<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2008/03/30 ホワイトデー5(アスキラ)

じ、時間がない・・・っ(汗)
追加はたぶん、ないです。
いってきます(^_^)/

+追加+
意外にも早く帰ってこれましたv
ので、たぶん、許可されるだろう他力本願更新の下準備を(笑)
いや、アスがいなくてもよければ~という話だから、もうお飾りしてもいいのかな??
それにしても、版権サイトさまって(プロなRちゃんやTちゃんはともかく)、なんでこんなにも上手い人が多いんだろう!!!
可愛かったり綺麗だったりvv もう眼福~♪
それで学業や仕事も平行しているんだもんね~。すごいやv

c0025033_2151366.jpgc0025033_2184870.jpg桜v いっぱい写真を撮ってきたので、そのうちupしたいな♪

>>ホワイトデー5(アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-30 09:26 | SSあり

2008/03/29 しようよ。partⅡ 4

を更新しました。
※スザルルスザ。今回は精神的にはスザルルでも、肉体的にはルルスザです!・・たぶん(笑)
もうすぐ二期開始ですね! どきどきと、不安と期待でいっぱいですvv
そして00は一期終了・・・お疲れさまでした<(_ _)>
なんだか悲痛な中にも、少しだけ光明が見えた・・かな。

39box・・・アスランが間抜に聞こえるのは、気のせいですか?(・・;)
見た(聞いた?)のは、2パターンなのですが、どっちも・・・(^-^;

キラはお高いのに(ふるふる・・)
「安売りはしないよ」に対して、「いいよね、等価(?)交換」・・って、乙女みたいな口調はナンでしょう・・。
終電だから帰るってのも・・・;;
あ、あすらんって・・・(泣)

んで、あの39box、種系は、コンプベストに全部入っているやつですよね?
boxとおまけのカードは欲しいけど・・・他はいい・・かな。

+追加+
このところ、忙しかったからでしょうか(^-^;
返信不要としてコメント下さる方が多くて。。お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
(わざわざ後で返信不要として下さった方もいらして。。)
遅くなってもよければ、ちゃんと返信はできますのでv 大丈夫ですよv
お言葉を貰える事が励みとなっておりますv
メールの方も少しずつお返事させて戴いております。もうちょっとお待ち下さいませねv
来週のピークを抜ければ、後は落ち着くかと☆
本当に、ありがとうございますねvv

+追加の追加+
ディアッカとカレン、お誕生日おめでと~♪
(思いっきり忘れるとこでした。笑)

>>ところで小為替って・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-29 19:14 | 日記

2008/03/28 本日のえさ

c0025033_18512113.jpgわ、侘しいなぁ…(汗)
しかも会社の台所の片隅デス。

本当は昨日、友人のみはメールを返信出来る予定だったのだけど、それすら時間が取れませんでした…。
携帯の短文は返せてたんだけど;
こんなところでなんだけど、ごめん…。
落ち着いたら必ず!
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-28 18:51 | 日記

2008/03/26 メール返信遅れます;;

すみません・・。
ちょっとメールの方の返信、遅れております・・・。
今週末・・・も、もしかしたら難しいかも知れません;;

サイトの更新だけはする予定・・です。(たぶん;)

い、いそがしいの・・・・(くすん)
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-26 22:09 | 日記

2008/03/24 ご卒業おめでとうございますv

新しい旅立ちの時ですね。
・・・それから出会いと別れの。

送る人。送られる人。
迎えられる人。迎える人。

それぞれに出会いも別れもあると思うけれども、それでもそれは慶びに満ちたものだと思います。

マイミクさんの中にも、マスターさまの中にも、ご卒業の方がいらっしゃって、私まで嬉しくなっております。
日記で、少しだけ垣間見た日常だけでも、彼女たちが頑張って来たのを知っているから、本当に嬉しいです。
また、友達の中に大学で助手をされている方がいらっしゃるのですが、彼女がたくさん頑張って、卒業生を送ったのも知っているから、尚更に嬉しいです。
ほんとにもう、女の子なのに、夜中どころか、朝方までお仕事をしたり、休日を返上したり、と。
それも全て学生さんたちの為です。
きっとどこの大学も、高校も、先生と名のつく方なら、同じ思いで、送り出していると思います。

それだけ大切に育まれて、送り出されるのだから、ちょっとやそっとの事で、挫折してはダメですよ?

いえ、これからの長い時、挫折する事はあるでしょう。
でも、立ち止まっても、躓いても。それでも、立ち上がって一歩でも前に進んで下さい。
何度、転んだとしても。時に、後退してしまったとしても。最後には、何度でももがいて、前へと。

私も、迎える立場として、この気持ちを忘れないでいきたいと思っております。
社会人になって、早○年目ですが、自分が迎えられた時の、不安と期待。
親や兄弟、友人。それから先生方に、大切に育まれて来た方たちを、迎え入れ、これからまた大切に育みたいと思います。
そして、一緒に成長していけたらいいですね。


ご卒業、おめでとうございますvv


------------------
+追加+
黒スザルル「騒乱 8」更新しました☆ 
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-24 21:00 | 日記

2008/03/23 次の更新は、またも久々な、

騒乱(スザルル)な予定です。
えっちな気分らしい(笑)
ほぼ、出来上がっているのですが、一箇所、迷うところがあって・・・。(長くなりそうだから;)
でも、数日中にupできるかな?

HDの空きを作る為に、00をダビングしていたら・・ん~・・始めてみるシーンがちらほら(爆)
ながら作業をしながら見るので、何であれ、始めてみるシーンが毎回、出てくるのですよね・・(種でも;) もうちょい集中してみようかしら。。ああ、このシーンであの人が二人いたのか・・とかね(笑)
とりあえず、反逆の分だけの空きは確保、できた・・かなぁ?
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-23 22:08 | 日記

2008/03/23 ホワイト・デー 前編 更新しました。

日記で書いていたものを纏めて、運命部屋に、upしました。
以下の分までが、up分になります。

新設のアスキラサーチさまを発見☆
ほくほくと登録してみる(笑)

c0025033_101732.jpg
アスキラの季節になりましたv
この季節の友達へのプレゼントは、桜のものにこだわってしまいますvv

>>ホワイト・デー5(アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-23 01:01 | SSあり

2008/03/22 ダビング。

朝も早くから叩き起こされたので、ただいま、HDからDVDにダビングしております。。
結構、HDっていっぱいになるのね(汗)
がんだむという名のついたのがほぼ容量を占めているような・・・?
とりあえず種さんは(揃ってないので;)00さんから焼いているのですが。
そんな中、やすっちいDVD-Rは、数ヵ月後、読み込めないよ?なんて話を聞いて、焦って、数ヶ月前に落としたシャイニングティアー~を試しに見てみたら、ほっ.。o○ちゃんと読み込めている。思いっきり安いメディアを買っていたので、マジに焦りました(笑)
今日・明日の朝晩で、どうにか反逆くらいは録画できる容量を作らねば・・・っ。

(あ、シャイニング~、いい場面になった(笑) 聖杯~っw 声だけ聞けばアスキラww)
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-22 09:13 | 日記

2008/03/21 ルル誕「分岐」更新しました☆

短いので、2ページ分、更新。

ね、眠いので、これだけ↑書いて落ちようかと思ったけど、それって・・あまりにあんまり・・だよね?(汗)
でも書く事、思いつかない・・・。

ん~・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-22 00:08 | 日記

2008/03/20 Fate~ 150000hitありがとうございましたv

お祝いの言葉もありがとうございましたv
基本、更新の時以外は、反逆の方に入らないのでカウント、分からないのですよね(笑)
何かしたい・・といつも思うのだけども、今回も何もナシで;
それでも、たくさんの感謝の気持ちだけはいっぱいですv

反逆の更新は、たぶん、やっぱりルル誕になるかな? いつまでもやっていても・・・ね? 早めに終わらせないと・・っ(汗)


+追加+
なんで、お外に出るとふらふらと買い物をしてしまうのだろう・・・。
お洋服、買わないように頑張っているのに(汗)
でなきゃ、そろそろ捨てないと・・・っ。

分岐の続き・・・出来たけど、ページを作るところまでいかなかったな・・・;
そしてホワイト・デーは書けなかった・・・;;

>>あ、そうそう。
[PR]
by ak_yuma | 2008-03-20 10:55 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧