<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007/04/30 ごじかん。。

なにが? って、美容院でかかった時間ですよ・・・(T^T)
カット&カラーで、ですよ?
もうもう首は痛くなるし、腰は痛くなるし。
おまけに車で行ったので、駐車料金が・・・・(;>_<;)

まぁ、カラーで、二度塗りしたからなのですけどね。
なんだか、経験が少なかったのか、上手く塗れなかったらしく、上の色と下の色で、色違いになってしまったみたいで。
お時間があるようなら、塗り足したいのですが。
と言われ。
例え時間がなくとも、それはやって貰うしかないでしょう┐('~`;)┌
せっかく美容院に行って、お金かけたのに、そんなんで変な色ではね。

その間、持ち込んだ機種変の為のカタログをせっせと眺めておりました。
ソフトバンクなのですが・・・うん、優柔不断なもので、5時間も眺めていたのに、決まらなかったという(爆)
いや、もう殆ど心は決まったのですが、現物を見てみないことには。(後は色も)
でも実は、機能は気に入ったのですが、形状が気に入らないのですよね。でも形状が気に入ったのは、機能が少なすぎて;;
とりあえずカメラの性能がいいのが欲しいのですよ~・・。
明日こそは! 決めてきます!!!
(ちなみに明日はTBCv 自分磨き三昧のGWですvv)
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-30 23:05 | 日記

2007/04/29 GW更新強化中。

といいつつ、ギアスは先週くらいから、ほぼ毎日、何かしら更新してたり・・・(笑)
まぁ、GWだから、引き続き何かしら更新できたらいいな、とは思ってます。

んで。
久々に種更新~☆
「望み希う両手を繋ぐ先に」
キラ誕生日企画。前哨戦デス。つか、これ誕生日ネタにする?(爆)
ギアスの「騒乱」と同じネタです。
同じネタでも、CPが違うと、それなりに変わるものですね~(笑)

あ、本日中に、ギアス幼年up予定。
あとはタイトルを決めるのみ。←こ、これが・・・;(一番時間がかかる・・)


追加、ある?
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-29 17:22 | 日記

2007/04/28 いいこと・わるいこと。

ぎあす小説、フライングげっとできました~☆
もう発売しているかと思っていたら5/1発売だったのですね・・・↓シュン。。
だけど、GW進行なので、もう書店には入っているはず。(だって取次も休みのはずだもん~。版元は完璧、休みだぃ/笑)
なので、幾つか書店廻り。
再販維持制度ってのがあるけど、絶対、フライングする店ってあるんですよね~┐('~`;)┌
個人的に、今回は◎
まぁ、たぶん、読むのは・・・先だろうけど(爆)


GWなのに、風邪をひいちゃってるのですよね~。
お友達と約束があったのに、声、変わっちゃってて;;
おかげで、早めに帰宅。
いつもその友達とだと遅くなっちゃってたのですけどね~。
(気を使われたらしい。。)
そんなこんなで本日のいいこと・わるいこと。
風邪ッぴき××
友達との食べ歩き◎
途中の雷雨×
早く帰宅できたこと○
フライングゲット◎
総合的には、いい日だったかも~vv
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-28 20:36 | 日記

2007/04/26 あはははは;;

結局、ぎあすのサーバー、落っこちていたみたいですね(滝汗/種は正常に動いていたようです?)
21時台から0時台くらいまで・・?
避難サイトも、一緒に落ちていたみたいだし(自爆)
別のサーバー、用意しよ・・。(避難ように; ぎあすテキストくらいならプロバイダので足りる・・かなぁ?)

せっかくご来訪して下さったのに、すみませんでした<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-26 21:19 | 日記

2007/04/25 サーバー障害?

ここのところ、忍者(種・蒼穹・ぎあすノベルスを借りているサーバー)で、障害がおこっているらしいです~;
が、今のところは、管理画面に入れないぐらい?
(あ、忍者のカウンターが消えてる・・・;; ←ぎあすのとこ。ど、どおりで・・・;;)

さらに平行して、ぎあすのtopを置いているサーバーも、お・重い?(滝汗)
とりあえず、firstに、upできそうならば、ぎあすの避難サイト(でも忍者;)topをリンクしておきます。



追加、あるかな?
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-25 21:19 | 日記

2007/04/23 ハボごはん。。

が、ないのに気付きました;;
そういえば、ごはんの場所、clover-firstのnewだけだったような(汗)
・・ということで、当初の予定を翻して、ギアスの更新もtopにup。。。
(でも、どんなにnewページを大きくしても、種更新が隠れてしまったよ・・;;)


キラ誕。
表と裏、どっちにしようかな・・(悩)
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-23 21:17 | 日記

2007/04/22 う・・わ・・凹

企画参加の、変わらない世界。。もう後は後半、書くだけだと思っていたのに。。プロットが消えました(ノ_・。)
というより、もしかして、保存、し忘れていたかも・・・凹
前半は残っているんだけど・・・前半で綺麗にキレているんで、後半、どうするんだったんだか・・(滝汗)


えと。(気分切り替えて)
ギアスのノベルスページ。
一部、ツリーリンクを導入しました。
これで、無駄に長くなってしまっているタイトルの一部が縮小されました・・・が;
あんまり変わらないかも、とも?(汗)
(見えない方は、ご連絡、お願いします<(_ _)>)
連載分、別ページにした方がいいのかなぁ。。。
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-22 22:20 | 日記

2007/04/21 うわわわ(*^^*ゞ

もしかして、日記で愚痴りすぎ?(笑)
レス不要の頑張れコール類、ありがとうございますv
元気の素になりましたvv

拍手&拍手メセありがとうございましたv
4/19 22時台。
>>ギアス、始動楽しみですvv成功~
・どうでしょう?(笑) 成功するといいのですけどv望みは~・・(^-^; うん、まぁ、ルルさまも頑張っているのですよ! 楽しみと仰って戴けて嬉しいですv 頑張りますね~vv

>>reiさま☆ミ
・こんばんは。初めまして。お手数をお掛けしております。
darkのパスワードの件ですが、ページが正常に作動しているは確認しているのですが。。
表示ができないとは、「404 Not Found エラー」でしょうか?
それでしたら、純粋にPW違いになります。もしくはそれ以外のエラー表示ですと、回線の混雑もありえるのですが・・。 
入力したPWを教えて戴ければ、アタリかハズレかはお教えする事はできますよ。
種でも運命でも1話から観れば、どれかしらは分かると思います。特に分かりやすいのは、アスランのIDでしょうか。声を出して喋ってますから。
種なら中盤。運命なら序盤の方です。頑張って下さいvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-21 22:42 | 私信・拍手お礼あり

2007/04/20 アジアンスイーツvv

アジアンスイーツって和菓子や洋菓子ともまた違った味が魅力的ですよね。
私は、アジアンスイーツと言えば、ナタデココにタピオカのイメージが高いのですが、それってあの感触が好きだからなのですよね~(笑)
単体で好きなのですvv ミルクティーにタピオカなんかもう絶品vv ココナッツミルクのちょっと不思議な味も好きv 
んで、今度「丸美屋」さんから「ベトナムスイーツ チェー」というアジアンスイーツが発売されたそうなのです。
丸美屋さんのイメージといえばふりかけで、ふりかけといえば、しっとりやわらかのソフトふりかけが、ちょーお気に入りなのですがvv(一度食べたらきっとやみつきになりますよvv) この絶品なふりかけを作る丸美屋さんのスイーツという事で、かなり期待しているのですよねvv

ほら、これ→ http://www.marumiya.co.jp/recommend/che/index.html ←かなり、美味しそうですよね~vv
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-20 22:06 | 日記

2007/04/19 全滅・・・orz

ギアスのサーバーを移転したかったのですが・・・(今借りているサーバーに大きな不満がある為。ちょっと・・・管○人サマ、放置しすぎデショ)
借りようとした無料サーバー、全滅しました(爆)
やっぱりRがいけないのかな?(滝汗)
う~ん・・。PHPを使わなければ、忍者でいいのだけども。。。
(種の一部でも、使っているしなぁ;)

・・・どうしましょう(^-^;

とりあえず、サーバーの継続申請はしているのだけど、ちゃんと受理されているのか?(ーー;)
ここら辺が大きな不満なのですよねぇ・・・。うんともすんとも返事が無い。
しかも落ちる落ちる。はぁ。。もうちょっと探してみますが。。(最悪、ギアスページ、落ちたら忍者に差し替えで)
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-19 22:12 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧