<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2009/01/31 反逆・更新しました。

反逆「Re;重ならない思いは。」更新しました。
R2/25話後・ルル生存捏造SS・(スザ)ルル+カレン。形勢逆転した筈なのに?

お正月企画「迎春」難易度を上げました。
次回の更新は・・・連載中のどれか、になると思います(^-^; まだ決めてません・・。


明日はインパクト♪
たぶん、種のおっきいイベントは、これが最後な気がするので、ぶらぶらと覗いてまいりますv

そーいえば。
ぼたん、って今の時期なのですねー(ノ_・。)
かまくら。。調べていたら、ぼたん苑が、今、きれい。。
がーん。
もっと早く、調べればよかった。。

あ。
あと。下で言ってた質問は、反逆の方でお返事させて戴きました。
ありがとうございましたv
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-31 21:28 | 日記

2009/01/29 迷惑メールが500件超え。。

どーなっているんだろ。。(汗)
ここんとこ(2~3日くらい)、ちょっと、右腕を痛めてまして、あんまりPCを触りたくないから、メールの方は斜め見くらいで、放置していたんだけど。。(サイト系のは、ちゃんと分かるようにしてありますので、ご安心を♪)
(とかいいつつ、更新もちゃっかりしていたけどw ・・・左手一本で打ってました・・・;;)

さすがに500件を超えると、削除するのも大変なんですけど(滝汗)
というか、前に、迷惑メールフォルダの中に、なぜか友人からのメールが入っていたこともあったので、全て、チェックしなきゃ、なのですが。。み、見落としそうで、恐いです;;;

万が一、返信が遅いとか、こないよー、とかありましたら、お願いですから、拍手の方にでも、一言、お願いいたします<(_ _)>

えと。
あと、よくわからない?(本人なのか、他の人のことなのか?)ご質問があったのですが、それはまた今度にでも。

では、おやすみなさいv
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-29 21:52 | 日記

2009/01/28 なんかいろいろ。。

「宇宙をかける少女」が、楽しくて楽しくて仕方がありません!!!(爆笑)
そりゃもういろいろ。。いろいろと、ルルーシュがやっちゃっている気がして、妄想大爆発ww

こんな感じ↓(以下格納)ですww
もうもう、あの声のばかっぷりが(V)o\o(V)
宇宙を~のファンサイトってないかしら? 二次創作が読みたいにゃ☆(←自分ではやる気なしですw)

>>犯行声明w(おばかルル?)
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-28 21:54 | SSあり

2009/01/27 反逆・更新しました☆

反逆・「しようよ。partⅡ リベンジ 6」fin 更新しました☆
スザルルスザ。最後はスザルルで(笑)※R18注意。

種(再放送)待ちの間、暇なので、更新ができちゃいました♪
種待ちなのに、反逆を更新する辺りが、なんとも天邪鬼ですよね~ぇ(苦笑)

お知らせv
反逆・お正月企画(パズル制覇後のシークレットSS閲覧企画)は、今週末(31日に作業するので、30日いっぱい)までで、難易度を上げます。
最新のRe;連載は、そのお正月企画を踏まえた上での連載なので、ご閲覧する方はお早めにどうぞv
次の更新は、Re;を予定しています。(予定は未定・・(^-^;)

んで。
宇宙をかける少女にめっさ、はまってます!!!
と叫んで消えてみる。。。(笑)


ではでは~vv
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-27 22:18 | 日記

2009/01/26 今週末はインパクト☆

なぜだか、インパクトは、バレンタインだと思っていました(爆)
危うく、行きそびれるとこでしたよ┐('~`;)┌
たぶん、種イベのおっきいのは、これで最後だよね?
(今度こそ、インパクトも最後だろうし。。。くすん;)
なので、行くのだーっ(笑)
翌日、有休も取ったしvv

とりあえず、ななみちゃんちのLOOPを目当てにv
ゆっちんが表紙をしているというご本も興味あるしv
(はっ。調べねば、わからんじゃん;)

あとは・・どうしよう?
もう既に、種は、知っている人が殆どいないのですよねぇ。。(淋)
まあ、ぶらぶらしていれば、何かあるかな?(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-26 21:15 | 日記

2009/01/25 おえかきしてきましたv

シンちゃんを( ..)φカキカキ
種の再放送に、一人で萌えています(笑)
種に萌えつつ、なぜかシンちゃん。。
んで、書いているテキストはギアス。。(笑)
中途半端なものをなるべく早めにあげちゃおうと、見直していたので、たぶん、次回は、「しようよ。Ⅱ」これで終了な筈?
あとは、日常を終わらせちゃいたいのですが・・・どうしても、真ん中あたりのテキストが納得いかないので、一ページ追加させてから、終了モードに行こうかと。この場合、なんとか.5?
それと、交互で、Re;をあげていきたいかな。
あとは、拍手更新も合間に入れて。。平日に、書くのキツクなってきたので。。お疲れモードです;

そういえば!
本日の00、途中、画像、切れませんでした?(うちのTVだけかな?)
デジタル放送の方で見ていたら、かなりの時間、ブラックアウトしてくれて(T.T)アワアワ。
んでも、録画の方は、アナログなのですが、無事に録画されていました。
なぜ?why?
まぁ、録画されていたから、いいけど。。


では、また?
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-25 18:01 | 日記

2009/01/24 反逆。更新しました☆ +聖夜 5-3(運命アスキラSS)

反逆。日常12を更新しましたv
仲直りしそうで出来ない二人・・・の、そんな日常。

+追加+
運命SS 以下に格納しました。
まだまだクリスマス。。。(笑)

>>聖夜 5-3(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-24 19:52 | SSあり

2009/01/23 腰がいたひ・・・(ノ_・。)

もう、立つのも座るのも寝るのも、何をしていても、腰が痛いです・・・
なぜ? それは猫背で姿勢悪く、座るから(爆)
はい。分かってはいるんです・・・分かってはいるんだけどね・・・(T.T)
会社でお仕事中、ふんぞり返って仕事してますからw
椅子の手前に座って、背もたれに寄りかかる・・・これは、かなり姿勢、悪いでしょー・・・しかも、それでPCを打つ為に、前屈みになる・・・。ん~・・なんとか、せねば;;

ほんとは明日、これに行きたかったんだけどなー・・。。
http://www.artjeuness.net/event/event_detail.php?event_number=1813&posi=3978
イラスト見るの好きです。
この間は、地元のIYで、たまたま版画展をやっていて、無料だから、ラッキvと覗いてきましたしv
しかも! ゆまの好きなラッセンとかシム・シメールや影絵の藤代さんのとかもあったのですよv
見ているだけで、しあわせです~v
残念なことに、渡辺あきおさんのはなかったのですけどね・・・。

上のリンクのは、ジャパンなんたら~って、色んなイラストレーターさんの展覧会?みたいです。ゆまが名前を知っているのは、あずみさんとかいのまたさんくらいしかいないのですが、それでも、繊細で素敵な感じなイラストな方が多いみたいでv 目の保養~vv
・・・で、行きたかったのですけど(しくしく)
お腰の調子がいいようなら、行ってみたいです。。あと、○ヒロの北海道物産展にも行きたいんですよね~.。o○

あ。更新ですが、明日か明後日には、反逆は更新できそうです。
(今も座っている根性さえあれば、アップできるのですけどね・・・;; ほぼできているから・・・)

ではでは、おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-23 22:52 | 日記

2009/01/22 反逆・拍手更新しましたv

反逆・webclap 「~ありしひの~26」を更新しました☆
ブリタニア幼年期・スザルル風味かな?


え~と。
視力の話なのですが。
いい人って羨ましいですよね。
年間経費の面でも羨ましいです(笑)
わたしは、視力悪くて、眼鏡必須なのですよね。
おでかけする時だけ、コンタクト。
今も眼鏡をかけて入力しているのですが、眼鏡って、かけていると耳とか頭とか痛くなりません?
んでも、ドライアイなので、あんまりコンタクトもしたくない。。
会社の人で、レーシックの手術を受ける人がいるのです。
それで、よくなれば、もう眼鏡もコンタクトも必要ない。
羨ましいけど、勇気あるな~、と思ってしまいます。
・・・なんか恐くって。
理屈よりも感情で恐い。・・・目だから。

でも、それでよくなれば・・・この耳の痛みも頭痛からもおさらばできるならば、とかって思ったり。。
まぁ、優柔不断なので、やるとしても、ものすっごく時間かけて考えてからでしょうし。
とりあえずは、その会社の子が手術して、経過を見て、本人に感想を聞いてから、でしょうね。
(そういえば、ドライアイとかは・・・それで、治るのかな? 近視だけ?)
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-22 22:38 | 日記

2009/01/20 お宝部屋更新しましたv

お宝部屋更新しましたv
夢見ル兎、月ヲ恋ウ。の柊さまんちで、お年賀時期にフリーで配られていた小説ですvv
蒼穹・総一ですvv ありがとうございますvv///
友情が決めてになったのか、ほっこりと心あたたまるハッピーエンドなのですvv
ぜひ見てねv
treasure→蒼穹→柊さま【神籤で来い!恋!】になります☆

ゆまのレイアウトセンスは、お正月イコール赤系みたいです(^-^;
う~む。他に何かないかな?
(あとフリー素材で、お御籤か神社の写真っでいい感じのないかなぁ。。)


では、またあとで?
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-20 10:54 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧