<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2006/10/31 はっぴぃ・はろうぃんvv

31にてダブルコーンをお持ち帰り☆ ハロウィンキャンディ貰っちゃったvv らっきvv

ぎあす素材を作ってみる。
アイコンは可愛いと思うのですよv(自画自賛/爆)
壁紙はなぁ。。失敗かな?(ま、いいや。自分だけだし☆)c0025033_22261297.gifc0025033_22262384.gifc0025033_22265924.gifc0025033_22265110.gif
左2つが透過なし。右2つが透過ずみ。

所在地(笑)を明確にしてくれれば、こんなんでも使いたい方はどうぞ☆
一応、そのうちにギアス部屋に設置予定?
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-31 22:32 | 日記

2006/10/29 ハッピバースディ、アスラン!!!

彼ももう二十歳ですかぁ~・・。(うわ、もうそんなに経つなんて、時が過ぎるのは早いですね~。)

図らずも、うちは、今日(というか昨日から/笑)、ロールキャベツですvv
でっかいキャベツをたくさん貰ってしまったとかで、私がロールキャベツ好きなので(や、ホントに)、山のように作ってくださいました。。母が(爆)
私の好きな味は、トマト味。とにかくトマトホールを何個もぶち込んで、コトコト煮込んで濃い目に味付け☆
もう、うまうまです~vv/// お母様、ありがと~vv
ついでにアスランおめでと~v(ついでかい;)

アス誕生日SS、第二段、アップしました☆
投稿したものより、ちょこっと加筆してます。微妙なトコの表現を(笑)

あと。

ギアス部屋。
1~4話まで、らくがき入りで感想アップ。
私が知るサーチさまも貼らせて戴きました。(でも登録はしません。てか、こんなんで登録したら失礼でしょう/笑)

どなたかギアスで一緒に萌えを語ってください~っ。
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-29 18:09 | 日記

2006/10/28 踊らされてる・・(^-^;

c0025033_22541396.jpgついつい。。買ってしまった。。。
わたしってば、キットカットに踊らされていますよっ。
これで、限定、いくつめだろう。。
いちごにまっちゃにわぐりにびたーにぱんぷきんか。。たはは;
ハロウィン限定って、可愛いと思いません? 思いますよね? ついつい買ってしまう心理。。分かってくれますか?(笑)

アス誕生日お祝い・プレゼントには~。
やっぱりちょこっと加筆しようかと思いますv 裏に置くほどではないけど、ちょこっと・・ねvv
明日中にアップできるといいな~。明日だしね☆
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-28 22:54 | 日記

2006/10/26 code geass

とりあえずページは設置。
んが、まだまだ何もありません。。
つか、SSは、今のトコ、書く気がありません。
ので、サーチ登録をするつもりもありません。

某お絵かきサイトさまからお越しくださった皆様、ごめんなさい。。;;


(んで。何するのかって言うと、お絵かきしたいだけ。。なので、それに感想をつけてupします。。(^-^;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-26 23:01 | 日記

2006/10/25 リヴリー。

ハロウィンイベント開催中~☆

<隠しアイテムの所在>
・セントアルテミスパーク
・チーム結束パーク
・ウォーターグリフォンパーク
・G.L.L中央広場
・ドリームアイル不動産

<限定アイテム>
・グリンの丘

<限定島>
・島屋

GLL内のはゲットできないなぁ・・(ノ_・。)残念。



簡単なページを作り中(爆)>るる。
GEASSにするか、LELOUCHにするか(悩)
。。。ってか、ルル、見なきゃ、名前が書けません;
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-25 22:41 | 日記

2006/10/23 ん~?

c0025033_2234515.jpgページ作ろうかな。。>るる。
レイアウトを考えちゃってるし(爆)
んでも、特に話はないんだよね~。お絵かきしたいだけ。(←それもどうよ;textサイトで;;)

アス誕生日SS。
プレゼントには~。をサイトupするに辺り、『暗転』の表現をちゃんと書くかどうしようか迷っているんですよね~。
お誕生会は、年齢制限はペケだったので・・・思いっきり、すっ飛ばしたのですが。
ん~・・でも、あれはあれで、そういう表現のままの方が?
もうちょい考えます~。

あ、拍手、ありがとうでしたvv(増えてたvv 嬉///)
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-23 22:06 | 日記

2006/10/22 機織。

c0025033_17314711.jpg再織というものを織ってきました。
ショッピングに行ったら、そこで機織の体験をやっていたのですよね。
こういうのって好きなのですよ~v なので思わずvv('-'*)フフ

メールフォームのコード。今月いっぱいの期限だったのを忘れてて;。。慌てて、設置しなおしました。たぶん、全て変更したハズ。。(firstとcontactだけだよね?(汗)
ついでにハロウィン仕様に変更☆
うん。一年以上同じサイトやっているとイベント時に、いいですね(微笑)

昨日、アス誕生日SS、お誕生会に投稿させて戴きました。
お誕生会は、topからどうぞv
サイトupも、近々、頑張ります。



c0025033_22203123.jpgコードギアス。。うん、おもいっきり、はまりそう。。。(^-^;
邪悪な顔って・・・どんな顔?(汗)
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-22 17:31 | 日記

2006/10/21 モコモコ☆

お車の半年点検の代車に新型モコ(今年のver. 私のは昨年買ったものなので形がちょこっと違うのです~)が来ましたv
今度はシルバー。
うんうん、モコは可愛いvv (んでもうちのコが一番☆/笑)
新型モコのいい点は、ゴミ袋が吊るせるフックがついているトコw
私のはないので、ミニゴミ箱を置いているのですよね。んでも、これってもしかしなくても、単純に、フックを買ってきて、付ければ解決~?(笑)

コードギアス。
今度は! ちゃんと、録画出来ましたww(ネットで見なくてもOKOK♪ でも、ネットの方が画面がはみ出ない。。うちのTVちゃん、端っこ、切れているっポイのですが?!)
なぁんかですねぇ。。あるマスターさまに刷り込まれちゃった気がするのですが・・あはは;;
え~・・ルル受けでお願いします(爆)
いや~、ダメだぁ/// なんか強きな受けって感じで!!!(幼馴染敵対な構図も好き。ぼそ。ってか、これってアスキラに当てはめられるよ~っ><)
あの悪役顔にぞっこんデス☆ (あ、佐々木×続な感じでもミテマス。。/爆)
でも、もう暫くは、普通にCP考えずに見たいです!


>私信。ゆっちん☆ミ
はい。ありがと~vv では、よろしくね(にっこり)
あ、あと、時間が出来たらメールするねvv(怪しいメールではない/笑)

[PR]
by ak_yuma | 2006-10-21 19:32 | 私信・拍手お礼あり

2006/10/19 ハートフル点検。

お車の半年点検。
やめようかな~?と思っていたのだけど、お知らせ葉書が2回も来たし、汚れてきたし(コラ;)、やることにしました(笑)
安くならないかな~? とディーラーさんにメールしたら、(持って行こうかな~と思ってたのに(笑)←チクらないようにねw)引き取りにきてくれるとのことでv らっき~vv
ついでだから、超撥水加工もしてもらう事に。もちろん値引きしてもらいましたvv


なぁんか、熱がまだ下がらないんだけど。。う~ん? もうすぐ1ヶ月たっちゃうかも?(爆)
まぁ、通常生活、大丈夫だから、いっか☆(よくないか;)
風邪っぴきさんが多いみたいですね~。
あったかくして、栄養ドリンクでも飲んで、気をつけましょうねvv(お互いに☆)
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-19 21:02 | 日記

2006/10/18 見てるかな~? コスメバトン。

うひゃvv///
コードギアス。思いっきり嵌りました~vv
漸く2話目を見れたのですが(関東なのに; オンエア見忘れちゃうから、webにて観賞;;)
もうもうルルーシュのこの邪悪な笑み///(惚れ惚れ~vv)

キャラデザがCLA○Pだから、じゃないですけど、続さんを思いだしちゃいます~(笑)
(元Cのりいざさんが主線なので、違うのですけどね。PRIDEの時のが好きv 商業のは、・・ケバすぎ;;コラ;)

今のトコ、CPとかは考えず、普通に見てます(笑)
今度こそ、ちゃんとオンエアで見ようっとvv(録画で)

>>コスメバトン
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-18 21:04 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧