<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006/12/31 よいお年を☆ 約束の日4(蒼穹)

ぎりぎり、年内に完結しましたv
蒼穹だけだけど;
サイトアップは来年ですね;; (一騎のも総士のも;;)


今年もありがとうございましたv
ここでこうして、たくさんの方と交流できたことで、いまだにサイトを続けられています。
まだまだ種も蒼穹もアツアツですので、これからも宜しくお願いします。

ではでは、よいお年を・‥…・・・★


>>サンタ追跡~。
お楽しみ戴けて嬉しいですv クリスマスは過ぎ去ったというのに、まだ続いていますが; 最後まで楽しんで戴けると嬉しいですvv
拍手メセありがとうございましたvv

>>約束の日。4
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-31 11:21 | SSあり

2006/12/30 や、やっと・・・。

サイトレイアウトの脱クリスマスできました(笑)
もう日数がないので、お正月で、はぴいやです(笑)

+追加+

そして、クリスマスネタの「感謝~サンタ追跡大作戦~」の3をupしました(^-^;
まだクリスマスが終わりません・・・;
もうこれは、お正月ネタの後になる可能性が(汗)
明日には、蒼穹に手をつけられたらいいな。。(希望)
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-30 10:30 | 日記

2006/12/29 冬のイベント。

(日付が変更されちった; 日記書くのとろとろなんだよね・・・;)

行って来ましたv 遊んで貰いましたv
ひっさしぶりですv 楽しかったですvv
出不精なので、なかなか行けないのですよね。。
もう、ほんと、お久しぶりな方に会えましたが。。うわ、忘れかけられているかも?(汗)
J-ガーデンにおいで、と言われたのですが・・・どうしよう; 会いたい。遊びたい。お茶したい。。。んでも、買うものがない(笑)
今日も今日とて、1冊しか購入してません(えへん)
お友達とお話するのが楽しいのですよね。
種でもそんな感じです。なので、お友達のサークルさんとこしか廻らなかったり。
(あ、今日は種とか蒼穹とかギアスが目的じゃないのですよ。別のトコ・・・ぇぇ、CLOVERをやる前の繋がりです。。)

でもしっかり、種友のりんごちゃんとは会って、スケブを描いて貰いましたv(アレンくんと神田w) ありがとうです~vv
他の方ともお会いしたかったな~。日記読んで廻ってたら、今日、会場にいらしてた方もいるようで。。うわ、お会いしたかったです~>< 種イベならバレンタインのは行く予定にしているんだけども~・・・っ。他の予定がないんで・・・;
またの機会には、ぜひv 宜しくお願いしますvv
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-30 02:02 | 日記

2006/12/28 昨日は、総士。。

お誕生日おめでと~っvv


サイト、まだクリスマスになってますが、本日、帰宅したら直したいかな・・・なんて;
ちょっと時間がなくて~・・・(汗)


+追記+
追記する時間も取れないかと思った・・・;;
ちょっと明日おでかけするので、このままメリクリレイアウトで(だらだら;)
え~・・と、冬のアレに行ってきます(笑)
ひさびさです~v 楽しんできますとも♪
ではお休みなさいv
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-28 07:38 | 日記

2006/12/26 感謝~サンタ追跡大作戦~2

をupしました。
ちなみに終わりませんでした;
3に続きます・・・。

年内に終わるように頑張ります。。
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-26 22:40 | 日記

はっぴぃ・くりすますvv

お、終わりませんでした・・・;
(なんか書く時間が・・・汗)

とりあえず、明日には、蒼穹か種のどっちかを書きたいかな。



それでは素敵なクリスマスを・‥…・・・★



>>あすきさま☆ミ
あしあと、ありがとうございますv 一言メルフォは文字制限はないので、長くても大丈夫ですよ(笑) 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませねvv
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-25 22:47 | 私信・拍手お礼あり

2006/12/24 メリークリスマス☆ 約束の日3(蒼穹)

クリスマスですねぇv なんだか今回はとっても頑張りましたよ(笑)
くりすますなのにくりすますなのに。。(いや、いいんです。私のくりすますは27日なんですよ~っ! ・・って、アレ、27日って・・・; うぎゃっ、忘れてました★ 蒼穹の更新しようと思っていた日じゃないですか;; 総士の誕生日ですよ~。・・・あ、誕生日に更新できないこと決定(タハ;))

え~と、種Dで、「感謝 ~サンタ追跡大作戦~1」をupしました。これはもう・・クリスマス期限内には完結しなさそうです、ね(^-^;
んで蒼穹は、この日記で約束の日の続きを。
(ちなみに別のトコも更新したのですよ。すごいや、わたし←自画自賛 でもこっちは短編だけど)

ところでところで(T^T)
この頃、浮気しているゆまですが、一番好きなキャラは「キラ」なんですよ!
なのになのに・・・しくしく。
(図書館で読んだ)アニメージュで、キャラの人気投票では不動1位のキラが、2位に転落していました(T^T)
1位はルルーシュです。。
ルルは好きですよ? ギアスの中では一番好きです。
でも! キャラとしてはキラの方が上なんですよ!!! すっごいショック~~・・。アスなんか3位に浮上しているし、シンもカガリも浮上しているって言うのに(ラクスは転落)。
なんでなんでキラがっ>< 次号では復活していて欲しいものです。。
(あ、次号、ギアスの再録設定があるみたい? 欲しいかも~)


さて、気を取り直して。
聖なる夜に素敵な奇跡がありますように・‥…・・・★

>>約束の日。3
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-24 20:44 | SSあり

2006/12/23 絵ちゃ。

昨日、某サイトさまの絵ちゃ会に参加させて戴きましたvv (と言っても閲覧のみ。笑)
みなさま、上手いし早い~vv あれは一見の価値がありますvv
見ているだけでも楽しいデス♪
絵ちゃは、前にお友達に教えて貰いながらやった事があるだけなので(その時は、私も描きましたw)、閲覧だけでもドキドキしてたのですが、お優しい方ばかりでほんわりvv
もうクセになりそうです~vv
楽しいひとときをありがとうございました~vv///

あ、でも、ちょっと残念なことが一つあったのですよね。
絵ちゃ、って、後から入室した人には、その前の絵は見えないのですよね。
入室した後から描きこみされているものしか見えない。
なので、後から入室した方には、真っ白なキャンパスに見えても、実は、その前に入室している方の絵があるのですよ。
つまり、何も聞かずにいきなり描きだされでもしたら・・・(汗)
当然の如くに、人様の絵の上にダブって描いていることになるのですよ。
これは、絵ちゃのマナーサイトに行けば、詳しく書いてあることです。
初めて絵ちゃに参加される方は、そういうサイトをご覧になってからの方がいいですよね。
やっぱりこういうのは、みんなで楽しみたいですから(*^^*)

>>アスキラ・クリスマス準備編。
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-23 10:27 | 日記

2006/12/22 ぎあす。

思いっきり浮気してますが(笑)
クリスマスはアスキラ更新致しますvv
総一誕生日は、ちょい過ぎちゃうかも?(汗)ですが、一応年内メドに頑張ります☆



コードギアス。見逃した(or見れない地域の方へ)
こちら→http://character.biglobe.ne.jp/geass/
で、1話~11話まで、期間限定無料配信するそうです。ぜひv
☆配信期間:2006/12/27 10:00 ~ 2007/1/5 24:00

ちなみにゆまはスザルル派です(笑/読むのは逆でも可)
本編が終了したらこちらに合併させますのでv とりあえず盛り上がっていきましょ~☆
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-22 20:45 | 日記

2006/12/20 スペシャルエディション完結編「自由の代償」

スペシャルエディション完結編「自由の代償」

<放送日程>
TBS 2007年1月7日(日)深夜26:20-28:10
MBS 2007年1月7日(日)深夜25:35-27:25

まぁた、夜中ですね~(^-^;




そういえば、そろそろ無断リンクしているところに挨拶しに行った方がいいかな~? とか思い始めているのですが・・・挨拶したら、当然、サイトアドってお知らせしなきゃダメですかね?;
う~む(¨;) リンクフリーのとこだけだから、その辺はあまり細かくは言わないかな?(笑)
ところでね、探しているんですけど・・・見つからないサイトさまがいらっしゃいまして。。教えてくれないかな~? 別館を作っちゃっているサイトさま? 見つけてこっそりとリンク貼りたかったのに。。(めそ)←自分のは言いたくないけど、人のは知りたい(爆/なんてヤツ;)
教えて欲しいよぉ。。教えてよぉ。。交換条件でもいいから。。(しかし今、ネタが酷いことになっているけど;; ほのぼのの予定が。。ほのぼのだったのに・・・;;sign)
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-20 17:13 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧