<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007/05/31 (仮タイトル)いえで。1

なんか、イベはよっぽど疲れたらしく、前回日記を書いた後、10時間以上は寝てしまいました・・・(笑)
日記の内容も読み返してみれば・・・ちぐはぐ; お礼を述べるのを忘れていたり;;
改めて。
きらレボイベ(私はDグレイベ/笑)後、飲み会で、構って下さいました皆様。
ありがとうございました~(ぺこり)
また何かの機会がありましたら、宜しくお願い致しますvv

私信。メッセージありがとうございましたv
>ひょさま☆ミ
・おわv バトン貰っていって下さるのですかvv ありがとうございます~vv/// 書いてみるものですねw 楽しみにしていますね♪


今週のヒロイック・エイジ。
思いっきり、撮り忘れ・・・ました(T^T) 撮られている方いらっしゃいましたら、恵んでくれませんでしょうか~・・・。


なんだか鬼畜ばっか書いていたら(;)甘いのが書きたくなって(笑) 今はギアスも甘めのを書いてます・・が、甘めだったらやっぱり種かなぁ。。という発想のもと。(キラ誕は、おいといて;) 以下SS冒頭です。
でもなんか、甘めというより、ただの・・・おばか?(爆)

>>いえで。1(運命戦後設定)
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-31 21:56 | SSあり

2007/05/28 ?あれ??

「つぶろく」という機能のせいかな? 変に日記のアクセスが;;(削除しよ・・)

昨日は、お友達の手伝いでDグレいべに行って来たのですけど。。。忙しかったです(^-^; Dグレは、初参加ということで新刊1冊のみという淋しさだったのに、結構、ひっきりなし。
1冊きりでよかったよ・・・(ーー;) でないと計算が(爆)
その後は、きらレボの皆様と合流して飲み会(笑)←キラアスの方たちとお話したのって初めてかも☆
それにしても話を聞くと、両方とも、そう大きくはないのかな?
今まで、1000スペ以上の種イベしか行った事がなかったので、会館が小さく感じました。それに走っている人もいないし(笑)
それは種も同じで、今回は走っている人がいなかったとか。・・・う~ん; マナー違反だけど、走る人がいなくなるって事は・・・考えたくないけど・・・・・・・・・・・・・・そういうことだよね;;
秋の映画どうなるのかなぁ。。

あぁ。。なんか眠い(__)。。ooOZZZZ まとまりないけど、もう寝ます。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-28 21:08 | 日記

2007/05/26 CPバトン。

c0025033_21595416.jpgキットカットメロン味。好きですvほんと(笑)

ギアスサイトさま。リンク1件お迎え致しました。
素敵な絵サイトさまです。 platinum の  相楽燐子さま。
ありがとうございますv これから宜しくお願い致します<(_ _)>

ぎあす。「騒乱 3」upしました。
書く予定だった幼年は、ドツボに嵌ったので見送り;
明日はDグレイベでお友達の売り子してくるので、upは無理かと思います・・・平日に、頑張ります・・残業がなければ;;(げほ)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
5/25 02時台。
>>スザルル不安のものです!!黒~
・大好きだなんてvv/// そう言って貰えるのが元気の素になります。 はい。これからも頑張りますねv ありがとうございましたvv///

そういえば。やってみたかったバトンが廻って来なかったの・・・(淋)
でもいいの。(←でも拗ねている)
別のバトンが廻って来たからw
というわけで。
repples の 登米さまからバトンが廻って来ました~v
ありがと~v とめやん☆ミ
こんな回答で、いいのかな~? 
ミクシィでかなり本性、暴露していると思うのだけど(爆)
とりあえず、引かないでね~っっ。

>>CPばとん。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-26 21:59 | バトンあり

2007/05/24 蹴ってたんだ。。(笑)

ぎあすを書くのに種を見ているのですが(笑/←書くのと違うものを見ます)
ストライクってイージスの顔を蹴ってたんだ。。(笑)
期間を置いて新たに見ると、いろいろと違う点が気になってくるというか。。。アスランが受けに見えるシーンが(爆) ←キラ以外とですけども。

今の再々々(?)放映の辺りが一番好きかもv


+追加+
ぎあすtopぺーじ、開きにくい時があるようです。(サーバーが;;)
エラーが出た場合、再度、更新をして戴くか。
firstページの避難サイトからお入り下さい。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します<(_ _)>

(お仕事。。墓穴を掘りました(爆) 仕事を消化している筈が、人さまのおっきいミスを見つけてしまい、報告したら・・・お仕事、呼び込んでしまいました(爆) たはは; 消化しても増やしているんじゃ、意味ないよ~・・・・・・・)
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-24 21:17 | 日記

2007/05/23 (笑)

c0025033_15103520.jpg
キットカットをupしたかったの(笑)←マニア?
レモン味。

追加はないかも~(爆)
(バトンは後日で~☆)

+追加+
ないといいつつ書く(笑)
幼年が進まない・・・(タイトルも決まらん;) 残業してからだと時間があんまりないよ;;
えと。メールありがとうございます///
企画作品を読んでメールくださった方が多くて/// 企画参加してよかったなぁ。。と。あるポイントに絞られたコメントが多くて、ちょっと本人、赤面しているのですが/// (短編は基本的に読み直ししないんで/爆)
萌えてくれてありがとうございます///(お返事、ちょっと待っていて下さい)
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-23 15:10 | 日記

2007/05/22 迷子決定??

今週末。お友達のお手伝いでDグレのイベントに行くのですが(笑/ギアスにも行ったことないののに)
両国まで行くのに会社で路線検索していたら。。。最初、秋葉原経由の路線が出たのですが、それだとゆまは迷子になるらしいです(笑)
ゆまの方向音痴をよく知っている同僚より、市ヶ谷で乗り換えた方がいいだろう。とアドバイスを。
うん。。。確率は高いです・・・迷子の;;
そんなこんなで、もう最寄り駅で何番目の車両に乗ったらいいかまで教えて貰いましたよ(笑)
それでも迷子の不安が抜けず・・・と、とりあえず迷子時間を30分と仮定して検索しました(爆)
でもこれで迷子になった場合。。。で、電話するので、迎えに来てね;Rちゃん。。
TRCだったら、さすがにもう迷子にはならないんだけどなぁ.。o○

あ。
企画サイトさまで、お題「変わらない世界」がupされました☆

ギアスノベルスページ。
タイトル数が多くなったので、コメント少な目&自分がもういいかな、と思う作品をゴミ箱にぽいしました(笑) ゴミ箱が多くなったら・・・その時にまた考えます。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-22 22:08 | 日記

2007/05/21 あ(^^; わすれてた。。

日記。後で追加しますといいつつ、忘れてました・・・orz
え~と。ぎあす幼年期。「契約」upしてます。

そうそう。
わたしってば初めて! にゅーたいぷを購入してしまいました(笑)
いや、自分でも意外なんだけど、にゅーは購入した事がないという。。
あにめーじゅは購入したことあるんだけど。。運命で☆
おもいっきり隠れおたくなんで、もう・・本屋さんで購入するにも心臓どきどきばくばくというか。恥ずかしいというか/// はぁ。。寿命が縮んだ(笑)
でもそのかいはあったかも☆ これで当分はしあわせに妄想できます~。例え、24&25話放映が遅くとも(爆)

携帯サイト。(えと。gateにURLは書いてあります)
拍手ありがとうございましたv
&ご、ごめんなさい・・・(^^;;;

>>携帯拍手レス。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-21 22:39 | 私信・拍手お礼あり

2007/05/20 また後で追加します。

◆お宝部屋に、
茅々さまから戴いて来ましたお宝小説をupしましたv
リンク片手オーバー記念で書かれていたものです。戴いたというよりも強奪に近いかも?(笑)
こちらのスザルルがほんとに、素敵でvv 惚れ込んでおりますvv///
ありがとうございます~vv

それと、以前に林檎ちゃん(もとラキちゃん)より戴いていたルルスザイラストもお宝部屋にupしましたv
あまりに素敵すぎて、うはうはと抱え込んでおりましたvv
ミクシィで、公開なさっていたのをこちらも強奪に近く戴いて来たのですよね(笑)
ルルが邪悪でスザクが子猫か子兎のように可愛い///(あ。林檎ちゃんは、うちとは逆カプ萌えですw)
ありがとです~vv


◆携帯サイトを弄りなおしました。
最後に弄ったの・・・○年前だったようです?(爆)
種&蒼穹は問題なく見れたのだけど・・・ギアスがね;
ぎあすの場合は、マージンレフトを画像に合わせて取っていたのだけど、それだと携帯が;;
四苦八苦した挙句、pxから%に変更。
画像を取っちゃえば何の問題もないのだけど・・・なんとなくこのスタイルがいいのですよ(笑)
でも%にした事で、PCの方がちょっとズレるのですよね;
もしあまりに見難いようでしたら、また弄ってみるので教えて下さいませ<(_ _)>
とりあえず、以前は年齢制限ものがあるということで外していた蒼穹も追加しました。
現在は種裏以外の小説は携帯から見れるようになってます。
(ギアスは繋げているのに、ってのはナシで; 種はもう・・・多分、特別な領域なのですよ。笑。初めて書いたえろだから? パスは入れてあるので、それで頑張って下さいv)

それに伴い、ギアスの携帯サイトに登録してみました。
種や蒼穹にもきっとあるのでしょうけど・・・分からなかった;;



あとで、ぎあす幼年、up予定です。
経緯の続き。「契約」になります。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-20 18:21 | 日記

2007/05/18 生きてます(笑)

…さすがに生きてますか?メールは初めて貰いました(苦笑/オチてから、そんなに経ってないと思うのですが; まぁ、毎日ネットインしてましたしね;;)
ご心配をお掛けしてすいません; &ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと、いろいろ考えてました。ぎあす、撤退させようかとか、別サイトにしようかとか、それとも名前を変えて新たにひっそりと立ち上げようか、とか…。
何も決まってはいないのですけどね;
とりあえず、今日はキラ誕なので、ネットインする予定です(^-^)

+追加+
ネットインしてます~(笑)
キラ誕・望み希う両手を繋ぐ先に。3をup。
ギアスも今日中に、幼年期をupする予定です。

+追加の追加+
肝心の言葉を言うの忘れてたよ。
(ちなみに当日の0時台にキラおめのメールが来てたり。笑。わたしは寝てたので朝一でお祝いしましたv)

キラ。カガリ。

Happy Birthday~!!!

[PR]
by ak_yuma | 2007-05-18 12:57 | 日記

2007/05/13 ドジっ子バトン

う~ん(・・;)
サイト管理上、ちょっと・・かなり凹むことが;;
こういうのはやめて欲しいな。
気に入らない事があれば、ちゃんと言葉にして欲しい。
はぁ・・。



って事で暗くなっていても仕方ないので。
バトン、行きます(笑)

清夏ちゃんちから廻ってきましたv
ドジっ子バトン です。ありがとうございます~v
結構、当てはまる項目が;;
ドジの仲間入りです・・・。

>>ドジっ子バトン。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-13 14:09 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧