<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2007/06/30 セールv

c0025033_215637100.jpgちょい前に購入したワンピ。最近、この柄、多くない? 全く違うデザインのにも似たような柄が共布に使われていたりしてますよね~。柄が気に入ったのか、他にもデザイン違いのワンピを持っていたりw(イメージが違うデザインのだから比べて見なきゃ分からないけど)
せっかくだから、見せてやろうと誘ったら、お仕事ですって。。んで、友達にも声掛けたら・・振られました┐('~`;)┌  しょーがないので、一人淋しくセールへ。土曜日からのセール多かったですよね~☆ 一人だから車で出かけたのですが・・・目的地まで後1KMというところで・・・渋滞。セール渋滞です。駐車場に入る為の; 30分かかったよ~・・1KMに。

c0025033_21563732.jpgんで。これが戦利品☆ あれこれ見て。迷った挙句に、ピアス2つのみ。笑。
洋服も靴もバックも気に入ったのが見つからず~・・淋。
あ!でも本はたくさんゲットして来ました☆
ギアスの小説第二弾と。ナナリーがギアス契約者の漫画と。マジコさんの方の漫画の1巻。スザク視点の漫画はどんなものなんだろう? 面白いですか?
読まない本が溜まっていってますが(笑) まだ先月だか先々月?だかに買った初のにゅーたいぷ。読んでなかったり(爆) そーいえば、エヴァも買ったまま読んでないや。。
ところで。運命のTHE EDGEの1巻がまた新たに出ていて「ハテナ」 表紙がシンだから、今度はシン視点ということ??
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-30 21:56 | 日記

2007/06/30 ばんだい。

チャンネルにて、平井さんキャラデザ作品が1~3話まで無料配信だそうです。
期間は、6/29~7/27まで。
種も蒼穹もありです◎

あ。↓下で書いた、キラ受けノベルサーチさま。
延長決定しましたv うわv 良かった~vv
うちはモロ影響受けるところですから(笑) ←サーチさまに頼りっぱなしな運営ってのもねどうかとは思うけどね┐('~`;)┌ 辺境ですから。

ぎあすに浮気ばっかしていますが、まだまだ種も蒼穹も萌えてますので、これからも宜しくお願いします!!!
(あ。種友達募集中(笑) 萌え話、したいです! 消えていく人が多すぎるよ・・;)
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-30 00:29 | 日記

2007/06/28 キラ受けノベルサーチさま。。

今月末で、閉鎖に。
キラ受けでは、おっきなサーチさまだったのにな。。
残念というより淋しい。。
お疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-28 23:02 | 日記

2007/06/27 蒼穹~あしたへ~7

蒼穹ってどこかで再放送しています?? でも地上波じゃないのかな?(見たいな~。。)

ぎあす「日常」 昨日、upしました☆ミ
あ。拍手レスも更新しました(^-^)

>>蒼穹~あしたへ~7
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-27 22:46 | SSあり

2007/06/26 き、きらあす・・・?(・・;)

え? なにこれ?
しゃいにんぐてぃあー。
あの・・それ、そういう展開でいいのですか?(・・;)
きらさんが、あすさんから心の剣(しかも聖杯)を戴く。。(キャラ名違いますよ;)
あすさん、色っぽいのですけど(笑)
(純粋なファンの方にはすいません; ゆまはきらさんの声を聞く為だけに見ているので;)

ハボの調子が悪すぎ~っ。有料verなのに凹
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-26 22:35 | 日記

2007/06/24 

日記で更新していた蒼穹SS。一話分が纏まったのでページを作成・upしました。
タイトルは結局「蒼穹~あしたへ~」に(笑)
思いっきり久し振りに、蒼穹サーチの登録を直しに行ったら・・・移転なされているサーチさまもあったり(爆)
た、たまには、サーチも見に行かないとね(^-^;

あ。明日か、明後日には、ぎあすの「日常」upできると思います。(ページを作る時間さえあれば;)

--------------------------
↓の方で書いておいた遣りたい事。
殆ど、終わらなかった・・・(汗)
プチ改装用の素材も、結局サイトを何色にしようかで迷って・・・決められず。
・黄×オレンジのビビットカラーにするか。
・青×蒼のマリンカラーにするか。
これで迷っているのですよね~┐('~`;)┌

サーバーのデータ移送も終わってないし;;
もうどうしようって感じだわ;;

こんな時に限って、お誘いも多いし;;;
平日で消化しないと。。遊べん;
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-24 22:23 | 日記

2007/06/24 蒼穹~あした~ 6

・・・「まや」って「真矢」でよかったんだっけ?(汗。今日の分には出てないのだけども・・;)
漢字登録し忘れていて・・・忘れた(爆)
一騎が「遠見」呼びしていたから、今まで必要なかったんだよね・・・乙姫は名前よびだよね・・・ぇ?


たぶん、追加あり。

>>蒼穹~あした~ 6
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-24 00:27 | SSあり

2007/06/23 おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ

今日、4時起きしてしまいましたよ・・・; うちの親を始発に間に合うように最寄り駅に送り届ける為に。
こんな時間じゃ、朝マックもやってないし;;
とにかくもう眠い。。(けど、体が冷えた為、寝れずにネットイン)

あ。ぎあす黒スザルル「虚言」upしました。


以下、起きたら遣りたい事。忘れそうだから;
---------------------------------
memo
旧→新サーバー へテスト移行。
蒼穹投下。
7月ちま改装・素材探し。
ぎあす・運命、テキスト整理。
----------------------------------

あとで追加ある・・筈。


+追加+
げっ( ̄□ ̄;)!! ハボが(滝汗)
暫く(何年も;)更新してないサイトの一部が丸見え;;
いや、リンクは切っているから辿れないからいいのだけど・・(そういう問題じゃない;)

上で書いている遣りたい事。。一つもできなかった;;
(しかも衣替えもしようと思っていたのに;)
うん、もう一回読んだら捨てようと思って読んでいた絶愛に、嵌り込み、それを一気読みしちゃってました(爆) 捨てるどころか続きが気になって気になって・・・やっぱり、続きを買うか。それにしても・・・思いっきりキャプ翼だなぁ・・・と。(んでもキャプ翼は、独占欲しか読んだ事ないんだけど。笑。だからこそ、そう思うんだろうね。同じ人が描いているから。
・・・それにしても、性を超える愛を好む辺り、やっぱり・・・(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-23 06:16 | 日記

2007/06/21 あした。

ぎあす更新予定~。んでもタイトルが・・・(決まらないよ;)
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-21 22:29 | 日記

2007/06/19 うわv このスキャン欲しい~vv

富士通グループの株式会社PFUさんから発売されたコンパクトスキャナ
その名も「ScanSnap」(←素早くスキャンするって意味だよね?)
サイトでこの「スキャナ」を見たのですけど、とっても簡単そうで、ちっちゃそうなのですよねv
ちっちゃいスキャン欲しかったのですよね~☆
雑誌の切り抜きをそのまま取って置くよりも、スキャンして取っておければ、部屋も片付くし(笑)
昔の古い写真とかも取り込めますよね。
ネガさえない古いものって結構あるのですよね。
もう色褪せてきているのもあるけど、でも思い出深いものだから、捨てたくないし、捨てられない。もし簡単に使えるスキャナがあれば、PCに入っているペイントソフトで修正して、綺麗に直して、保存できたらいいな~v なんて思ってたのですよ。
しかも今、ユーザー登録すると、豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中とか☆(←キャンペーンに弱い人。笑)
やっぱり、欲しいな~vv
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-19 20:48 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧