<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009/02/28 うわ(汗)

今日で2月も最後じゃんーっ(汗)
と、とりあえず、日記だけでも。。

明日には、たぶん、反逆は更新できるかと。。。バレンタインで。。(2話完結になるか3話完結になるか・・微妙なところ;)

えー。貼っておきます。
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2009/fafner/index2.html
蒼穹、パチンコの公式??
流れる曲だけでも、かなりイイ。。

はっ( ̄□ ̄;)!! 曲と言えば、種のAMC「君は僕に似ている」 ラクキラが可愛いのですけど~vv
ラクスの衣装、可愛いvv キラの白服も相変わらず可愛いvv
こっちも貼っておきます。
http://www.b-ch.com/cpn/amc/index.html


では、おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-28 22:19 | 日記

2009/02/23 聖夜 6-3(運命アスキラSS)

ゆまの携帯、ソフトバンクなのですが。
なんだか、どんどんと閲覧できるサイズ・・・というか閲覧できる環境が制限されている気がします。
自サイトを携帯から確認すると、前はフレームのあるPCサイトのtopも閲覧できていたのに、今は見れない。
(フレームになっているとこが全滅・・・;)
フリーメールも、ヤフーを使用しているので、そのまま携帯から確認していたのですが、反逆のメルマガが確認できなくなっているし。(←前は画像は見れずとも文字部分は読めたのに;)

一応、携帯サイトとしているのは、全てフレームを取り払っている(筈;)ので、見れているのですが・・・他の方はどうなのでしょうか?
ちゃんと見れていますでしょうか?
閲覧に不備がありましたら、ご連絡くださいませ。
・・・あとは・・・、なに、この、広告のでっかさ・・・ですね;;
あ、あれ?(滝汗) 忍者って、携帯サイト、こんなにでっかく、広告が入ってましたっけ??
画面の3分の1くらいに、広告、入ってません??
有料サーバーも借りているのですが、もしかしたら、そちらに移行させた方がいいでしょうか?
(ただ、そっちだと、URLが長くなる・・・のと、フリーの忍者よりも管理がずさんで、管理人と全く連絡がつかないというサポートを放置され捲くっている現状なのが難点だったり;; ←これってどうよ?;)
ん~??(悩み中~)


とりあえず(笑)
以下、まだまだクリスマス運命(笑)格納。

>>聖夜 6-3(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-23 21:45 | SSあり

2009/02/22 反逆・更新しました☆

遅ればせながら、スザルル・バレンタン。「チョコレートは魅惑の甘さ? 前編」を更新しました☆
やっぱり、スザルルでも書いておきたくて(笑)

んで。バレンタインについて、一応、調べていたら。

「オレンジデー」

なるものがあるとか(爆笑) >4/14
柑橘類生産農家などが、恋人同士でオレンジを贈りあうことを提案しているらしいのですが。
現在のところ基本的に認知されていないとも(笑)

いやー、もう。とっても、オレンジくんに相応しくてww


c0025033_14594513.jpgそうそう。河津さくら見てきましたv (大渋滞にはまってきましたww)
菜の花は、食べても美味しいけど、見ても綺麗~vv
そして、やっぱり花より団子♪ お花も綺麗だったけど、たくさん食べ捲くりv
いちご狩りがとにかく美味しかった~vv


・・・しくしくしく(ノ_・。)
大好きなサイトさま巡りをしていましたら・・・思いっきり縮小されていて・・・;;
( ̄□ ̄;)!!がーん・・・お気に入りの小説も見れない・・・。
(んで、ちょろっと気付いたのですが。もしかして、あれは、お持ち帰りしてもいいってことなのかな・・・? また今度、確認しにいこ。。)


以下。全然、関係ない鉄のライン~のぷち感想☆

>>ぷち。
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-22 14:55 | 日記

2009/02/18 反逆・更新しました。

反逆・連想R2シリーズ「St.vt 決戦~それぞれの当日~」更新☆
(黒スザ→)ルルロロルル。バレンタイン・当日。
火種の仕込み終了編(笑)

反逆のムックの感想に関しては、反逆の方のtopに、ちまっと書いてます。
きついことも書いているので、心の広い人のみ、反転して読んでね☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-18 22:11 | 日記

2009/02/14 反逆更新しました☆

反逆・連想R2シリーズ「St.vt 決戦前夜 後編」を更新しました☆
ルルロロルル? バレンタイン・前夜。ほのぼの~?
あ。ちなみにこれ、基本が、黒スザ→ルルロロルルですので(笑)
次回更新は、これの続きで、当日の予定~。
outlineには、前半、入れてますので。気になった方は、そちらをどうぞ。
でもネタバレ嫌な方は、見ないでね。内容、変わるかも知れないし(笑)

c0025033_21453599.jpgはっぴー・ばれんたいんvv
最近、おえぴに嵌ってたりw
ハートの先にいるのは、ラクスかカガリかキラか(笑)
(種&運命。おえびばっかやっていて、肝心の小説の更新をしていないのですが;; 拍手いつもありがとうございますvv 元気の素ですvv 拍手数は、なぜか、更新している反逆よりも多いかも(笑/閲覧数は反逆の方が多いのですけどね。。))



あ。シュナ兄、誕生日なのですね。
はっぴー・ばーすでぃvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-14 12:07 | 日記

2009/02/13 すごいな。。

反逆好きで、ミクやっている方。
http://mixi.jp/reply_enquete.pl?id=35572637&comm_id=989700
まぁ、もう既に見ているかも知れないですけど。
ここの362コメント。すごいです。>ルル生存説。

わたし的には、公式・死亡説のままなのですが(^-^;
こういう考え方もいいな、と思いました。
とりあえず、二期・最終話と一期・一話を見返したい・・・のですが、一期は、途中までもってないんですよね~;; 再放送して欲しい・・・。

次の更新は、明日くらいには。
今、2/10のoutlineをちまちまと清書に掛かっております。(後半をちょっと加筆しているくらいかな?)
あとは、2/11のoutlineの後半のアタリ(下書きの下書き)もやっていたり。
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-13 21:15 | 日記

2009/02/12 スキンケア♪

c0025033_20273993.jpg最近、季節の変わり目なので、ちょっとお肌力が低下しちゃってまして;
んで、前から気になっていた「山田養蜂場」のスキンケアを試してみましたv
ぱしゃぱしゃって、化粧水をつけると、もうそれだけで、ローズの香りが、ほのかに漂ってきてv
ゴージャスに癒される感じです。
それから、肝心のつけたときの感触も、よかったのです~vv まさに潤うって感じです。
あれって「ハチミツ」のおかげかな? ハチミツって食べても栄養あるしね♪ お肌にもきっといいですよねv
わたしは、特に洗顔パウダーが気に入りましたv
洗顔料は粉派なのですvv とにかく泡が細かい方が好きv
ハニーラボ トライアルセット」に入っているスポンジを使って、きめの細かい、もっちもっちの泡ができましたv
気持ちいいのですよ~v 洗顔中もほのかにローズの香りがするしvv
興味がある方は、ぜひ、トライアルから試してみて☆

[PR]
by ak_yuma | 2009-02-12 20:28 | 日記

2009/02/11 聖夜 6-2(運命アスキラSS)

c0025033_15435377.jpgお正月の福袋に入っていたパズル☆
先週くらいから、ちまちま始めて、本日、完成♪
・・・あれ? もしかして、これって引き篭もり? 引き篭もりっぽいよ┐('~`;)┌
ただいま、閉回路ww

ファンケルから、コラーゲン・ドリンクのお得メールが来ましたv
お年玉はがき(福袋のおまけv300円クーポン)と溜まっていたポイントで、げっとvv
まだ福袋の分も残っているから、(一週間に1本としても)3ヶ月分くらいあるかも(笑)

もうもう、福袋って楽しみがいっぱいで好きだーvv
以下は、聖夜の続きを格納。
う~ん? いつ、終わるかな~?(笑)
そういえば、昨日のキラ(再放送)は、麗しかったvv
精神的に追い詰められていくトコだけど;;
苦悩するさまが美しい。。v

>>聖夜 6-2(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-11 15:43 | SSあり

2009/02/11 ? もしかして・・・

サイト、落ちてました?
今は、見えるよね?
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-11 10:18 | 日記

2009/02/10 反逆・更新しましたv

反逆「St.vt 決戦前夜 前編」更新しましたv
R2/ルルロロルル? バレンタイン・前夜。ロロが帰宅すると部屋中に濃厚な匂いが。

ん~?(^-^; 当日までに当日は・・・来ない気がしますw
outlineBbsに一応、続きあり☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-10 21:14 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧