<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2006/09/30 やってみました☆

らぶサイトさまで見かけたのでやってみましたv
大元はこちら↓
http://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php

-------------------------------------------------------------------
このバナーの真の姿が解放された!
名前 ムスゥニャヒト
HP 2021 MP 162
ポリシー:土下座は1日1回まで
力 88 体力 35
魔力 29 素早さ 1
天性 25 運 62
職業 盗賊 技能力 1

このバナーの真の姿が解放された!
名前 イェチパヒト
HP 2485 MP 230
悩み事:アレ
力 35 体力 37
魔力 96 素早さ 42
天性 36 運 74
職業 僧侶 技能力 1

このバナーの真の姿が解放された!
名前 ムスゥニャヒト
HP 2147 MP 144
悩み事:自分が妖精なのか妖怪なのかわからない
力 19 体力 1
魔力 65 素早さ 44
天性 51 運 60
職業 僧侶 技能力 1


これは弱いのか強いのか・・・? とりあえず、体力がなさげなのはよく分かりました(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-30 22:38 | 日記

2006/09/29 引き続きvv

お祝いメッセージありがとうございますvv///
昨日の日記を見て、という方も、お祝いを言葉にして下さるだけで嬉しいのですvv
時間は関係ないですよ~(*^^*)
(あ、サイトの方への記載は・・・え~と? contact → about とかなり奥まったところにあるので、気付かれる方の方が少ないと思いますけど(^-^;)

ありがとうございました~vv
お返事はもう暫くお待ち下さいませ☆

(あ、バトンももう暫くお待ちくださいませ。。(^-^; ありがとうございますv)
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-29 22:57 | 日記

2006/09/28 めっちゃ嬉しい><///

ありがとうございますvv///
大好きな方から、お誕生日プレゼントを戴いてしまいましたよ><

c0025033_2113393.jpgもうもうもうこれで、これからもがんばれますっ///
これ←殆ど、その方お一人から戴いちゃったのですよ~?(*^^*)
愛されてます?(にこにこ)

毎年のことですが(笑)
棚卸残業だったのですが、浮上vv
(会社の方にも、プレゼントは戴いちゃったのですがvv)
誕生日っていくつになっても嬉しいものですよね~vv///


お祝いメッセージ下さった皆様、ありがとうございましたvv
メアドが分かる方には、後日になりますが、
個別にお礼のお返事をさせて戴きますd(^-^)ネ!
ほんとうにありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-28 21:13 | 日記

2006/09/27  「スペシャルエディションⅢ 運命の業火」

らぶサイトさまを巡っていたらお知らせがあったので、公式に確認に行ってみましたvv

φ(.. )メモメモ ですよ☆


「スペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火」
東京・大阪共に2時間一挙放送。

■放送日程
関東地区 TBS 10月8日(日) 深夜26:20~28:10
関西地区 MBS 10月8日(日) 深夜25:30~27:20
*深夜のため、放送時間が変更になる可能性もありますので、ご注意下さい。

とのことです(笑)


またもや深夜! んでも、今回は次の日が祝日だから嬉しいです~vv
次の日には見れますねvv
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-27 22:18 | 日記

2006/09/26 †希望~ねがうこと~ 6†

いつも拍手ありがとうございますv
更新の励みになりますvv(。。ところで、たぶん、今、増えている拍手は、蒼穹の方の・・ですよね? 同じのつけちゃってたみたい?/汗)

微妙に拍手レス。
(すいません; 複数件まとめてあります)
>>オリンシスの件について
まあ、日が昇るトコじゃないのでいっか。ということで(笑)↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/olynssis/
こちらが公式サイトに・・なるのかな?
とりあえず、色がつきましたね(笑/この間まで線画だった)
参考にして下さい☆
はい。わたしも楽しみにしてますv
内容は分からないのですが(マテ)、平井氏の画ということで(^-^)
あ。今のところ、サイト扱い予定はありません。

>>蒼穹の件について
・・・な、何も言えなかったり;; ごめんなさい; え~・・ブログ・他のネタは停滞中です。。気が向けば(ごにょごにょ;)
とりあえず、今回の一騎の誕生日ネタだけは、完了させます。うん。
前回の総士の誕生日ネタは・・・(遠い目)・・・い、いつかには;;
お待ちして下さっていた方がいらっしゃったとうことに驚きを感じつつ(コラ;)、大変嬉しいことだと思っています。出来る範囲では頑張りますので、今はご容赦下さいませ<(_ _)>


ところで。10月からの新作って、他になにがあるのかな~? 面白そうなのってあります?(無理やり話題転換;) 

>>†希望~ねがうこと~ 6†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-26 22:09 | SSあり

2006/09/24 †希望~ねがうこと~5 †(蒼穹)

ぷち改装。。しました。
ほんとにぷち; 色変えしただけ;; んでも、秋らしさが出ました・・よね?

蒼穹部屋。
希望~ねがうこと~の1~4を纏めて、1話目としてアップしました。
宜しければ、こちらも覗いてやって下さい。
ただ、ファフは年齢制限ものも通常公開しているので、その辺は自己判断で宜しくお願いします;

>>†希望~ねがうこと~5 †
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-24 18:28 | SSあり

2006/09/23 †希望~ねがうこと~ 4†(蒼穹)

ん~と。
「ねがい」じゃなくて「ねがうこと」なのは、なんとなく・・・願うんじゃないんです。望むこと、願うこと、思うこと。上手く言えないな。
ねがいの方が語呂がいいのは分かっているのですけどね。


トップのページの更新をしたかったのに、データを無くしてしまい、アワアワ。
サイトからソースを持ち出して、どうにか更新(笑)


双愛おまけ、二順目完了までには終わりそうもないですね~。とりあえず、今は蒼穹を。。(飽きないうちに;)

>>†希望~ねがうこと~ 4†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-23 20:39 | SSあり

2006/09/21 †希望~ねがうこと 3~†(蒼穹)

「今、俺が殴りたいのはアイツだけだ・・・っ」
あはは(笑) たのしすぎるっ♪
おかげで、蒼穹がすすまん・・・(爆)

二順目も、あと、残すところ一回・・・ファイナルフェイズは、またやるのかな?(そしたら二回か)



一騎、お誕生日おめでとうvv
(やっぱり終わらんかった・・;)


銀色のオリンシス。。・・・そ、蒼穹?(爆)
きらにらくすにそうしがいるよ・・・(笑)
やっぱり夜中の放送か・・・(溜息)
この日から、京都におでかけなのですよ。。録画の用意、たんまりしていかないと(¨;)
他に注目、アニメってあるのかな?(よく分からん;) 綺麗画で面白いのがいいのですけど・・v

>>†希望~ねがうこと 3~†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-21 21:59 | SSあり

2006/09/20 †希望~ねがうこと~ 2†(蒼穹)

あっちゃ~(汗)
コレ入れたら長くなっちゃうかもだよ;;
まぁ・・いいや; 設定、ここで入れておけば、(きっと)次がラクだもんね。うん(自分に言い聞かせ)

とりあえず短めに、一騎のお祝いできるように頑張ります(笑)



おおお~vv
ヤマハのオンライン・フルートのレッスン。
無料モニターの期限、もう切れちゃっているかな? と思ったら、まだ出来るみたいです~v わぁいvv この間の連休はレッスンする時間が取れなかったので、嬉しいですvv 今度の連休こそ・‥…・・・★

>>†希望~ねがうこと~ 2†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-20 22:43 | SSあり

2006/09/18 にまにま♪ †希望~ねがうこと~(蒼穹)†

大好きなサイトさまが更新されてる~v と、にまにましながら何度も読み返してしまいましたvv こんな時は、ぽちぽちとメッセージを入れたくなるのだけど。。う~ん? サイトの方、一言メッセージがないよぉ。。どうしよっかな?(悩)

なんだか雨続きですね~っ>< 台風がきていたのですね。。(家に籠もってしまっていたので、気付かなかった;;)
ニュースで見たのですが、自然の脅威は、ほんと容赦がないですね。残された爪痕が無慈悲にも残酷です。もしも、これが自分にも・・と思うと遣る瀬無いです。早めの復興を願っております。


追加。
明々後日が一騎の誕生日ですね~。
つーことで、行き当たりばったりですが、お誕生日小説、頑張ろうかと思います。ちなみに、プロット最後まで行ってません(爆)・・が、始めちゃいます。総士の時みたいに途中で飽きなければいいのですが。。(汗)

>>†希望~ねがうこと~†
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-18 21:42 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧