<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2008/09/30 お返事、ちょっと待って下さいね。

反逆25話に関連して、メッセージいろいろありがとうございます。
みんな、やっぱり悲しいよね。
ストーリーとしては、綺麗なんだけど・・・ね。
悲しくて(あの展開では、ああいう形での収束しかなかったのかも知れないけど)、やりきれないよね。
管理人のあんな纏まってない感想を読んで下さったみんな、ありがとう。
そして、そんな感想に、考え方によって、救われたなんて言葉まで下さったり。
ううん。管理人の方こそ、いろんな感想が聞けて、いっぱい考えさせられたり、救われたりしています。
ほんとうにありがとうございます。

メッセージは、全て、目を通させて戴きました。
でも、まだ、自分自身が纏まってないんで、お返事は、ちょっと待って下さいね。
もうちょっと、考える時間を下さい。
返信不要のみんなもありがとうね。

>>Re;
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-30 21:40 | 日記

2008/09/29 感想更新しました。

反逆「Re;」感想、更新しました。
おつかれさまでした<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-29 22:44 | 日記

2008/09/28 え~・・・・・・・・・・・・・と。

これは・・・ちょっと・・・(T.T)

以下、格納。

>>反逆。Re;
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-28 18:10 | 日記

2008/09/27 反逆SS 冒頭のみ。二話分(追加しました) 更新もしました(笑)

朝と夜に用事がある場合。。
とぉ~っても、真ん中の昼が、何をしていいんだか、中途半端なのは気のせいですか?(笑)
とりあえず、朝の用事は終わり・・・あとは、ディナーのお迎えが来るのをおうちで待つだけなんですが。。寝ちゃいたいけど、今、寝たら、起きれないよね?(爆)

そんなんで、マクロスF 最終回、見ましたvv
おおv 歌ばっかの構成が、いい感じ♪
☆さんのお声が、ちょ~っと、低いかな、と思うけど、ブレラさんのお顔が神秘的で、いいから、いいかなー(笑)
☆さん声、つながりで。
反逆のボイス・ガチャガチャがあったのを見つけたので、思わず、やってしまったんですよねー。
んでも、反逆、最近、ジノづいているから、きっとジノだなー、なんて思ってやったら、スザクさんで、思わず、がっかりしてしまって、あれ?おかしいな、と(笑)
キャラ的には、ジノよりもスザクさんの方が好きなのに。声的にはジノさんですが。
(まぁ、この手のもの、なんでもいいってのもあるけど(^-^;)


さて、では。。更新の準備でも、しよっかなー。(ディナーまでは、まだ時間あるし; まだ2時前だよ・・・なに、しよ・・・)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

たっだいまー。
以下、追加です。

+さらに追加+
以下に格納の07の冒頭。タイトルを「滅裂」とし、サイト更新しました☆
黒スザ→ルルになります。(そろそろ、「→」を取ってもいいかな?w)
06.溢心の対、スザク視点になります。

>>追加。反逆SS。冒頭のみ。二話分。
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-27 13:38 | SSあり

2008/09/26 アニメ新番組ちぇっっっく☆

とりあえず、確実に見るかなーと思うのは、
「鉄のラインバレル」「ヴァンパイア騎士」
鉄~は、見るのは絵のみかも知れないけどw

あと、気になるのは、
「魍魎の匣」と「タイタニア」・・・んが、タイタニアは見れない・・・BS・・・入ってません・・・田中芳樹さんなのに~・・っ。
魍魎の匣は、CLAMPさんがキャラ原案だっていうのでv 京極さんも好きだけどね~vv

うん。わたしにしては、秋からは見るアニメが多そうだわv
(新番組が3つもあるよww 他にもないかなー。綺麗な絵が好み♪ どうせナナメ見なんだけど; 反逆は珍しく、二期からは、まともにまっすぐに画面を見ている。。通常は、ながら作業でしかテレビって見ないんだけど。)

そーいえば、反逆は、再放送、してくれないのかな。。特に一期を見せて欲しい。。二期はちゃんと録画してあるけど(笑)
嵌ると思ってなかったんで、録画してなかったんですよねー。見るつもりもなかったしw


round、半分、進めたところで、やっぱりちがうーっ、と書き直し。。進んでいるんだか、進んでいないんだか?(笑)

>>(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-26 21:53 | 日記

2008/09/24 手抜き更新しました!

反逆「手抜き更新。その1。前戯」を更新しましたw
本当の本当に手抜きですww
過去版権・幼年期(ザラキラw)を黒スザルル風味にしてみました。
最終回に向けて、連日ファイナル更新したかったんだけど、連日なのは、残業!!!
しかも、ストックもなし!!
色々と設定的にもオカシイところがあるというか・・・(特に性格設定; 絶対的におかしい背景だけは修正しました)・・・それでも、せっかくきたから、見ていってもいいよ、なオココロの広い方だけ、手抜きはご覧下さいませ(笑)
こんな手抜きなの読めるか! と思われましたら、オヤメ下さい。
責任もてません(笑)
手抜きなので、当然、サーチさまなどには、書き込みません。
たまたまご来訪になったみなさまのみで、どうぞv
そのうち消去予定デス。(続きもみたい、なんてキトクな方がいらっしゃいましたら、その2で続くかも? でも、そのうち消去は変わりませんww)


次回のまともな更新は(笑)、今度こそ、roundになる・・・ハズ?
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-24 22:03 | 日記

2008/09/23 うわぁ~( ̄□ ̄;)!! +追加あり+

もう、こんな時間っ。支度せねばっっ。
ちょい昨日、書き忘れがあったので。

拍手のお返事ブログですが、いったん停止します。
理由は、今、返信不要のお気遣いの方が多いので、更新してないからです(笑)
そして、今後のお返事ですが、
反逆→反逆サイトの「更新ボード」(更新履歴を書いているとこ)
種&蒼穹&携帯サイト→「日記」(ここです)
とさせて戴きます。

今現在、サイトの中は以前の通りなのですが、今夜にでも、そんな感じで設定しますので、宜しくお願いします。

あ、それと。
今現在、昨日までのメールのお返事は全て完了しております。
ちょっと・・・もしかして、メール受信不備があったかも知れませんので;;
万が一、お返事が届いていない場合は、拍手の方からご連絡をお願いします。
なんだか、管理人のyahooメール、怪しいです;;
できれば、友人・知人で管理人のyahooメールを知っている方も、ミクメッセージに切り替えるか、yahooメールにメールしたと同時に携帯でも拍手にでも、ご連絡くださると嬉しいです。
すみませんが、宜しくお願いします<(_ _)>

+追加+
な、なんだったんだろう・・(ーー;)
もう、ものすっごく、焦った(汗々)
細かいとこ、修正・更新しようと確認してたら、反逆サイト関連のphpの部分だけ、表示不可能になっていたのですよ;
パーミッションは正しい筈なのに(って、今まで使えてたしね;)
でも、phpをうちはtopページに使っているのですよ!
(つまり、入り口のindex以外、何も見れなくなると同意語・・・(爆))
んで、しょーがないから、転送先を変更しようとしたら、焦っている為か、転送ファイルが見つからないという罠!!!おいおい~っっ;;
焦って焦って、どうにかファイル見つけて、転送先だけ更新して、そのあと、エラー発生中のファイルを作り、upし終えたら・・・なぜか、もう既にエラー解除・・・( ̄□ ̄;)!! いや、いいのですけどね・・・いいんです・・・直ったんだから;;
ええ、戻しましたとも。転送先を。
今は、大丈夫のはずです。たぶんね(^-^;
あと、携帯サイトの方も、諸々修正しました。これで、今まで見れてなかった箇所も、見れるようになっているかと思います。
(逆にメニューを切ったものもありますけど; 本サイト自体から消したものとか・・)

んで、上記に書いてあります拍手のお返事先変更の設定、完了しました☆

(関係ないけど。Dグレ見て、思わず泣いちゃったよ~。わたし、リナリーに弱いです。。がんばれ!リナリー!!! ←女の子を応援しているのでBLに走れないという・・(笑))

>>すてぃっち。
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-23 09:20 | 日記

2008/09/22 お宝・更新しましたv

新谷ゆつきさまより戴きました、イザ誕・シン誕のフリー画を、お宝部屋にお飾りさせて戴きましたvv///
夏の一瞬の煌きをそれぞれ閉じ込めたような、素敵なイラストなのですv
本館の(すいません; 反逆サイトからはリンク切ってます;;)
treasure→種&運命 になります。
ぜひ、ご覧下さいませねvv

それから、反逆サイト。リンク解除の申し出があり、1件、解除しました。
お疲れさまでした☆

>>
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-22 23:26 | 日記

2008/09/21 更新しました♪

反逆を。
んでも、その前に叫ばせて(笑)

一騎クン、お誕生日おめでとう~♪


はい。スッキリ。
んで、改めて、反逆・策謀09.「自滅」更新しました☆
やけになったルルーシュが飲んだ薬とは。
薬の効果が表れ始めても、それでも、ルルーシュは・・・。

これ、結構、リクが多かったのですが、遅くなりましてごめんなさい;
ちょ~っと、あの公式スザクさんでは、書く気にならなかったというか;;
かなり、久々なので、管理人も、前回までのネタを忘れていたり・・・なんて_(^^;)ゞえへ。

+追加+
はう~っ;; いきなりの雷のせいで、せっかく書いていた日記の追加が全部、ぱあ┐('~`;)┌に。
でも、PCまで、ぱぁにならずによかった・・・。
前に一度、なくしているからね・・・こわかったよ;;
雷が逆流したのか、電源すら落とせない状況になったし。強制的に落としたけど、どうにかエラーディスクのチェックのみで復活。

あ。ゆっちんより、期間限定フリーイラストを2枚戴いております。
近いうちにupしたいな♪
あと、沖田さまんちが、きっと近いうちにフリーイラストを配ってくれそうなので、狙っております(笑)

さらにはうう~っ;;
どうして、こう公式に救いがあるような、ないような;;
ちまっと下に格納。

+さらに追加+
今日は、結構、サイトを教えて下さいましたみなさまのお宅にお邪魔することができました~v
すっごい素敵なスザルルとかv 別ジャンルだけど、すっごい萌え~な素敵なものばかりvv
眼福でしたv 萌えも満腹vv
んでも、あしあと、残さずにすみません・・;;

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-21 14:32 | 日記

2008/09/19 あ。オープンしている。。

とりあえず、ぺたり。
友人が頑張っているので、(ジャンル関係ないけど;;)応援しております♪
(というか、アニメgifバナー作るのに、夜中までお付き合い致しましたww)

うん。でも本当に頑張り屋さんで、えらいのですよー。
アニgifなんて作ったことないのに、(協賛なのに。。ってのは、私のイメージでは、協賛ってチラシ配ったりするだけなのですが、もしかして違う?)、一生懸命頑張って、可愛い子ですv
たぶん、サイトの方も作っているのかな? (作り方に特徴があるので。。)
頑張れ~v と世界の片隅から応援してます☆
Dグレに興味がある方もない方も。
イラストだけでも必見ですよv
本人、一日で仕上げたから、満足できないとか言ってましたが、さすがプロ! 綺麗なのです~vv


ではでは。
本日はこの辺で。
おやすみなさい☆ミ
(体調が悪いのに、鬼の課長に、残業してけ、と言われ・・・(T.T) もう、エネルギー切れです・・)
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-19 22:58 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧