<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2008/02/28 ちっとも。。

進みマセン・・・。
テキストも、お仕事も(爆)
それどころか、また増えちゃったよ(T.T)
「いいのか?」との課長の問いに、「いいよ」と答えたけど、心の中では号泣だよ~・・。
来週・再来週期限のお仕事が、そりゃもう重なりまくり・・・。
通常の業務さえ、既に、伝票が20センチの高さ;;
(んでも、仕方ないよね・・・。少しでもお仕事の精度を上げる為には・・・。んでも、私のその仕事が終わらないと、最終的に、課長が帰れないんだからね?w 私が21時までやれば、きっと課長は明け方までだよww イヒヒw ←変な自分の慰め方;) 

とりあえず、更新出来そうにないから、出来ていた分だけ~・・

>>暁の見えるところ 10-1
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-28 22:40 | SSあり

2008/02/27 誤解。。

カガリさんは、書類を見て貰おうとキラさんを捜していました。
けれど、見える範囲にはいません。
なので、そこにいたアスランさんに、「キラは?」と問いつつ、(アスランでもいっか・・)と、書類を差し出しました。
ので、アスランさんは眉を顰めて、「俺はアスランだぞ」と答えました。
すると周りで大爆笑が起こりました。
だけど当の二人は何で笑われたのかが分かりません。
話を聞いてみると、一番近くにいた人は、会話は聞こえていたけど、書類を差し出したのは見えなかったので、二人の会話が噛みあってないと笑っていたのでした。「なんか、質問に答えてないよね?」と。
んで、ちょっと離れていた人は、「俺はアスランだぞ」としか聞こえなかったので、カガリさんが、アスランさんに「キラ」と呼びかけたのだと思ったそうです。

ん~。ほんとに言葉って難しいよね。
その場にいても、これだけ誤解が生じるんだもの。
ちなみにカガリさんの役が、ゆまでした(^^; いや、押し付けられるなら、アスランでもキラでも(マテ)

周りのみんなの笑いが暖かかったから、ただの笑い話だけど、展開によっては、もしかして不愉快になってしまう事だってあるかも知れないよね。
だけど、ちゃんと話を聞けば、誤解は解けるんだよね。
そして、誤解の内容が分かれば、「こうだよ」と説明もできる。
何気ない日常だけど、こうしてちゃんと、誤解があっても、相手の話を聞いて、自分の話も聞いて貰える、そんな関係を作っていきたいな、と改めて思ったゆまなのでした☆

>>
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-27 22:03 | 日記

2008/02/25 ???

種サイド・・・で、何かありましたか?
映画情報とかって・・・出てませんよね?(それとも出たの?)
種の方の閲覧者(というか拍手)が、増えているのですが。。
反逆はまぁ、二期が始まるし? おいといて。

あ。
ギアスターポ3の合同イベント、ダブルアタック(00)で、友達の売り子をする事になりましたー☆ (計算苦手なのに;)
ギアスの方に遊びに行ってもいいと言うので、時間があれば覗きたいなv
お会いできる方がいらっしゃいましたら、遊んでやって下さいませねーvv

>>
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-25 23:37 | 日記

2008/02/24 更新しました☆

+追加+
拍手内で連載中のブリタニア幼年期「~ありしひの~6」【15~18話分】及びスザルル「これ、なぁんだ?」をサイトupしました。
代わりに、「~ありしひの~19」を拍手内に設置。
-------------------------------
反逆のサーバー。
有料サバに戻したいのだけど(色々と不都合があるのに;)、安定したのかが分からなくて戻せないよ~(汗)
このサバの管理人、もう一ヶ月以上、サポートを放置しているのですけど;;;
ど、どうなっているのかな~・・・アハハ;

春一番。すごいですね~・・。
用事があったのですけど、もう家から出れないでいますよ;;
こんなに砂埃が舞っていちゃ・・・キャンセルで;
大人しく、サイトを弄ってます(笑)
それで、2/24 10時現在までに戴きました拍手やメッセージやメールなどは本日中にお返事をさせて戴きます。
拍手や、メッセージ系(の一部)は、この2日ばかり落ちまくっている;有料サバを使用していますので、万が一、お返事がなかったり、届かなかったりした場合には、再度、メッセージをお願い致します。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願いしますv

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-24 10:46 | 日記

2008/02/23 復旧したかな・・?

サバ、復旧したっぽいので、本来のサバに戻します。

よっぽどショックだったのかな。暗い言葉、晒したままだった;; 失礼;
収納したので、暗い面を見たくない方は、読まないようにね。

次の更新も多分「暁~」になりそうです。
気分が落ちているから、ほのぼのしたいみたい。

+追加+
がーん( ̄□ ̄;)!! また落ちているし;;;
暫定サバに戻します。。
どうなっているんだろ・・・有料サバなのに;;; 無料の方が安定しているなんて;;;

>>
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-23 00:53 | 日記

2008/02/22 「暁~9」更新しました☆

ん~? いつからサバ、落ちしてたんだろうねぇ・・? >反逆サイト(汗)
更新しようと思っていたのに、凹みます・・・;;
とりあえず、サーバーを暫定変更。
一部、(更新状況など)見れない部分もありますが、ノベルスページは見れます。

あとで、暁~を更新予定。
(それまでにサバ復活しているといいなぁ。。;;)
またあとでv

+追加+
「暁の見えるところ 9」更新しました☆
これ、たぶん一番人気がないのですが; 私が気に入っているので、無駄に続きます(笑)
一桁くらいしか、好きって言ってくれた人がいないのですよね~。
んで、続きは、アレです(笑)
たぶん、版権を始めてから、初めてする○装ネタですv
これは二期が始まっても、このまま、ほのぼの~っと続きます。
もちろん、ユフィは生きてます!
一期ネタを絡ませつつ、その上で、二期も絡んでくるかな~、というところですね。

サーバーは、不安定なので、このまま、暫定サバにしておいて・・・寝ます(^-^;
どうしても反逆サイトが見れなかったら、cloverのtopにノベルスページを直結しておきますので、そちらからご覧下さいませ☆
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-22 22:16 | 日記

2008/02/21 丸4年。。

明日でCLOVERサイト・5年目に突入いたします。
長いようで、短いような・・・でもやっぱり、長かったのかな。
楽しいことばかりでもなかったけれど、それでも楽しい思い出の方が多いです。
これも遊びに来て、声を掛けてくれる皆様がいるからですね。
ありがとうございますvv

cssもだいぶ覚えた。暗記しているタグも多い。
それって、あんまり「小説を書く」という行為とは関係ない気もするけど(笑)
でもサイトを作る上では、重要な項目だよね。
自分の好きなようにレイアウトして、小説を表現する。
文字のフォントや行間なんかも、一番最初に作るときに、すごく考えた覚えがある。
それから基本形は、何も変わっていない。
自分の中で、一番、これが見やすく、更新もしやすいレイアウトだと思っているから。

以下、5年目にあたって。長いので収納。

>>5年目にあたって。
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-21 22:11 | 日記

2008/02/20 言葉って難しいな。

だけど、努力を怠る気もないけど。

+++

ギアスステーションって、まだあったのですね~・・。
もうとっくに、終わったかと思ってました;;
リンク、切っちゃってたよ・・・もっかい繋げたけど。
ずっと繋がらなかったのは、なんだったんだろ・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-20 22:05 | 日記

2008/02/19

うん。なんか、この間からちょっと考えてました。
今回、全国に行って本当に良かったな。
姿勢とか、すごく見習いたいな、と思う点が多々ありました。
販売一つとっても、自分が待つのが嫌いだから、と少しでも待たせないように頑張ってたり。
オフについても、今までは「やらないの?」と問われる事が多かったけど、自分はこうだから、オフの方が好き、という意見が聞けたり。
なんだか、その辺りが、すごく目から鱗で。
問われるだけじゃなく、意見が聞ける、ってのが、今まではありそうでなかった事なんですよね。
私は感想とか、メッセージで貰うのはすごい好きなんだけど、面と向かって言われるのは、ちょっと苦手なんですよ。
嬉しいんだけど、すごく恥ずかしいから。
だけど、うん、なんだか、みんな、いろいろと頑張っているんだなぁ、と思った。
なんだか自分でもよく分からないけど(笑)もうちょい前向きになろうかな、と。
(いや、今までが後ろ向きとかでもないんだけども)
出来ることは、やっておこうかな、と。

え~と。それで、なんとなく。
今まで、はっきりと言わなかったんだけど、ちゃんと告知しておくべきかな、と。
アスキラアンソロジー【STEEL ANGEL】
こちらの、5/18 アスキラオンリーEternal Lovers 合わせの
アスラン×キラアンソロジー【STEEL ANGEL】にお誘い戴き、小説5Pで参加させて戴く事になっております。
宜しければ、告知サイトの方もご覧になって下さいませ。

こんなところかな。
少し、すっきり(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-19 21:51 | 日記

2008/02/18 更新しました♪

反逆「聖なるチョコレート戦争・後編」upしました☆

+追加+
この間の00、もうすっごい萌えv
銃口向けるのって好きです(笑) 大事な人が敵ってトコもv
アスキラもそれで嵌ったしvv (あ、アスはナイフか)
銃弾が、刹那の髪を掠るシーン/// にゃvv///

追加の追加。
今頃、反逆の公式サイトを確認(笑)
キラがいるw ・・・そ、そっちに傾いちゃったり・・・しないとは思うけども・・・(曖昧)ふにゃん/// 
[PR]
by ak_yuma | 2008-02-18 17:32 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧