<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2007/07/31 あ。

今日だったんだ・・・(笑) 関東TBS ぎあす24&25
勘違いしてました(爆) 明日の明け方だと。
んでも、録画予約したのは随分前だから、ちゃんと、録画されてましたともv

それを眺めつつ・・・ちょっと既にちまっとメモっていたプロットで必要な部分を書き出し。
ん~・・もうちょい練りたいから、やっぱり先にあっちをあげた方がいいかな? などと考えていて結局、どっちつかず(爆)

明日には、何かあげたいかな・・・。(予定は未定)
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-31 22:17 | 日記

2007/07/30 駆引19

ぎゃぎゃぎゃ(;>_<;)
種に救いを求めて、先週の種を見ていたら・・・うん; こっちもあんまり救いねー(ーー;)
ウズミさまとの別れの後か・・・;;
とりあえず、アスキラバトルの最中でなくて良かったというべき?
希望の灯火はともりつつあるけど。。

+追加+
ぎあすぼやきを隠しにしたので、駆引19は、表で(笑)
あ。ちなみに、ゆまサイトのテキスト設定ではラクス&イザーク幼馴染設定になってたりします(笑)

>>駆引19
その優しい言葉と仕草に、尚更に居た堪れない気持ちになる。
「ごめ・・なさ・・・」
何度、謝っても償えない。
綿密に紡がれた策を台無しにしそうになったのはラクス自身だから。
「ラクス。顔をあげて」
ふいに横から手が伸びてくる。
アスランとは違う、だけどアスランと同じくらい優しい手。
それでもアスランよりは少し強引かも知れない。
それは幼い頃から一緒に育ったせいかも知れない。
忙しい親を持つ者同士、誰よりも近くにいた。
兄妹のように近く。恋人よりは少し遠く。
ただ大切にと慈しまれてきた。
我侭もたくさん言った。
我侭をたくさん聞いてくれた。
くぃ、と強引に顎を上げる手は、その強引さとは裏腹に大切に思ってくれている。

+追加の追加+
<とり急ぎ、こちらにてお返事をさせて戴きます>
リンク申請のメールありがとうございます。
当サイトは、公式画像取込など版権侵害をしていず、公式へリンクしていないサイトであれば、リンクフリーとなっております。
詳しくは、about linkをご覧下さいませ。宜しくお願い致します。

>>ぎあす24&25ぼやき。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-30 21:04 | SSあり

2007/07/29 凹

フライングで見ました。ぎあす24&25。
・・・・・・・かなり凹んでます。
途中、笑えるシーンも多かったけど・・・・最後に心拍数上がりました(T^T)

久々のTV放映だから、補完書こうかと思っていたのだけど・・・・・・・・うん、たぶん。次の更新はほぼできあがっている「しようよ 2」で。
今、書く気にならない・・・・・・・・・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-29 22:55 | 日記

2007/07/28 八景島シーパラダイス。

c0025033_22531783.jpgc0025033_22533380.jpgc0025033_22534666.jpg


に行ってきましたよw
んでも車で連れて行って貰ったのですが・・・渋滞がすごくて(^-^;
3時間掛けて行って、3時間ほど滞在して、2時間強掛けて戻ってきました(爆)
水族館を見に行ったのですが物凄い人・人・人で;;
そして、携帯の電池が、↑のショー(一番最初に見た)の写真を撮っただけで、切れました・・おかげで水族館の中・・全然、撮れなかったです(ノ_・。)
そしてそして。「ふれあいラグーン」という いるかさんたちを触れるという触れ込みのが27日からオープンしたのですが・・・あれは触れません┐('~`;)┌
いるかさんたち、触られるのがイヤで遠くにいます(笑)そりゃそーだろーなー、なんて妙に納得しちゃうのですけどね(^-^;

もう一度、今度は空いている時にでも行きたいですね~(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-28 22:50 | 日記

2007/07/27 駆引18

ぎあす。黒猫のたんご 了承編2 upしました。
もうそろそろ、どれか連載中のものを終わらせたいので(爆/増えすぎた;) 次も黒猫の可能性は大かな?(しようよ。でもいいんだけど・・・)んでも気まぐれなので、やっぱり不明(笑)

あ。ぎあすの方、10万hitありがとうございましたv
CLOVERは22万hitありがとうございましたvv(←20万の時、忘れてた人;)
お礼企画が何もないのですが; 更新を頑張ることでお礼とさせて戴きますね(^-^)

黒スザルル同盟。登録してくださる方が現れたようでv
(なんかやっぱりマイナー路線?(^^;)
ありがとうございます~v 同じ嗜好の方がいらっしゃると言うのは嬉しいものですねvv
サイトの方にもこっそりとお邪魔させて戴いておりますvv

※8/1より一部ページでサーバー切替が行われます。
新サーバーへのデータupは設定済みですが、不具合等を発見しましたら教えて下さると嬉しいです。
対象ページは、ぎあすはnovelsページ以外の全て。種&蒼穹拍手。(ぎあす拍手は別) BBSなど。(忘れているのもあるかも知れませんが;)
宜しくお願い致します<(_ _)>


明日は晴れますように☆ミ(←脈絡ないヨ・・)

>>駆引18
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-27 22:35 | SSあり

まだ未定だけど。夏メモ。

夏φ(.. )メモメモ
自分用のメモです。場所忘れそうだから;
(ミクシィにも書いたから、どっちかには携帯から入れるでしょう・・たぶん;)
18日。
ゆんさま。『九重』東地区3 A-68
ラキちゃん。『Iris』東地区 サ-23a
まりちゃん。『DICE』東地区5 バ-19a

まだ行くかは未定。
んでも、他にも18日参加の方がいらっしゃったら教えて下さいな。
お会いしましょうvv


・・・なんかいろいろとやる事が多くて; 更新ができなかった・・・;;
明日は何かできるかな・・。
(今度こそ、黒猫はupしたい。駆引も続き書きたい。蒼穹もページ作りたい。
 ・・・そういえば、「しようよ。」と同じようなネタ、蒼穹でやってたんだね~。んでもこれ、甘いのかな?(^^; 一騎帰還後の償いだから・・・(笑) あとは種でやれば完璧!・・ってナニが┐('~`;)┌)
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-26 21:38 | 自分用メモ

2007/07/25 やふー。

えと。ちょっと聞かれたので。
ヤフーメッセンジャー。
基本的に、オンのマークが点灯していれば、話し掛け、OKです。
ダメな時はインしませんので(笑)
登録もヤフーの方はご自由にどうぞ。
MSNの方は不可です。(マイミクさんはMSNもOKデス)

ただ、ゆまは基本的に22時就寝なので(爆)
遅くとも22時半には落ちてしまいます(^^;

そんなんでも良い方は、話し掛けてやって下さいv
(話し掛けて、すぐに反応がない時は、席を外している可能性もありますので暫くお待ち下さい;)


追加ある?
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-25 21:28 | 日記

2007/07/24

ぎあす。
予定を変更して、「しようよ。」をupしました。(なんちゅーたいとる。。)
甘め目指したのに、玉砕?(¨;)
続きは甘めにした・・・いけど・・(無理かな?;)
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-24 22:19 | 日記

2007/07/23 駆引17

昨日。蒼穹~あしたへ~2 upしました。
たぶん、明日にはぎあす「黒猫~了承編 2~」upできるかな?

蒼穹や種で、ほのぼの(?)、普通っぽいのを書いているので、ぎあすが突っ走れます(笑)
白だけでも黒だけでも、自分がバランス取れないので(なんだ、そりゃ;)
んでも、ぎあすでも甘めの書きたいな~なんて、思ってプロットを練っているんだけど・・・んん? なんでこのネタで黒くなってしまうんだろう?(¨;)な目に陥ってます・・・。蒼穹や種だったら絶対、ばかっぷるになるのに(笑)

>>駆引17
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-23 22:17 | SSあり

2007/07/22 駆引16

はひぃ。。
お車、洗っていて、疲れ果てました・・。
暑かったよぉ・・汚れまくってたよぉ・・(ディーラーさんに洗ってもらって以来だから2~3ヶ月くらい経っている??)

ハリポタ、漸く、観てきました~☆(漸くって、20日公開だけど;)
原作を読んでいる時はなんとも思わなかった(マテ;)シリウスの死が、あまりにもあっさりしすぎていて、逆に悲しくて思わず涙が(ノ_・。)
やっぱりあのスケールがすごいなぁv でっかいスクリーンで見ると格別☆
例え、あらすじ版だろうが、原作読んでいるし(笑)、映像だけでも満足vv
この為だけに、クレジットカードを作成しました(爆笑)
だって、カード作れば、映画が300円オフなんですもの~。
(1枚は、タダ券があったのですけどね┐('~`;)┌ ポップコーン付きでv)

あ。そろそろ夏のお祭りのスペなどが分かるのかな?
その辺りはサークル参加する友達に教えて貰う予定なのですが。
ゆまは行くとしたら2日目の18日ですね~。
(自分の萌え版権が一つもない/爆)
えと。ゆんさまが参加なさっていたら、行こうかと!
過去の言動で分かっている方もいるかと思いますが、ゆんさまフリークです(笑)
ん~。いつもは1日目なのに、何で、スペを取られたのだろう?
でも2日目だと、友達がいるから、そのスペに遊びに行けるから嬉しいかもvv
(1日目もいるといえばいるのかな?)

そうそう。今現在。
ギアスのネタバレ、不可でお願いします☆
自分で観て、感じて、感想をいだきたいので。
思い込みで観たくないのです。
親切なネタバレは、すごい嬉しいのですけど、今回だけは。
噂程度のネタバレは大歓迎ですよ♪
宜しくお願いしますねvv

>>駆引16
[PR]
by ak_yuma | 2007-07-22 21:14 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧