<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2006/03/31 帯状疱疹

※ネ落ち期間中のメッセージはこちらへ→

びっくらしました;;
ってか、先生に怒られてしまいましたよ(汗) <すぐ来なきゃダメじゃないかっ、と;;

今を遡る事、一週間以上前(笑)
なんだか太股に発疹が出来たのですね。
皮膚が元々弱いという事もあり、カブれたのかな~、と思い放置。ヾ(・・;)ォィォィ
だけど一週間以上たった今も治る気配はないわ、なんだか痛いわ(T^T)
こりゃもう、虫の毒針でも入ってでもいるのかと漸く皮膚科へ。

帯状疱疹って、水疱瘡なのですってね。
いやもう知識が全然なくて、発疹と同義語かと思ってましたが、ちょっと大変そうなのですね;
ウィルスがどうとかで、一日3回、1週間きっちり、薬を飲まないといけないそうです。一回でも飲み忘れては効かないと言われました;
いや! でも絶対に飲み忘れたりしませんよっ! だって8千円もしたんですよ!? 保険が利いて、8千円! た、高い・・・っ!!
それさえきっちり守れば、その一週間ほどで治るそうです。
ただ・・・神経痛が残るかも、と;;
帯状疱疹が痛いのは要は神経痛とのことで。。。(^-^;
残らないといいなぁ.。o○
まぁ、強制的にPCから離される期間だし、大丈夫でしょう(笑)

んで。
本日でネ落ちします!
リブリーをやってらっしゃる方は、うちのクイーる☆に、ご飯をお願いします<(_ _)>


(あ! なにやら送ります、宣言をゆまよりされちゃった方々。
 横浜やらねずみ王国やらに、行く予定があるので、そこらのものもお入れ出来たらいいな~、な感じなので、遅れてます(笑) もう暫くお待ち下さいvv)
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-31 21:39 | 日記

天使湯だ♪

昨日の運命再放送。
待ち受けキャンペーンは天使湯のキラでしたよ☆
システムトラブルだとかで取得時間、延長してます。キラ好きな方はぜひvv
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-31 09:13 | 日記

2006/03/20 散華4

はい。今回の更新分です~。
ただ、推敲してませんので; もしかしたらテキストアップの時に変更箇所が出てくるかもですが;; 内容は変わりませんので。

散華 4
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-30 22:08 | DARK・SSあり

2006/03/28

Dドライブ・・・バックアップをね、以前に取っていたのですよ・・・。だからそれに足せばいいかな・・・なんて安直に考えていましたら・・・。
バックアップのROMが開かないのですが(T^T)
しょうがないので、一から全て取り直し。でもそれ以前に、リカバリする前に取っておいたバックアップで当面必要ないのを戻してなかったので、今のDドライブってば700MBという少なさでした(笑)
あとはもうCドライブにあるファイルや設定をバックアップ取れば大丈夫かな? 漏れがありそで恐いのですが・・・×

>>拍手お返事
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-28 21:57 | 私信・拍手お礼あり

お知らせ。

※本館・別館・mixiともに同じお知らせになります。

急遽、今週末に、PCのメンテをする事になりました。
なので、今日より半ネット落ちになります。
(バックアップを取る関係上、今週はネットインは出来るものの、サイト巡りをする時間が取れません(^-^;)
メールは、今週3/31(金)までの分は通常通り受信致します。
以降、4/1(土)から、1週間になるか2週間になるかは不明ですが、PCを預けてしまいますので、受信不可です。
ご用時のある方は、携帯メールを知っている方は携帯へ。
それ以外の方は、こちらのメール・フォームへお願い致します。
http://8036.teacup.com/yuma/mbox?m=

日記は、更新できる時は更新する予定です。
バトンは、通常通り回しちゃって下さい(笑)
回って来た分は、ネット復帰後、回答させて戴きます。
(強制バトンの類は、気が向いたものだけで(^-^;)


それでは。突然なのですが;(いや・・もう、私もねぇ・・・(T^T))
今後とも宜しくお願い致しますvv


<別館・追記>
次回の更新は予定どおりに多分、できるかと思います。
ちょ~っと多めに書いてあったので(^-^)
んでまたもや、散華の4。日記での更新予定です。
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-27 22:06 | 日記

2006/03/26 散華3

またも日記にアップ。。。いや、今、忙しいよりも腱鞘炎でページを作るのツライのですよ。マウスを使いたくない。文字を打つ分には平気なのですが;

そろそろ苦情が来そうだな~、な展開。
いや、もう1からバレバレだとは思うのですけどね;

そういえば。占いをやってみたのですが・・・日記のネタがない時に公開しようかな(笑)

散華 3
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-26 09:31 | DARK・SSあり

機動戦士ガンダムSEEDミュージック・アルバム 楽しいバイエル併用

欲しい~vv
今、猛烈にこれが欲しいですっ。
バイエル程度ですって? これなら、もしかしたら一ヶ月くらいで弾ける(ピアノ)か吹ける(フルート)かも??
(いや、でも1年たっても出来ない可能性もありますが・・;)
とりあえず、水の証やら静かな夜にも入っているそうなのです☆
欲しいなぁ.。o○
書店探しても。。。ないだろうなぁ。。。(頼むのはメンドイ;)


チッチッチッ・・・。
5時間経過。



あ、ありましたっ!!! 書店さんに普通に置いてましたよっっ。
しかもDESTINYver.のもっ! 更には単品までっ!
しか~し。DESはともかくSEEDの方は、表紙がよれよれ・・・(T^T)
うわ~っ||| 内容を見ればやっぱり、SEEDの方が欲しい・・・っ。
静かな夜に。の譜面を読み始めて・・・。
暫く、カタマル(爆)
ぎゃぎゃっ;; 私ってば、譜面、読めなくなってる~っ?!
鍵盤を思い浮かべて、指を動かそうとするも・・・・・・(だらだら);;;
ええええ~っ? んじゃ、と頭を切り替えて、フルートを思い浮かべてみる。
・・・うん。これなら、なんとか。。。
音階、一緒なので(大雑把な私的に。ほんとは1音ずれてます(笑))、このままなんとか吹けそうかな。フルートは主線グループだし。
うにゃ~っ、こう考えてしまうと、もうほんとに欲しくて欲しくてたまらないよ~っっ。
んでも高いのによれよれはヤだ。・・・頼むしかないかな(溜息)
とりあえずメロディラインは・・・(あ。一番の問題点発覚☆肺活量が落ちてる。しかも気管が弱くなってる。ガビーン。。。)、どうにか・・・ならない、か、な?(汗)
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-25 22:50 | 日記

2006/03/23 よこはま。

に、再来週くらいに行く予定なのですよね~。
なので、美味しいもの☆ や 美味しいデザート☆ のお店を知っている方は教えて下さいvv
(食べ物ばっかやん♪)
いや、多分、観光場所は頭に入っているので。
ある一角に関しては、そりゃもう・・・(爆)
でも食べ物は、いつもハズレなんですよね~・・。
美味しいものが食べたい!!!
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-23 22:22 | 日記

2006/03/22 システム・ダウン

うわぁ~>< この決算期の忙しい時にっ。
しかも大詰めなこの時に、システム・ダウンですよ(ノ_<。)
ただでさえ、残業しなきゃ・・・;; なのに、ほぼ丸一日分が遅れましたよ・・・(号泣)
これからどうしよう・・・(動揺)


私信~。
>彩種さま☆ミ
>>>拍手ありがとうございましたvvvまたお時間ありましたら~。
って、彩種さまでいいのですよね? お名前なかったですよ~(笑)
決算期。
本当に忙しいですよね(ヨロヨロ;)お互いに無事に乗り切れるように頑張りましょう!!! ではではv こちらこそ、また遊んで下さいね~vv///

[PR]
by ak_yuma | 2006-03-22 22:12 | 日記

2006/03/21 【強制バトン】

・・・ってことで、以下のバトン部分をクリックした方は、強制的にバトンを受け取らなきゃなりません(笑)
受け取りたくない方は、クリックしないで下さいね☆
警告しましたよ?(笑)

って、事で、柊さまんちから戴いてきた【強制バトン】
レッツらGo!!!

【強制バトン】
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-21 16:04 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧