<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007/02/28 あはは~;;

かな~り、時間が経ってしまったバトンです;
ご、ごめんね~(^^;

気になる方だけ、くりっくくりっく☆

>>バトン&バトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-28 22:30 | バトンあり

2007/02/27 ほっとした。

なんかいま、めがうるうるですよ~。
ともだちが、ずっと不安定で。
だけど、漸く。
まだ完全ではないけど、安定したみたいです。
こういうのって、ミクシィ内だと知り合いが多すぎて、逆に書けないのですよね。
ずっとずっと不安で。
もう本当によかった。
お見舞い、いけるのかな?
嬉しくて。
早く、会いたい。
言葉の力って偉大だと思っている。
悪い言葉には悪いことが。
良い言葉には良い結果が。
だから。
きっとすぐ会えると信じてる。
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-27 23:08 | 日記

2007/02/26 つかれた~;

初めて、本社に行って参りました☆
今の会社に勤め出して結構、長いのですが、初めてなのですよ。
んで、当然、知っているひととかも多いわけですが(笑)
「あれ? 見学? (会社)長いよね?」なんてことも言われたり。。(^^;
取締役なんかはもう逆に、知っちゃっているわけなんだけども(うちの方にも来るからね。にこにこ挨拶されちゃいました。。)
でも本社でしか会えない人も多くて。
普段、メールや電話でしか会話したことない人と顔合わせできるとなんか安心しますねv

そして明日はこれの感想の発表ですって~。(はい~っ?)
感想って感想って・・・(読書感想じゃないんだから;)
ま、たぶん、私のことだから、何も考えずテキトーにしゃべって終わりでしょうけど(笑)←考える気ナシ。

-----------------
みなみのそら。
のぞむあしたに。
あけのほしかがやく。
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-26 22:55 | 日記

2007/02/23 エヴァ切手。

本日、発売してたのでげっとなり~☆
一時期のように熱が高いわけじゃないけど、やっぱり好きなのですv
なつかしいなぁv なんて。
(ところで、これ、雑誌の方は連載終わったのでしょうか?;)
初めて、TVで見た時のあの衝撃☆レイの包帯だらけの姿に惚れたのですよね(笑)
・・・ちなみに、これは、普通に惚れてます(^^; やおいはなしで!(爆)

種切手(正確には歴代ガンダムの切手;)もゲットしてあるし、次はギアス切手が出ないかな~? (いや、種&運命だけの切手も欲しいです・・他Gはよく分からないもん;)





---------------------------
あかつきのそら
うつろいゆくときに

ながれぼしがひとつ
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-23 22:45 | 日記

2007/02/20-3 にゃにゃにゃ!?Σ

バトンをにゃー。
バトンでバトンしようかと思ったのだけどね、無理にゃのでしたにゃ。
つーかもうられつが廻ってにゃいのにゃ。
日本語に不自由な我輩には難しいにょにゃ・・・。
とめやん、ありがとにゃ~!!!(笑)

下の下で書いた、車上荒らしにゃ。追加で被害を思い出したのだけどにゃー・・・こわいにょにゃ・・・。
にゃんとにゃ! ジャージのズボンも盗られてたにゃん凹 そんにゃのにゃにするにゃ~・・|||
変質者っぽいのにゃん。
ストーカーの覚えは? と聞かれたにゃん・・。そんなのあるかにゃーっ!!!(フギーっ)

にゃんか盗まれたものが思いっきり偏っていて怖いのにゃん・・・。防犯ブザー、持ち歩こうかにゃ・・・(車通勤にゃのに;;)


ちなみにこれは、あまりの事に頭がおかしくにゃったわけではにゃいのにゃ。
(いや、暗い話題には明るくていいかもとは思ったのだけどにゃ)

>>以下にゃんくりっく。
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-20 22:37 | 日記

2007/02/20 ながれいくとき

ながれいくとき
もどらぬじかん

まえへとすすむ
ひかりめざして
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-20 21:07 | 日記

2007/02/20 車上荒らしにあいました(;>_<;)

もうもうショック・・・わたしの可愛いモコちゃんが・・(T^T)
鍵穴、べこべこデス・・・塗装もハゲテル・・・

でも盗まれたものは、私には価値があるけど一般的には価値がないもの。
ガソリンスタンドやドラッグストアや飲食店などのポイントカードに診察券にシャチハタにレンタル屋さんのカード。
たれぱんだのポーチに、種&蒼穹&ギアスのMD・・・;
コピーした歌詞カード!
一番イタイのは、この歌詞カード!!! ポイントカードなどは再発行すればいいけど(あ、レンタル屋のは全てちゃんとトメました)、歌詞カードは!!!(T^T)・・・誰かめぐんでくんないかな・・・
それ一枚しかコピーしてないのにっっ(;>_<;)
(MDは車用には別コピー。ただ好きなものを編集して入れていたからそれがイタイ・・・)

3/10まで代車がないって言うから、それまではこの鍵穴ぶさいくちゃんとお付き合いしなきゃならないみたい・・・かなしい・・・再犯ってあるのかな? 
車を見た時、内部に異常はないと思える感じで鍵もちゃんとかけられていたし・・・もう簡単に開けられるようになったってことかもと思うとびくびく。。ナビ取られたら困るよ・・・。(どこにもいけない・・・)

みなさまも気を付けて下さいませ・・・(って、こんなのどう気をつけたらいいんだよぉっ(T^T))
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-20 10:38 | 日記

2007/02/19 たたかっている

たたかっている

いまを
あしたを

きぼうがあるから
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-19 22:29 | 日記

2007/02/18 たとえ。。

たとえいまがくるしくても。
たとえみちがくらくけわしくとも。

あけないよるはない。
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-18 21:45 | 日記

2007/02/17 あきらめない。

つなぐいのち。
つながるきぼう。

あきらめないで。
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-17 22:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧