<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008/11/29 反逆・更新しました。

※ルルーシュ生存捏造設定。
「Re; 秘めはじめ。」更新しました。
Re;シリーズ続編。黒スザルル。ルル誕・祝。
甘く苦い新婚生活?

「秘めはじめ」、は「姫始め」じゃ、ないですよー。
秘めた思い。偲ぶ思い。に、気付きはじめる。
そんな感じになればいいなー、って話です。
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-29 22:30 | 日記

2008/11/27 ジノさんお誕生日おめでとうですv

ジノさん、お誕生日なのですよね! 何も用意していませんが(笑)好きですvv
今は、支葵さんに傾いておりますw ←声、つながりw

久々に、ネットインがまともに出来たので、らぶ・サイトさまを巡っていましたら、お友達のお誕生日がすぎてしまったことに気付きました;
うわぁ;; 今からじゃ、遅いよね;;
でもでも、お誕生日、おめでとうございますvv >Ayさま☆ミ
Aさまにとって、今年も素敵な年になりますように・・・・・・★


んでは。そろそろ、おやすみなさい☆
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-27 22:00 | 日記

2008/11/26 やっとまともにネット・インができた☆

なぜか、ここのところ・・・一週間以上、まともにネット・インが出来なかったのですよね(汗)
ネットに接続できたと思ったら、途中で回線が止まっちゃうし。
自分のサイトから、この日記にすら、なかなか辿り着けないという・・・(爆)
しかも、日記に辿り着いても、ログインする間に、回線が切れちゃったり(T.T)
もうもう、ほんとどうしようもない状態でした;;
今まで、出来ていたものが出来ないのって、イライラもするし、恐いですよね;;
んが、特にウィルス・チェックしても何もでないし。
昨日なんか、もうほんと、1時間のうちに10分もネットに接続できない状態ですんごいイライラでした><
しかも、PC自体のエラー・チェックは、最後までなぜかいかずに、終了しちゃったり。何かが動いているらしいのに、何が動いているのか、分からない。。。うう゛う゛~・・と思ったら、ネット未接続でエラー・チェックしてたら、PCくんが頑張って、ネットに接続しようと動いていたみたいで・・``r(^^;)

んで。回線の方は、結局のところ、TAの電源・接続が甘くなっていたという・・・ヾ(・・;)ォィォィ
電源を抜き差しして、きっちり嵌めこんで・・・ハイ終了。
エラー・チェックもスムーズに終わりました。。
あはは;
この一週間以上は、いったい、なんだったんだろ・・・。(いや、先週は残業してたから、殆どネット・インしてないけど;)


*
ルル誕。ちまちま書き進めているんだけど、一話完結・・・は、出来なさそうな長さになって参りましたw さて、どうしよう?。。(せめて前後編くらいにしたいけど・・・? また、長くなった時に、足掻いちゃうしなぁ。。;;)
あ。ちなみに甘く(誰かにとっては)、苦い(誰かにとっては)新婚生活、が、テーマかな?(疑問)
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-26 22:34 | 日記

2008/11/24 プレゼントにリボンはいらない15(アス誕)

久々に(;) アス誕の続きを下に格納。
ルル誕も平行して、進めているんだけど・・・温度差が(爆)

種だと攻めの方が通常、弱いんだよねー。。(裏だと逆だけど)
反逆だときっぱり、攻めが強い。(弱いときもあるけど)

変な感じww

>>プレゼントにリボンはいらない15(アス誕)
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-24 22:09 | SSあり

2008/11/23-2 ぎゃあっ||| ごめんなさい|||

反逆・携帯版、接続不良で、うまく更新できていませんでした||| >Re;はっぴー・うぇでぃんぐ。
今は、更新確認できております。
せっかくご来訪下さいましたのに、ご迷惑をお掛けいたしまして、すみませんでした<(_ _)>
お知らせ下さいました方、ありがとうございましたv
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-23 20:20 | 日記

2008/11/23 反逆・更新しました。

反逆。ルル生存捏造「Re; はっぴー・うぇでぃんぐ。」更新しました。
漸く完結です。
んで、ルル誕は、この後の甘い生活?を書く予定です。

コメント機能、再度、使用不可に致しました。
このブログのアドレスを変更するか別のを設置するかしたら、またコメント解除しようかと思いますが、もう、このブログ・アドレスじゃダメですね。サイアク||| 悪戯多すぎ。
書き込むのに、さくさく軽いブログのオススメがあったら教えて下さいナ。so-netブログ(旧拍手で使用していたもの)は重すぎるし・・・fc2はレイアウトがいっぱいありすぎて;;わけわからん┐('~`;)┌(種で使用してますが) 
ブログをどうしようかと、もう悩みまくってます;
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-23 11:01 | 日記

2008/11/22 ええ!? 蒟蒻畑って・・・

製造中止なの!?
もう食べれないの!?
あの硬さの加減がちょうどよかったのに!

・・・って、今更ですか? 今頃、知ったのですが・・・凹


いきなり、食べ物の話題から始まりスミマセン;
おやつ好きです(笑)
c0025033_21585993.jpgうれしいプリン480 ってのも買ってみましたv あまりのでかさにびっくりしますよvv ファミマで見つけた時には、狂喜乱舞しましたww
ついでに今更ですが、最近、R2のカード・ガム?も買ってみましたv ロロが出て、嬉しい~vv(←きって、何が出ても嬉しく思うのでしょうが/笑)

一週間ばかり、音信不通になっていて、すみませんでした;;
ちょっと仕事が忙しくて;; 腱鞘炎も酷くなっていて、家に帰ってまでPCを触る気力がまったくなく;;
あ、でも、コメント類は携帯から確認しておりましたから♪ ご心配なくv ちゃんと拝読しておりますvv
あした辺りに、反逆は更新できるかと思います。
タイトルは、「Re;はっぴー・うぇでぃんぐ。」 ←(爆笑)
ネタばればれのタイトルですw
ほんとは、シリーズを続けて書くつもりはなかったのですが、もう時間がなく。。。なんの? って、ルル誕です。このネタシリーズ設定で、書くつもりなので、完結してないと書けないのですよねー。
期日に間に合うように、祈っていて下さいvv(笑)

ではではv
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-22 22:11 | 日記

2008/11/15 更新しました!

反逆。
R2/25話後補完連載「Re; 涙、毀れるとき」更新しました。
※ルルーシュ生存捏造設定。黒スザルル。

・・・うん; 日付、変わっちゃってる?(汗) でも、15日分更新てことで;;


そろそろ、ブログ・コメントをオンにしちゃても平気かしら~?
もともと、ブログ・コメントを使う方は少ないのですが、自分が他の方のにコメントするときに、ないと不便だと思っているので、悪戯がなければ、オンにしちゃっていたいのですよね。
こういうの、好きなのでw

とりあえず、今日、オンに戻しておきます。
悪戯が入るようだったら、またオフにしちゃいますけど。
あれは、通り魔的な犯行だったと思いたいなー。

万が一、また変なコメントやリンクが貼られていても、みなさま、飛んでいってはダメですよ?
君子、危うきに近寄らず。ってね☆


種、拍手&メッセージ、ありがとうございました~vv
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-16 00:38 | 日記

2008/11/13 自転車は点灯しましょう。。

暗闇、無灯火で、道のど真ん中を走るのは危ないですよ?(^-^;
もしかして、車からは見えていると思っているのかも知れませんが。
はっきり言って、車からは、そんなの見えません。
車のライトの範囲に入ってからじゃ、車は止まれませんよ;;
びびったよ;;
死にたいのかと思った・・・。
女子コーセー・・・幼稚園児じゃないんだから、並んで、二車線道路のど真ん中、走るなよ、と言いたい(←けっこう、腹立ってます。避けれたのは、その前にちゃんと点灯しているおばさんがいたからだと思う。そのおばさんに礼を言えよ、女子コーセー。あ。おばさんはちゃんと道路の左側を走ってました!)
ちなみに、自転車も軽自動車ですヨ!!!


反逆。
ユマのぐたぐたに、真剣に考えて、応えて、下さってありがとうございます。
ほんとに、あれは・・・あれも、あのあとがきも書いているだけでも、泣けてきちゃってたので・・・ちゃんと応えてくれる方がいてくれて、嬉しいです。
同じ思いの方がいる。。それだけでも、前に進めそうです。
次の反逆・更新の時にでも、お返事させて下さいね。
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-13 22:18 | 日記

2008/11/12 反逆・更新しました。

反逆「夢魔~悪夢の日々~」
ルルーシュ追悼。スザク独白。毎夜、夢を見る。ルルーシュを殺す夢を。

先日、日記に投下したSSです。
思いっきり、暗い・・・です;;

少しでも、気持ちを消化・・・切り替えができるようになればいいのだけど。。
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-12 21:52 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧