<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007/10/30 フライング。はっぴ・はろうぃんw

で、ぎあす、ハロウィンネタ投下しました。
時間限定(多分、明日の夜か・・明後日の朝くらいまで)で、ちょっとした仕掛けあり。
SS自体は、通常公開です。

アス祝い、DARKパスは、回収済み。
閲覧して下さった皆様、ありがとうございました~v


・・・ハロウィンは、書き終わっているからと、残業してきたら;;
upするのに修正やらがあって、アワアワ(O.O;)(oo;)
(なんかミスしてそうでこわい;)

少しでも楽しんで下さると嬉しいです♪
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-30 21:51 | 日記

2007/10/29 プレゼントにリボンはいらない9(運命・戦後/アス誕)

アスラン、お誕生日、おめでと~vv
って、もしかして、昨日の夜にupしていた方が良かったのかな(汗)
もう29日も終わりじゃん。。
いや、でも、これは気持ちが大事なのですよね!!!
・・・ということで、本日は残業をすっぽかし、少しばかりですが頑張りました(笑)
いや、この寒いのに、クーラーを入れられちゃって、具合が悪くなっちゃったってのもあるのですけどね;; <定時帰宅の理由。

思ったよりもあんまり進みませんでした・・・。
1ページ分くらいなら、更新できるかな、と思ったのだけど・・・;; 半分くらい; なので、日記での更新のみです・・・。
なので、ちょっと時間限定で(明日の夜くらいまで)、DARKのパスの解放を。SSの一番下に入れておきますので、興味のある方は、どうぞ。
今、気分的に、自分が読んで貰いたい裏は、「散華」かな。
(アスランがMIA。その時、キラは・・・!? なお話です。まだ第一章のみしか書いてませんが; ちなみにまだえろなし)
このアス誕で、のほほんラクキラに苦労させられているとは言え、ほのぼのアスランを書いていると、苛めたくなってきてしまう(笑)
散華の第二章が頭の中でぐるぐるしています。悲惨なアスラン・・・は想像すると・・・◎

あ、でも、ちゃんとアスランの事、大好きですから♪
では、下から、アス誕の続きをどうぞ☆

>>プレゼントにリボンはいらない9(運命・戦後/アス誕)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-29 21:58 | SSあり

2007/10/28 しょっく。。。

取り寄せを頼んでいた初回限定・種DVD・・・。来たというので、取りに行ったら・・・違うものが来てました(T.T) なんで??! もうこれはメモリアルBOXが出るのを待つしかないかな(・_・、)

明日は、アスの誕生日・・しかし、今、何もありません(汗)
ぎあすのハロウィンの方は、ページまで完成しました。。。が、公開は31日という事で。
当日のみ、ちょっとした仕掛けを入れます。。ほんとにちょっとしたものなのですが(^^;

丸々、一週間、何も(どこの版権も)更新しないなんて、もしかして、初めてに近いのじゃないだろうか・・・。
種メインでやっている時も週一では更新してたし、(蒼穹は最初、デイリー更新・・・)反逆をし始めてからは、週二くらいはしてたのにな・・・。
残業もそうだけど、きっと種も反逆も再放送すらないからだ(T.T)
(反逆はともかく、絶対、種の次は運命の再放送をすると踏んでいたのに・・・)
・・・気力がないって恐ろしい; (体力も衰えているけど。爆)

とにもかくも、明日は・・・種の方、がんばろ(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-28 22:21 | 日記

2007/10/27 オチてました・・・;(地雷バトンあり)

はい、ちょっとオチてしました・・・。
ちょい仕事が忙しくて(T.T)
病気とかではないので大丈夫です。
一応、メールだけは毎日、チェックしていたのですが、日記を書く時間はなくて;
心配して下さった方、ありがとうございます<(_ _)>
(レス不要のメッセージありがとうございます。とても励みになっておりますv)

今週は、更新が何もできなかったよ;
アス誕も、結局、終わらないの決定だけど(爆)、少しでも進めたいですね。
ハロウィンも、何かしたいのですが・・・。(ぎあすの方で)
24時間限定で、ちょっとした仕掛けを・・とか。
いや、考えてはいたのだけど・・・作る時間が;;

追記はバトン。
なんとかハロウィンは・・・できそうかな?(当日じゃないかも知れないけど;)

>>地雷バトン。
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-27 10:44 | バトンあり

2007/10/21 今更ながら

種・DVDを買っちゃいました(笑)
当分、激貧生活デス; 運命もちょいほしいー。
今年の秋は、運命の再放送があると狙っていたのになー。はぅ。。。
そして色々ネットを巡っているうちに、コンプリートベストにDVDが付いていた事を発見。・・・ぇ; これは買ってあったのですが、その前にレンタルで聞いていたから(んでレンタルでダビングした分は、車上荒らしで盗られたの;)イラスト以外は見てないよ(爆) 掘り出して見ないと◎

そういえば、ななみちゃんとこ、既に00で始動してるー(◎-◎)
おおv さすがvv 刹那もえもえv
んで種は・・・私のお気に入りのLOOPは、オンからオフ本になるのですか。。。
にゃー(T.T) あんまりイベに行かない私には、手が届かないよー。
行けた時には、完売している気がする・・・ぐすん。

あ。私信。>絢那さま☆ミ
バトン受け取り、さんきゅーデス♪

あとで、ぎあす更新予定ー。
(というか、更新したつもりで忘れていた。笑)
絶対運命は、一騎の髪の色で止まってしまった・・・;
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-21 20:06 | 日記

2007/10/20 ゆめのくに。。(追加でバトンあり)

え~と。
慌ててたせいかピンボケ&指まで写ってますが(笑)
どんな感じか見たい方はどうぞ(ミク写真)→ ゆめのくに。はろうぃん。(申し訳ありませんが、マイミクはお断りさせて戴いております。日記も友人までの公開。写真のみ幾つか全体に公開)
 昨日は、雨って事だったけど、友達が晴れ女だったので、19時過ぎくらいまでは、なんとかお天気が持ちましたー。うんうん、ラッキ☆ パレードも二回も見たしv 食事もショーをしながら食べれるトコを予約できましたー♪
ただ、私が見たかった夜のホーンテッドショーは、中止になりましたけどね(T.T) ←運がない人。しかも、またもホーンテッド・マンションに入れなかったし!!!(まだ一回も入った事がありません・・・。次こそは! と思いつつ、今度はシーになりそう。シーはもう、方向音痴の私でさえ大体の方向が分かるくらいには行っている気もしますが;)

*

キラとラクスの「家出」ですが、一時連載をストップします。(もう既に止まっていたけど;)
お誘い戴いた原稿を書き始めているのですが、傾向がちょい似ているので、それが終わってからにしようかと。
まぁ、まだまだ時間があるので、他にも幾つか書いてみて・・・ページ数が合うものを渡そうと思っているのですけどもね(^-^; (←ネタは結構あるけど、意外に短編すぎて、四苦八苦; 詰め込みが;; しかも全年齢対象とかでえろでお茶を濁すわけにも・・orz


またあとで・・・・バトンでも(笑)

>>‡腐女子起動中‡ バトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-20 16:25 | バトンあり

2007/10/18 upしました。

昨日、ちまっと書いていた「away」
タイトルを変更して→「手紙~ルルーシュが家を出た時~」 upしました。

内容的には、運命戦後の「家出」と・・・被るようで被らない(笑)
種未完のものを見ていて・・そういえば、ラクスとキラ、家出させたままだったなぁ。。と思い出し。(ラクスとキラはプラントに。アスランとカガリはオーブにと、それぞれの道を歩き始めた。・・・が。それからというもの、アスランのあまりの冷たさに、ラクスとキラは置手紙を残してカガリの元へと家出してしまった・・・というところまでだったかな?)
→ カガリの手紙は日本語だったな。ミーアは英語。 → ちゃんとニュアンス伝わっているのかな? → いや、そもそもぎあすのあの二人、言語すら別じゃないのか? → 例え、言葉は、表情で補えても、スザクは馬鹿だから、手紙なら、絶対、ぽかるな。

という経緯で出来上がりました(笑)
でも、どー考えても、幼少期の二人が喋れるのが分からん┐('~`;)┌
種世界は、統一言語が英語だろ、ぐらいに考えてましたけどね。(カガリは姫だし、キラもコーディだし、そのくらいは喋れるだろ、と)

明日は、でぃずにー☆
(雨だけど・・雨だけど、ね(T.T))
晴れになぁれ!!!
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-18 21:14 | 日記

2007/10/17 お知らせ・・? away(ぎあすSS。ちびっと)

え~と、現在、私の方では確認ができていないのですが;
ぎあす(の一部)を置いているサーバーが、朝のうちは、落ちているらしい?との情報がありました。
とりあえずの処置として、first(種のtop)の方に、ぎあすのtop及びノベルスページを直結致しました。

また、それとは別なようですが。
夜、カウンターが表示されないことが多いらしい?とのことです。
phpで作成したページと忍者カウンターが相性が悪いのか、はたまた忍者カウンターが重いのか、よくわかりませんが・・・、まぁ、それは気にせずに;
今のとこ、キリバンも何もしていないので;;
軽いカウンターでも見つけたら、そのうちに変えます。(どっかいいところがあったら教えて下さい。。)

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします<(_ _)>


追加。ぎあすSS冒頭。
明日、更新できたらいいな(笑)

>>away
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-17 21:12 | SSあり

2007/10/16 プレゼントにリボンはいらない8(運命・戦後/アス誕)

あれ・・Y城姫の日記が、ガラスのおばけの背景になってる。。(前からこれだったっかな? ハロウィン? 綺麗だなー。どこの素材やさんだろ。。) あ。姫は姫だと思われまするw 寝言は起きてては言えないので(笑)
↑と、見ているうちに、サイトの背景を変えたくなっているのですが(笑) 一応、種の方は、ハロウィン背景なんだよねー。あんまり見えないけど。コウモリでヴァンパイアな気がしますw

何か更新したいな。
種か蒼穹。。(ページ作るだけのやつ。笑)
コンボは、また今度;

追加はSS↓

>>プレゼントにリボンはいらない8(運命・戦後/アス誕)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-16 21:04 | SSあり

2007/10/15 プレゼントにリボンはいらない7(運命・戦後/アス誕)

なんかもう衣替えが全然、進みません・・。
苦手苦手苦手なのです~><
何が苦手って、捨てられないから┐('~`;)┌
もう着ないって分かっているものも捨てられません・・(そういうのは大概、着ない割りに高いものだけど;)
でも捨てなきゃ、もうおにゅーを買っても置く場所がない。。
そういえば面白い事に、私ってば、ご近所さんにファッション関係のお仕事だと思われていた事が判明しました(爆笑)
はいぃぃぃ? 洋服、買うのは好きだけど(お金ないから)4桁以内なんだけど?(笑)
しかも地元で買うことが多いのにな。
会社の人にも、どこまで行って買っているの? と聞かれたし。(同じ地元だよ;)
もしかして、意外と、地元で買う人って少ないのかしら?(^^;

あるサイトさまから、バトン・・・貰って来ようと思ったら、長いよ;;
時間があるときにでも、チャレンジしますー(笑)

>>プレゼントにリボンはいらない7(運命・戦後/アス誕)
[PR]
by ak_yuma | 2007-10-15 21:56 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧