<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2007/08/30 下手な写真・・(^^;

c0025033_2146786.jpg
色合いが暗い・・・;;
えと。プラチナダイヤピアスなのですが、黒すぎてよく分からない・・・;;
プラチナなので、そのままつけてお風呂に入っちゃってもOKなところがお気に入りw(単純にものぐさ;) あ、でも、ダイヤは水で傷つきますので・・・真似しない方がいいです(爆) 私と同様にものぐさな方のみ、どうぞ(おい)。
一応、シンプルなデザインも気に入ってますww

あ。ぎあすの転送先、戻しました☆
避難サイトのindexにブクマしちゃった方(笑)、すいませんが解除をお願いします(^^;

ほんとは、ちょっと転送先を戻す前に、レイアウト変更したかったのですが・・・; 思わぬ残業で手順が(汗)

まぁ、10月になる前には、ちょっと変更したいかな。(一ヶ月はあるしw)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-30 21:46 | 日記

2007/08/28 ちょっと早いけど。。

明日のサーバー落ちの為、
ぎあすの転送先を変更しました。(ぎあすオンリーサイトになっちゃってます。爆)←この日記へのリンクがない・・・ですね;;
種・蒼穹系は、(落ちてたら;)避難サイトをご利用下さいませ。
GATEにURLは表示しております。
宜しくお願い致しますねv

(あ。ぎあす、明日、更新予定です)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-28 22:42 | 日記

2007/08/27 未来~すきということばのさきに~4(蒼穹)

c0025033_186474.jpg
これ、可愛いよねv
宝飾品は、見ているうちについつい買っちゃうから近づかないようにしているのだけど(笑)
割引の招待券が届いたので、行ってみたらv うん、これ、可愛い~vv
来月、誕生日なので、早いけど、自分へのご褒美って事でvv


+追加+
う~ん?;
忍者サバが落ちるので、それに合わせて、避難サイトを構築したら・・・、その避難サバが今、一部、落ちているのですけど;;; しかも、対応が遅すぎ。有料なのになぁ。。
どーしようかなぁ・・。プロバイダのサバに転送しようかな;(んでもその為には、ファイル転送の時間がなさすぎ・・・出来るのぎあすくらいかも;;)

拍手などcgi系・・・えと、書き込みするようなものが落ちています。
何かありましたら、メールフォームをご利用下さいませ。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します<(_ _)>

>>未来~すきということばのさきに~4(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-27 18:06 | SSあり

2007/08/26 未来~すきということばのさきに~3(蒼穹)

・蒼穹~あしたへ~3 fin アップしました。

・ぎあす。次回、更新時に、ぎあすページにも書こうとは思っているのだけど(忘れるかも;)、えと、「偽善」。ナナリーがスザクに何を言ったのか気になると言われていたのですが、ちょっと見栄え(?)の都合上、伏字になっているので、その周辺に隠しで入れています。まぁ、内容的にはバレバレだとは思うのですけども(^^;

>>未来~すきということばのさきに~3(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-26 21:49 | SSあり

2007/08/25 未来~すきということばのさきに~2(蒼穹)

スザクさん、モノローグ、長すぎです・・・;
おかげで終わらない┐('~`;)┌

+追加+
スザクさん、ぐるぐるしすぎてしまって、結局、二つに分ける事にしました。。
んでも、そーすると次のタイトルが;; 友情とか友愛とか? ん~・・??
・・ということで「偽善」upしました。

種&裏拍手、変更しました。(おまけSSは前と一緒です)
動作テストがやたらに長くかかってしまったり; 不備のあるものをupしちゃっていたのに忘れちゃっていたり;; と一部の方にはご不自由を掛けたようで、申し訳ありませんでした<(_ _)>

とりあえず、次にやろうと思っている事。φ(.. )メモメモ
蒼穹&種&ぎあすの未アップ分のup。(なんかページ作るのが遅;;)
キラ誕生日; 一騎誕生日。転送サーバ変更。

>>未来~すきということばのさきに~2(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-25 09:07 | SSあり

2007/08/23 いつ終わる・・?

ピンクの悪魔が襲来。
・・・それはラクスでもミーアでも、勿論ユフィでもなく・・
大○屋の伝票!!!
なんだあの伝票の山!
あのピンク色の伝票を見る度に、シュレッダーに掛けてやりたくなるっ。
正味は合わんし、間違いも多い(怒)。

こっちはお盆休みを取り返す為に、必死こいて残業してるって言うのに。。
こいつのせいで、またもや残業・・・一体、何連続目の残業だろう(T.T)
昨日は、サイトアップする為に、30分で帰宅したけどね┐('~`;)┌

しようよ。より、幼年の方が進みがいいかも。
休憩時間に書いているからかな。
会社の方が誘惑が少ないから(笑)、短時間でも集中して書けて、進みが早い。
問題は、タイトルが決まるかどうかで、up順が変わりそう(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-23 22:03 | 日記

2007/08/22 お知らせ。

8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
忍者サーバーにおいて回線メンテを行うそうです。
これにより、アクセス不能の時間が出て参ります。
当サイトの対策としては、Fate Crownは、『http://roo.to/fate/』の転送先を変更。
CLOVERは、『http://roo.to/c-lover/』の避難サイトをご利用戴けるようにする予定です。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


ぎあす。
幼年黒スザルル「覚悟」upしました☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-22 22:39 | 日記

2007/08/21 未来~すきということばのさきに~1(蒼穹)

前言撤回(笑)
日記での種更新は一時中止。
一騎誕生日まで残り一ヶ月になっちゃったので; 蒼穹更新します。
なんとか、一騎誕生日までにページアップできるとこまでいくといいな;
(キラ誕は、ログに残したくないので、日記での更新はしません)

ちょっと時間がアワアワ。
来月って棚卸なのですよね~。
つか、もうアップアップで連日残業┐('~`;)┌
日記での15分更新ならなんとかなるかな、と。。

>>未来~すきということばのさきに~1(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-21 22:08 | 日記

2007/08/18 夏の日。初の二連チャン。

今日は曇っていて昨日よりは過ごしやすかったです。
頑張って早起きしました☆ 五時半起きです(笑) 地元駅6:47出発でしたヨ。
モーニングコールをして貰っちゃいました♪ さくらちん、ありがとうです~v(会場でも昨日に引き続きありがとうございましたv)
こんなに早く、会場入りしたの初めてですよ~(◎-◎)
いっつも行くとしたら午後入りです。
だって、目的がおしゃべりなんだも~ん(笑)

今日、お会いして下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来なかった方、残念です。またの機会に宜しくお願いします♪

今日のわたし的ジャンルは九重×種×ギアス(×Dグレ)?
うん、すいません…九重以外は全て戴いてしまいました(汗)
ごめんなさい。ありがとうございます。 大切に拝読させて戴きます。

しかもしかも毎度の事ながら、ラキちゃんにスケブをお願いしてしまいました。神アレサークルにも関わらず、リナリーを(笑)
だって、ラキちょんのリナリー、可愛いんだもん♪
さすが、男性向け!?(笑/いや、わたしの中ではまだ女性向けですヨ)

あ。そうそう。
別に種、やめてませんから(汗)
更新頻度は、落ちまくりだけど、まだまだ大好きですから!!!
単純に今はぎあすの方が、更新しやすいんで。。
でもでも、まだ種だけ見れば、更新している方だと思うのですけど(^^;
ぎあすと比べるからいけないんです。うん。
とりあえず、日記での更新は種中心でいきますので。。。いぢめないでください;;
(一騎とアスの誕生日はお祝いしますので。。キラが終わってないけど; 蒼穹もまだまだ好きですv)
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-18 22:34 | 日記

夏の日。

暑かったです。。
人さまが引き上げる二時半頃に会場入りし、友達に会って来ました。こういう機会でもないと、なかなか会えないのですよね。

ななみちゃん、今日はほんとにありがとうございました~vv///
ご本も戴いてしまって、大切に拝読させて戴きます♪
ファンの一人としては本当に嬉しい限りなのです(^O^)

さくらちんも本当にありがとうございました~♪ 強引に本を貰ってしまったよ(笑) 明日もヨロシクね!
モーニングコール、まじでお願いします(笑)

今回もお友達が出来たし。
だからイベは好きです☆

暑いけど、明日も頑張って行ってきます(^_^)/
[PR]
by ak_yuma | 2007-08-17 20:14 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧