やだやだやだっっ。絶対、着ない! 着ないったら着ない!! なんで僕がそんなこと・・・っ!!
◆5.なんか匂いとか、きついし・・。白くてとろとろべたべたしてるし・・零すと落ちないから最悪・・・・。
◆6.M・・になるのかな? Sじゃないと思う。
◆7.両手で握れるくらい・・が、理想だと思うんだけど。それ以上、おっきくても・・・困る///(かといって小さすぎるのも虚しい・・し?)
◆8.あんまり・・長くはできないかな。疲れちゃうし。1時間くらいが限度だと思う。
 あ~、もう、横から煩いな、アスランは!! はいはいはい。嘘ですっ。最高8時間です!! これでいいでしょっ!?(逆ギレ)
◆9.もちろん立つ! 僕だって男だもんっ!! 興奮しないわけないじゃんっ。
◆10.ま、前?・・かな? いや、よく分からないんだけど///・・・その方が安心する気もする。
◆11.消す! 絶対消す!! 明るかったらやだもんっ。・・・あ、でもあんまり真っ暗だと恐いんで、豆電球くらいはつける・・かな?
◆12.両手。その方が早いし。あ、でも右手だけで、左手は別の事している時も、あるかな?
◆13.洗う。エチケットかな、と思っているから。
◆14.なわ・・・?
◆15.えとえと/// お好きにどうぞ///



設問は後ほど。




本日。
お出かけする予定が(T^T)
風邪っぴきなのでおいていかれましたよ----------っ!!
いいもんっ。
明日があるもんっっ。

残業は、1時間迄が理想だと昨日、悟りました。
いや、2時間とかすると、もう帰宅しても何もできなくて;;
昨日は、1時間で帰宅しちゃったので、蒼穹企画も投稿できたしvv
しか~し。月曜が恐いっ。(運命は楽しみなのですが、どうせこの分だと29日まで見る事が出来なさそうです。。。ネタばれ、だけでも知りたい(笑))
なんだか、外出するそうですよ? 私。
普通に事務なので、他企業(関連会社除く)に、出向く事なんてなかったのですが、なんでか、今回に限り、課長がキミも行くだろ? と。
私、ここんとこ残業してますよね? 締めが、28日と納め会の日と重なっていて、正直、かなりキツイのですが、でもまあ、関連のある仕事だし、最新の企業形態を見たいというミーハー感覚で、了承してしまいました(笑)
係長とかは、「締め、大丈夫なのか?」とかなり心配そうでしたけど(爆)
とにかく、風邪、治さなきゃね~っ。(見た目、元気だけど; 熱、がね・・・;;)
あ゛。洋服・・・どうしよ;;;


--------------------------------------------
透明バトンの問題はこちら↓

1☆ソフトクリームは舐める派?くわえる派?
2☆サクランボのへたは結べる?結べない?
3☆貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想を
4☆勝負下着は着用する?
5☆牛乳のイメージは?
6☆飲むジュースのサイズは?S,M,L,ビッグのどれ?
7☆バナナの最適だと思える長さは?
8☆最高通話時間を教えてください
9☆スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
10☆子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
11☆寝るときの電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
12☆携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?
13☆湯船に入る前に体を洗う?洗わない?
14☆○○跳び!(○○のなかに言葉を入れてください)
15☆次にまわす五人

[PR]
by ak_yuma | 2005-12-23 11:03 | バトンあり

2005/12/22 PW・33U

今回はPWありましたね~。種割れシン。前回が「アスラン・ザラ出る!、」だったから、もしかして各キャラ名場面の待ち受けなのかな。じゃあ、次はキラですよね?次回予告「よみがえる翼」だし(^O^)v

運命。年末スペシャル
■■放送日■■
■関東地区:TBS
2005年12月25日(日) 25:50~26:45
■関西地区:MBS
2005年12月25日(日) 24:30~25:25
■中部地区:CBC
2005年12月24日(土) 27:50~28:45
■福岡地区:RKB
2005年12月25日(日) 25:13~26:06
■北海道地区:HBC
2005年12月25日(日) 25:20~26:15
■静岡地区: SBS
2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
■宮城地区: TBC
2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
■山梨地区: UTY
2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
■山形地区: TUY
2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-22 09:14

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧