<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2008/06/30 反逆・更新しました。

反逆ルルロロ&アニャ「陽だまりの時が訪れる」を更新しました。
ルルロロ&アーニャ。
てくてくと後をつけてくるアニャに苛立つロロ。
でも、いつか訪れる陽だまりの日の為に。
ロロが年下の『妹』というものを愛しいと思ってくれるならば。
きっとナナリーが戻ってきた時、三人で上手くやっていける・・。

わ~んっ><
蒼穹、取り掛かろうと思っていたのに、プロット読んだだけで終わっちゃったよ(爆)
でも、なんかあと1話くらいで終了かな?(昨年の一騎誕・・・;;)
なんとか、これだけでも週末には、終わらせたい・・・っっ。
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-30 22:31 | 日記

2008/06/29 陽だまりの6(仮)反逆

もうすぐ7月!!!
ってことで、蒼穹4周年記念に便乗するべく、本館を蒼穹レイアウトに致しました☆
あとは、ちゃんとSSをあげられるかどうかですね!(←それが一番の問題では;;)

+追加+
以下にSS連載追加しました。
とりあえず、これで下書き完了。後日、サイトアップ致します☆

+更に追加+
今、DVDで番組表をチェックしたら! スレイヤーズが入っているんですけど!?
えええ!? これって完結してから、何年も経っているよね?
でもでも嬉しいv 結構、好きですv 小説もvv
最近、読み直したりもしていたので、時期的にも嬉しいかもvv
林原さんの声が、けっこう、テンションがよかったりするのですよね~v
声優さんの名前って、あんまり覚えない方なんで、それだけ好きって事なのだと思います。
はぁv 楽しみだな♪

>>陽だまりの6(仮)反逆
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-29 17:31 | SSあり

2008/06/28 花より団子♪

(日にちが、日記投稿日とズレてますが、それは単純に過ぎちゃっただけですので、お気になさらずw)

たいとる。
本日、公開(だったかな?)のアノ映画ではないです。
ほんとに花より団子(笑)
c0025033_283459.jpgブルーベリー狩りとゆり園に行って参りましたv
ベリー狩りは初めてだったのですが(いちご・プルーン狩りはあるけどv)、美味でしたvv
自然の中で食べれるって、素晴らしいですね!
(虫さえいなきゃ、もっとサイコーなのに;)
そして、その後、ゆり園にゆりを見に・・・いえ、ゆり天麩羅を食べに行きました(笑)
目的の順番は、1.ゆり天麩羅 2.ゆりの花 が正しいですw
あ、もちろん、ゆりの花の麗しい姿も芳しい香りも、五感全てで堪能して来ましたよv
更には、なんだかフォトコンテストのモデルを頼まれたので、やってみました(笑)
前に一度だけ、ある方に憧れて試しに舞台モデルをやった事があるのですが、写真は初めてです。
というか、実は写真は苦手で;; 舞台だと遠目だし、そもそも着物がメインだったんで、特に何も緊張はなかったのですが。(お遊戯会のようだったw)
目の前にカメラがあると、笑いが引き攣るのですよねー。口元が笑えたと思ったら、目が笑えてないし。目が笑えたと思えたら、口元が引き攣るし(爆)
まぁ、でも、ダメなら別の写真を出すだろうからね。私にだけ頼んでいたわけじゃないと思うし。
はぁ。。それにしても、ゆりの天麩羅、おいしかったなーぁ.。o○(←結局、それに戻るんかい;)
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-29 02:14 | 日記

2008/06/27 陽だまりの5(仮)反逆

反逆「しようよ。リベンジ5」を更新しました。
日記連載のSSは、種・蒼穹・反逆を気まぐれに行っております。
只今は、反逆。。

ん・・。なんだかアニメでいっぱい消化不良;
いや、私の見方が悪いのですけどね;;
ジノがでる度に、「キラじゃないきらじゃない。こんなのキラじゃない」(←あたりまえ;)
と消化不良に陥り、只今、運命を見捲くっているのですが・・・これもまた「キラじゃない;;」
前半は、廃人だし; 後半は「キラさま」だし;;
ジレンマが(爆)
いや、素直に運命も、(途中、どう考えても辻褄がつかないところはありつつも)好きなんですけども。

んで。種シーンの回想シーンなんかもあるのですけど。

「キラだって守りたいものの為に戦っただけだ。
なのに、なんで殺されなきゃならない!? それも、友達のおまえに!」

カガリ! それ、スザクにも言ってやって!!(←あほだ;)


なんだかんだとやっているおかげで、スザク誕のネタが思い浮かびません。
オーソドックスに、ルルーシュをあげるでいっかな~(笑)


>>陽だまりの5(仮)反逆
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-27 21:54 | SSあり

2008/06/26 陽だまりの4(仮)反逆

ん~・・。やっぱりなんだか、進みが悪い・・・。
ページ作成、遅れています;
明日か明後日には、なんとか何かしらupしたいのですが。
以下の「陽だまりの(仮)」か「しようよ 4」の予定。。

(やっぱり運命に見入ってしまうのがいけないのかしら・・;;
なんだか初めて見る気がしてますよ┐('~`;)┌ アスがへたれで愛しい。。
ちなみに、反逆の一期も平行して見てるのですが、これまたなんだか新鮮な・・・←さるだからねw
うちのスザク出没率が下がっているのですが、きっと今、弱さが見えないからだね、と平行して見ていると思えてくる。。弱さのある鬼畜が好きです←ぇ;;)

>>陽だまりの4(仮)反逆
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-26 22:11 | 日記

2008/06/25 陽だまりの3(仮)反逆

ゆまは、わちふぃーるどが好きなのですが、周りは、結構、知らない人が多いのですよね。・・・地元近くに工場があると言うのに(笑)
んでも、会社の机にそのダヤンのパズルを飾っているのですが(←おもちゃだらけwwマテ;)、今日、それを見た人がすぐにダヤンだと気付いてくれて、かなり嬉しかったです♪
しかも河口湖の美術館まで行ったことがあるらしくvv へへ(*^^*ゞ

んで、以下。。やっぱりススマナイ。。
次の更新、何にしようかなぁ。。とりあえず、「しようよ」と「雫(仮)」は平行して進めてるけど・・・。
(そろそろ、蒼穹にも取り掛かりたい。。)

>>陽だまりの3(仮)反逆
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-25 22:31 | SSあり

2008/06/24 陽だまりの2(仮)反逆

なんか、いろいろススマナイ・・・;

>>陽だまりの2(仮)反逆
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-24 22:10 | SSあり

2008/06/23 陽だまりの(仮)反逆アニャ&ルルロロ

リンクページ、修正しました☆
ジャンル違いやジャンル変更をなさった友人のサイトを「友達サイト」へ一纏めに。
また、友人以外のジャンル変更をなさったと思しき相互サイトさまは、こちらではどう対処してよいのか迷ったので、リンクを解除させて戴きました。
今までありがとうございましたv

以下は、反逆SS。
11話の捏造補完(カレン中心)にするか、コレにするか迷った挙句、コレに。
せっかく、アーニャがルルの身近に来たのだからっ(笑)と。
ちなみに、カレン中心捏造補完にしたとしても、アーニャも出るのだけども(笑)
書くつもりが消えたので、ネタをあげちゃうと、11話最終から続けて、掴まえたカレンを連れてアッシュフォードにスザクが帰ってくるという捏造展開。
色々と制約はあるけど(行動範囲は学園の敷地内のみ。とか、必ず監視にラウンズの一人(もしくは機情がつくとか)電話とか外部に連絡する手段には近寄らせないとか、ね)、黒の騎士団もいないエリア11だから、会長やシャーリーの生徒会メンバーの意見をスザクが聞き入れ、学園に復帰させるというほのぼの?ネタでしたw つまり「しあわせのカタチ」の後編みたいなもの?

さて、では。
それはおいといて。

>>陽だまりの(仮)反逆アニャルルロロ
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-23 22:13 | SSあり

2008/06/22 双愛おまけ18(運命アスキラ)

webclapにおいていた「ある日のるるぱぱ。」に加筆し、サイトupしました。
自分のなかでは、ほのぼの区分なので、【pure】に。

昨日、おみくじを引いたら「凶」だったのですが;
願い事に関しては「神に願えば叶う」らしいですw(←いいのか、そんなおみくじ;;)
えー、そんじゃあ、って事で。
「優しい世界でありますように」なんては祈れないので;;
「穏やかに暮らせますように」と自分本位な願いを(笑)
んでも、キャンドルナイトにはちまっと参加。。
地元駅前でもやっていて、こういう小さな絆でも、思いを同じくする人たちがいることを心強く思いました。
(大雨が降ってきて中止になってはしまったのですけどね;;)


あ、あとで、追加あるかな? できれば双愛おまけを。。
(運命の24話を見ていて、泣けてきた・・ムウさんが記憶を取り戻したシーン・・)

+追加+
双愛おまけを以下に追加しました。
運命のTV版最終話を見終えたところなのですけど・・・どうしても、未だに分からないのがレイがギルを撃つ心境・・・;
絶対、無理があるよ; 昨日・今日どころか、ずっと前から恨んでいたキラの、たった一言で味方についちゃうなんて・・。そんなぎ.あすじゃあるまいし┐('~`;)┌

>>双愛おまけ18(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-22 19:56 | SSあり

2008/06/20 あ。すぎてる。。

反逆・19万hitありがとうございましたv
20万の時には何かやりたいですねー。キリバンか、企画・・・ん~?(考え中)

明日、紫陽花を見に行こうかと思っていたのですが。。なんか、雨っぽい?( ̄□ ̄;)!!
楽しみにしてるのになぁ。。晴れてvとは言わないけど、曇って欲しい。。


あ。そうそう。
いつだかの日記で書いたタイトル未定の黒スザルルは、「告解」と「偽りの夜に」の間の話になります。
なので、当分、これは始まらないです;すいません;;


では。おやすみなさい☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-20 22:17 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧