<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2008/01/01 新年明けまして。。

明けておりませんが(笑) おめでとうございますv
思いっきり、日付を詐称しております。
んでも、あと30分ほどだから、いいよね?w

firstに種&運命のお正月企画へのリンクを貼りました。
興味を持たれましたら、ご閲覧下さいませねvv


サイト・・・思いっきり、手が廻りませんでした(爆)
今日一日で、なんとかなると思っていたのですが、甘かったです。
そうです、今日は大晦日・・・。おうちのお手伝いがあるのです(^^;
とりあえず、18時くらいに、迎春花を活けるのを最後に、どうにかお役ご免。。。
久々の生花は、・・・うん、なんていうかダメダメだね;
なんか今年、最後の日に思いっきり凹ませてくれましたよ;;

そして更に、サイト!
お正月企画のレイアウトが間に合わずに、初めてテンプレサイトからお借りしてしまいました。
素材はお気に入りで、必ず使っているところなのですけどね。テンプレの素材は重いから・・・閲覧にはどうなんだろう?(汗) まぁ、お正月の間、だけだしね;;
そして、更に更に、思いっきり・・・自サイトのスタイルシートが気に入りません;; 色合いがね; 文字の色合いと、テーブルの枠の色合いが;;; どーしても気に入らない。
かといって、どんな色がいいかと悩む時間もない(爆)
も、ダメだぁ・・・凹

そんなダメダメなスタートなのですが・・・本年も宜しくお願いします(^-^;

とりあえず、今年の目標。
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-31 23:41 | 日記

2007/12/31 よいお年を☆ミ

終わった・・っ。一年が。
というか、冬のお祭りが(笑)

一日目。新宿。11時待ち合わせ。11時半うまうまv ハーブス。
c0025033_0153315.jpgc0025033_0155092.jpg
食事後移動。新宿→大崎→国際展示場。
・・・な筈が。なぜか、池袋に?あれ??( ;^^)ヘ..
結局、新宿→池袋→新宿→大崎→国際展示場。。。14時着(爆)
ぇぇぇええ?! なんか人波が思いっきり逆なのですけど・・・。
ってか、2時にN海ちゃんが撤収の準備するって言ってたのに~っ(汗)
しかも、初めてお会い出きる(かも知れない)K夏ちゃん&Tやんも撤収しちゃうかも知れない~っ?(滝汗)
焦りまくりました・・・焦っている時に限って、メールは、10回に1回の割合ぐらいでしか、飛んでくれません。。

でもでも、どうにか合流&お会いする事ができましたv ありがとうございましたvv
(しかも、おおv 何年ぶり?なお友達とも合間にお会いする事が出来たのですv サプライズですよ~v もうミラクルw お懐かしいvv ←単に、ゆまが種に嵌って、不義理をしていたとも言う・・;)
重役出勤ならぬ社長出勤です・・・(^^;;;
方向音痴はどうしたら改善するのでしょうか。。。ゆまが悪いのです; テキトーに電車に乗るから(爆)
そして、食事をしてくれた子とは、ここでお別れ。よいお年をね☆ミ

社長出勤だった為、他にもご挨拶したい方がいらっしゃったのに、テンパって、行けませんでした・・・。もう既に撤収しだしているしね;
ん~、次こそっ。


2日目。地元。9時待ち合わせ。
おお~v 今日は迷わなかったヨ☆(←地元で迷うわけがない)
あとは、もう地元友についていけばいいのです。何事もなく、会場に着。
(しかも昨日、今日と電車に乗ったおかげで、頼まれもののアスキラ、2000文字まで進んだ♪ ここまで進むと、何かの関係で消えると泣けるので、一応、PCメールに転送。あとはレイアウト見ながらPCで書くか、4000文字まで進めてレイアウトを見るか・・う~ん。悩む) 
そして会場で、またもや友達とはここでお別れ(笑) よいお年をね☆ミ
その後は、Rちゃんに構って貰い、9ノエにてお友達と合流。
久々なのです~vv (あ、前日にお会い出来た方もいらっしゃいますがv)
センセにもお会いできましたv 握手して貰いました(笑) 関西だけじゃなく、関東のサイン会の情報も貰いましたw (ぶっちゃけ・・って場所まで言ってたけど、ぶっちゃけちゃってよかったのか疑問なので、その辺は伏せ)

c0025033_056277.jpgc0025033_0563626.jpg
月島のもんじゃに行ってきました~。
その後、新橋の都路里に行ってきましたv ←ここ、京都で有名なトコですよね♪ ゆまも京都に行った時は、並んで食べました♪ うまうまですよねvv


なんだかんだと食べ歩いた二日間です☆(あれ~?(¨;)
今年は、結構、イベントに行ったなぁ~。
夏も冬もお祭り、2連チャンしてますよ?
あんまりイベントに行ける環境じゃないのになぁ~。珍しい。
(↑なので、種に嵌った時に、オンリー行ったりしてたから、9友達と会えるようなおっきいイベントに行ってなかったという・・・)

楽しかったな♪
また来年も楽しめるといいな♪

この2日間だけでなく、この一年の間に遊んで下さいました皆様 & ご来訪して下さいました皆様。
ありがとうございました(ぺこり)
寒さもだいぶ厳しくなって参りました。
くれぐれもご自愛の上、よいお年をお迎え下さいませ☆ミ

次回、サイト更新は来年を予定しております。
今日中にとりあえず、クリスマス壁紙を撤去して、お正月モードに切り替えたいと思います・・。
できれば、一つくらいは新しいSSを(たぶん、反逆で)とは思っては・・います;
とりあえず、寝ます!(笑) おやすみなさい☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-31 01:09 | 日記

2007/12/28 あ、焦った・・・(滝汗)

朝、どうしてもメルチェしなきゃならなくて、しようとしたら・・・マウスが使えない( ̄□ ̄;)!!
マジ、びびりました・・・。
仕方なく、キーボードで、タブとシフトとエンターを駆使し、どうにかメールだけは見れましたが・・・正直、もう年内はネサフも(更新も)無理かな(ノ_・。)と。

でも、今、つなげたら、使えるじゃないですか!! ほっ.。o○とひと安心v
(こ、これで、どうにか31日・・間に合うかな?(汗) それともお正月用を頑張るか。。ご来訪して下さっている皆様、更新、遅くなっていてごめんなさい;) 

あ。
明日、明後日とお会い出きる皆様、宜しくお願いしますv
30日は、センセ来るから、久々にお会い出きる人も多いかな(*^^*)
(29日は・・・ほんとに、遅すぎるかも;; きっと撤収しているよね・・)

>>
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-28 22:11 | 日記

2007/12/27 ロロ・ランペルージって・・なんですか??

え? ええ??
そんな事を聞いたのですが、ほんとに??
ルルの本当の弟なら、ヴィ・ブリタニアがつくよね?
なぜ、敢えて、偽名??

時間がないけど、それだけ書きにきてしまった・・(笑)
いや、だって、疑問符いっぱい。。お答え、持っている人、教えてv



あ。30日も参戦する事にしました;
夏に続いて、2連チャンですよ~・・。何しに行っているんだかw
29日は、たぶん、友達とランチしてお別れしてからなので、皆様が撤収する頃合に行って。
30日は、お昼くらいに行って、ある場所で、お喋りかな(笑)
これで用事は済ませられる!(←オイ;)
時間がありそうなら、こっそり覗こうと思うところはいっぱいあるのだけど。。行った頃には、て、撤収しちゃってそうな気がする・・(^^;;;


わ、忘れるとこだった;;
総士、お誕生日おめでと~vv(お祝いの言葉だけ・・・なんも出来なかったや; 一騎も終わってないしね┐('~`;)┌)
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-27 22:28 | 日記

2007/12/26 東京BABYLON

・・・って、やっぱり、CLAMPの、だよね?
BSでやるみたいなんだけど・・・うちは見れない(泣)
結構、悲劇だよね;これ。

今日は早く帰れたので、分岐の下書きをしようとおもったら・・・、今、どこやっているのか分からなくなっていた(爆) ファイルが入り乱れ┐('~`;)┌
とりあえず、年内にもっかいくらいは更新したいかなー。
(お正月SSも書きたい・・が、わかりません。。)
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-26 22:18 | 日記

2007/12/25 リナリーv

生きていたv けど・・ちょんちょん・・髪の毛・・・。にゃー・・(ノ_・。)
長い髪、好きだったのにな・・。

あるレヴューを書かせて貰える事になったのだけど、締め切りが;
聞いた時点で3週間を切っていた・・・ぇ;
んで、只今、2週間を切りました・・・・・・・・・・(爆)
いや、でも、残業三昧なので、そんなの書く時間がないw
まぁ、今週末から、お正月休みだしねぇ・・(¨;) ぎりぎりなんとかなるでしょ;;

29日のお祭りは、のんびり午後から行きますw
嬉しいお誘いも貰ったのだけど、こんな(↑)感じで、残業三昧な為、起きれるか自信がないんだもんww

さて、では寝よw
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


※変なコメントが続いたので、コメント機能を切っております。
メッセージは、サイトの拍手やらメルフォなどをご利用下さいねv
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-25 22:32 | 日記

2007/12/24 めりくり☆

運命。「聖夜~サンタさんにおねがい~」1話目、upしました(*^^*)

ん~・・、なんだか日記に変なコメントが3件も入っていました;;
なんだろうねぇ・・・。
リンク誘導がありましたが、絶対、そういう変なところは、クリックしないで下さいね。
思いっきり、危ないです。
馴れ馴れしい口調でしたが、ゆまの交友関係は、殆ど、相互様のみです。
また、もしも、ここじゃなくとも、どうしても確認したい、けど、怪しいな、と思うリンクなどがありましたら、URLの先頭に「view-source:」と入れて、まずはテキストで確認する事をお勧めします。



さてさてでは。
もうちょい、がんばるーっ。

(種サーチさんは復活しそうもないです・・よね? 反逆と00はちゃんと稼動しているみたいだし; 種の検索のみがエラー。これはもうtopを残して閉鎖と思っていいのかな・・・)


+追加+
ぎあす分岐、EDパターン 愛しい人は腕の中。更新しました

くりすます終わりですね・・・。ってことは、明日には、サイトの背景、変えないと・・・?(汗)
む、無理かも;;
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-24 17:27 | 日記

2007/12/23 Happy Christmas

って、早いけどw
まぁ、とりあえず六本木ヒルズでクリスマス気分を味わって来ました。
c0025033_21574424.jpgc0025033_2158690.jpgなのに、なぜか紅葉が(笑) 見事でしたよー。森庭園。
c0025033_21595780.jpgこれはHARBSのケーキv
もうもう絶妙・・・っ*><* ほっぺが落っこちちゃいそう♪ お値段も宜しくて(笑) 限定のすぺしゃるいちご&シナモンアップルティーで・・・お財布飛んだww(1200+800w) いやいやでも美味しかったらいいの♪♪
c0025033_2231896.jpgc0025033_2241872.jpg夜景も綺麗だったなー。これは、東京ミッドタウンの方だけど☆
c0025033_22459.jpgクリスマス気分も味わった事だし、とりあえず、アス誕終わってないけどw 種のクリスマスネタを1話、本番前には更新したいかな。。。じゃないと、意味ないし;;(そして多分、またも遅々と連載します・・・( ;^^)ヘ..)
反逆は日記アップ分をページにしないと、ね。

あ♪ 29日、確実に行く事にしました♪♪
並ぶのヤだから、午後からだけどw
お茶してくれる方もいるしvv えへへ(*^^*ゞ 今回もありがと~vv >Nちゃん☆ミ
他にもおしゃべりしてくれる方っていないかな~?
ゆまの友達関係は、30日の方が多いのですよね・・・。種友も反逆友も本当に少ない・・・くすん(ノ_・。)
おかげで、受け取ったり渡したり(←別々の人)の用事が終わらないw
ゆまが行けば済む事のような気もしますが(笑)2連チャンはちょっとね; もういっこくらい用事が出来れば行ってもいいけど。(・・用事って(^^;)
まぁ、関東圏の友達なので、来年にでもー、という話をしているから、いいかな。

>>
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-23 22:04 | 日記

2007/12/22 おはようございます☆

・・・ほんとに、私にしては早いよ; 9時まで寝ているつもりが(笑)
ここのところ、リヴを構ってやれてなかったので、久々に行きましたら・・・飢える寸前!?
いや、それとも誰か恵んでくれていたのか・・・(^-^;
(恵んで下さった方、ありがとうございますv)
限定の島やら、アイテムが出ていたのでゲットして参りました~☆
技も試してみたら、/chime /shock /flower 辺りが、可愛い♪
宝くじも販売するみたいなので、行かねばっ。25日。φ(.. )メモメモ うん、覚えたw(←前は買い逃した~;;)


たぶん・・・追加・・・はナイと思うけど;
拍手レス、更新しました~☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-22 08:15 | 日記

2007/12/20 携帯メアド変更しました☆

万が一、届いていらっしゃらない方がいましたら、ご連絡下さいね!
もうもう、変更連絡の為に、30分も早起きしたのに、今、やっと連絡が終わりました・・。
遅くなって申し訳ない(^-^;
メアドの変更連絡をこまめにする方を尊敬しますよ☆
もう二度とやりたくない。。かも;;
まだ、他にも設定とか、終わってないのだけど・・・(メルフォの転送先設定とか;)き、気力が;;
あとは週末にがんばろ・・・・・・・・。

な、ことをやっていたので、サイト更新が;;
おもいっきりうそつきっぽいので、日記にて掲載します・・・。
(週末には・・・今度こそupしたいですね・・)
でも、分岐の途中からなんだけど;;
それとページ作りながら、清書する人なので、もしかしたら、後半部分はサイト掲載時には変更あるかも?

>>ぎあす分岐ver.
[PR]
by ak_yuma | 2007-12-20 22:27 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧