<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007/03/31 ギアスサイト合併しました。

4/1付けで(笑)
ギアスサイトをこちらのサイトに合併しました。
リンク切れなどがありましたら、教えて下さいませ。
(リンクページのギアスリンクは現在作成中です;)

ギアスページ内の修正は、少しずつしていくつもりです。
また、様子を見つつですが、今しばらくは、ギアスの更新はギアスページにて告知していくつもりです。

不都合があるかも知れませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-31 22:02 | 日記

2007/03/30 ぎあす注意!

関東圏。ぎあす時間25分繰り下げ。詳しいことはTBSのHPへ。26:54~とのことです。
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-30 21:28 | 日記

2007/03/28 もうすぐ。。

3月も終わりですね;
サイトちま改装の準備、し終わったつもりでいたら、色々と書き換えてないところを発見(爆)
とりあえずサーチさまの準備だけは終わらせました;;

ちまちま頑張ろうと思いつつ、今月は決算ですよ;
明日、どうなるかな・・・止めていた仕事がたんまりあったり;;


そういえば、日参サイトさまでチャット大会があるみたい? あれば参加したいですね~。(時間も合えばv)
楽しみにしていますvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-28 22:49 | 日記

2007/03/27 決算。。

ですよ; 疲れた。。
もう、色々と考えなきゃならないことがあって疲れる(笑)
でも、これからが本番。
決算の為に、ストップさせている仕事があるので;;
あさって、いっきに仕事しなきゃ・・・(がく)

4月からのアニメ。
気になるのは、彩雲国物語とヒロイック・エイジ。
ヒロイックは、まぁ、あれです。平井さん画だから(笑)
銀色~は、ちょっと;だったけど。
今度のは、蒼穹チームだそうなので、かなり期待☆
他に面白そうなのってあるのかな?
アニメ誌とか買わないので、分からないのですよね~。
図書館で、見てくるしかないかな?(笑)


拍手&拍手メセありがとうございましたv
3/27 02時台。
>>ラクアスキララクの話は萌えました。ミリィと、カガリもいいですね。
ありがとうございます。どの話なのか、ぱっと思い出せないのですが(爆)
女の子ズ、好きなのでそう言って貰えて嬉しいです。アスキララクは、三つ巴が楽しいのですよね(笑) アスキラはラクスには敵わないのですよv ラクスがいっちばーん☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-27 22:36 | 私信・拍手お礼あり

2007/03/25 ぎあすこんぱくと(笑)

c0025033_2233321.jpg
えへへへ~(*^^*ゞ
昨日買ってきたビーズを空いたコンパクトに貼り付けてみましたv
それなりに、アッシュの紋章に見えますでしょ?
一番外側の黄色の縁取りはいらなかったかな;とは思いますが;;;
ちなみにコレは裏面。
表面は、お花模様にしようと思っています。
うん、お花模様なら、持ち歩けるしね;(いや、もう裏面にアッシュを入れた時点で持ち歩けない気もしますが;)
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-25 22:33 | 日記

2007/03/24 「川越モディ」本日、オープンv

以前、ちらっと騒いでいた(笑)「川越モディ」行って来ましたvv 地元ですよ~v
本日、「3月24日オープン」ということで、楽しみにしていたのですv
やっぱり、オープニングセールには行かねば(笑)

そこは、以前は「マルイ」だったのですが、「モディ」という新しい空間に様変わり。
意味がメロディ・旋律・調和だそうで、以前にも増して、お買い物しやすい空間ができるといいな、なんてv

んで。本日の一番の目的はビーズアクセのパーツ・クラブ。
浅草橋まで行って買っていた事もありますが(笑)
さすがに専門店なだけあって、とにかく品数が豊富vv
スワロが安いのですよv
でも今回はスワロが目的ではなくて、デコメ用(片面が平の貼り付け用の)ビーズなのです。
あるモチーフを作るのに、黒の丸ビーズが欲しかったのですが、どこにもなくて;
そしたらやっぱりありましたvv しかもしかもvv パールのデコメ用のもvv
2.5mm・3mm・4mmと各サイズを取り揃えてしまいましたともvv
しかも本日は、福袋が! 2000円台と3000円台と各100セットずつ。
ある意味、かなりの冒険なのですが、(自分が使えるかどうか;初心者だから;)2000円台のをゲット☆
開けたら、倍以上のお値段のものが入っていましたよ~vv

その他にもレイカというお店でピアスを購入。
このお店は、初めて名を聞くお店でしたが、結構、可愛いものがv
テディ・ベア型の黒のピアスがなんと!¥1900-(しかもK14)だったので即ゲットv

あとはナコモ バイ キムラヤというフレグランスショップでうろうろ(笑)
種類がいっぱいあって気になる~☆ でも本日は見送り。
というか、全てのショップは一通り、見て回ったかな。B1F~5Fまではくまなく。
6Fに岩盤浴・ミストサウナ&ピクラム・ヨガのお店もあるのですが、それは来週予約しているので、そこだけは見ませんでしたが(笑)
B1FではTSUTAYAが入会無料キャンペーンをしていたので、それも即入会。
ちょうど期限が切れていたしね(笑)
今日は、やっぱり、一番、ビーズで散財してしまったのだけど(そこで自制心が働き、洋服ゲツトならず;)
次回は、お給料日後だし、洋服も買いたいかなvv(わたしの好きな可愛い系の洋服がかなりあったのでvv)

興味ある方は、こちら→川越モディ←サイトへどうぞv

[PR]
by ak_yuma | 2007-03-24 21:33 | 日記

2007/03/22 うわわわわわぁん(T^T)

ど、どうなっているの・・・PCちゃん・・・
いや、webちゃんか・・・;
忍者に入れないのですけど;
いや、このCloverには入れるのですけど・・・うん;
避難用に作っているトコとか・・・あと、ギのカウンターとかが表示されなかったり;
さらには、その管理用のとこにも入れません・・・ここも含めて;;
なんだろなんだろ・・・(おろおろ)
明日には入れるといいのだけど・・・(かなり困ってます;)

プライベートでぱたぱた、むっかり。
おちつけ。おちつけ、じぶん。

ケ・セラセラだよ。うん。
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-22 23:03 | 日記

2007/03/21 双愛おまけ11

祝日です。お休みです。
お金がなくなりました(笑)

桜、咲きはじめましたね。
近所の公園では、もう2~3分咲き? なくらい咲いてます。寒桜ですが(笑)
通常の桜は、まだ、つぼみかな。
枝がピンク色に見えてき始めたので、来週くらいには咲くかな?
デジカメ持ち歩かないとvv

桜見て、うきうきしてくると、
やっぱり日本人なんだな~、などと実感します(笑)


では。以下SSはクリックで↓

>>双愛おまけ11
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-21 21:21 | SSあり

2007/03/20 サンプルほしい~vv

うわ、すごい~。本格的な刑事モノみたいですよ。
モッズ・ヘアさんで、シャンプー&コンディショナーの無料サンプルの配布をして下さるそうなのですが。
そのイベントの仕掛けが、まるで刑事ドラマのような迫力で動画になってました。
思わず見入ってしまいましたよv カッコイイ~v

んで、その無料サンプル配布のイベントなのですが。
巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機の形のマシーンの中に通常のサンプルの他に、ゴールド色のパッケージが紛れ込んでいるというもの。
そのなかにはなんと!!!
10万円が入っているそうです(◎-◎)
全国合わせて、全部で10個!
うわ、ふとっぱら~☆ 
サンプルだけでも欲しいけど、10万円も欲しい(笑)
全国主要5都市で開催しているので、興味ある方はぜひvv
詳しいことはこちらで→ http://www.mods-style.jp/sampling/index.html

[PR]
by ak_yuma | 2007-03-20 21:17 | 日記

2007/03/19 双愛おまけ10

ちまちま更新(笑)
今月中におまけは、終わらせたい(願望)

4月から蒼穹チームによる新番組「ヒロイック・エイジ」が始まりますね~v
平井さんの画なので、期待しています☆
(銀色~は、ペケでしたが;;)
他にアニメって何があるんだろう?
今、ギアスしか観てないので(種の再々放送だかは、録画しているけど)、4月になったらそれこそ観るアニメがない(笑)
萌えがほしいのです~。さすがにこれ以上、版権、入れるつもりはないですが・・・(ヒロイックは気になるけど)

とりあえず、3/末に出る、種&運命のピンナップコレクションで萌えを補給しようvv


さて↓以下、くりっくで☆

>>双愛おまけ10
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-19 22:21 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧