<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007/05/10 やばい・・・っ

久々に見て、泣けてきてしまいましたよ・・・ニコル戦死・・・
ぎあす書きながら見ていて、ぷっつりとテキストが消えてしまった・・・; (ので日記を書きにきたり)

そういえば、携帯をおニューにして、初めて、自サイトを見てみたですが、今の携帯って結構、見れるのですね~(驚嘆)
携帯ページだけじゃなく、PCページなんかも。
PCで強制フレームインさせるページがあるのですが、それも携帯からも同じように動作したり。
携帯ページ、ずっと更新していなかったのですが、ここまで綺麗に見れるのなら、更新しようかな、と(笑)
ノベルス目次に、リンクさえすればOKそうだし。(でもさすがにお絵かきBBSじゃ、ダメですね; こっちは何か見つけてこよう・・拍手送信できるようなら、それでもいいかな、とも思うけど)
でも、問題はぎあすかな。。。これ、インデントを取っちゃっているから・・・携帯画面の半分くらいが画像のみになってしまって文字が読みにくい・・・ちょっと考えてみた方がよさそう・・・。



うぎゃ~っ!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
見ていた種が、ちょうど、アスvsキラの殺し合いの場面に・・・っ。
助かるって分かっていも、心臓に悪い・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-10 21:48 | 日記

2007/05/07 あ( ̄□ ̄;)!!

日常4。
スザクのセリフを一部、すっ飛ばしておりました(汗)
現在は、追加したものをupしております・・。
(たいして変わりはないのだけど、5と合わせたときにね;)

5をアップした時にでも、読み直してあげてください。。<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-07 22:34 | 日記

2007/05/06 あ(・・;)

日記を書くの、忘れてました;;
ギアスは更新してたのですけどね(^^;

結構、ぎりぎり・・(というか切羽詰って)更新しまくってしまいました(笑)
GWだから・・と張り切りすぎたのがいけないのですよね。
GWなんだから、遊びもてんこもり!なのに(爆)

明日からは、もう仕事ですよ~・・。
あれもこれも終わってない・・・。
ギアス企画のも、あとは清書というところで、力尽き。
でも、それより前のキラ誕が終わらなかったよ・・・;;

とりあえず、お仕事、頑張ってきます!!!
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-06 22:52 | 日記

2007/05/04 くりおねv

あや; 画像でっかいや;;(タグで縮小してみました)
しながわ水族館に行ってきましたvv クリオネ、可愛い~vv
頑張って(笑)おにゅー携帯で写してみましたよ。
さすがにおにゅーは画像が綺麗。。いや、前のもそれなりには綺麗だったかな、とは思うのですけどね。(でも画像サイズはちっちゃかったなぁ。。前の。日記にup時にはちょうどよかったけど。)c0025033_23252352.jpg


携帯に四苦八苦しております。
昨日、さすがに帰宅が遅くなるので、せめて拍手だけでも更新しようかな~、なんて思っていたのに、四苦八苦しすぎて、帰宅中のちょうど携帯弄りがしたい電車の中で、電池クンに力尽きられてしまいました・・。
まる一日、もたないなんて( ̄□ ̄;)!! 早すぎ・・充電していったのに;
せっかくせっかく、携帯からネットに接続できるようになったのに!!!
そーいえば、GPSなんかも使えてvv極度な方向音痴なゆまには、とても重宝ww(でも利用料が;)
早く使いこなせるようになりたいな☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-04 23:25 | 日記

2007/05/02 さすがに・・;

毎日、更新は、厳しいかも知れない・・・(自爆)
明日、早めに帰宅できるといいなぁ。。(でも遊ぶ/笑)

あ。メール返信、ちょっと待って下さいね(^^)
(友人にも返せてないので・・・←主に新携帯に不慣れな為;;)

そういえば、携帯の機種変。
今はショップで、画像の転送もしてくれるのですね。
(さすがに、著作ものは無理でしたが・・・(T^T) わ、わたしの種・・・・アスキラ・・・・・・・・・毎週、DLしたのに・・・)
友人が送ってくれたイラストなど、大切なものがあったので、すごく助かりましたvv
(転送後の確認時に、ショップのお兄さんに友人のザラキラ画像を見られてしまいましたが;; ひぃ( ̄□ ̄;)!! しかもキラ裸体だし!!! 暫く、そこには行けません・・・)
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-02 22:51 | 日記

2007/05/01 優柔不断。。

本日、TBCに行って参りましたv
フェイシャルエステです~v 気持ちよかったのですvv
んで、その後、お買い物・・・したのですが、当初の予定より買いすぎてしまった(汗)
なんで買い物に行くと買いすぎてしまうのだろう。。。しかも、洋服;; これ以上、しまう場所ないよ~っ(←おばか;)

んで。次の目的は、携帯の機種変更。。
うん、普通、これだけなら、早く用事が終わり、帰宅できますよね?
でもゆまは・・・(^^;;;
帰宅したの、8時間際です。。。3時くらいから、彷徨い。。。悩み。。。
機種は決めていたのに、1件目・2件目と在庫なしで。3件目で漸く、在庫はあったのですが、色で悩みまくり。
今の気分は、ビビットカラーのオレンジ携帯が欲しいような気がするけど、たぶん、1ヶ月もすれば飽きるのが目に見えている・・・。
結局、悩みまくった末、冒険できずに「黒」携帯。(赤黒携帯もかっこよかったのだけど・・)

まぁ、とりあえず、本日中に機種変できたので、ゆまにしては上出来ということで(自爆)
・・・えぇ、で。今、携帯、使えません・・・使い方、分からないのだもん(究極のメカおんち)・・・メール、送ってきても返信できないので、よろしく・・・(私信)

明日は仕事だーっ!!!(会社で覚えよう。。携帯。。)
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-01 22:55 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧