<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2008/05/31 買えたv

反逆のイラストレーション、漸く、買えましたvv
色んな方から、これ、すごくいいと聞いていたのですが、本当にいいですねvv
表紙からして、色合いが好みvv
欲を言えば、もっと増ページして欲しい(笑)
おたくだって事をバラす勇気さえあれば、ツテはあるので、即日にでも手に入るのですけどね~┐('~`;)┌ ははは; そんな勇気はありませんって・・・。おかけで、ここじゃ、懸賞の類もできない。。部署、違うかもと思いつつ、それなりに知り合いがあちこちに(ノ_・。) 反逆、ココのが多いのに;;

んで、次に気になっているのが、学kkenムックの「PERFECT STAGE FA」。。
これは、どうなのかな~? ん~、気になる。。
とりあえず小説版R2は買いv
小説は種より反逆の方が恵まれている気がする。。(笑)
視点が違うのって二倍、美味しい♪


そういえば。。
蒼穹4周年企画(7月の)がものっそい気になっていて。。でもきっと、中途半端になりそうだから。。参加表明せずに、こっそり参加しようかと思ってたり(笑)
とりあえずは、topにでもリンク貼っとこー。


・・・あ。キラが泣いてる。。フレイがお星さまになってしまった・・・。(←HDD整理中・・。種がそのまま入ってるんだよね。そろそろ落とさないと;)


+追加+
蒼穹企画さまのリンク貼り、完了~☆ 気になった方は見てみて下さいナ♪
種アンソロサイトさまは、サーチ同盟リンクの方に移動させて戴きました。ありがとうございましたv
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-31 22:31 | 日記

2008/05/30 あ;

一昨日だったかな?
反逆。雛鳥・前編 更新してます(汗)
日記にインするの忘れていたよ・・・;

アニメとミュージックのコラボ?のようなものが始まったらしいのです。
種はスペシャルサイトあり(笑)
http://www.b-ch.com/concept/index.html
反逆もミュージッククリップがあったけど・・・・。ん~・・・絵が微妙;
種&運命はやっぱり、曲に恵まれていたなー、と。
曲とアニメが合っているというか。
曲で、アニメのシーンが思い起こせたり。
ミーティアとかねv
確実にアニメの一部になっているなー、と。
あと、なんだっけ?(¨;)
ガ○ダム・infoの方で、ガンプラとコラボのなんとかが載っていたような?

c0025033_215237.jpg先週、ローズガーデンに行って来ましたv
なんだか書く暇がなくって、今頃、ちょいと写真をup(笑)
ミニ薔薇も買ってきたのです♪ 頑張って育ててみるんだv
(しかし問題が・・・今まで一度も、薔薇を育てた事がありませんww 大丈夫かな?;)
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-30 21:55 | 日記

2008/05/27 ありがとうございましたv +タイトル未定スザルル冒頭

本日、アンソロが届きましたv
うわv こんな素敵な本に参加させて戴いたんだ~v と改めて感謝です♪
なはは; 思いっきり場違いな気がしますよ(汗)
しかも、おまけに主催者さまのラミカやら手書きコメ入りイラストまで戴いちゃってv
ありがとうございましたvv

んで他に、ちらほらとお誘いを受けているような、いないような(笑/どっちなんだ)
まぁ、時間があればお受けしますけど。。。これから仕事の方が忙しい時期に入るので。
(というか、もう入ってます(ノ_・。) 今週からまたもや残業に・・・お疲れモードでサプリメントで補給しまくり;;)
ネタと時期と時間によっては・・・××・・・というところでしょうか;
こちらもありがとうございました<(_ _)>


んで。
そんなこんなで、明日、upできるか微妙なので。。。
反逆「小鳥(仮)」よりは先のネタで。
(強襲ネタの続きっぽい?)
やっぱり冒頭のみ。仮タイトルすら決まってないけどw
続きよりどうぞ。黒スザルルです;;
(ちなみにR1で冒頭似たネタはあるかな? それより黒くなる・・かも?)

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-27 22:04 | SSあり

2008/05/25 来週は。。

反逆、特番らしいですね。
わたし的には、もう少し、学園サイドを書きたいので、別にいいかな。
それに。(辛口反転↓)

わたしたちは、生きているんだから。

多少、放映が延びても。
例え、24&25話のように、話が半年先に延びようと。
万が一、DVDだけの発売になろうとも。

確かに、楽しみにしているものが延びるのは残念だと思う。
だけど、あれだけ悲惨な事があったのに。
それを思い起こすような場面が多い反逆の放映が延びた事に、ただ不満を言うのって、わたしはどうかと思う。

どうしてだろう?とただ不満を言うだけならば分かる。
でも、そういう事情があると分かっている上での不満は理解できない。
犠牲者に対し、黙祷を捧げた日本の救援隊に恥ずかしくない行為を願います。


どうぞ、安らかな眠りを。。

[PR]
by ak_yuma | 2008-05-25 22:01 | 日記

2008/05/24 反逆・更新しました。

反逆、模索→画策→強襲→深憂の続き「空威」を更新しました。
仮タイトルで虚勢としていたものをタイトルを変更してます。
また、企画サイト・ギアスde阿弥陀さま終了につき、「変わらない世界」を公開upしました。

fateの方のブックマーク、修正完了しました。
リンクに関してのお願いもfateの方はtopページにお知らせさせて戴きました。
CLOVERの方は、まだいろいろ未修正です;;

なんだか今、白いのも書きたいんだけど、二期でも黒いのも書きたい気分だったり(笑)
色々妄想はしているんだけど、せめて小鳥(仮)はupした後でないとな~・とか。
それなりに人間関係も楽しみたいのでv


+追加+
新谷ゆつきさまのおうちより、素敵なキラ&カガリお誕生日フリー画を戴いてきました♪
カガリがキラを押し倒していますよ♪ 相変わらず可愛い双子なのですvv
treasure→種&運命です。 お宝部屋で、ぜひ見てね☆
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-24 20:12 | 日記

2008/05/23 *お願い*

後日、サイト内にもページを作成しますが、取り急ぎ。

当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。
ですが、公式画像取込など版権を侵害しているサイトさま、ロボ避けをしていないサイトさま、及びオンライン・ブックマークはご遠慮下さい。
またリファラー(リンク元)を隠すようなリンクもご遠慮下さい。

今、一番に困っているのは、リファラー隠しのリンクです。
アクセス制御により、そこよりのご来訪を制限をするのは簡単です。
ですが、その為に、少しばかり全体に負荷が掛かってきてしまいます。
一つのリンク形態の為に、ご来訪される方、全ての方へと。
出来るならば、そんな事はしたくありません。
ですから、そういう形態のリンクは破棄して下さい。
(一度、作成されたら削除は出来ないようですが、使わないのであれば構いません)
普通にリンクして下さっても、普通のサイトさまでしたら、何ら問題はありません。
同ジャンルでしたら、相互も受け付けております。

詳しい理由は、以下に記載しました。
確認のほど、宜しくお願いします。

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-23 22:59 | 日記

2008/05/22 小鳥(仮)冒頭。 反逆。スザ→ルルロロ

ちまっと以下にup。
続いてないけど、「虚勢(仮)」よりは後の話。
R2とR1のSSを交互にサイト更新していければいいな、と思ってます。。が、気分なので、分からないけど;

とりあえず、次の更新は「虚勢(仮)」・・・まだ、タイトルが決まらない・・・んだけど;;
空蝉とか空威とか、いろいろと悩んでる。。。

>>小鳥(仮)冒頭。 反逆。スザ→ルルロロ
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-22 22:10 | SSあり

2008/05/21-2 別件お知らせ。

下記の日記とは別のお知らせです。
管理人も参加させて戴きましたアスキラアンソロ企画「STEEL ANGEL」さまですが、イベントで完売してしまったそうです。
現在、再版検討中との事ですが、まだよく分からないようです。
リンクはまだもう少しfirstの方に、このまま貼らせて戴きますが、その辺りはご承知おき下さいませ。
ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-21 21:11 | 日記

2008/05/21 困惑気味。。

ちょっと困惑・・というか困っております。
それがどういう意図をもってなされたのか分からないのですが・・・当サイトとしては、困ったことが起こりました。
対策などを含めて、色々と考えておりますので、対応策や指針などが決まり次第、サイトでもご案内させて戴きます。

管理人は、ネットイン及びテキスト作成に取れる時間が、だいたい一時間から、多くて二時間弱くらいなのですよね。
何か問題などが起きれば、当然それに対する調査などで時間が取られ、テキスト作成も遅れることになります。
何か新しいことをしようと思われましたら(それが好意であれ)、管理人の身になって、ちょっと考えてみて下さい。

また、以前より日登系の創作活動をなされている方々はご承知でしょうが、日登(サン○イズ)さんは、一切の二次創作を禁じております。
版権で、ここまで明確に禁じているのは日登のみです。
なぜ、種を始めG系が、あれほど検索避けを導入しているか、少し調べれば分かることです。
反逆も同じ日登です。きちんとした認識をお願い致します。



あとで反逆、更新予定です。

+追加+
反逆・ルル誕「分岐」更新・完結いたしました。
ほんとにちょうど6ヶ月、かかっております・・・(汗) はんとしですね・・・誕生日に;;;
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-21 20:36 | 日記

2008/05/19 きた~っvv

うわうわv 私ってば、運がいい?
早速、マクロスFを録画してみましたvv
そしたらそしたら、ブレラ・スターン しっかり(? いや一言だけだったけど;)出てきましたv
うんうん。この顔立ちなら、きっとキラボイスでしょう♪ って事で、かなり楽しみにしております♪♪


今頃、SEEDのファンディスク「ist」を購入したのですが、
(erは購入済み)

シン「おれ・・俺、全てを掛けて頑張るからっ」
って、FINAL PLUSでは、言ってなかったよね?(ビデオ見直してないからうろ覚え)
キラに手篭め(マテ;)にされたくらいしか記憶がないところで、そんなシーンがファンディスクに入ってたのですよっっっ!?
買ってよかった・・・(じーん)

冒頭のキラさまの乗馬もかなり、ワイルドで。。(笑)
え~と・・さすがコーディ?
ルルさんの皇子さま然とした乗り方と比べると・・・ほんとワイルドw
でも見返りシーンは、二人とも美人ですね~っ♪


あ。
なんか日記でのSS、期待されています?(笑)
反逆「小鳥(仮)」ならupできますが・・・あんまりサイトよりも先に行き過ぎるのも、と思って躊躇しているのですよね~。
まぁ、ご要望が多ければ。。とは思っていますが。。。どうしましょう??(悩)
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-19 21:55 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧