<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2006/04/30 散華6-3(追加分)

やぁっと、車を洗う事ができました~v
いや、もう白い線がだらだらと車に(汗)
なのに、天気が悪くって;
せめてフロントだけでも、と拭けば、これまた1時間もしないうちに雨風に晒され、砂埃まみれになって下さったし;;
でもまぁ、これで、例え、また雨に晒されようと悔いなし!(なんて嘘です、ハイ; せめてGW中は(祈))

>>散華6-3
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-30 20:00 | DARK・SSあり

2006/04/30 ねむ;;

とりあえず情報。(もう始まっているけどね;; 終わっているのもある(爆))

バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com)にて、
「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション」3部作が、3日間限定で無料配信
■配信スケジュール
・第1部 虚空の戦場 4月29日(土)0:00~4月29日(土) 24:00
・第2部 遙かなる暁 4月30日(日)0:00~4月30日(日) 24:00
・第3部 鳴動の宇宙 5月 1日(月)0:00~5月 1日(月) 24:00


「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション ~砕かれた世界~」
【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50

見忘れないように!!!(笑/自分もな;;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-30 00:17 | 日記

2006/04/29 おかしい・・・;;(散華6-2)

17:00には帰宅予定が・・・;;
気が付けば、21:00・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・;)
これじゃ、会社に行っているより遅いよっ;;;


と、とりあえず;
頑張って、↓ 散華、続き・・・; 全然、進んでませんが(自爆)

>>散華6-2
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-29 22:49 | DARK・SSあり

2006/04/25 GW開始☆

明日からGWですよ~vv(どうでもいいが、あす、と打つとまず一発目が、「アス」で変換される;;)
5/2は出社なので、前半・後半に分かれてしまいますが;
サイトは、更新予定です!
せっかくの休みなので(笑)、ちょっとずつですが、出来る限り、毎日、更新したい☆
あんまりいっぺんには出来そうにないのですが、とりあえずは、散華かな。
GW中に6話目を終了させるべく、ちまちま、日記更新(オイ;)頑張ります。
モチロン、今回こそは、ちゃんとページを作るつもりです(汗)
んで。
たぶん、この6話目で、一区切りつくので、次の(仮)第二章からは、裏からのみの閲覧に変更します。
自分の書くペースとして、こんな感じで日記に書く方が進むみたいなので、ブログか、掲示板を設置して、更新かな。
本当はブログがいいのだけど・・・レンタルは流石に、裏じゃヤバイしね;
自分でphp版のが設置できるようだったら・・・! うん。ちょっと頑張ってみようかな。挫折して掲示板になりそうな気もしますが(笑)

さぁてv お休み頑張るぞ~っ!(と気合入れるほどの事じゃないのですが、まぁ、やる事はいろいろと山盛りかな(笑))
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-28 23:00 | 日記

2006/04/26 散華6-1

ん~; うまく進みません;
って事で、6もまた分割・・・;;

>>散華6-1
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-26 21:23 | DARK・SSあり

2006/04/24 お宝部屋。。。

ちょこっと改装しました☆
嬉しい事に、お宝が多くなってきて、縦長になっていたのですよね。
なので、お宝を下さった作者さまごとに、ダウン表示で。
赤いキューブをクリックして貰うと、その方のお宝のメニューが表示されます。
それを選択してクリックして貰えればv 別窓で素敵なお宝が開きますのでvv

西班牙市場。
昨日、行って来たのですv
ちょっとお料理とか写真を撮ったので、後日、upしてみたいかな☆
すごい素敵な雰囲気のお店なのですよ~♪
お料理も美味しいしvv 川越周辺の方はぜひvv
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-24 22:27 | 日記

2006/04/23 運命+双愛7+ 更新

昨日までの双愛を纏めたものをDESTINYにupしました。



あとで追記します。
ではv

+追加+
錦松梅
を買ってみました!(笑)
いや、友人が美味しいから~と前々から言っていたのですよね。
でも以前は、特にふりかけに興味がなかったので放置していたのです。(大体、高いし;;)
だけど最近、「しっとりふりかけ」なるものに嵌り、とうとう錦松梅を。
http://www.kinshobai.co.jp/

んでも。この値段で、これなら、私はしっとりふりかけ
<丸美屋のソフトふりかけ>
http://www.marumiya.co.jp/product/product_01_04.html
の「おかか」と「ちりめん山椒」の方がいいかな。
というか味は、レベルが一緒な気がします(爆)

それにしても、最近、あちこちで食べ物話、しすぎている気がします(^-^; 春はおなかがすくのですよ~・・・(笑)

>>拍手お返事
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-23 09:32 | 私信・拍手お礼あり

2006/04/22-2 うう゛~ん(・・;) +追加は双愛35+

なんだか閉鎖されるサイトさまが多くて淋しいです。。。
それと同時に、その潔さに憧れてしまいます。
私にそんな事が可能だろうか? そんな事を考えてしまいます。
(縮小体制のまま一切更新せずに、ずるずると引きずっているサイトがあるのですよね・・・。それはそれで、いつかは復活させようとは思っているのですが・・・たぶん、復活させた時には・・・;;)

サイト管理、お疲れ様でした<(_ _)>
お気が向かれましたら、また構ってやって下さいませv


+追記SS↓+

>> 双愛35
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-22 17:58 | SSあり

2006/04/22 げーむ

武侠活劇オンラインRPG『英雄オンライン』
http://hero-online.jp/
c0025033_16243277.gifゲームというゲームをやった事がないのですが(笑) これに興味を持ったのは・・・桑島さん(フレイ・ナタル・ステラ)が声優陣の中にいるからかな。他に置鮎さんと久川さんがいるみたいだけど・・・う~ん?;聞いたことあるけど誰だっけ?('~`;)
声優さんって、声一つで臨場感が違いますよね♪
ストーリーもしっかりしているようなので、ゲームと両方楽しめそうです♪♪
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-22 16:25 | 日記

ん~?(-_-;)

最近…というかだいぶ前から『不明』な電話がかかってくるのですよ。
もうアドレス登録に『不明』としているぐらい定期的に(苦笑)
友達の携帯でもないし、第一、友達だったら絶対にかけてこないような時間帯…丁度、今位(0:00代)にですね、20~30秒。
今日はたまたま飲んでいたからまだ起きてますが、通常はとっくに夢の中ですね~。
普段は電源を切って対応してるんですが、昨日は忘れちゃって;そういう時に限ってかかって来るものです。
留守電に何を入れるでなし…なんか怖くて出れないんですが;;

案外、知り合いの知り合いは友達だったとかってオチかも知れませんけど。。。ね(-_-;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-22 00:22 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧