<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006/07/31 双愛60

くやしい。。。
スペエディを観たあとなので、苛めたい気分なのに、アス浮上シーンだわ;
かなり短め; 苛めたいよぉ~っっ。
キラがハロ壊している(←決め付け)シーンがあったから、ばらばらハロでもアスの目の前に落とそうかな(笑)

>>双愛60
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-31 22:17 | SSあり

2006/07/31 おはようございま~す(笑)

ゆっくりじっくり眠れました。昨日の疲れもどうにか取れたカナ。
んで朝一から運命。。。(笑)

感想。。どこに書くか迷い、まぁ、とりあえずここで。
(感想ブログにもそのうち入れるかも?)

さて。
では、ごはん食べて、銀行に行かなきゃ~っ(汗)

>>スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣(つるぎ)~
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-31 13:15 | 日記

2006/07/30 本日は運命!!!(関東)

ですね~vv うわv 楽しみ~っvv
でもその前にライブ行って来ます~(ってか、今のうちにビデオの用意、しとかないと(汗) 仕度が間に合わない~っ。なんで間際になってからドタバタするんだろ・・・反省;)

あ。拍手のサーバーがダウンしていたようですね。
お知らせありがとうございました<(_ _)> 現在は、復旧しているようです。
メッセージちゃんと届いています(*^^*) 嬉しいお言葉の数々ありがとうございました~vv 個別にお返事できなくてすいません; アスへたれ頑張ってます(は?) きっと今夜の運命を観たあとには、もっと苛めたくなるでしょう。。(キラにキラに・・あんなこと言っていいと思うのか~っ。と(爆))

メール及び拍手・メッセージですが、昨日・今日とで、現在(30日10:00前後まで)は、拝見させて戴きましたvv メールでのお返事希望の方へは、ぼちぼちお返しさせて戴いていますが。。。もう暫く、お待ちくださいませ。
拍手・メルアドのないメッセージの方は、この場でお返事と代えさせて戴きます。ほんとうにありがとうございましたvv 一つ一つの言葉が大切な癒しです。励みです。これからも頑張っていこうという活力です☆ なかなかお返事できずに申し訳ないですが、見捨てずに宜しくお願いしますd(^-^)ネ!

+追加+
双愛10を運命ページにupしました。(47~51話分です)
今回は加筆だらけ(笑)
日記で書いているときに抜かしちゃったシーンがあるのですよね。なので☆

また拍手のサーバーがダウンしているようです(汗)
コンタクト→メッセージの方は問題ないので、使えない場合はこちらで代用をお願いします。


さて。ではお出かけせねば~っ。
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-30 11:34 | 日記

2006/07/29 でかぷりん。

c0025033_2228340.jpg

でかぷりん作ってみました~。500mlの生地をいっきに焼き上げ(笑)
生クリームを入れて、なめらかぷりん風に。美味しかったですvv

更新は、明日中には運命→双愛10を予定しています。
(ほんとは、今日中を予定してたのだけど; ちょっと横道にそれちゃって(爆))
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-28 22:28 | 日記

2006/07/27 双愛59

本日、関西方面の方は、もう既にSPエデション2の前編をご覧になったのですよね~。
羨ましいですvv///
おにゅーなシーンとかありましたら教えて下さると嬉しいですv (そこを中心に観ようかと♪)




--------ところで、トリィってどのシーンからまた出てきてましたっけ? ラクスのお買い物シーンには出てましたよね? とっとと出したはいいものの、かなりズレてたりして?(汗)・・・お買い物シーン書きたいなぁ。。ラクスに扱き使われるアスラン(爆)でも、そこまで繋げられないっぽい?;;(悩) 

>>双愛59
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-27 22:15 | SSあり

2006/07/26 双愛58

今度の日曜日。(運命エディション2の日ですね☆)
ピンチヒッターで、久保田のライブに行くことになりました。
この手のは、お金がない時&体調不良の時以外はなるべく断らないようにしているのですよね~。お互いさまな時があるので☆(自分が頼んだ時に断られたら淋しいし)
でも、久保田? くぼた?? どんな曲調か全然思い出せない~(汗/タイトル覚えない人だし;) なんてサイトを眺めていたら、一個だけ覚えているのが。
「虹のグランドスラム」
あはは; タイムリーと言うかなんと言うか。最近、はまっている「H2」の主題歌じゃないですか(笑)
まぁ、古い曲なので、やるとは思ってもいませんが、こんな感じの曲調なら大丈夫かな。うん。
-----で、服装、どうしよう? お嬢服でも大丈夫かな?(笑)


ごめんなさい!!!
メールなのですが、返信どころか、現在、拝読する事もできていません(汗)
緊急の場合、タイトルに「緊急」表示をお願いします。もしくは携帯を知っている方は携帯にメルして下さい。携帯の場合は一両日中には返信できています。(・・って、一両日中って(汗)携帯の意味ないじゃん(;^_^A )

今現在、(家での)ネットイン時間、15分前後なのですよね~。
ミクシーも気になるのですが、やりだすとあれはキリがないので我慢我慢;

>>双愛58
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-26 22:24 | SSあり

2006/07/25 双愛57

愚痴なのですが(なので反転;)
こんな仕事のせいで残業したくない」なんて言ってくれた人がいるのですが、はっきり言って80%以上の確率で、その人のミスのせいでロス時間が多大で余計な残業が発生。そのミスにしても自分のミスを反省するならともかく、他人のせいにして責任転嫁。更には、落ち込んだからなんて理由で、このくそ忙しい時期に休む。普通は、ミスったらミスを取り戻すためにも働くと思うのですが?  しかも学生気分が抜けない社会人1年生ならともかく、仕事中におしゃべりしすぎだっつーの。喋るなとは言わないけど、時と場合と状況を考えろよ。こんなのが私よりも先輩だなんて考えられない。おばさんってほんと図々し過ぎる!!!


さて。気を取り直して、運命補完。
ん~・・なんでだろ? 休憩時間の方が進む(笑) 集中するからかな。

>>双愛57
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-25 22:34 | SSあり

2006/07/24 双愛56

おもいっきり短いです;
 (体力限界;;)

>>双愛56
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-24 22:30 | SSあり

2006/07/23 追加:双愛55

昨日、プラネタでぇとして来ましたv
KAGAYAの『銀河鉄道の夜』
すっごい綺麗だった~vv/// 視覚のマジックか、それとも実際に床が動いたのか、まるで、銀河を覗き込むかのような臨場感がすごい!!!
・・・が、残業続きだった為、途中、寝ました(爆) 音のみは聞こえているけど、もはや夢の中~。あ、でもKAGAYAのCGシーンのみは見逃してないと思います。普通のプラネタシーンのみ、寝こけたかと; たぶん;;;
んで、プラネタでぇとなのに、なぜかボークスにも行きました(笑) や、可愛かったですねぇv 殆どのお人形(SD)のお名前は分かりませんでしたが、種キャラのみ分かりました(爆/蒼穹はいなかったような?) 
キラとアスランとイザーク・・・しかし、キラとイザはともかくアスは・・・;;;(可愛くなかった。ぼそ)
SDの他にも、ちっこいフィギアがたくさんあったなぁ。。ヒロインシリーズの白ワンピで寝転んでいるラクスのフィギアが可愛かった~v ちょっと欲しかったかも(笑)

+追加+
双愛、もうそろそろ終わるかな~? なんて、いっつも思っているけど;
でもほんとにもうそろそろ終わりそうな感じ(笑)
ラストスパートだ☆
(続けることもできるけどねv どうしよっかな~?)

>>双愛55
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-23 11:51 | SSあり

2006/07/20-2 双愛54

きっと女性しか閲覧してないと信じて!(笑)

ヌーブラ(もしくはビューティ・ブラ)、すっごいイイですvv
(↑シリコン仕様のストラップなしのプラのことです)
ストラップレスって見掛けもいいけど、一番の効果は、肩こり解消です!
肩に圧迫感がないせいか、いっつも肩がガチガチなのに、今日はちょっとラクでしたvv
胃腸も弱いので、その辺りの圧迫感も解消されて、うれし~vv
実は前にも購入したことがあるけど、その時は、厚みがありすぎて重く不快でした。けど、今回購入したのは薄手のもので、軽くて良好v
ただ・・・問題は、シリコンが・・・肌、弱いので連続装用できないことですね;


さて。
↓短いですけど↓
(残業で、目がしょぼしょぼ~;;)

>>双愛54
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-20 23:11 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧