<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2008/08/30 更新しました☆

更新しました!!!(書くの忘れちゃってたよ;;)
反逆・連想R2シリーズ「征服」更新しました。黒スザ→ルルです。

+追加+

種&蒼穹サイトのベース、改装しましたv
蒼穹(夏)ver.より、白黒十字架サイトへ(笑)
蒼穹の方も改装したいのですよね。
改装して、簡略化したい。。たぶん、これ以降、閲覧オンリーとし、蒼穹の方は、(未完の残り二つ「約束」「行方」のうち一つ「行方」のみは終わらす方向ですが・・「約束」は、もう無理です;;)、基本的に、更新しないと思います。
とか言って、また更新したくなったら、するとは思うのですけどね(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-30 16:14 | 日記

2008/08/29 神さまが鳴っている。。

ってことで、PCを弄ってられません(汗)
恐いですよね><
昨日は、仕事中に、会社の目の前に落ちたっぽいのですけど;;;
稲光と大音響が凄くて凄くて;;;

ではでは。おちっ。
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-29 22:20 | 日記

2008/08/27 羊さんがいっぴき 1(アスキラ&ラクス)

~8/26までの拍手メッセージのお返事をレスblogの方に更新しました。
お心当たりのあります方は、ご確認下さいませ。
返信不要のコメントを下さいました皆様もありがとうございましたv

次回更新は、反逆・連想R2になります。
ページ作成に入っております^^

以下は、アスキラ(マテ;)羊さんよりの妄想ネタを格納です。
ちまちまと続きます。。(笑)

>>羊さんがいっぴき 1(アスキラ&ラクス)
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-27 21:51 | SSあり

2008/08/25 感想upしました。

反逆・感想をサイトupしました。
本当は、昨日のうちに書きたいと・・・書く時間はあった筈なのですが;;
角膜に傷がついているのを忘れていました(爆)
反逆SSと蒼穹SSを連続で更新して、更には、反逆を30分、鑑賞してしまった為に・・鑑賞直後、眩暈というよりは、気持ち悪くなってベットへ沈没;;;
たははは;;
今も、もう限界です・・・(滝汗)
眼球が痛い(T.T) そろそろ気持ち悪くなりそうなので、落ちます。

拍手コメントありがとうございましたv
拝見はさせて戴きました。嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お返事は、申し訳ないのですが、ちょっとお待ち下さいませねvv
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-25 21:47 | 日記

2008/08/24 更新しました☆ 反逆&蒼穹。

反逆「優しい世界はここにある」更新しました。
&(昨年の;)一騎誕・蒼穹「未来~すきということばのさきに~ 5」fin 更新しました。

更新が遅くなり、ご心配をお掛けいたしました(汗)
ちょいと今、仕事が忙しかったり、角膜に傷がついたりで、ぱたぱたしております(爆)
プライベートで、哀しいことがあり・・・それは、落ち着いた頃にでも・・・。

遅れ捲くっていたメールのお返事ですが、先週の日曜日までの分は全て、お返事が終わっております。
(それ以降のメールのお返事も、なるべく早めにお返しいたしますのでもう暫くお待ち下さいませね。)
万が一、届いていない場合は、メール障害の可能性がありますので、ご連絡をお願い致します。

それと、申し訳ないのですが、仕事が忙しくなりましたので、メールのお返事をなかなか出せなくなると思います。
何らかのご連絡を下さる場合には、こちらのブログのコメントか拍手をご利用下さいませね。
(短文なお返事になると思いますが;;)
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-24 11:45 | 日記

2008/08/20 訂正。。

8/17-2の日記、格納分、訂正しました。
その時点で見た公式では『行方不明』となっていた方々が、8/18のキャラ相関更新時に『死亡』と確定されてしまいました・・・(ノ_・。)
お教えくださいました方、ありがとうございます(ぺこり)


今週、お盆あけで、残業三昧な為、ページを作るどころか、小説を書くことさえできません・・。
わたしにしては珍しく; まる一週間は更新してないような・・・?(汗)
ってことで、以下に、連想R2「04.強迫」の続きの冒頭のみをちょいと格納。
これは清書して、ページさえ作ればupできるのですが・・・今、更新したい(書きたい)ものは別なものなので、次回更新は違うものになると思います。

>>反逆・黒スザ→ルル(タイトル未定)
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-20 22:15 | SSあり

2008/08/18 車で♪

羊さんCDを聞き捲くっています♪
使い方、思いっきり間違えていますが(笑)
慣れなきゃ、あれは眠れませんww
ばっちし、目が覚めて参ります。
もうもう、キラ・・・もとい、保志さんの声が可愛すぎて///
石田さんの声は、それなりに落ち着いて聞けるのですけどね。
これって幼年期? 幼年アスキラvv だよねっ♪と顔がふにふに(笑)
幼年ネタが書きたくなってきます☆

>>
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-18 21:51 | 日記

2008/08/17-2 どうして・・・。

二週も続けて、やってくれるね・・・。

感想は、サイトあっぷしました。
それとは別に、ちょっとぶちまけたいので、下に格納。


>>反逆ぷち感想。ネタバレあり。
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-17 20:58 | 日記

2008/08/17 筋肉痛。。

遊びすぎて筋肉痛です。。
手も腕も腰も足も脚の裏も(爆)

一昨日は横浜に行って。
昨日は夏コミに行って参りました。

横浜は、食べ捲くりで(笑)
夏コミは、しゃべり捲くりましたw

ちなみに食べたとこはここ。→金龍飯店
『時間無制限』『オーダー式』『食べ放題』がキーワードですww

たっのしかったです~v
構って下さいました皆様、ありがとうございましたvv///

>>
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-17 14:28 | 日記

2008/08/14 更新しました☆

朝方に反逆「強迫」を更新しました☆
(というのを書くのを忘れてました;;)

明日は、コミケで知り合った友達と横浜に遊びにいってきま~す♪
でも、既に、足が痛いのですが・・・; 昨日、歩きすぎましたーっ。
しかも下駄でしたもんw
今日はあんまり歩いてないのに(車w)、痛くて痛くてっ><
筋肉痛&かかとが痛いです・・・(ノ_・。)
これで、明日・明後日と歩けるのかしら!?

イベで知り合った友達と、こうして普通に遊びに行けるようになるのって嬉しいものですよね♪
んでもなぜかこういう付き合いが出来る人って・・・今のトコ、版権外で知り合った友達のみなのですよね・・。
版権(このサイト)で知り合った友達とは、なかなかそういう付き合いまで発展しないのです・・(淋/種友とは飲み食いまではしてますけどw) そういう付き合いまで発展できるお友達になりたいものです。
ちなみにmy友達とmy友達は一緒に友達にしたがる傾向にあるみたいです(笑/というか混ぜこぜ?(爆)
前に、知り合いで、自分の友達に、自分の友達が近づくのは、嫌と言っている人がいたのですが、それだと、友達と友達は友達じゃないから、一緒に遊べないじゃないですか。つまらないですよねー。
版権だからってわけじゃないんだろうけど、それ以外のジャンルだと、コミケなど大きいイベに行くと、大概、お友達が増えるので楽しいです♪
でも、版権友達もいっぱい増やしたいのですけどねー(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-14 20:50 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧