<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007/11/30 やっと更新。。

ぎあすver.分岐、更新しました。
風邪のせいで四苦八苦。。分かっている言葉がでてこない; とっても日本語が不自由になっておりますよ・・・。
頭が痛いせいか、咳が止まらないせいか・・・。
nextになってしまったので、次はここを更新するか、ユフィに頼もう編を更新するか。。でもその辺りです。

これで誕生日ものが3つも連載中。。。せめて、一騎誕を終わらせたい。。
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-30 22:26 | 日記

2007/11/29 ちょっと面白いものを見つけたv

体調の方、だいぶ落ち着いてきたかな。
咳が止まらないけど;

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

こんなのが作れるサイトがありました。→こちら。
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-29 20:33 | 日記

2007/11/28 あら・・見抜かれている(笑)

コメントに核心をつくものが(笑)
見抜かれてますねぇv

ちょっと体調不良。。喉の痛みは取れたけど、その分、気管に;
熱が出そうでやばし。。
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-28 21:24 | 日記

2007/11/26 喉が痛い。。

ので、市販の風邪薬を飲んでみました。。。が、ここのところ胃腸薬やら腱鞘炎の痛み止めやらは飲んでいたのですが、風邪薬はかなりの久々で;
効きすぎて、眠いどころか、意識が遠い・・・┐('~`;)┌
まるで、一枚、壁を通して、自分を見ているかのよう。。
おかげで、仕事の時間はあっというまに過ぎ去りました。。んが、恐いのは車の運転。
こんなに意識が遠い中、運転するのは・・・もう風邪薬は、こりごりかも;;
・・・しかし、喉が痛いな・・・熱でそう;;;

ぎあす。面倒なとこにアンケがあるにも関わらず、ぽちぽちして下さった方、ありがとうございますv 今のところの傾向で、ちまちま下書きを始めますね~。
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-26 21:55 | 日記

2007/11/25 ぎあす更新。

分岐-ぎあすver. 一部更新しました。
ついでに(?) firefoxと携帯での動作を確認完了(←マテ;遅いだろ;;)
firefoxで、一部のレイアウトが崩れていたので、それを修正しました。(タグの掛かる順番を間違えていたの・・・foxは恐いね; ちみっとした間違いで、あんなに崩れるんだもんね・・だからこそ、分かっていいのだろうけどもね)
とりあえず携帯でもjavaScriptのパスワードが無事に動作できる事は確認できて良かったかな。
まぁ、種で既に使っているものだから、あんまり動作の心配はしていなかったのだけど。
でもアクセスできない方がいらっしゃったら教えて下さいね。もう一つ、別のプロンプトを用意しますから。

あ、ちなみにパスを間違えて飛んでも、バッド・エンディングは見られます(笑)
わざと間違えてもいいかもですヨ(^-^)

+追加+
あ。うち、HTMLには準拠してませんから(汗)
単純にIEとFirefoxとNNでレイアウトが崩れないようにしているだけのテーブルサイトです。
cssは使っていても子供の遊び程度です。本格的なものではないので、その辺りは誤解なきように(^^;
サイトテーブルを参考にするのは構いませんが、あくまで自分が更新するのに使い勝手がいいようにしているだけなので、本格的に知りたい方は、間違った知識を会得しないように、ちゃんと本を購入して勉強した方がいいですよ。その方が幅が広がりますしね。
---------------------
あれ? ヒロイックエイジをDVDに落とすために見直しているのですが・・・だぶるおーのガンプラCMが流れている。。。あれ? これ、去年の9月だよ? そんな時にもう「エクシア」とか売り出していたの? 宣伝は一年も前に始まっていたのか~。がんだむって改めて(お金の掛け方が)すごいな。
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-25 14:00 | 日記

2007/11/24 ミステリーツアー。

なるものに友達と参加してきましたw
えと。どこに行くか参加者にも分からないというツアーです。
初めて、この手のツアーに参加してみたのですが、なかなか面白いですね♪
c0025033_208662.jpg1.奥多摩湖。車窓から。こんなぎりぎなところをバスは走ってくれまして・・・スリル満点・・・||| しかも、いろは坂もかくやというくらいのぐるぐる遠心力・・・きもち悪くて悪くて; もうサイテーな旅立ち;
c0025033_20115895.jpgc0025033_20121891.jpg2.丹波渓谷。つり橋が思いの他揺れて、ちょっち、こわかった; でも爽やかな景色☆

c0025033_20141594.jpg3.ころ柿農家見学。すごい~。この柿のすだれ(笑) もち、買いましたv 美味vvc0025033_20151227.jpgc0025033_20173075.jpg
c0025033_20175719.jpgc0025033_20192411.jpg4.恵林寺。武田信玄の墓あり。御朱印もらっちゃったw 庭園もあって素敵☆ こういう雰囲気、好きなのですよね~。なので、鎌倉とかも、好きvv

c0025033_20203566.jpgc0025033_20205273.jpg5.ハーブ園。→6.ワイナリー勝沼。→7.ぶどう園。→8.フルーツ農園。
だったかな? 駆け足な旅行だったので、もうちょいまったりしたかった部分もありますが、なかなか楽しかったかな♪(酔わなければもっと楽しかっただろうな・・; アネ○ンを飲んで、効かなかったのって初めて;; 再度、別の酔い止めを飲んで、どうにか持ち直し; くるま・・運転するのに、弱いのですよね;;)

写真ばっかの日記になってしまった。。(笑)
あ、ぎあすコメありがとうございます♪ どっちを先に進めるかだけで、どっちもえろはあるかと(爆) ちなみにまだその先にも分岐はありますw
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-24 20:36 | 日記

2007/11/22 ぎあす更新しました。

ルルお誕生日企画-分岐- 冒頭、アップしました。
アンケを設置しておりますので、ご協力をお願いします。

明日はシークレットな紅葉狩りに行って参ります(笑)
行き先不明のバス旅行ツアーなのですよー。
こういう企画って面白いですよね。
あとミステリーツアーとかも☆
そういうの好きなのですよねー。

赤い鳥。だったっけかな?
ネット上で出来る宝捜し。(現実でもできるつくりにもなっているけど)
トレジャーハンターの真似事が出来て、面白かったり☆
江ノ島の時は、参加しました(笑)
今は、全然、参加してないけどね(^^;

ではでは。この辺で☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-22 21:31 | 日記

2007/11/21 な、なんとか。。

明日、ぎあす更新できそうです。。
(本当は、第一弾のページできていて、アップするだけだったのだけど、今日になって、更に途中に入れたくなって;; そのページを作って、動作テストするのにかなり時間がかかりました・・・残業してきたから、もうほんと時間がなくて;;)
ちなみに、ルルの誕生日が分からないと先に進めないつくりです(笑)
いや、でも、みんな知っているよね~?
知らない人は、頑張って、調べましょう。

サイトも弄りたいけど、今回は、たぶん、クリスマス素材を入れるだけで色変えもなしかな。

では、おやすみなさい☆ミ
(明日は定時に帰れますように☆ お星様に願いを(笑) いや、明後日が早いんだもんw)
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-21 23:19 | 日記

2007/11/19 未来~すきということばのさきに~13(蒼穹)

はぅぅぅ。。
もう・・ね; うちのピピをどうにかして下さい(笑)
ちょっと前までは、お手手の上で寝る大人しい子だったのに。
人の部屋を縦横無尽に歩きまわるのですよ; 飛ぶのじゃなく。てくてくと。
もう・・・踏みそうで恐い;;
人が歩く方へと歩いてくるし、椅子に座ってれば、その椅子の下に潜り込んでくるし;
そうかと思えば、垂直に飛び上がって大暴れ┐('~`;)┌
これはもう・・手乗りじゃない(^^;

>>未来~すきということばのさきに~13(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-19 22:07 | SSあり

2007/11/18  ●スザ子口調バトン● +未来~すきということばのさきに~12(蒼穹)

●スザ子口調バトン●

・バトンの名の通り、「スザ子」の口調でその日の日記を書く事ぉ?
・語尾にはなるべく~「ぁぃぅぇぉ」を付ける事ぉ?
・日記の内容は普段書くのと同じでおk?
・回されたら何回でもやってくれると嬉しいですぅ?
・「キメェ」とか思ってもぉ~頑張ってくださぁい?  
・日記の中で「~の余興でやらされたんですぅ?」と一回は言ってくださぁい?
(例:軍隊の余興でry)
・回せるだけ回してみてくださぁい?(爆)

BlueBellさまよりバトンが廻ってきましたぁ。
ありがとうございますぅv
んでも特に書く事ないなぁ(笑ぃ)
ってか、語尾に「ぁぃぅぇぉ」をつけまくるのってあんまり好きくないんですよねぇ。
ちょっと使うだけならいいのですけどぉ。。
つーことで、回すのはパスでお願いしますぅ。
「~の余興でやらされたんですぅ?」は、無理ですねぇ。

-----------↑バトンはここまで↑--------------
改めて。
ぎあすのBlueBellさまより、バトンが廻って来ましたv
なんか微妙にテンション低いのですが(笑)、すいません; ああいう語尾ってイマイチなのですよね;;
でもバトン自体は好きですのでvv 廻して下さって、ありがとうございますvv

+追加+
管理人バトン、拾って下さいましてありがとうございます~vv

蒼穹 未来~すきということばのさきに~ 2話目、ページupしました。
微妙に修正があったかな。
と、続きの日記更新を下に追加です。
あともうちょっと。先が見えて来ました。ラストスパートですvv
もうほんと、そろそろ終わらせねば、ヤバイですよ~;
この後、ルル誕と種のクリスマス更新が待っているんですから(爆)
ちなみに今年のお正月企画は、多分、なしかな。
もしくは、三が日か、七草くらいまで限定で、種の今までのお正月企画とぎあすお正月を限定公開。。くらいかな。種は確実にできるけど、ぎあすは不明なので、もうちょい考えてみます。
うろうろしていて、もう既にお正月企画発動のサイトさまを発見し、ちょっと焦ってますよ; 悩む~。

>>未来~すきということばのさきに~12(蒼穹)
[PR]
by ak_yuma | 2007-11-18 12:09 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧