<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2006/05/30 ねむい~○o。.

某サイトマスターさまより、リッターンされたバトンを改めてふむふむと読んでみました。
・・・んが( ̄□ ̄;)!! こんなに褒められても何も出ませんから!!!(滝汗)
こわいよ~、おそろしいよぉ~。。。(ぇ;)

そうそう。このバトンの中で、ガンカフェに一緒に行きたいと仰って下さっているのですが、これはぜひ行きたいですねぇ。。。この方と一緒に行ったら、どれだけ楽しませてくれる事か♪(大阪の友人にも先越されているのでぜひv でも遠そうだね~;)

「どっちつかずのアスラン : ホワイトチョコレートブラウニー」
メニューには、そんな名称のがあるそうです。。。白か黒かはっきりせいっ、てトコでしょうか?
それにしても、この面白バトン(まて)に敵うものが考えつかない。。。ん~ん~(悩)って事で、待て次号。←?
ちなみに、この某方がリターンされまくる事を切に願ってます!(にっこり)
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-30 22:38 | 日記

2006/05/29 【期間限定キラ様誕生祭記念バトン】

某サイトマスターさまにバトンを回したら、リッターンされてました。。。(予告も貰っていたのだけど(^-^;)
まあ、とりあえずそれは後日にして(こら)
それよりも! その同じ某サイトマスターさまのところで、期間限定のバトンがあったのでそれを急いで拾ってきました☆
だって、キラ様バトンですよ? キラ様vv
さぁ、ではいってみよーっvv
所要時間3分です(笑)


んでは、ゆっちんちより。(↑で某と書く意味があるのか(^-^;)
ありがとです~vv///

【期間限定キラ様誕生祭記念バトン】
(バトン解答期限2006.5.30まで!)

1:キラ様に対する愛を一言で表してください。
愛してますっv

2:キラ様とラブラブになってほしいお相手は?
アスランv ラクスv
王道派です(笑) でも総受けなので誰でもあり♪

3:キラ様は攻め?受け?リバ?又、そのお相手は攻め?受け?リバ?
総受け!!!

4:二人にどんなことをしてほしい?
らぶらぶvチユ!(* ^)(*^^*)

5:キラ様に着てほしい衣装は?
なんでも可! 華やかなものも可憐なものもアダルティーなものもv

6:キラ様の誕生日にふさわしいデートは?
昼間は大勢でほのぼの~v
夜は愛しいあの人と二人っきりで///

7:今キラ様に有りったけの愛で誕生日の祝いの言葉を叫んで下さい!!
happy birthday kira !!!
素敵な思い出をありがとうvv

8:次にバトンを回す人(好きなだけ)
賞味期限が( ̄□ ̄;)!!
キラ好きな方はぜひどうぞ~☆
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-29 22:10 | バトンあり

2006/05/27 散華7・エピローグ(纏め)

散華・第一章これで終了です。
テーマは、「アスランがMIA。その時、キラは!?」でした。
とっとと記憶をなくすキラを薄情とみるか、それとも愛ゆえとみるか?

次は第二章。テーマは今のトコないしょ(笑)。
予告はこちら↓
「おねがいっ。見ないで。--------見ないであげてっ」
号泣するラクス。胸騒ぎする。これは何の予兆?振り切るキラが見たものは・・。



ブログのログを取りたいのですよねぇ。。。ログが取れるのって今のトコ、FC2だけですか? それともログの取り方があるのかな?(悩)

>>散華7・エピローク゜(纏め)
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-27 21:52 | DARK・SSあり

2006/05/25 ステラ

おおv キラさまカッコイ~v
ただいま、昨夜の運命を観ているのですが・・・思えば、ここら辺りでキラさまが討たれても、アスは、キラの生を信じていたのですよね。
だけど、うち(散華)のキラさまは・・・; あっさりアスの生死を考えるのを放棄して、記憶から抹消してしまいましたよ(爆)
これって、気持ちもアス→キラなのかな?(笑)
現在、アスキラな展開が微塵もない散華だけど、第一章が終われば・・v たぶん(笑)



と。散華、続きを書くつもりだったのだけど、、、ん~・・今日は無理かな;;
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-25 22:19 | 日記

2006/05/24 あれ?(^-^;

なんだかね・・・右足首が痛いと思っていたのですよ。
朝から痛くて、でも冷たい風が足元に吹き込んでいたのでそのせいかと思って(椅子の上に)正座してみたり(笑)
私は足首が冷えて痛くなると風邪をひいちゃう事が多いので、暖めておけば平気だろうと。。。
んでも帰宅してお風呂で温まっても、まだ足首が痛いし、、、なんだか腫れてる?
どうやら捻挫だったようです・・・それなのに正座してしまったze・・・みたいな;(←余計腫れるじゃないか;;)



昨日の日記にも書きましたが、ゆっちんにバトンを回したらバトンが回って来ました~σ(^◇^;)
しかも、ゆっちん、何気に怒ってる・・・?(うぇ~ん、しくしく~っ。←嘘泣き・・・? いや、本泣きで(笑))
では、行きま~すっvv

>>『それでも生きていくバトン』
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-24 22:25 | バトンあり

2006/05/23 散華7-2

ヤバイよ; 時間がないよ;;
あまりの時間の使い方下手さ加減に、とうとう、昼休みに文を書き出す始末(爆)
テキストフォント8で頑張ってます・・・後ろに気をつけつつ(涙)

本日、帰宅したら、
某憧れマスターさまより、素敵な贈り物が///
ラッピングまですごい素敵なんですよ~v 洗練されているvv この素晴らしいセンスに脱帽///
これでまったり癒しの時間を作りますvv
もうもうほんとありがとうございますvv
これで元気、充填です☆



お(◎-◎)
バトンを回したら別口のが回ってきている(笑)
って事で、明日にでも回答させて戴きます~vv
ありがと~v & よろしくねん♪ >ゆっちん☆ミ

>>散華7-2
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-23 22:23 | DARK・SSあり

2006/05/22 バトン×3

【あいつバトン】
-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい。
 結月あかねちゃん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 種サイトマスター?(で、いいのだろうか?(^-^;)

●あいつを色で例えると?
 赤。赤×黒のチェック柄(は?)

●あいつを四文字熟語で例えると?
 有為転変

●あいつの良い所、ひとつ教えて
 なんでも全力投球。で、頑張るトコ。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ん~・・四字熟語にも匂わせているのだけど、いい意味でも悪い意味でも、忙しい。
 夜行バスでの日帰り・次の日出社だけは、ヤメて。。。

●あいつに歌わせたい歌は?
 砂の城。(byアンジェラ)
 ・・・これは単に私が今、聞きたい曲なだけかも(笑)

●あいつと遊びに行くならどこ?
 ディズニーランド。(ぷーさんのハニーハント行きたいvv きっと似合うよ(笑))
 大○から来たのに、入場制限で、夕方まで入れなかったというエピソードを聞いているせいかも(笑)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 とりあえず、部屋の中をチェック。洋服も気になるけど、どれだけアノ本があるのか数えて見たい気が(笑)

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
 なかなか会う機会もありませんが、会った時は宜しくです~vv
 東京に来た時は、洋服ばかりでなく、美味しいお店(特にスイーツ系)を開拓して、教えて下さいvv
 地元(笑/イナカ)なら、案内します☆

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 ん~・・とりあえず、ここはやっぱりリターンでしょvv(笑) って事で、「あかねちゃん」 一回も会った事ないから、答えにくそうだなぁ~・・と思いつつ、「清夏ちゃん」 バトン好き(?)な、「やまこまま」
 やっぱり一回も会った事がないから、答えにくそうだなぁ~・・と思いつつ、回答に面白さを加味してくれそうなので「ゆっちん」 宜しくお願いしますvv
(私はキラ好きだけど、アスも好きだよ~v:私信)
 
久々のサイトでのバトンですv
って言ってもミクシーで回ってきたやつなのですが(笑)
時間かけてやったので、やっぱりサイトでも公開よね、ってことでv
あ、以下に2つ入ってますが、みてやってもいいよ、な方だけクリックでどうぞ☆

>>バトン×バトン
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-22 22:43 | バトンあり

2006/05/21 散華7-1

あひゃ;
あとで追加といいつつ、バトンをやっていたら、こんな時間に(汗/現在22:00。。。バトン回答に2Hかかっているよ;;まあ、3つやってたんだけど;)
とりあえず時間をかけてやったバトンなので、明日の日記にて1つ(笑)←なぜに明日かと言うと、既に、カテゴリをDARKで使っているから(オイ)
ほんとはミクシィの方のバトンなんですけど、回答に興味があるのでv お忙しそうだなぁ、と思いつつ、回しますので宜しくお願いします(ぺこり) >ゆっ○ん☆ミ(あ、天使アスみたよ~v 綺麗だね~.。o○ と、こんなとこでごめん;)

>>散華7-1
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-21 19:57 | DARK・SSあり

2006/05/20 散華おまけ

おはようございます~v(こんな時間に?;)

一昨日は、たっぷり堪能できましたよ~vv
もうもうみなさま素敵で☆
フリーイラストとか、素敵な企画ものも多くてvv あわ~v 欲しい欲しい~・・なんて思いつつ、今は、そこまで時間が取れないので、泣く泣く諦め(:_;)

自分のミクシィIDが漸く分かったので、aboutにでも後で追加しておきます。
友人・知人、と既に交流のある方のマイミク登録は大歓迎♪
(また、紹介して~もOKデス)
んでも、今までに交流した事のない方は、ちょっと待って下さいね。
サイトでもミクシィでも、交流してみてからでお願いします。
(内容は大して変わらないかな? サイト日記の方がプラス1種より。で、ミクシィ日記の方はマイネス1種で、その分プラス1プライベートな感じデス)


+追加+
c0025033_21433931.jpgc0025033_21435445.jpg

雪見大福・桃味vv 干し梅vv

雪見大福は通常のも大好き☆ミ
このやわらかもちもち~vが好きなのですよね~vv
干し梅は最近のお気に入りv
ドライブのお供にv 眠くなりそうな陽の職場に(笑)

いったんとうこう

>>散華おまけ
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-20 10:57 | DARK・SSあり

2006/05/18

お誕生日1日限定企画は終了しました。
ありがとうございますvv
(早すぎるよ~・・という苦情がありましたら・・・ごめんなさい; 代わりにヒントをfirstに置いてあります。でもそれも19日中には撤去します)



(それにしても「運命」。せっかくキラ誕の再放送日だったのに・・なんで、待ち受けキャンペーンがアレなの?(汗) キラにしてよ(ーー;))
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-18 22:31 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧