<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008/10/31 久々にお手紙を貰いました☆

『お手紙』って、最近、書かないですよね?
全てメールで済ませてしまう。。。便利だけど、ちょっと味気ないのかな?
そう思ったのは、後輩ちゃんから、お手紙を貰ったから。
ちゃんとメアド、教えてますよ? いつもはメールですもん。
でも、久々に会いたい、って連絡してきたと思ったら、それが手紙で。
すごく新鮮で、あったかい.。o○ですね。
もうもうね、この後輩ちゃん。最近、会えてなかったから、会いたいって、可愛いことを言ってくれるし、素敵なお手紙をくれるし。そんな後輩ちゃん自身が可愛いvv
せっかくの素敵なお手紙だったので、お返事には、わたしも、久々にお手紙を書いてみました♪
最近、字すら書く事が少なかったので(笑)、ほんと、新鮮な気分。
便箋選びから、わくわくするし♪
たまには、いいですよね。こんなのも☆
素敵な気持ちをくれた後輩ちゃんに、大感謝なのですv 

Re;2(それが現実~)は、ページ作成に移りました☆
明日か明後日には上げられると思います。
(しかし・・・完結しませんでした;; 続いちゃいますよーっ(爆) これだと、補完ページよりSSページに移動した方がいいのかし・・・ら?(悩)
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-31 22:07 | 日記

2008/10/30 それが現実と知った時。(反逆・スザルル)

trick or treat !

(って、やっぱりちょっと早いのだけど、あと数時間で日付変更だからw)


ここ数日、このブログを見ていた方には、分かったでしょうが、ハロウィン・デザインで3日間連続、レイアウト変更しまくってました(笑)
でも、それも今日で終わりw
明日の夜には、通常モードに☆


以下、Re;の続きの冒頭です。

>>それが現実と知った時。(反逆・スザルル) 冒頭のみ
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-30 22:13 | SSあり

2008/10/29 反逆・更新しました☆

反逆10月誕生日祝「ときめきいろの素敵な日に。後編」をサイトupしました。

・・・って、今日がアスランの誕生日なんですけどね;
アス誕は、できてません。。(^-^;


んで、ちょっと平行して書いていると考えちゃうというか・・・。
以下、ちょっと暗い。。。

>>
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-29 22:14 | SSあり

2008/10/28 プレゼントにリボンはいらない13(アス誕)

あと数時間ですね。。。アスランの誕生日(^-^;
upできるほど、ページが出来ていない・・・;
まぁ、今更なので、ちみちみと。

とりあえず、ちまっと早いけど。
アスラン、お誕生日おめでと~♪ >10/29

以下、続き格納です。

(そういえば、種・劇場版。プロットが済んで、絵コンテに入ったとか。。種クラには、入ってないので詳しいことは知らないのですが、種クラの方では情報が上がっていると聞きました。詳しいことを知っている方は、教えて下さいませv キララク愛情ものってのも聞いた気がしますが(笑) それって最初の噂だよね? 今は、どうなっているんだろう??)

>>プレゼントにリボンはいらない13(アス誕)
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-28 21:22 | SSあり

2008/10/27 ときめきいろの素敵な日に。2(反逆SS)

反逆・10月誕「ときめきいろの素敵な日に。2」を以下に格納。
これにて完了です。1話分、まるまる格納してあるので、日記にしては、長いです;
近日中に、サイトupします。(タイトルは、前後編と修正するかもです)

次は、相変わらず、反逆はVSがリクが多いのですが・・・たぶん、ルル生存捏造補完SS「Re; 夢~」の続きで「それが現実と知った時」かな。一番、進みがいいから(^-^; 時期的にも・・ナマモノですし;; あとは、騒乱を一回分、あげちゃいたいのですよね・・・順番的に;; でも、VSも頑張ってますから!平行して☆



それとそれと、アス誕!!! 今年こそはっ!
二日後に迫っているのが、またもや微妙ですが・・・;; 年越ししないうちにっ。(完結せねば・・;)

>>ときめきいろの素敵な日に。 2
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-27 21:46 | SSあり

2008/10/24 反逆・更新しました。

「偽りの夜に。後編」up。
ロロルル。偽りだけど、偽りではない。
約束を破ってばかりのルルーシュに、それでも結局、ロロは。


ちょいと、早いですが。

ハッピバースディ! ロロ&ナナリー。 >25日。
ハッピバースディ! アーニャ。 >26日。


↑これで分かるかも知れませんが、留守にします。
緊急の際には、携帯メアド、もしくはメールフォームをご利用下さいませ。 >友人へ。
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-24 21:54 | 日記

2008/10/21 反逆・拍手更新☆

反逆の拍手「ありしひの21」を、更新しました。
飛び出たもの「19」は、そのうち、数が纏まり次第、サイトupする予定です。

>>ん~?(悩) ちびっとR25考察
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-21 21:36 | 日記

2008/10/19 反逆・更新しました☆

c0025033_18193819.jpg
ユフィ&ルルロロナナ
日記で連載中の「あ。はっぴばーすでぃ(仮)」をタイトル変更し→「ときめきいろの素敵な日に。 1」としてサイトupしました。
ユフィ他10月誕生日組を纏めてお祝いしようというSSです(笑) ほのぼの~☆

※写真はうちの可愛い子です。人に頭を掻け、と強要してきます(笑)


c0025033_18213369.jpgc0025033_18214787.jpgc0025033_1822268.jpg
おもしろプリン。(名前、忘れた;)風船みたいに真ん丸くて、ゴムをぷちっと、爪楊枝で突付くと、中味が割れて出てきましたv 結構、おいしかったです~v



More
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-19 18:13 | 日記

2008/10/18 あ。はっぴばーすでぃ(仮/反逆)4

明日あたりに、タイトルを変更して「あ。はっぴばーすでぃ(仮/反逆)」を纏めたものをup予定です。

アス誕、応援ありがとうございますv
こちらも、早めに続きをupできるように、頑張りますね☆


>>私信。沖田さま☆(反転)
いえいえ、無事に届いてよかったです~v >とうがらし。
あれは、手作りじゃないんですよ~(汗)横浜で、いっぱい売っていたので、ブームぽかったので。おみやげに可愛いかなvと思いまして。
アス誕、読んで下さったのですね。ありがとうございますv 少しでも、おめがねに適うように、頑張りますね♪
沖田さまの羊きらさん、にフリー絵、諸々、楽しみにしておりますvv


以下、反逆10月誕生日組SSの続き、格納です。

>>あ。はっぴばーすでぃ(仮/反逆)4
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-18 17:21 | SSあり

2008/10/16 反逆、更新しました。

反逆。「Re; 夢で、会えたら。」を更新しました。
R2/25話捏造補完SS。ルルーシュ追悼。※生存設定。前編。黒スザルル。

あくまで、捏造です。ユマは、公式は、ルル死亡と見なしております。
それでも、生きていてくれたら、と願った上での、この形です。


ルルの尊厳を汚して、とお怒りになる方。捏造なんかじゃなく、生きているんだ、と思われる方。様々に思うことはあるでしょう。この表記で、既に納得できない、と思われましたら、お読みにならない方が宜しいかと思います☆
少しでも、ユマのこの思いが分かって下さる方だけで、どうぞ宜しくお願い致します♪




今月のニュータイプ。
00ファンにとっても嬉しいものなのでしょうが。
(ゆんさまファンにとっては、かなり嬉しいものでしたvv) ←ゆまは、ゆんさまファン♪

反逆ファンにとっても、かなりいいものでしたよ☆
特に、2Pに渡る小説がね。
もう、泣きそうになりました。
ロロとナナリーがお互いに意地を張りつつも仲良しで。。ジノにアーニャに会長に、リヴァル。それからシャーリーとルルと・・・ほんとに素敵な夢です。
うちのロロ&ナナリー追悼かと思った時の、pure→「優しい世界はここにある。」と雰囲気が似ているかな。
勿論、ニュータイプの方が、素敵でしたけどvv(ただ、最後が・・・ちょっと物悲しかったなぁ・・・)
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-16 22:37 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧