<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2008/04/30 更新しました。

反逆の幼年・取引設定「稚児」を更新しました。
補完ものは捏造すらも諦め;
ちょっと違う方向に進んでおります(^-^;
なかなか終わらないので、更新の順番を入れ替えて幼年モノを先にしました。
なるべく5話前には、ロロルルだかルルロロになっているんだかよくわからない;ほのぼののんびりものを上げたいかと(笑)
あの黒いお人が出てくる前にw
三つ巴とか二股とか、萌えますよね~vv(笑/わたしだけじゃないよね?)
スザクの前で、思いっきりロロを構うルル。
ついでに改ざんされた記憶の設定としては、スザクの事すら忘れている設定が宜しいのですが(笑)
嫌味のようにロロだけに構うルルとかww
兄弟とは思えぬほどに、べたべたに甘いのを見せ付けてやって欲しいですvv
そしてそれに黒く嫉妬するスザさまv
記憶がある設定でもいいけど、ない設定の方がルルが嫌味でよろし◎

>>当・反逆サイトの年齢制限について。
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-30 22:11 | 日記

2008/04/28 おばかな事をしました(^-^;

昨日の夜中。雨が降ってましたね・・・。
日中、お天気が良かったのに。。
んで、お天気が良かったので、衣替えやらお洗濯にお掃除にクリーニングと一気に用事を片付けたのですが(洗車は出来なかったけど; 寝過ごしてしまって;;)、ついでにブーツ類も干していたのですよ。仕舞う為に。
ええ。天日干しして、乾燥させて仕舞う為に。
・・・なのに( ̄□ ̄;)!!
だ、出しっぱなしにしてしまっていたのです。すっかりと忘れて。雨の中に(ノ_・。)
気付いたのは、夜半に雨の音が酷くなった時(爆)
幸いにも、ブーツの中に、雨は入らなかったのですけどね・・・でもね・・・凹 おばかです;;
ちょっとあまりにあまりの記憶喪失っぷりにかなり凹んでおります・・・。

補完は捏造補完になりそうです。(いや、いつも捏造だけど;)
今回、打ち消したいのはロロ雑巾なのですが(汗)
ルルのあの演技のおかげでどう書いても嘘くさく;;
薄っぺらい感じですが、それでもやっぱり、ほのぼのと書きたいかな~と。
もうほんとルルさんって悪党だよね(sigh)
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-28 22:38 | 日記

2008/04/27 ぺプシ。

c0025033_1943414.jpgに、こんなおまけがついておりました☆(携帯クリーナー)
結構、シンプルで使いやすそうです。

今日の反逆、とくに凹みはしなかったけど・・・? なんだかなぁ(遠い目)な展開でした;;
来週は、凹みそうな要素が出演するみたいで;;;
とりあえず、05話前の幼年期更新は確定で。(なんだかスムーズに下書きが書けたのでストック分も出来たしw タイトルが決まらないんだけどね(¨;))
補完はどうしようかなぁ? ん~? 未定。。
(そうそう。拍手の「ある日の~」は、嫁(ルル)がいないけど、舅と婿の会話という感じで。間違っても×(かける)だなんてそんな恐ろしい事は言わないで下さい~;;)

はうっ( ̄□ ̄;)!!
アスランさんがお婿さんに来ないみたいです。。楽しみにしてたのに。。くすん。
そりゃ、アスランとキラのどっちを取る? と聞かれれば、キラ!と即効で答えるけど・・・アスも好きなのに~。アスキラ楽しみだったのになぁ~。でも次の更新を楽しみにすることにする♪>Yっちん☆ミ

あ、39boxをレンタルしてみました~v ダビングしただけで聞いてないけど☆
コンプベストを持っているから、あんまり意味ないけどね~。分かるのって、種&運命&00しかないし。
でもあのCMは受けていいよね~v ここんとこ、ワンパターン(しかも途中からのver.)しか見てないけど。ロングパターンもまたみたいな♪
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-27 19:43 | 日記

2008/04/26 反逆。

vsシリーズ。策謀08.「壊楽」を更新しました。
凹まなかったら次(補完)の次には幼年期を更新したいと思います。
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-26 20:43 | 日記

2008/04/25 友達から。。

スパコミは、何日目に参戦するの? というメールが廻って来ました。
・・・あれ? 私、不参加だって、(ココで)宣言してなかったっけ?
と思ったけど、そういえば、サイトを教えていない友達には宣言をし忘れていた事に気付きました。
ええ、昔からの友達には、版権サイトは教えておりません(笑)
自分の好きなサイトさまの事は、教えまくっているのに、その際にも必ず、自分のサイトは教えたくないなどと宣言してたり(おい;)
まぁ、リンクを辿ればバレるのでしょうけど・・・私の友達は素直ないいこばかりですvv

vsを今、下書き中。。んが、これ、まだえろにいかない。。書きたかったのはHの筈・・などと変な事で悶々としつつ、ほぼ出来上がっているので、たぶん、次回更新はこれに・・・。お待たせしてました皆様、もうちょいお待ち下さいませv (最後に書いたのって、いつだろ・・去年だよね? 滝汗)

結構、スパコミ参加者(私の友達の中で)多そうなので、ちょいと惹かれるものを感じたり。。でも、分裂できないからなぁ。。こういう時こそ、時間を有効利用できそうなロロが羨ましいですvv(そういや、あの時が止まっている間も、ロロの時間は流れているんだよね? 頻繁に使ったら、ルルよりお兄さんになるとかないのかなぁ?(笑) ならないみたいですねぇ; 体感時間じゃ。残念(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-25 23:42 | 日記

2008/04/24 更新しました。

懇願(反逆)を更新しました。
・・・とだけ書いて、おち;
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-24 22:50 | 日記

2008/04/23 サイトのどっかの。

(どっかのって。笑)
カウンターがもうすぐ(? どのくらいでかな? よく分からない; ここ、飛ばしてブクマしている人、多いんだよねw 今、29万7千台)30万ヒットいきそうなのですよね。
んで、もう、このカウンターのキリのいい数字にはなかなかいかないだろうって事で、キリバンを受け付けようかな、と思います。
ふみふみした方は、ご報告、宜しくお願いしますv(一応画像をコピっておいてね)
お好きなジャンルのお好きなCPのお好きなシチュで、リクを承りますので。
版権混じりも可。正しキラだけは受けの範囲で。(ルル・一騎は攻めもOK)
って言っても、常識のある範囲内で(笑)
おっさんはダメなので、フラキラとかはダメなんだよね~; ぱぱルルとかは平気な気がするけど;(マテ)
報告がない場合は、企画はナシで(笑)←いや、自発的だと首締める感じするし。

ロロルル補完を書いていたら、なんか筆が滑って、最後にルルロロっぽくなってしまった・・・。
明日くらいにはアップできるかなぁ?


(そういえば。ハボが7月いっぱいで終了なのです・・・。淋しい;
 このハーボックスって、結構、励みだったのですよね。
 お名前を登録して、遊びに来て下さる方がいらっしゃるってのは、なんだか交流の掛け橋みたいで、好きだったのです。7月の最後の最後まで、使わせて貰おうとは思うのですけど・・・他にこういうサービスってないかな。。ハボの名前、今はいない大好きだった小鳥の名前を付けていたので・・・余計に淋しいよ・・・)
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-23 22:02 | 日記

2008/04/22 草花木果

草花木果を試してみました☆
c0025033_213813.jpg天然由来成分のナチュラルピーリング「透肌スキンケア」という事で、以前から気になっていたのですが、この間、ついにトライアルセットを購入してみました。
早速、使用してみると・・・ん? 毛穴が、というよりは、テカリが少なくなったような?
朝にお化粧して、昼にお化粧直しをするのに、今までよりも、テカリが少なくなったようです。
ということは、毛穴が小さくなったって事なのかな?
それは、まだちょっと分からないけれども、テカリについては実感してますね。
汗ばむ今からの季節にも、ちょうどいいかも。それに香りが爽やかで、心地いい。アロマテラピー効果もありそうな気が☆
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-22 21:42 | 日記

2008/04/21 ある日のるるぱぱ。(反逆)

凹まなかったので(笑) 特に浮上する為の補完はないんだけど、それでもロロルルでも書こうかな~と思っていたのですが。補完なら、ルルシャリでもいいんですけど。。。
変なのが出来ました(爆)
そのうちページ、作ったらupしますけど。
とりあえず、ロロルルを書いてから☆(でも、あちこちでネタかぶりそうだな~、とは思うのですが(笑)だって、やっぱりロロって言ったら、アレでしょう!!!)


るるぱぱ&スザクさんです。
(「ルルぱぱ」「るるパパ」「るるぱぱ」とみっつのうちで書き方はどれがいいかなぁ?  変なところで悩んでいるんだけど。笑)


>>ある日のるるぱぱ。(反逆)
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-21 21:13 | SSあり

2008/04/20 今日はやけに・・。

やけに、サイレンの音が鳴り響いています。
朝からいったい何度目だろう・・・4~5回は聞いたような。
ごく最近、ご近所で発砲事件があったので、ちょっと恐いです・・・。

そういえば、事件といえば、3話流失事件。
ん。でも、見なきゃいいことかな、と思ってました。
最後だけ見たって面白くないもの。ちゃんと綺麗な映像で、最初から最後までを楽しみたい。
半年先の放映じゃないんだし(笑)
それに、話には聞いていたけど、人間、誰だって間違いはあるし、そこまで責めなくても・・・と思ったり(^-^;
見たくなかった人がたまたま見ちゃった分には、ご愁傷様です・・な気分ですけど。
どう転ぶか分からないこその楽しみ方を私はしたいかな。
一話一話を自分の中で消化していきたい。
その時、その時、見た事、感じた事を素直に表現したい。
先の事を知っていたらそれは出来ないから。
・・・だから、ネタバレかんべんね、って何回も言ってるけど(笑)

もうすぐ、3話開始。
どきどきがすごいです(笑)


あ。運命・アスキラ「ホワイト・デー 後編」upしました。
それと久々の反逆・拍手「迷走」スザ←ジノ もupしました。
拍手に違うカップリング入れるとまた怒られるかな?と思いつつも、あまりに短くなってしまったので;入れるところがなく;;(描写をナシにしたからね;)
ちょっとした愛嬌だとでも思ってやって下さい(^^;;;
[PR]
by ak_yuma | 2008-04-20 16:49 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧