<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007/01/30 くりすます。。

とりあえず、ちょこっと続き。。(^^;
なんか、終わらない?(汗)

>>感謝~サンタ追跡大作戦~
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-30 22:30 | SSあり

2007/01/28 あはは;

クリスマス更新・・・1月いっぱいには終わりそうもないですね;
2月も終わらなかったら・・・どうしよう;;(いや、でも後1話・・・っ)
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-28 22:12 | 日記

2007/01/25 りんごちゃんち。

topのLoveSiteさまでリンクしている林檎ちゃんちに、もう一つカテゴリが出来ました☆
D-グレです。
知っている人も知らない人も一見の価値ありですよ☆
とにかくもうイラストが綺麗なのですvv
溜息でちゃいますよvv
ぜひ見に行ってくださいな♪
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-25 22:41 | 日記

2007/01/23 あと1ヶ月、切ったよ~♪

SEED IMPACTまで、1ヶ月、切りましたねvv
種イベに行くのは1年ぶりなのです~☆(やっぱりインパクトにv)
楽しみなのですよ~♪♪

>>猫山さま☆ミ
携帯版のカウンターの件、教えて下さいましてありがとうございますv 応援に応えられますように、これからも頑張りますね♪
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-23 21:54 | 私信・拍手お礼あり

2007/01/21 自分の知っている管理人様の連想バトン

ものっすごい遅いバトン回答です。。ゴメンナサイ。。
伊緒ちゃんちから廻ってきました。。去年。。(コラ;)

>>自分の知っている管理人様の連想バトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-21 14:29 | バトンあり

2007/01/20 感謝~サンタ追跡大作戦~4

アップしましたv
今回で終わるかと思ったのだけど・・延びました。
くりすます。。まだ続きます(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-20 17:44 | 日記

2007/01/19 おわらな・・っ(汗)

あと1話で終わるかと思ったのに・・・(汗)
アスキラクリスマス、終わりそうもありません。。
あとちょっとちょっとと思っていたら長くなっちゃったので、明日、途中で区切ってupします。。
(いつ終わるのだろう・・ね;;)
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-19 22:17 | 日記

2007/01/18 お誘いありがとうございます。

えと。なんだか総一アンソロにお誘いして戴いたようなのですよ。
気持ち的には善処したいと思いつつ・・・同人誌って書いた事ないので(汗)
後日、メールにてお礼に伺わせて戴きます。
ありがとうございました。
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-18 22:23 | 日記

2007/01/16 微妙に被ってないかい?

下の日記のネタ。
微妙に内容が被っていることに気付きました。
さらに、別の噂も廻ってきていたり。
ええと。土6で4月に新ガンダム。。

んんん~?

え~と。ギアス、もともと土6を狙っていたんですよね。
んで、変則4クールで、今回2クールやって2クール休んで、次2クールやるとなると・・・再開は10月ですよね? これで土6を狙うとなると・・・新ガンダム10月・土6と被ってないかい??
それと4月新ガンダムだとすると、ガンダムのくせに2クールで終了?? んなばかな(笑)

かなり疑問な噂になってきた・・・(笑)
まだ種の映画もやってないしね。(成功・不成功をみてから、じゃないかなぁ~? 新ガンダムやるにしても)


あ。クリスマス。
なんだか全然、進んでないみたいに思われそうなので(汗/いや、進んでないんだけど。。)
次の4のさわりだけ☆

>>感謝~サンタ追跡大作戦~ 4
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-16 22:33 | SSあり

2007/01/15 種。。(じゃないのか;)

土6 10月より新ガンダムの噂をちろっと聞いたのですが・・・
「新」ってことは、種じゃないってことですよね?(^^;
とりあえず映画に期待(笑)

んでギアス、2クールと思っていたら、変則4クールとの噂を聞きました。。
これは、ホントなのかな?
うん・・でも、まぁ・・3月で終わるのかな? な内容ですしね・・。
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-15 22:06 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧