<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006/11/29 あ、あれ?(汗)

昨日のバトン、なんだか色々と間違いがあるみたいです。。
「アリス学園」やら「学園アリス」と統一されてませんが・・・正しくは、「学園アリス」でした(爆)
うん、まぁ・・・曖昧な人なんで; 生温かい目で見てやって下さいませv
(教えて下さった方、ありがとうございましたv)
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-29 22:06 | 日記

2006/11/28 『ワタシのイチバン☆バトン』

憧れのキミの結城ちゃんからバトンが廻って来ました~v
ここはもう、全力で(笑)答えるしかないじゃないですかっvv
廻してくださってありがとうございますvv///

ではでは、行きます!!!

>>『ワタシのイチバン☆バトン』
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-28 22:48 | バトンあり

2006/11/27 困ったときの。。

何かを更新したくて。
んでもファイルが見つからず。。(これ、なんでここにあんの!? 種ファイルん中に運命がある!!? きぃーっ>< な状態;)

困ったときのSss更新(笑)
日記にて書き散らかした短めのものを(Ssよりも短いでしょ;ってことでSssと呼んでいるんですがそれを)アップしました。
場所はcontact→Sssです。

ファイル整理しなきゃね・・;;
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-27 22:22 | 日記

2006/11/26 感想w

ギアス感想~☆
OKな方は下のリンクをクリック☆ミ

種。
アップ未と済ファイルが混じってしまったので;; 探し中です~;
ここまでタイトル数があると、どれがどれやら;;
しかも、私、テキストファイルと、アップファイルの名前、違うのですよね~(爆/タイトルがぎりぎりまで決まらないから;)


c0025033_174393.jpg
あ。おえびで遊んでみましたw
乙女スザク?(笑)

>>黒の騎士団
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-26 14:28 | 日記

2006/11/25 ウォーキン・バタフライ

ネットってほんと便利ですよね~。
ちょっと気になった漫画とかを「立ち読み」できちゃうんですもん。
身長コンプレックスの少女が自分を磨く為に立ち上がる------。
既存のストーリーにもよくある内容ですが、こういうものこそ惹かれるのですよね。
彼女がどうコンプレックスと向き合い、自分を変えていくのか。
http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
立ち読みはここ↑で。

コンプレックスというと。。う~ん。。色々と考えちゃうかな。
ふん切りってなかなかつかないものですよね。
こうしたいという思いはあるけど、なかなか自分がそう思う通りにはいかない。
・・・うん、でもそんなものだよね。
コンプレックスなんて、そうそう断ち切れるものじゃない。
それとどう向き合うか。結局は心の持ちようなのかな。
常に考えていたら、心が疲れちゃう。
あまりくよくよ考えず、前向きに生きていけたらなぁ.。o○
でも、そう思っていても、いつの間にか考えちゃうのが、コンプレックスってことだよね(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-25 19:25 | 日記

2006/11/24 送り主バトン

とめやん こと 登米諦さまより、バトンを戴いていたのですよ~v
うわぁいvv ありがとうございますvv

んでは(遅くなったけど;)早速、れっつGO-☆ なのです。

送り主バトン。
バトンの送り主の印象をどうぞ
とにかくテンション高いくて楽しいvv面白いvv大好きですvv
さらに、どうしてそんなに萌え小説を書けるの?ってvv///
すごい方なのです~vv///

送り主にしたい事は?
したいこと? してもらいことなら、
種やギアスも書いて~っvv って(笑)
したいことなら、一度でもいいからお会いして抱きつきたいっv(←マテ)

送り主って貴方の何?
元気の素。憧れるお方vv
本当に大好きなので、しつこいくらい食らいついていきますが、見捨てずに、仲良くしてやって下さいませvv///

送り主に似合う物は?
ティアラ。
いや、もう、ご自身で作られているティアラがすごい素敵なので、それをぜひ着けて、私の前に現れて下さいvv

送り主を飲み物に例えるなら?
カルーアミルク。(甘くて美味しいから好きなのデス/笑)
コーヒーのようなカクテルのような。(いや、アルコール入っているからちゃんとお酒なんですけど)
一粒で二度美味しいvv

送り主を食べ物に例えるなら?
かもめのたまご。(甘くて美味しいから・・・以下同文)
なんか単純に好きなものを挙げているようなのは気のせい?(^-^;
・・・でも美味しいのデス。美味しいんだってば///

貴方が送り主に言いたいことは?
萌えをありがとう~vv///
某ミクシィの遊園地デートとか、スザルルとか(←どさまぎ)、楽しみにしているから~っ!!!

送り主と腕相撲したら負けそうですか?
・・・か、勝ちたい・・・っ(笑)
が、負けると思う・・・腕力ないから┐('~`;)┌

送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
NO-----------!!!
大好きですっ。はた迷惑なぐらいに、食らいついていきますvv///
仲良くして下さると小躍りして喜びまくりますvv///

送り主って何者?
バナナ帝王。。。(ぇ; だ、だって、バナナがいっぱい。。(笑)
バナナの萌えるまま、突っ込んでいって下さいvv///

たくさん回して下さい。送り返し可。
たくさん、たくさんって(^-^;
え~じゃあ、ここ見た人、全員(オイ;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-24 23:09 | バトンあり

2006/11/23 やっと見れた~っvv

ギアス。コーネリアの回、思いっきり、録画に失敗しまして;(繰り下げなんてキライ;;)
漸く、昨日、見れましたヨvv ああ、もうスザクもルル(のおばかっぷり)も可愛い~vv
・・・ちなみに、昨夜の種の録画も失敗しました・・・;;教訓が生かされていませんよ;;
うわぁん>< せっかく、DVD買ったから、綺麗な種の映像が欲しかったのに~っ。
しかも、私のかなり好きな場面ですよ? ピンクのお姫さまがAAに保護される回。
じ、次回、頑張ろう。。二つとも;

あとで追加あるかも?
な、トコで、ギアスの感想を以下に。テンポは下降気味っぽい?(汗)
いや、萌えたんですけど~っ。感想書くとこんなかんじ(^-^;
興味あるかたどうぞ☆


+追加+
え~と; かなり前の作品の続き・・・「睡臥~高き歌声に微睡み惑いて~」の 2 をアップしました☆ これで完結です。実に・・・1年ぶり(汗)

お正月企画のお申し込みありがとうございますvv
やっぱり・・・受理の返信はすべきですよね?(滝汗)←実は、昨年も一昨年も、お年賀当日のみしか配信してない人;
お友達のサイトでは、ちゃんと受理返信をなされていて・・・うちもやらなきゃダメかなぁ?と焦ってます。。そ、そうですよね。するべきですよね。うん。
暫く、お待ち下さいませ。1週間以内には。。<(_ _)>

>>コーネリアを撃て
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-23 14:51 | 日記

2006/11/21 アスランの本屋さんw

本日、とっても面白いものを発見してしまいました☆
ある版元の事務の仕事をしているのですが・・・本日、他社本が紛れ込んできまして。
なんと、それを見た途端に噴出してしまいましたよ。
体調、悪くて、喋ることすら出来なかったのに。

『アスラン書房』

くっきりはっきりそう本に書いてありました。
ISBNまで見なかったのは残念だけど、きっとネットで検索すれば出てくる・・・はず?(大手じゃなきゃでなかったりして;)
もうこれだけで、頑張って、会社に行ったかいがありました♪


ちなみに本日・・やっぱり、うん、体調が悪いせいか、昼休みに昼寝がしたかったんですよ。
うちの会社、和室にお布団もコタツもあるんですが・・・そこにはテレビもありまして。当然のことながら、昼寝するには煩いのですよね。
なので、課長がいないのをいいことに、簡易応接セットで昼寝してみました(^0^*笑)
ちゃんとした応接間ではなく、部署内の軽い打ち合わせなんかに使うとこなんですが・・・ソファがふかふかなんですよw
・・・しかぁし。当然のことながら目覚めた時は、昼休み終了時間。課長も当然・・・(^-^;
でも。体調が悪いのを知っていたので(喋れないからバレる)、快く、見守ってくれましたww たぶん;
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-21 22:37 | 日記

2006/11/20 なんとか復活?

ご心配して下さった方、ありがとうございます~v
なんとか復活したかな。
ちょっと喋れないのですけど(^^;;; (喋ると喉と耳が痛い・・)
いや、喋ろうと思えば喋れるのですよ。声も変じゃないと思うし・・・でも、耳が痛すぎです;;
うちの親に、そんなんで会社いけるの? なんて言われましたが、別にPCさえ弄れれば仕事はなんとかなります。一応、予防線(?)で、同僚に、喋れないの~、なメールしといたから口を利かずとも大丈夫でしょう。あはは;
それにしても、せっかく有休取って3連休にしてたのに・・はぁ; 運が悪いなぁ。。↓↓
(いきなりな病欠よりはマシだけど;)

そーいえば、ルル部屋、なんだか、入れてます??
まぁ、入口を削除しただけなんでファイルはそのままなんですけど。。別に、見るなとも思わないので、見ててもいいのですけど。。(ふしぎ。。)
感想は、日記に書いていきますので~。
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-20 22:05 | 日記

2006/11/18 ありえない;

ギアス部屋、撤去しました。

って、夜、ネットインして日記を書くつもりが…;
38.44℃。。ありえん;
でも道理で、喉は痛いわ、体のあちこちが痛いわけだ(涙)

平井氏の画集2を眺めて、おとなしく寝る…しかないですよねぇ。やっぱりお出かけしたのがマズかったかな(汗/それにしても、いつ発売したんだろ。。)

やりたい事、いっぱいあるのにな;

そうそうギアス部屋、撤去しましたが、思いっきり萌えてます。
…だから、昨日、思いっきり録画を失敗して、かなりブルー|| コーネリア、どうなったんでしょうねぇ…?(遠い目)

あ、サイト、クリスマス仕様に変更してあります。おかしかったらリロードして下さい。それとトップでお正月企画をしてますので、どうぞ☆


なんだか話題が飛びまくってますが、病人のたわごとと言う事で一つ宜しくお願いします(^^;)
では、おやすみなさい☆
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-18 21:17 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧