<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2007/09/30 軽く忘れていた;

c0025033_1658254.jpg日記に携帯から、この写真をupして、編集しようと思っていたのに忘れてました;
え~と。これ、プリザーブドフラワーのピンクとグリーンを購入してきて、ちまちまとお飾りしてみましたv 初物にしては、結構、可愛くできたと思うのでup(笑) ほんと、お金の掛かる趣味ばかりで、困ってしまうのですけどね~。(ビーズやらなんやかやと)
でも、これらで出歩いていた為に、ぎあすの小説2巻、ゲツトしましたv もう発売していたのですね~vv

幼年黒スザルル「調教」upしました。最近、残業続きで、ストレスが溜まっていたようです~(爆) ←キャラに八つ当たりして発散するダメな人。

ちょっと、24&25話の事を振り返る機会があったので、今更、振り返ってます・・・が(笑)←なぜ笑う。
当初はかなり落ち込んでいたのに、今は、私の中では、あれが、イージス自爆後に直結しています(爆)

『殺されたから殺して。
殺したから殺されて。
それで本当に最後は平和になるのかよ! ええ!?』


・・・で、泣くんですよ、きっと(笑)
お互いを殺そうとした事を後悔して、二人で生きていく道を模索する。
ただ、二人の仲を取り持つ、トリィがいませんけど┐('~`;)┌
んで。

『ぼくたちの世界は・・・』

で、終わったりしたら、かなり凹むけどね(笑)


そして、更にOOに期待している事にも、これが混ざるあたりが、よく分からない思考。
友達にも却下されたけど、(センセが参加されいてるから、無条件で好みですけどv)
1.幼馴染敵対設定。
2.生き別れの兄弟姉妹。
が、入ったりしたら更に好みです(笑)
とりあえずは、最初は、普通に見るつもりですけど~vv 来週が楽しみです♪
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-30 16:58 | 日記

2007/09/30 多分今日中に・・。

もう一話、上げられるかと。
幼年黒スザルル「調教」で。天秤の直後話。(←天秤、終わってないてけどね;)


またあとで追加。
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-30 10:58 | 日記

2007/09/29 一部サーバー、ダウンしてます;;

追加。
取り急ぎ。ぎあす幼年スザルル・取引設定。「終局」upしました。
(もしかしたら、後半、微妙に修正するかもです(汗) すいません~;;)

では、ちょっくらお出かけしてきます。

------------------------
一部借りているサーバーがダウンしています。(拍手とか、bbsとかcgi使用のもの)
サイトで告知する暇もなく・・・いきなり、緊急メンテに入りやがってくれました(←ちょっと怒り気味)
このサーバー、ほんと不親切です。無料の時はいざ知らず。なんで有料になってまでも、いきなり勝手な事を仕出かしてくれるんだか(呆れ)

そんなワケで(←;)、何かありましたら、ここのコメント機能か、メールフォームをご使用下さいませ。
たぶん、本日中には、復旧しているはずです。
宜しくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-29 09:51 | 日記

2007/09/28 お祝いありがとうございますvv///

c0025033_2331393.jpgプレゼントにメッセージをありがとうございましたvv
大好きな方々からこんなに戴いてしまいましたよvv///
残業しておうちによろよろ~・・と帰ったらこんなに嬉しいプレゼントがvv もうほんとに/// 大好きですvv 愛しています*><*

今日は残業でよろよろ~・・と、ただでさえおばかなのに、更におばかになっているので、明日、お礼に伺わせて戴きますねvv
(あ、でもお昼から、お出かけなのです・・・お伺いできませんでしたら、日曜日にでも; すいません;;)

ほんとにありがとうございましたvv///
ではv おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-28 23:02 | 日記

2007/09/25 だめだ、眠い(_ _).。o○

えと。ぎあす「騒乱 7」upしました。
お宝部屋に絢那さまより戴きましたアスランリボンイラストをお飾りさせて戴きましたv (ありがとうございます~vv///)

ね、眠いです(_ _).。o○
22時には寝たい子に、残業はムリだと思います・・・。眠くて眠くて;;
(あ、秋の新番組でオススメがあったら教えて下さい。今のトコだぶるおーしか、知らないのですよね。笑)

では、お休みなさい(__)。。ooOZZZZ
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-25 22:54 | 日記

2007/09/24 ありゃりゃ(^-^; 閉鎖?

相互の種サイトさま、ひとつ・・・閉鎖ですか?(汗)
それとも単に支払い忘れ??
どっちだろ~・・・。ん~? 日記更新すら、お正月で止まっていたし、閉鎖かなぁ?(寂)
とりあえず、いったん、リンク解除させて戴きます。。。復活なさったら、またリンクさせて下さいませ☆

あ♪ うわぁいv
素敵な方々からメールを戴いてしまいましたよ~vv
またこちらからもメールさせて下さいませね~v (今週中にはv)
取り急ぎ、ちょびっと私信。・相互ありがとうございました~vv///

+追加+
なんか調子がいいですv
ペインの先生に貰ったお薬が効いて、体の調子が元に戻りつつありますvv
内科は専門じゃないのになぁ~・・すごいよ、先生。
さすがに、検査だけして放り出すあのヤブとは大違い。
よいお医者さまは、専門外でも、よいお医者さまなのかも☆
・・でも、体の調子は元に戻りつつあるけど、今月は(資料作りとか余計な仕事もあったりしたものだから)お仕事で手を酷使しすぎちゃったみたいで、あんまり腱鞘炎の方は(T.T)
あんまり痛いようなら、2週間経たないでもおいで、と言われているんだけど(2週間ごとに治療してます)・・・行く時間がないんだよねぇ・・・。
PC使うこと自体がツライので、どれもこれも作業が進んでなかったり;;(トータルで1日1時間も作業してないかも;)
それでも明日あたりに、騒乱7を上げる予定ではいるのですけど・・・。(後はページ作成のみだから)
お宝もお宝部屋にお飾りしたいよぉ~///
とりあえず、ちまちま頑張ってはいます(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-24 11:44 | 日記

2007/09/22 やぶは有名だった┐('~`;)┌

ここのとこ、体調不良の愚痴ばっかで、心配掛けてしまってすいません;
んでも、この日記でストレス発散しているのでw お見逃しを(笑)

本日、ペインの日。 (←腱鞘炎の治療。頚椎にぶすっと注射するブロック療法をしています。これは効きますよ~v 昨日、肩が上がらず、ペンすらもてなくなってましたが、とりあえず、キーボードを打てるくらいには回復v いつもはもっと効くのですけどね~・・最近、無理していたせいか、今回は、劇的じゃないですけどね(^^;)
ついでに、お腹の調子を訴えてみました。
んでやぶにかかり、「なんか検査だけされて放り出されたみたいな」と言えば、さすがにお医者様。
悪口は言いませんが「ああ、あの先生、検査するのが好きだからね。前は(設備が整っているから)MR(?)とか頼んでいたけど、今は頼んでいない」と苦笑しつつ教えてくれました。
んで、胃腸科なら○○胃腸がいいよ。紹介状を書いてもいいし、直接行ってもいいよ、と。
はうう゛~・・最初っから、相談すればよかったよ;
とりあえず現状改善のお薬を貰ったので、それで治らなければ、胃腸科を紹介して貰おうかな。

・・・手が痛くなってきたのでいったんとうこう。ちょい寝ます(爆)

+追加+
復活☆ 薬が完全に効いたのか、手の痛みが治まったのでネットに浮上して来ました。
(マジで寝ちゃったよ; ドラ騎士を読み直していた筈なのに。笑)
ついでに(ついで?) ぎ.あ.すの暁の~8をup。
一騎誕がまだ・・・なのにね;
(あぅ。昨日、書くの忘れてた;; 残業続きで日にちの感覚がなくなってたよ;;)
一日、遅れだけど。
一騎、誕生日おめでとうvv
一騎誕SSは、のんびりと進めていきます。
アス誕もね(笑)

そうそう。
なんだか、変なところにブクマしている方がいるみたいなのですけど(^-^;
(もしかしたら、携帯の方かも知れませんが)
改装するときに、サーバー自体を変更したり、ファイル名を変えたりと、色々とするので、ブクマはindexページにお願いしますね。

それと。
ゆまはメールフリークです(笑)
自分のトコでメールを止める事は、まずありません。
(よっぽど、これ以上は迷惑だろ、と思ったら止めますけど)
例え、自分から出したメールに、相手から返信があったとしても、更にそれに返してしまいます。
なので、メールの返信が1週間・・・2週間以上経ってもなければ、受信できていない可能性が高いです。
もしかしたら・・と思われた場合は、躊躇せずにお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願いします☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-22 13:54 | 日記

2007/09/21 いただきものw

あやなさまより、素敵な戴きものを貰いました~vv
(って、ねだったとも言うけど。笑)

後日、お宝部屋にお飾りさせて戴こうと思っていますが、こんな可愛いものは、やっぱり早くみなさまに、お見せしたいとww
ちまっと駄文もつけてみましたが、駄文は気にせず、可愛らしく(困惑気味な)アスランをご堪能下さいませvv(とりあえず、駄文は運命戦後設定で)

>>お宝ですvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-21 22:11 | SSあり

2007/09/20 >>プレゼントにリボンはいらない5(運命・戦後/アス誕)

やぶ医者にかかりました・・・。
やぶ医者のおかげで、今、とっても気持ち悪いです(T.T)

先日、初めて掛かった医者で、本日、いきなり内視鏡検査を言い渡されて、行ってきたのですが、検査結果は異常なし。それはそれでいいのですが・・・んじゃ、原因は?
ってトコで、不明らしいですよ? ウィルス性でもあったのかな~? なんてあやふやな返答。
しかも別の医者から貰っている薬の中にガスター10とセルベックスがあったので、薬すら出しやがりません。
それじゃ、治らんから、わざわざ行ったと言うのに・・・っ。
結果、そんなあやふやなまま、診察終了。
私はどぶに、お金を捨ててきたってことですよね?
血液検査に内視鏡検査。合計、1万強ものお金を。
んで、検査のおかげで、今、げろげろに気持ちわるいっ。
しかもこの忙しい時期に、午前半休を取ってしまったのですよ???
連日、残業してるっつーのに。
ああ、もう、むかむかむかむかむか。

気を取り直して。


私信。
>Aさま☆ミ ありがとうございます~v
(そしてごめんなさい;; たった今、コメント& P-BBSに気付きました・・・;;;)

そして更に、遡って・・・。
>ゆっちん☆ミ ご、ごめん;;;
メール貰って、返信も終わっている今の段階で、コメントに気付きました・・・;;;
たははははは;;;(笑ってごまかす)

二人ともごめんなさい~・・・凹

>>プレゼントにリボンはいらない5(運命・戦後/アス誕)
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-20 11:29 | SSあり

2007/09/18 えええぇ・・!?

な、なんでだろう??
とっても素敵な方からのメールを受信出来ていなかった事が、判明し、かなりショックを受けています・・・。
しかも7月だそうです・・・。丸々2ヶ月、私ってば、スルーした事になってません??(滝汗)
ぇぇぇぇ!? な、なんで!?
その前後の日付の受信できているメールがあるので、余計「ハテナ」です。
お、おかしいな。障害情報でも、出ていたのかしら?;
つい先日、判明し、再送して戴いたのですが・・・わ/// こんな嬉しいメールを////
な、なんだか赤面ものなのですが/// そ、それなのに・・・凹 ご、ごめんなさいです・・・;;

ということで、もしも、メールを下さっていて、返信がなかった場合は、受信できていない可能性があります;;;
なんかすごく恐いのですけど・・・;; フリーメールだから??(汗)
もしも、返信貰ってないぞ、という方がいらっしゃいましたら、遠慮なく、仰ってくださると嬉しいです。(大概、1週間以内には返信しております)
宜しくお願いします<(_ _)>


---------------
アス誕。ちこっとupしようと思っていたら、せっかく昼休みに書いていたフラッシュメモリを会社に忘れてきたもよう・・・凹
なので、ぎあすテキストを清書。たぶん、明日にはupできるかな。「選択」の次。「凍心」の予定です。
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-18 22:37 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧