<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008/12/31 更新しました☆お正月企画を(笑)

フライングですが、お正月企画を更新しました。
* 種&運命は、過去お正月シークレットSSの期間限定公開になります。
firstページにリンクを設置しておりますので、ご覧下さいませvv
* 反逆は、パズル&シークレットSS「Re;迎春」※ルル生存捏造・黒スザルルになります。
こちらもfirstページと、反逆のtopページにリンクを設置しております。
お年賀カードのパズルを解かないとSSはご覧になれません。
(パズルのカードが、ユマからの年賀状になります。ご自由にお持ち帰り下さいませv)
楽しんで解いて下さると嬉しいです。
またシークレットSSも、種&運命・反逆 共に、フリーとなりますが、著作権の放棄はしておりませんので、サイト名も一緒にお持ち帰り下さいませね。

反逆・本館サイトと統合致しました。
転送先が変更になっておりますので、実URLでブクマしていた方は、統合先の方にブクマの変更をお願い致します。
(だからと言って、反逆の更新速度を落とすつもりではないです。週に1本は(出来れば週に2本)更新していくつもりです。 種は・・せめて週に1回は日記でミニ更新の、月に1本はサイトupしたいかな。。)
そ、それと・・・(滝汗)
サイトの整理していましたら・・・たぶん、昔に反逆サイトで使用していて、今は使用していないURLの方にまだ訪れている方がいるらしいのが判明したのですが・・・どこのURLだったか、ユマが覚えていず;; ちゃんとこちらに到着できているのかが不安です;; もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです(←ヾ(・・;)ォィォィ) 今はない転送URLのroo.toの頃みたいなのですよね・・・分かれば、誘導のファイルをupできるのですけど・・・。


ネット接続が、TAぶち切れ状態で、全然出来てなかったのですが・・・(ご心配、お掛け致しました<(_ _)>)
今、なぜか、できています(笑) なんだろう? でも良かった.。o○ おかげで更新できました☆
そして、たった今、交換のTAが届きましたよv これでひと安心ですvv

明日は、恒例の福袋の為に早起きです♪
('-'*)フフ 楽しみなのです~vv ちゃんとゲットできるように頑張らなきゃっvv

ではでは、よいお年を・・・・・・★
(あ。サイト内で、あちこち、あけおめしておりますが、本日はスルーでお願いしますw)

+追加+
12/31 種・17時台。拍手返信を以下に格納しました。
(該当者以外は読まなくていいですw気分、悪くなるよ)
あまりにも呆れて、返信もしたくないけど、年越しするのも気分悪いので。

>>12/31 17時台。拍手返信です。
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-31 17:51 | 日記

2008/12/28 よいお年を☆ミ

ちょっと只今、ネット接続不良が続いております。
(TAの電源が切れちゃう;;; もしかしたら、プロバイダを変えるかも? メアド知っている方は、そっちは使わずに、携帯にお願いします。)
反逆でのお正月企画は出来たのですが・・・肝心のサイトの統合までは出来るかどうか、かなり不安いっぱい;;
とりあえず、お正月には更新できるように準備はしたいと思っております。
・・・この日記も、一時間以上掛けて、接続しています・・・数秒しか繋がらなくて;;
当然のことながら、FFFTPにも繋がらないので、現在、更新できない状態です(滝汗)

どうにかお正月企画だけは、時間を掛けてでもupするつもりです。
フライングアップしているのを見つけても、見て見ぬ振りをお願い致します。
更新ボード&日記には、大晦日の夜にでも(携帯から;)書き込むつもりです・・。
それまで、お待ち下さいませね。

ではでは、今年もお世話になりましたv
また来年も宜しくお願い致しますね。
寒さが厳しくなっておりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

よいお年を・・・・・・★


CLOVER & Fate Crown ゆま(ユマ)
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-28 23:38 | 日記

2008/12/25 聖夜 4-4(運命アスキラSS)

メリー・クリスマス♪

【運命】→アスキラ「聖夜 ~サンタさんにおねがい~ 4」を更新しました☆

ではでは、おやすみなさいvv

>>聖夜 4-4(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-25 21:38 | SSあり

2008/12/23 聖夜 4-3(運命アスキラSS)

今年も終わりそうにない、聖夜・・・(爆)

+追加+
反逆webclap 「~ありしひの~24」を3番目に更新しました☆
そして、ちょっと更新を悩んでいるので、topページにアンケートを設置しました。
ご協力をお願い致します。
リクなどもありましたら、コメント機能を使って入れて下さいませ。
ただ、全てのリクに応えられるわけではないので、その点はご了承くださいませd(^-^)ネ!
(うちのサイト傾向に合わせたもので、お願いします☆)

クリスマス・イブイブでしたね!
お天気も良かったし、みなさまも楽しまれましたか?
天皇陛下、お誕生日おめでとうございますv
素敵な日をありがとうございますvv
一般参賀って、皇居公開なのでしょうかね~? 
前に、皇居・参観はした事があるのですが、手続きが面倒でしたよ~??
でも、その甲斐があるくらい、緑に包まれた素敵なトコロでした♪
桜の時期か紅葉の時期に、もう一度、行きたいな♪♪
(前に行った時は夏~。暑かったデス)

ではでは~v
おやすみなさい♪
(あ。ちなみに反逆でクリスマスをやる予定はありません;;)
運命を今年こそっ、といいつつ、アス誕すら終わっていない、この現実・・・・;;;;

>>聖夜 4-3(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-23 12:17 | SSあり

2008/12/20 反逆「06.覆水」更新しました。

スザク・・だよね? >光源氏
http://genji-anime.com/

そか。。スザク。。。か
(運命キラ声がよかったなw 種キラ声じゃなく(笑))
スザク役しかしらないので、、、光源氏にしては黒く見えてしまう・・・オイ;

これって、さいしょ、「あさきゆめみし」の予定じゃなかったっけ?
とっても楽しみにしていたのに。。(あの美麗絵をどうやってアニメ化するのか、とっても疑問だったけど。。まぁ、はいからさんとかアニメ化してたのもあるし、ね。。なんとかなるのかと思っていたけど。)

源氏物語、すきーv

いろいろと嵌り始めは、読みました♪ 途中になっているのもあるけど(笑)
考察なんてのも、読んだことあるなー。
(でも、↑これは、内容知っている人しか分からない内容になっていたw でも面白かったvv とっくに品切れ重版未定だけど;)
簡略あらすじものよりは、漫画のあさきゆめみしの方が面白かったなv



またあとでついか?
いま、反逆、幼年期かいていますー。もうちょいで上がりそう☆


+追加+
novels【infancy】→所有「06.覆水」更新しました☆
幼年黒スザルル。取引設定。取引を終わりにしようと言ったスザクの思いは。伝えたいのに伝わらない思いがある。もどかしくて・・切ない思い。
取引設定。思いっきり、最終章に入っています・・・よ?
どうしましょうねぇ??
真ん中の初夜のパートが、ごっそり抜け落ちているのですが(爆)
はじめとおわり。同時期に連載を始めてしまったのが、敗因ですよね・・・はい。わかってます。。;;
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-20 20:42 | 日記

2008/12/19 福袋♪

をオンラインで、頼んでみたvv
ファンケル と ルピシア。
ルピシアは一歩・・・どころか半月ほど出遅れて(汗) 購入したかったものが殆ど、完売(爆)
んが、去年は店舗で買ったけど、福袋の梯子はつらいものがあったので(行きたい場所の駅が、いろいろと違うし、荷物は多くなるし;;)、二番手に欲しいものを購入してみました☆
でも満足です!

あとはもうオンラインじゃなくて、直接、並んで購入予定。
ダヤン と (できればファンケルの店舗限定福袋) と 何か洋服系。

ふふv この時期が一番、楽しみです♪♪




(冬のお祭り。遊びに行くかどうしようか迷い中なのですよね~。
 このお祭りも楽しみなのだけど、、、ん~・・(悩))
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-19 22:27 | 日記

2008/12/18 本日は忘年会でしたv

なんて中途半端な曜日でしょう。。(笑)
おなかいっぱいで、ねむねむです。
アルコールは一滴も入ってないのですが。。車で行ったのでw
んで、疲れたのでPCつけずに、そのまま寝てしまおうと携帯からメッセージをチェックしていましたら。。(汗)
またもや、やってしまっていました(汗々)

け、携帯サイトの更新・・・漏れていました・・・。
ごめんなさい<(_ _)>
チェックしたつもりになっておりました・・・今度こそ、大丈夫です。チェック完璧です。
反逆「呼声」 どうぞ、ご覧下さいませv
(早速の感想を下さいました方々もありがとうございましたvv)

では、おやすみなさいvv
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-18 22:52 | 日記

2008/12/17 反逆・更新しました☆

反逆・スザルル「呼声」更新しました。
R2/25話後補完SS。
懐かしい呼び声が聞こえる。
もう聞くことのできない、会う事の出来ない甘い呼び声が。

種ザラキラ「散華」と同テーマに近いかも?
キラさんは、アスランMIAで記憶を失ってしまいましたけどねー。(一応、続ける気はまだまだあります; ずっと停滞中ですけど;;)

幻聴に立ち向かえるのは。
ルルーシュとの約束があるから。思い出があるから。
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-17 21:52 | 日記

2008/12/15 聖夜 4-1・2(運命アスキラSS)

携帯より。--------------------
あ。昨夜更新分。一文が抜けてしまっていたのを発見; 場所移動の理由は、ユマのその後の展開の都合…もあるけど(爆)。ナナリーを水音で起こさないようにとの配慮です。帰宅したら修正します。
-------------------------

+追加+
novels【vs】→策謀10.「抑情」
反逆・修正追加しました。15行ほど;(一文・・・って;;)
次の更新は・・・もしかしたら、短編かも?

めっさ久々の(一年ぶりくらい?/汗)種クリスマスの続きを以下に格納。
久々すぎなので; 運命SSにページアップしていない分から、格納しました。
1~3ページ分は、ノベルスページよりご覧下さいませ。
これの前作にあたる「感謝 ~サンタ追跡大作戦~ 」も併せて読んで下さると嬉しいです。


種&運命・拍手&拍手メセ、ありがとうございましたvv
12/15 09時台。
>>とても楽しい小説~
・楽しいと仰って下さりありがとうございましたvv
種&運命の表は、ほのぼの~v とラクスかキラがアスランを引っ掻き回すお話が多めになっております♪
(対して裏は、ザラキラと、アスが普段の鬱憤を晴らすかのように(笑)鬼畜モードになっております(^-^;)
種サイトは、更新が亀のコになっておりますが、まだまだ萌えに任せて続けていくつもりですので、ぜひまた遊びに来て下さいませね!

>>聖夜 4-1・2(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-15 12:52 | 私信・拍手お礼あり

2008/12/14 反逆・更新しました☆

c0025033_19295131.jpg黒スザvsルル復讐系統連載・策謀10.「抑情」upしました☆
薬に翻弄されているルルーシュをどうにかしようとスザクは。

なんだか、今日は、ADSLの調子が悪いです・・・。断線ばっかり。
FTPアップロードが全然できずに四苦八苦しておりました;; 3時間くらい・・・;;;

写真は、クリスマス用のパーツクラブで編み図を貰ったミッキーさんサンタもどき。
・・・が、見方によると、ハロに見えるのは・・・ゆまだけでしょうか(笑)
ハロのサンタさんw

昨日、一名は無料旅行に当たり(同伴者有料。でも折半すれば安い感じ)、行ってきたのですが・・・ヤバかったです>< というか、恐かった(T.T)
高額商品を買わされそうになりました・・・。
閉鎖空間で、時間制限あり(バス旅行だから他の人もいる)の焦りの中、3人もの店員に囲まれて、このまま買わなきゃ帰れないんじゃないかと、精神的にかなり追い詰められました><
旅行自体は、下諏訪大社に行って温泉に入れてよかったのですが。(下諏訪大社のご朱印が500円だったのは、驚きですが(◎-◎) 通常、300円~200円なのに;)

無料旅行に当たったら、要注意です!
(高額商品を買わされそうになったり、買ったりしなきゃ楽しいと思います)
訪問販売や通信販売でない限りは、いくらツアーで行かされたとはいえ、客がお店に足を運んだ場合は、クーリングオフ制度は使えないそうです。
(帰宅してから色々と調べたら、かなり問題があるようでした。悪○商法まがいとして。)
納得して、買うのならば、いいのですけどねv

>>00 ちらっと感想。
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-14 19:29 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧