<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2006/01/31 ん♪

プライベートでちょっとした仕込を(笑)
上手くいくといいのだけど♪ 不発だとやだな・・・(・・;)

「俺はあと何回、あの子とあの子犬を殺せばいいんだ」 >byW エンドレスワルツ
うわっ/// 思わず萌えvv
ラクスネタ書いていたのに~(笑) 意識がそっちへ。
ここのとこ(って言っても今週から)定時で帰れているのでWを見続けています。。。
(あ。双愛のマリューさんの台詞間違っていたので、upした分は修正しました; プログはそのままだけど;;)

ほぇ。
9/1の占いの中で、
「運命の人」に3/1がw(☆o◎)w
んまあ、ライバルに10/29があるのは予想通りだけど。
うわうわ~vv///

いやいや、それよりも!
8/8の占いに。
「力になってくれる人」「運命の人」の両方に2/5が!!!
すっご~っっ。よっぽどの相思相愛か?!
あ。ついでに「ライバル」に9/1がありました(笑)
いや、9/1ってライバルにされやすいのですね!

占いは9/1 → 野心的で高い理想が導くビジネスチャンス
8/8 →気まぐれな性格も人生の原動力

※2/5・ラクス。3/1・ニコル。8/8・イザーク。9/1・シン。10/29・アスラン です。
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-31 20:53 | 日記

2006/01/30 アスシン(おまけ・ディアッカ)対決☆

誕生日○全。
某サイトマスターさまが占い結果を大変気に入って下さって、日記でも取り上げてくれましたv
ありがとうございます~v
何がお気に入りって、アスのライバルが、シン(おまけにディアッカ)ということで、キラを取り合うアスシン対決の図らしいです(笑)
いや、もう楽しいですよね♪ そう聞くともう萌えますよね~♪
って事で、それを受けて私は大岡裁きをしてみようかと思います。
大岡裁き。
この場合は言わずと知れた「本当のお母さんは?」です。

審判はキラの双子の姉のカガリにやって貰いましょう。
んで。とりあえず、キラの右手はアスランに持って貰い、左手はシンに。
え~と? そうするとディアッカは・・・両手が埋まっちゃったので左足でも。
キラには右足一本でケンケンしていて貰って・・・あ、既にもう泣きそうですね。
べそをかき始めてきちゃってます。
ふみゅと歪んだキラの顔を見て、早くもディアッカはリタイヤです。
「こんなん出来るのは血の通った人間じゃねーよっ」と捨て台詞を吐きつつ、脱落しました。
じゃ、仕切りなおしで、アスランとシンの一騎打ちです。
カガリの「始めっ」の声を合図に、右手と左手を思いっきり各々自分の方へと引っ張ります。
「いたいっ、いたいよ~っっ」
キラが悲鳴を上げていますが、一向に二人には手を離す気配がありません。
離したら負けだとばかり、「絶対に離すものかっ」と二人の意気込みはすさまじいものがあります。
だけど。
「痛いっ。腕が千切れちゃうよ~っっ!!」
その言葉に、思わず手を離したのはシンです。
思い出すのは、爆発で四肢を千切られた妹の姿。
そんな事にはなるまいと分かっていても、キラの悲痛な声に、最早、腕を引っ張ってなどいられません。
シンにも人としての血が流れています。
当然、均衡していた勢いが片方へと流れ、キラはアスランの腕の中へと激突です。
「いたた・・」
文字通り、力ずくでキラを手に入れたアスランは、喜色満面に実に満足そうです。

しか~し。

--------バッコーン!!!

世の中、そんなに甘くはありません。
カガリがどこから持ち出したのか、でっかいハリセンで、アスランのデコをぶっ叩きました。
その隙にキラをアスランから取り戻します。
大事に大事に自分の腕の中へと包み込み、
「キラは誰にもやらん」
高々と宣言しました。
(------ぇ? あれ? ちょっともしもしカガリさん? それではちょっと大岡裁きと違うような?)
「キラを嫁にやるなら、キラを大事にしてくれる優しいヤツだと決めていたが」
(それならディアッカでいいのでは?)
「勝負する前から投げ出すようなヤツでは心許ない」
(うんうん。それはそうか)
「かと言って、本当に引っ張るヤツも、途中で投げ出すようなヤツも許せん」
(う・・ん。まあ、一理あるか。だけど、それじゃあどうすると?)
「だから、お前らにはやらん」
(・・・・・・・・・・・・・・・)

ということで勝者なし。
キラはカガリに大事に大事にその後も育てられましたとさ。
だけど言わずと知れた、一番の人でなしはアスランということで(笑)

オチのないまま、終わる(逃)
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-30 21:30 | SSあり

2006/01/29-2 双愛29

そんなアスランにキラは困ったように首を傾げた。
アスランに言った事は嘘ではない。
ただ、今はそれを実証する術がない。
それだけだ。
アスランと道が分かたれて。
そのどうしようもない遣る瀬無さに、トリィを見ているのが辛くなった。
それは理屈ではなく。
・・・・・・・・・置いていかれた。
ただ、その気持ちを整理する事が出来ず、直面する事も出来ず。
項垂れてしまったキラに、ラクスが一つの提案をしたのだ。
もう一度、落ち着いて話し合う事が出来る時まで、トリィを大切に預かってくれていると。
その言葉でキラは自分の精神の安定を計った。
目に見えていては、アスランに置いていかれた自分と直面してしまうが、さりとて捨てる事など出来はしない。
ならば信頼できる人に預かっていて貰うのが一番妥当である。
だから、トリィはラクスの元にある。
ラクスが宇宙に上がっている今は、ラクスの部屋にいる筈である。
部屋を開けて入れば、それは実証できる。
だが、そのような事ができよう筈もない。
勝手に女性の部屋に入るなどと。
しかも彼女は善意からトリィを預かっていてくれているというのに。

「・・・ほんとに」

信じて貰えるか分からないが、キラはアスランに重ねてそう伝えた。
こういう事には、キラは慣れていない。
いつも叱られては、落ち込むのはキラの方であった。
それを浮上させるのはアスランの役目で。
結構、大変なことだったんだな・・・と、そう改めて、アスランがいつもしてくれている事を思い出す。
いつもアスランはキラをどうやって宥めてくれていた?
どうしたら信じて貰えるのだろう?

なんとか信じて貰えるような言い回しがないかと必死で頭を回転させる。
だが、そうそういい答えが見つかる筈もない。
どうしようどうしよう、と気ばかりが焦って余計に思考は絡まっていく。

---------と。


「キラくん、至急ブリッジへ。エターナルが発進するとターミナルから連絡が」


慌てたようなマリューさんの声がスピーカーを通して全艦に通達された。
その声は緊迫感を湛えている。
キラはアスランと瞬間に瞳を合わせ。
-----------うん。
こくん、と力強く頷いた。
その瞳にもう迷いはない。
どうしよう、などと悩まずに、すぐにでも解決できる方法がある。


「待ってて、アスラン! すぐにラクスを連れて帰ってくるから!!」

-----------------------------------------------------------
今回の更新。
ここまでを纏めてDESTINYの方にupする予定です~。
双愛6 ・・になるかな?

それにしても、休みの日の日記はやたらに長いな;
今日は長すぎて2つに分けているしね。

そういえば、私ってば拍手に「レス不要」と書いてあるとレスしないのですが(笑)、自分が拍手する時はそんなことを書かないのですよね。ぽちぽちっと好きなだけ好きな事を書いて拍手して来ます。勿論名前も入れて(笑)だってレスあると嬉しいんだもん♪ えへへ~、ごめんね。マスターさま方vv 拍手からは返信しないと仰っている方にも返信して貰っちゃった(爆/←いや、これは期待はしてなかったのですよ? 返信ほしいときはメールしますし。気を使わせてしまってすいません(^-^;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-29 21:32 | SSあり

2006/01/29 「2006年 今年は一皮剥けたオタクになるわよ」バトン  +追記あり+

DICEのまりちゃんから廻って来たバトンです。ありがとうございます~v
では行きます!

1.あ~まぁ、去年の1番の失態・後悔っつったらこれだね。
■ん~、時間だけが浪費されていく?
意味ある事を為していないような?(乾笑/種・戦後連載が一つも終わっていない・・・orz)

2.去年一番嬉しかったことはね…
■色んな方と知り合い・出会えた事。
様々な場所・年齢と、本来だったら交錯しない時間と思いを共有できた事かな。
何より、とりあえすば(←とりあえずかいヾ(・・;)ォィォィ)、種2・運命を見られた事!

3.去年一番愛をそそいだキャラっつったら~コイツ!
■キラ。思いは変わらず。キラ至上です!!

4.なぁ~んか気になってたあのジャンル。
今年は手をだしちゃうかもなジャンルっつったらコレだよね!
■え?特にはないな。蒼穹は既に手を出しているし・・・ん~? やるとしたら遡りでW??(可能性1%未満だけど;)

5.まぁ、変わらない、もしくは今まで以上に愛をそそげそうなキャラ、CPっていったらコレしかないっしょ!
■なんていったってアスキラ! その他(ノマカプ含め)も今まで通り推奨vv(笑)

6.今年はこ~んなオタク活動に参加したい!
■・・・・・・・・え? 縮小したいです・・・・・・・;;(爆)

7.んでもって、最後に世界の片隅で2006年のあなたのオタク像を叫んでください!
■アスキラで世界征服(笑) いや、ラクスさま一人で十分かも知れませんけどね(爆笑)

8.次に回す3人の同士。
■お好きにどうぞv


-----------------------------------------------
そうそう、金曜日に「寒い寒い」と事務所内でコート着たまま仕事していて、(さらにそのまま残業して)ご心配お掛けしましたが、理由が分かりましたよ。アレでした(^-^;
ってことで、月曜日は行けそうです。残念ですが(ぇ)
ええ、はい。締めだし、這ってでも行きますよ(がっくし)


>>~お正月企画~
ちょっと考えたいので、少しお待ち下さいませ。お返事は必ず致しますのでv
不安でしょうから、取り急ぎ簡単なお返事まで。
こうして声を掛けるのに、ちょっとした勇気が必要だというのは、分かっているつもりですので。
メッセージありがとうございましたv

--------------------------------------------------
+追記+
ブクマサイトさま・otherサイトさま・お役立ちサイトさまのリンクをテスト的にphpのリンク集に変更しました。ユーザーサイドもリンク登録出来ますので、してみたい方はどうぞ(笑)但し、その場合は相互してからにして下さいね。マナー違反はさくっと削除致します。リンク条件はabout linkにあります。
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-29 16:39 | バトンあり

2006/01/28 何のサイトだか;

ライフログ。いろいろ追加(笑) 興味あるものいろいろ。CDはレンタル予定の。忘れないようにv

お出かけした先で、サックスフォンのカルテット生演奏をタダで聞くことができましたvv らっきvv
その際に、干し柿がお得に安かったので思わず衝動買いvv
しかしどう考えても食べきれない・・・家族でこれを食べたらきっと全員、糖尿病になるかも(笑)
お裾分けしたいくらい;
会社に持っていこうかな、と思いつつも先週、やっぱり大量におせんべを購入して、3日間もおせんべを食べさせ続けてしまったしな。。。おやつばっかり買っていると思われても。。。買っているんだけど(爆)

バトンは明日、回答させて戴きますねv 遅くなってすいません;
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-28 22:53 | 日記

2006/01/27 ぶちょ~ぉ~(^-^;

誕生○大全。
みたかったのに、部長の机の上。ちぇっ。
ここのとこ、ぶちょーが独占しているのですよね。早く本棚に戻してくれないかな?(笑)
2/5だけは、前にコピって机の中に入れていたのでお持ち帰り。
よくよくみると・・・(◎-◎) 運命の人に8/8が!!! アスラクの前に、イザラクですよ!!
あ。ちなみにでっかい見出しは、「好奇心旺盛で、新しいアイディアをとりこむ博愛主義者」
仕事と適性では「組織をまとめる能力があり、高い地位に就きます。頭がよくて話がうまいので、すばらしい教師やカウンセラー、心理学者になれるでしょう(以下略)」
けっこう当たっている気がする・・・アニメの設定なのに(笑)


>>暁や駆引きの続編も見てみたい~
わv/// ありがとうございますvv 決して忘れているわけではないですよ。(←という時点で怪しく感じるでしょうが、ほんとに(^-^;)
運命すらも終了してしまいましたが;種戦後の設定のものは当初どおり、種戦後で(運命キャラを混ぜても主軸がずれなければ、混ぜるかもですが)、完結させますので。
色んな話に手を出していますが、自分の中で、この幼年期~種戦後の同一設定は特別なので、待っていて下さる方がいると思うと嬉しいですvv
(しかしここら辺の初期作品は読み直すと、かなり恥ずかしいですね/// 今でも上手く書けていませんが、二人称すら足りなさすぎ;)
拍手メセ、ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-27 22:25 | 日記

2006/01/26 パスワード・7T2

携帯からアクセス → ttp://seed-d.net (頭にh足してね)
してパスワードを入れると再・運命の待ち受けキャンペーン第4弾です。
本日は・・・メカ。私にはわかりません;; たぶん、セイバーかな。

DICEのまりちゃんから「2006年 今年は一皮剥けたオタクになるわよ」バトンが廻ってきました。(長いよ、名称(笑))
後日、答えさせて戴きますねv
ありがとうございますvv


レス不要とあったけど、それはぜひ答えたい(笑/ので名前記載しない方がいいよね?)
>>25日の日記の誕生日占いで~。
この占い、なかなか面白いでしょvv
アスのライバルからキラを取り合う、アスとシンの構図を思いつくとは(爆笑)。それはなかなか面白い光景だよね☆この場合勝つのはどっちだ?(笑/ディアッカの参戦はないの~?)
楽しい萌え、ありがとうvv
今度はシンの誕生日のページもちゃんと見てみようかな(笑/手元にはアスキラのものしか置いてないのだ☆)

ちなみにキラの運勢。
生まれた日の18と関連して、決断力があり野心的な人で、大胆かつ活動的。権力を持つことを望み、常に挑戦していたいと考えています。批判的になったり、なかなか満足しなかったり、また賛否両論を呼ぶような問題に関わる時もあります。(以下長いから中略)
ときどき、人に厳しくあたりすぎることがあり、自分の心に不満がくすぶっていると、人に対する気持ちが急変する場合があります。核心が持てないと急に弱気になり、人と心を通わせようとしなくなったり気分屋になったりするので、注意しましょう。

アスの運勢。
強烈な個性と大きな潜在能力を持っています。直感が鋭く、繊細で感情的です。インスピレーションが成功の鍵で、これがなければ目的意識が持てません。真の夢想家ですが、両極端な性格が見られるので、気分がころころ変わらないよう注意が必要。(中略)
野心的ですばらしいアイディアを持っていますが、固い決意をし、現実的に物事をとらえ、きっぱりとした態度をとることが必要。気持ちが前向きで意欲に満ちている時は、順応性が高く、創意工夫に富み、勇敢でエネルギーがみなぎっています。

長所と短所なんかも、なかなか面白いんだよねv 次の機会はそれかな?v
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-26 22:11 | 日記

2006/01/25 ヘリオポリス崩壊

C.E.71 の今日があの3年後の運命邂逅日。
アスキラの始まりですね(笑)

さて。ちょっと最近お気に入り(笑)な占い。
「誕生○大全」という本があるのです。
アマゾンかなんかで検索すればでるかな。
366日分の誕生日の占いがあるのです。
一部太字の部分だけ。

05/18 → 強い意志と責任感を持ち合わせた人道主義者。
10/29 → 独創性と鋭い直感を持ち、冒険好き。

ちなみにこの本、相性の相手の誕生日なんかものっているのですが。
02/05 の方の恋人や友人に相性がいい相手に10/29があって。
10/29 の方に力になってくれる相手に5/18がありましたv
(10/29 のライバルに3/29・9/1あり)
05/18 の方に力になってくれる相手に6/12と8/8あって。
05/18 の方の恋人や友人に相性がいい相手に7/26あり。

つまり。CP的にはアスラク(笑) キラルナ(笑/もしくはカガルナ)
んで、アスは、双子に助けられる運命で、ディアッカとシンとはライバル。
キラはイザとメイリンに助けられると。

キャラをあてはめだすと、なかなか楽しいです♪
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-25 21:58 | 日記

2006/01/23 ふあん・・・;;

またもやメーラーが不安なのですが・・・;;
ちょっとお返事待ちしている方がいるのですが、こちらからのメールが届いているのか;
はたまた、もしかしてまたもや受信が出来ていないのか・・・(・・;)
ものすっごく不安です;;;
(ちなみに拍手はメーラー使ってないので、確実に拝見できていると思います)

もうすぐインパクトですね。
去年の今頃は、まさか今年も種サイト続行しているとは思っていませんでした;
これも遊びに来て下さっているみなさまのおかげですね。
元気の素をいつもありがとうございます~vv
んで。インパクト。
構って下さる方が多ければ行きたいような・・・?(でも日程が微妙)
参加組は残り少ない時間を頑張って下さいませv
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-23 23:33 | 日記

2006/01/22 更新。

DARK CLOVER 更新。
贖いの言葉。前回の続き。(だけど、同じページに続き書いてます。上手い切れ目が見つからなかったので;)

ただいま、ガ○ダムW、萌え(笑)
んでも、特にネタもCPもみてないのですけどね。
単純に面白いかと。
Gの見せ場的には、種もWもあんまり変わらないのですね~。
似たような戦闘シーンが何度も(笑)
あと、勢力図も。
コロニー側 対 地球側。それに属さない第三勢力。

他にも面白いGってあるのかな~?
種サイト廻っていて、Wも扱っているところはよく見たのですよね。

+追加+
php・・・難しい;; ってかcgiスキン配付サイトさまよりも説明が少ない;;
なんで意図したレイアウトにならないの?(汗)って、設定ソースが足りないし(T^T)
それでもどうにかこうにかbbsはまたまた新しいデザインで設置(笑)使わないのに;;
んで次はリンクのに挑戦しているのだけど・・・レイアウトは自分の気に入ったように改造できたけど・・・? 管理画面が上手く動作しない・・・デフォルトで試してもダメってどういうこと(滝汗) そうこうするうちに22時になっちゃってタイムアップ××サーバーが受け付けてくれないのですよね;; また今度がんばろ~・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-22 12:15 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧