<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2008/07/31 ハボが・・・(ノ_・。)

終わってしまいました・・・;;
んでも、次のレイアウト、全然、考えていないので、暫く、このままです(汗)
リヴでも入れようかなー、と思っていたら、サイズが合わなくて;;
どうしよっかな~。


ハボで交流してくださいました皆様v
ありがとうございましたvv
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-31 21:13 | 日記

2008/07/30 反逆・更新しました。

反逆・幼年黒スザルル連載「07.陽光」更新しました。
ひっさびさの幼年期です♪
次回も、もしかしたら、これかな? もしくは、連想R2の黒スザ→ルルロロ。

※メールの返信が、ものっすごく遅れております(汗)
頑張ってはいるのですが・・・気長にお待ち下さいませ<(_ _)>

それで、申し訳ないのですが・・・反逆サイドのメールフォームを解除させて戴きました。
ご用のある方は、拍手または掲示板をご利用下さいませ。
(どちらかというと、メールの返信の方に時間がかかってしまうので・・・;; メールは長文傾向なもので;;)
本館・種&蒼穹サイドは、今までどおりメールフォームを設置しております。
どうしてもメールで、と思われましたら、お手数を御掛け致しますが、本館まで足を伸ばして下さいませね。

宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-30 22:04 | 日記

2008/07/29 双愛おまけ20(運命アスキラ)

最近、人災・天災、ともに多いですね・・・。
被災に合われた方の一日でも早い、復旧・回復をお祈り申し上げます。
また、哀しくも旅立たれてしまわれました方の眠りの安らかなことを・・・。






またも久しぶりに運命SSを以下に格納。
反逆の方は、明日か明後日くらいに幼年「07.陽光」を更新できると思います。(稚児の続き)

>>双愛おまけ20(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-29 22:18 | SSあり

2008/07/28 おつかれさまっ☆

ただいま、幼年期を見直し中~。(自分のSSをw)
ってことで、次回更新は、幼年期になりますv

なんか、ひっさしぶりにスザルルが返ってきた!!!\(^^\)(/^^)/わーいv
頑張るっ☆お待ちくださいませvv
(って、たぶん、いっかいぶん、くっしょん、入るけど/笑)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-28 22:16 | 日記

2008/07/27 反逆・更新しました☆

ね、ねむいよ・・・(__)。。ooOZZZZ
ちょっと歩き回りすぎて、体が・・・というより、目だけが疲れて眠いです。
頭は冴え冴えしている。。。これって、眠れるのかな?(爆)

ええと。
反逆「騒乱 10」を更新しました。
イマイチ、進んだような? 進まないような??
とりあえず、※Bあり注意。んでも、その前までの部分よりは、ぬるいデスw
ってか、その前までの部分について、R18じゃないの?と言われたのですが・・・novelsでの表記マークに説明があるとおりに、うちではCまでしてなければ、全部、Bです(笑)
んで、結果、R15やR18よりも描写が多いとか言われても、やっぱりBなのですよ。
(というか、R15に関しては、描写ぼかしのCなので、当然、いきなりCの場合、Bより描写ないときもあります。←ん?やっぱりこれっておかしいかな?)

とりあえず、寝ます(笑)
またあとでついか?

+追加+
反逆・感想放り込み。
あと、残り9話。ほんとに終わるのか・・・?

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-27 00:31 | 日記

2008/07/24 双愛おまけ19(運命アスキラ)

昨日の日記。
拍手のカテゴリを書き忘れて、種の方の更新だと思われた方がいらしたようで;;
すみません(汗)
反逆の拍手の方です・・・ご、ごめんなさい<(_ _)>

+追加+
運命アスキラを以下に追加♪

>>双愛おまけ19(運命アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-24 21:07 | SSあり

2008/07/23 反逆・拍手あっぷしました。

反逆・拍手「真名」upしました。
内容が、時期ズレかな?なので、サイトアップは未定。
さらに、拍手にしては、暗く長めなので、別窓表示です。
(拍手はほのぼのを目指しておりますv)
次の更新は、騒乱か、連想シリーズ・・・あたりかな?

んで、ちょっと連想シリーズなのですが、(冒頭を以下に格納/02.懺悔の次)
これと同じような書き方したのあったと思うんだけど・・・どこにいったかな?(汗)
出来れば、それとリンク・・・交差させて書きたいんだけど・・・(もしかして、ザラキラとか総一の方だったら、リンクさせようがないけど;;)見直すのもねぇ。。(ページ、多すぎ;; 見たくない・・・←マテ;)
まぁ、交差させて書こうと思っているの、先の方であるから、それでいっかな。
新たな(変わった)書き方をしたいと思っているのです(笑)

ではv
毎日、暑いですけど、くれぐれもご自愛をv
水分補給は、こまめに、ですよ☆
隠れ熱中症も多いらしいですから。
気持ち悪くなる前に。
少しでもおかしいな、と思ったら、木陰で休む!
んで。夏休みを満喫しましょー(笑/わたしは、まだまだ仕事ですけど;;)

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-23 22:33 | SSあり

2008/07/21 更新しました☆

うわっvv/// なに、このC.C.!! めっさ可愛い~vv///
お友達の日記を見ていたら、すっごい可愛いC.C.がvv
残念なことに、始動していないんで、リンク繋げてないんですが;
もうもう可愛いですよ~v 可愛いvv
可愛いって言葉しか出てこないくらいに可愛いvv
「新しいご主人さまですか・・?」
って、びくびくなC.C.が、可愛すぎですvv
(欲しいですっ。>< と叫んでみるw 星刻(シンクー)さんの出番は10・11話あたりでしたよんw)


ひとしきり叫んだあとで・・。
はい、更新しました(笑)
反逆・気持ちの補完。シャーリー追悼もどき「風のように。翼のように」
日記で冒頭を書いていたやつです。
それと、拍手おまけログ「迷走」
スザ←ジノ。ぼかしで・・あり(笑)CPともども注意。

反逆・ノベルスタイトルページ、弄るつもりです。
閲覧注意。ブクマはインデックスでお願いします。
それと、種拍手のURLも一部、弄ります。
phpで作ったまま、放置していたものをcgiに統一します。
(もしかしたら、携帯からはphpの方がいいのかも知れないけど; 不便なので)
とりあえず、何かしら、閲覧できなくなっていたら、インデックスに戻って下さい(笑)
宜しくお願いしますvv
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-21 18:28 | 日記

2008/07/20 はにゃ~ん.。o○

スパ・ラク―アに行ってきましたv
http://www.laqua.jp/spa_s/index.html
女性には嬉しいサービスがいっぱいvv 大満足です☆
岩盤浴も込みをオススメしますvv

本館・別館ともに左側の柱にいるハーボットのゆたかくん。
今月で、so-netでのサービス終了に伴い、お別れです。。
この版権サイトを起こす前よりも、もっと前から一緒にサイトを見守ってくれていたので、淋しいです。。
あと、残り、11日。
今まで、お名前を登録してくれていた方、ありがとうですv
まだ登録したことがない方も、あとちょっとなので、お名前を残してみてくださいね。
最後まで、一緒にね☆

そして、もう一つ、哀しいことに・・・一番・最初に作ったオリジナルのビーズのチワワくんが、壊れてしまいました(ノ_・。)
理由は携帯を落としたこと。。
今まで、わたし、携帯って、落っことしたことなかったんですよ・・・。
それが、ちょっと一回、手が滑って落っことしちゃったら。。見事に糸が切れました・・・。がーん( ̄□ ̄;)!!
幸い、スワロは、一個、なくなっただけなので、もっかい作り直せますが・・・ずーっと、何年間も一緒にいたから、これまた哀しい・・・。
(でも、これでビーズ・モチーフの壊れる理由が判明; 前に人に作ってあげたチワワくんが、わたしの今回壊れたチワワよりも、何度も糸を強化して作っているにも関わらず、すぐに壊れて出戻りしてきたので・・・不思議だったのですよね; それより前の自分のが壊れないから。まぁ、それだけ使ってくれているので、ありがたかったわけですが。理由が分かれば、すっきり。パーツが揃っていれば、修理なら何度でもできるしv 他の方も、糸が切れたなら修理しますので、仰って下さいねv)

ではv

あとでついか・・・ある?
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-20 14:18 | 日記

2008/07/19 風のように翼のように(仮/反逆)

たいとるはてきとー。何も考えてません;
思いついたまま・・・中味ともあっているかどうか?(オイ)

おでかけが楽しみすぎたのか、数時間早く目覚めてしまったので;
ちょっとシャーリー追悼(?になるのかな・・)もどきを。
冒頭のみ、以下に格納。


あ。。アスキラも、頑張ります(^-^;

>>風のように翼のように(仮/反逆)
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-19 07:43 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧