<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2006/02/28 peace of mind

やっと、suitCD9 と 左右のシングルを先週借りたのですが、左右の曲は本当にいい曲ですね~vv (suitCDは・・・;; ん~; 何も言うまい(ーー;) いや、曲はまあ、可愛かったと思いますよ? 姉妹でもいいかな、とも思いますが、姉は歌姫だしね、まぁ、いろいろとあるのかも知れませんし。。。とりあえず、ドラマは、関東再放送の時間軸なのですね;;; な、感じで)

んで、左右なのですが(時間がなくてどちらも車の中でしか聞いてないのですが;)、今までメロディラインだけ聞いていて、それだけでも耳に馴染む優しい曲調がすごく好きだったのですが。今日、初めて、まともに歌詞を聞いたら、これがもう・・・っ。
あれって祐未サイドですよね? 僚サイドとして聞いてもいいのかも知れないけど、わたしは祐未サイドとして聞きました。
あまりにも切なくて・・・っ、あのマリンスノーの場面を思い出しちゃいましたよ。。。思わず、ぽろり。
左右はもう、ほんとに本編よりもいいと思ってます(笑) キャラとして好きなのは一騎ですが、ストーリー性は、左右の方が上だと。1時間という短い時間だったので、ちょっともの足りない部分もあるのですが、それはもう「最後の力」のような力不足というものではなく、素直にもっとみたいというか。本気で何か書きたいですね。-------って、その前に、総士・誕生日を何とかせねば;ですね;; どう考えても定番なんで、書きにくいのですよねぇ。。。しかも、どうやら、一騎ほどには愛がないようもよう。。。


>>幼少キラ~~
拍手メセ、ありがとうございますv 最高だなんて、照れてしまいます/// でも嬉しいですvv
日本語オンリーで申し訳ないですね;
きっと日本語自体が、変な部分もあると思いますので;; どう変換されているのかが不安です。。。
↑ここらへんの句読点の使い方も間違ってますしね(汗)
読みにくい点は多々あると思いますが、少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです♪ ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-28 22:04 | 日記

2006/02/27 駆引10

アップしました~v
なんだか駆引9が、邪魔に思えてきた今日この頃・・・(ぇ;)
そのうち、もしかしたらスパっと削除されているかも知れません(笑)
なくても話が通じるから、ね。
寧ろ雰囲気的に、あれだけ異質な気が(汗)

うちの桜文鳥ちゃん(♀2羽)に、お婿さん(1羽)を昨日迎えてみました。
ちゃんとお見合いさせて、上手くいきそうだと思ったから、連れ帰って来たのですけど・・・;;
彼女らの前の旦那が偉大すぎて;; どうやら苛められている模様・・・。彼女らの前の旦那は、そりゃもうスケコマシで;; 初対面でも歌って踊ってコマしてましたもんね;; 人間の女性に対してもいい顔してたような; なんであんなに八方美人なんだか・・・って、くらいで; しかもどうやら男性にはあんまりなつかなかったようで(爆)まあ、そんなんだから、とにかく可愛かったのですが(笑) その旦那の亡き後、未亡人同士でとっても仲良くなってくれて。。。あまりに仲良すぎて心配なくらいですが、まぁ、それはそれでよかったのですが、どうも子供が欲しいらしくて餌入れの中に卵を産み、交互に温めています。。。でも、やっぱりどう考えたって無性卵なんですよね(^-^; ちゃんと両手に花で、仲良ししてくれないかなぁ。。。(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-27 23:02 | 日記

2006/02/26 双愛34

とにもかくも。
肝心のトリィの行方を聞かない事には気が気ではない。
地上では、アスランがどん底よりもっと下まで落ち込んでいるのだ。
これでこのまま地上へと戻ったら、いったいどれだけアスランが落ち込むことか。
これ以上の対処の術はキラは持っていない。
考えるだけで頭痛が酷くなる。
だが、ラクスは、ただ、にっこりと微笑んだ。
微笑んで、キラを頼るように肩へと頭を預けてくる。
「・・・らくす?」

--------------------------------------------------
終わらない;
駆引が終わらない・・・;;
今回の更新分も終わらないが、話自体が、今回で終わらない;;
あと一回だと思っていたのに・・・・・・・;;
とりあえず、今回の更新分は、明日?・・・かな?

c0025033_2132371.jpgc0025033_21321760.gifハロ試作機3号。3号が先なのは、2号が材料が足りなくなって(汗)、こっちが先に出来たから。んでも、これでいいかも知れない。。。結構、気に入ったので、ストラップに付けられるようにパーツも付けてみた。色も、こっちの方がいいかな?体・3mmスワロ。目・2mmメノウ。
ラクスのガチャガチャに持たせてみました(笑)


c0025033_21323015.gifc0025033_21324137.gifパピヨン。。。だったかな? 本を見て作ったもの。人の図案はめんどくさい;; 結構、大変だったな。。。(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-26 21:36 | SSあり

2006/02/25 双愛33

「今度のフリーダムは、各部に黄金を使ってみましたの」
嬉々としてそう告げるラクスに言われて見れば、確かに黄金のパーツが各部に見える。
「誰よりも輝いているキラには、きっと似合うと思うのですわ」
少し、派手なような気がしないでもないが、ラクスが喜んでいるなら、キラとしては嬉しい。
「ありがとう・・」
キラは、ラクスへと微笑みを向けた。
「これで僕はまた、ちゃんと戦える。僕の戦いを。」
「キラ…」
「待ってて。すぐに戻るから。そして帰ろう。みんなの所へ。」
だから、その・・・
--------トリィは?

-----------------------------------------------------------
c0025033_23351295.gifハロ試作機1号。体・スワロ3mm 目・黒パール3mm
試作は3号まで作る予定(笑) パーツのmmを変えてみようかと。これだと、ちょっと目が大きいですよね~?;;
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-25 23:38 | SSあり

2006/02/24 双愛32

「これですわ」
そう誇るようにラクスが見せるフリーダムは、以前のものとどこかが違って見えた。
だけど、やはり懐かしく、キラに安堵感を齎してくれる。
これはもう自分の一部なのだと思い知らされた。
先の戦争が終わった時には、もう見ることさえ嫌だと思った忌むものだというのに。
こんなものがあるから人は驕り、戦争を起し、傷つけ合う。
被害もまた、純粋な人の手によるものよりも甚大になる。
だけど、やはり、何かを為すには力がなくては何も出来はしない。

-----------------------------------------------------
精神的に不安定なのか、この頃、よく眠れません。。。
いったん寝ても、すぐに目が覚めてしまう・・・ので、お酒に逃げてみたダメな大人です(笑/しかし下戸なので、100mlも飲めない・・・;)
何かいい方法ないでしょうかね・・・? ひつじさんをさんびゃくさんじゅうさんも数えるのは嫌なのですが・・・(ーー;)


おおv 写真がvv
インパクト煎餅の1set。インパクトにいらっしゃらなかったあるサイトマスターさまに、贈らさせて戴いたのですが、日記に写真がupされていましたv 先に私信でも戴いていたのですが、割れずに届いたのが一目で分かり、更に一安心vv これはやっぱり『箱』が良かったのでしょうかv(笑/箱は先様からの戴きものだったりします。使いまわしました;すいません;;)
勿体なくて食べられない・・・との事ですが、私はシンは食べちゃいました!んでも、やはりキラとアスは食べれません。。。(シンはとっとと割れちゃったりもしましたので;; 食べやすかったのですよね・・・美味しかったです(笑))----------ほんとに、賞味期限はいつなのでしょう? お煎餅だから日持ちはすると思うのですけど、湿気っちゃったら、イヤですしねぇ。。。食べ時の見計らいが難しいです。。。ね。
ちなみにこんなの→
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-24 22:44 | SSあり

2006/02/23 双愛31

とは、完璧に言い訳だけど・・・。
大体そんな事、ちょっとでも思ったとバレたら、絶対に拳骨が降ってくる。
------------ごめんっ、カガリ。
頭の中で両手を合わせて謝り、緊急着艦した格納庫を出て、キラはラクスの元へと急いだ。

「キラ・・っ」
「ごめん・・・っ。でも、心配で」
久しぶりに会うラクスは、やっぱり素敵で。
柔らかな瞳に心が癒される。
「こうしてキミがここにいる。それが本当に嬉しい」
「わたくしもですわ。キラ」
「あの・・それでね」
「ぁ・・・こっちですわ」
---------トリィは?
続けてそう問いたかったのに、その前にラクスに別の格納庫へと案内されて行く。
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-23 21:46 | SSあり

2006/02/22 双愛30

「ラクスっ!」
--------間に合って。
そう願いながら、キラはカガリに借りたストライク・ルージュを発進させた。
電圧や他のスペックなど、全ての装備をかつての愛機・ストライクの仕様にして貰う時間さえ、もどかしくて。
それでも、信頼できる仲間がいてくれるから。
端的な言葉ひとつでさえ、マードックは完璧に仕上げてくれていた。
ただ・・・それなのに・・・。
キラは、ちろっと額に汗が流れていくのを感じた。
たぶん・・許してはくれるとは思うのだけど。
-----------カガリに謝らないと。
ちょっと・・・ほんのちょっとなのだけど。
エターナルに着艦する際に、失敗してしまった。
・・・うん。でも・・・もう、古い機体だしね。

---------------------------------------------
拍手。
すいません; 拍手、全ての返信はしていません。・・・って、どこかに書いてませんでしたっけ?(汗) メアドある方は、メールにて。お名前ある方には日記にて。これは確実に返信させて戴いております。ただ、それ以外の方は、管理人のきまぐれによります。もちろん、苦言は真摯に受け止めさせて戴きますが、やっぱり人なので、冷たいものよりは暖かいものの方が好みです。また、日記を続けて書いている日は返信する可能性が高いですが、あんまり日にちが経っちゃっている時は、暖かくても、やっぱり省略させて戴いちゃってます。
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-22 22:40 | SSあり

2006/02/19 ひさびさ。

かなり久々に、種・戦後を更新しました(^-^;
駆引9。
たぶん・・・次、くらいで終わりな、ハズ。。。
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-19 20:51 | 日記

2006/02/18 ん~。。。

多分、今、戴いているメールは全て返信させて戴いたと思います。
あと、こちらからのお礼のメルもvv

なに書くんだったっけなぁ。。。なんて(^-^;
駆引のつもりだった気がする。。。が、、、描写が消えた; 頭の中の。
もうちょっと考えて、戻って来なかったら、別のをupします。・・・花火とか?(^-^; 思いっきり季節ハズレ・・・。
とりあえず、イベントのレポはアップしましたv 今回は写真ありvです。はろめろんぱんとかおせんべいせっととか(笑)

あ。ハボオーナーさまv
ただいま、キャンペーン中みたいですよv
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-18 20:41 | 日記

2006/02/17 お泊り会。

いいですね~v お泊り会。
アスキラお泊り会したいですvv (←誰に話し掛けているのでしょう?(笑))
その際には、ぜひ、ランドかシーかユニバーサル辺りを付けて下さい!!!
あ、温泉でもいいな。。。♪
参加する方は、○×さままで(笑) こちら→tel-×××-○×○×
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談ですよ?(笑)。 いや、でもしたいですね~vv (マジでv)

微妙に復活しつつあります☆
ご心配して下さったみなさま、ありがとうございますv
c0025033_21354790.jpg
c0025033_2136241.jpg

こんなにおやつ戴いちゃっているんだもんvv(既に食べちゃったのもありますけどv)
復活しないわけがありませんvv もうもうほんとにありがとうございます~vv
メール、週末には全て送れそうなのですvv(遅くてすいません;)

・・・って、バレンタイン過ぎてるっっ!!!(←イマサラ;;)
うわぁ~;アスラクで書こうと思っていたネタがあったのに・・・あったのにぃ。。。
アスの性格がめさ悪いのをっ!
いいや、ホワイトデーに持っていこう。。。(時期的に合うのか? いや、まぁ。。。似たようなもんだよね? ね?・・・ダメか;;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-17 21:38 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧