<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2006/06/30 新型モコが来た!!!

先日、当て逃げされたのですが、その修理の為の、お車の代車が来ました~。
なんと新型モコです!
うわぁv 試乗してみたかったんだぁvv(笑)

嫌な思いをした分、ちょっとラッキーかなv前向きに考えないとね(笑/でもMDが聞けないから早く戻ってきて~・・; エアコンとか機能がいいのに、なぜかMDがない;; CDは聞けるみたいだけど・・・CDなんか・・・殆どないよ;←レンタルばっかりな人;)


日曜日に何か更新できればいいなぁ~.。o○ なんて思ってます。
ちなみに何がいいでしょう? なんだか最近また、種戦後の「駆引」とか幼年期の「比翼」「鎮撫」あたりのコメントが多いみたい?
運命戦後ばっかり書いてましたものね~。日記の連載はともかく、更新は反映されるかも?(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-30 22:17 | 日記

2006/06/28 あり?☆

各サイトさまのtopやなんやかやが夏っぽくなっていていいなぁ~v
と、目の保養をしてたら、自分ちも、そういやそろそろ色替えしよっかなぁ.。o○ なんて気になったものですから、頑張ってみました(笑)
(いや、ほんとは6月の時点で、緑×水色 にしようと思っていたのはナイショです; すっとばして水色×青で(笑))

んで頑張った自分へのご褒美に、またもや、あちこちと目の保養をしに行ったら・・・うん? なんかバトンも回ってきている?(笑)
目の錯覚かなぁ~? 
錯覚じゃなかったら後日に☆ ありがとうございますv
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-28 22:48 | 日記

2006/06/27-2 D・双愛8

DESTINYページに、双愛36~双愛40の部分を加筆修正してupしました~v
ページ作るの久々(苦笑)

この日記での掲載時には、運命の記憶力テストのような薄すぎる描写を主に加筆修正しました。
場面的には、ラクスとキラがMSで手繋ぎ降下し、アスランが無理して正義に乗り込みキラを助け、結果・血だらけになり担架で運ばれた辺りです~。
だけど、うちのキラさまは、アスの助けナシに一人であっさりと退けてますけど(爆)

説明しなきゃならないような描写力で、ほんと情けないのですけどね(^^;


<< お知らせ >>
サイト内に記載しているメールアドレスを、撤去していっています。
理由は・・・まぁ、いろいろと(苦笑)
メアドの変更は今のところはしないつもりですので、ご存知の方はそのまま使って下さって大丈夫です。
またメールフォームは今まで通り使えますので、そちらからもどうぞ。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします☆
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-27 22:10 | 日記

2006/06/27 なまちゃ。

うわっvv か・わ・い・い~vv///
生茶パンダ公式ブログ」なるものを発見してしまいました☆
笹の葉のアイコンも可愛いらしく、風流なレイアウトv
パンダの顔が可愛いよぉ~vv
Markers(マーカーズ)」というところで、お茶缶なのに、玉露を100%使ったという「キリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)」が、先着・限定発売されているとか。(贅沢だぁ~w)
え、え、え~っ?!
今、よくよく見てみたら、このプルリング、すごいっvv
実は、わたし、プルリングが開けられません(爆)
爪が長いという事もあるのですが、指先に力がないみたいで(汗) いっつも人に開けて貰うか、ボールペンなどを使ってます。
でもこれなら、私にも開けられそう~v うわv すっごいvv 嬉しいかも~vv
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-27 21:58 | 日記

2006/06/26 双愛46

メイリン可愛いなぁ~.。o○
と、アス脱走を見るたびに思う(笑)

これを見ると双愛にも入れてあげたいと思うけど・・・今更入れられるトコ、あるかな?(^^;


え~と; CE73の別ストーリーがあるみたいです。
公式web → ttp://www.delta-astray.net/index.html
ここからは飛ばないで下さいね;

>>双愛46
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-26 22:45 | SSあり

2006/06/25 -3 アップスタイル。

蒸し暑いですね~・・っ;
少しでも涼しくしたいと、簡単に出来るアップスタイルを探してみました(笑)

モッズ・ヘアさんのHPで、もしかして、自分にも出来るかも?な髪型発見☆
結構、髪の毛が長いので、逆にアレンジしにくいのですが、これなら出来そうv とシニヨンブレイドなるものを試してみましたvv
スタイリング剤は、私的には、髪の質感が、あまりがっちりするよりはさらりとした方がタイプなので、スタイリングワックスのアクアで◎
べとつかないので、仕上がり感が自然ですv
ちょっと写真も撮ってみました~、顔は見えないように(笑)
c0025033_22535331.jpg右横で髪を結んで、三つ編みして頭頂部へ。
もう少しで、逆の耳まで届きそうですよ、私は(笑)
これだと、結構、アレンジできるかな? モッズ・ヘアさんでは、グリーンの色味を付けて遊び心を出してますが、ラインストーンの入ったピンとかを挿してもいいかな?と。洋風にも合う、カンザシもありますしね。
後は頭頂部で止める時に、くちばしクリップで留めても華がありますよね。
他にも色々と試せそうですv

あ。この他にも色々とアップスタイルの作り方が載ってました。
興味ある方は ↓こちら↓ から☆
http://www.mods-style.com/blog.html
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-25 22:56 | 日記

2006/06/25 -2 双愛45

下の内容が暗めだったので、別スレッドで投稿~(笑)

あとちょっとで終わる気がする・・・たぶん;
確実に2順目の本編は、もうちょっとで、追いついて来ちゃいますね;;;

そろそろ1ページに纏められそうですね。
近いうちにページを作ります~・・って、散華も作ってないですよね;; トロすぎかも;

>>双愛45
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-25 22:02 | SSあり

2006/06/25 当て逃げ。

なんか暗い内容で申し訳ないのですが; つい最近、当て逃げに合いました。
もうほんと最近も最近、一昨昨日の木曜日の事です;

こういう時って、ほんとちょっとした暖かい言葉でも嬉しいのですよね。
いつも嬉しいのですが、それ以上に、ほろりと来てしまいます。
拍手・コメントして下さっている皆様、ありがとうございますv
個別にレスできずに申し訳ないのですが、全て、嬉しく拝見させて戴いていますのでv
(メアドがある方には、後日、レスさせて戴きますネ☆)
サイトをやっていて、ほんとに良かったです。
これからも、ちまちまかも知れませんが、更新がんばります(*^^*)



以下、そのくら~い、事故の内容です;

More
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-25 20:55 | 日記

2006/06/22 双愛44

ちまちますぎるかも知れない・・・;; <更新。

あ。ただいま、メルレス頑張ってます。
もう暫くお待ちください(汗)

>>双愛44
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-22 22:19 | SSあり

2006/06/21 双愛43

憧れのサイトマスターさまが、すごい事になっていてvv///
おめでとうなのですvv 楽しみなのですよ~vv(*^^*)

>>双愛43
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-21 22:33 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧