<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009/03/31 outlineに。。

暁の~ 13-2を投下しました。
・・・うむ゛。outlineの更新は、一々、表明するつもりはなかったのですが。。この程度の更新しかできずに、スミマセン・・orz
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-31 21:30 | 日記

2009/03/30 切羽詰っています(汗)

なんだか、上手く時間が取れなくて(汗々)
とりあえず、反逆。。outlineに「日常」の続きを投入。
中途半端でスイマセン;;


種。拍手ありがとうございましたv
いつも、だいたい、種の方が拍手は多いのですが(閲覧数は反逆の方が多いですけど)、今回は久々に更新したせいか、更に多くて、嬉しいです(*^^*)
励みになりますv
返信不要の拍手もありがとうございましたv
(あ~・・え~と。そうですね。同時上演だけは、やめて欲しいですよね。。別々がいいです。。)



目ん玉を、目玉のおやじのごとく、取り出して洗って揉んでやりたい気分満載です(笑)
仕事の締めがきつかった~っ>< (決算期キライ・・・;くすん)
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-30 22:43 | 日記

2009/03/29 運命・更新しました☆

運命アスキラ「聖夜 ~サンタさんにおねがい~6」更新しました♪
久々の運命更新~☆

反逆の更新は・・・なるべく早めに頑張ります(^-^;

あ!
カレンとディアッカ。
同じ誕生日なのですね!!!
カレン&ディアッカ。 お誕生日おめでと~vv
(けっこう、びっくり。。そか。。カレンとディアッカが。。。(笑) 似た者かも知れない?w)


以下に、本日の00、ちびっと感想を格納。

>>00.最終話。
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-29 21:17 | 日記

2009/03/28 はうっ;

もう、こんな時間・・・!?(汗)

おくるまで30分くらい掛かるところで、先週レンタルCDをしちゃったので、返却しに行ったら、またも借りてきちゃったり;;
その帰りにIYに寄ったら、靴を買ったりなんだかんだとしているうちに、友達に会っておしゃべりして、そのあとまた買い物を続けていたら、優柔不断がすぎて、買いたいんだけど、迷いまくり、結局、明日また行く事にして、帰宅。。したら、レンタルしてきたCDの譜面をコピーして忘れて。。それもまた明日にしたり。
だけど、CDはどんどん焼かなきゃならんので、焼いていたら。。すでに、一日が終わっていた(爆)
結局、迷いすぎて、実りがなかったような・・・心ゆくまで迷えたから、満足のような(笑) う~ん?

明日、運命は更新するとして、反逆は今週は無理かも?;
(一応、更新予定の「暁の~」の続きをoutlineに放り込んであります。。)


種・拍手メセありがとうございましたvv
お返事は、下をクリックして下さいませ☆
ぽちぽちと押して下さった方もありがとうございました♪
励みになっておりますv

>>キョヲコちゃん☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-28 22:29 | 私信・拍手お礼あり

2009/03/25 聖夜 7-1(運命アスキラSS)

ルピシアのダージリン・フェスティバル
http://www.lupicia.com/df/index.html
というのが、東京は5/23・24で行われるのですってv
当然、申し込みましたvv
ルピシア、好きですvv
福袋で買うことが多いのですけどねー(笑)
(そうそう。福袋を今年はネットで購入しましたら、それ以降、毎月、冊子&サンプルを送って下さるのですvv これはもう嬉しいですよ~vv ってことで、来年も、ネット買いしますvv)


以下は、久々の、運命・・・まだまだクリスマス(笑)
聖夜の6は、今週末あたりにサイトup予定です。

>>聖夜 7-1(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-25 22:30 | SSあり

2009/03/23 菜の花

c0025033_21412315.jpg会社の近くに、菜の花が咲いているところがあるのです。
綺麗ですよ~v
菜の花って、美味しいし、黄色が鮮やかで好きですvv(美味しいが8割くらいかも?w)
んが、今日みたいな風の日は・・・・ふふ;; 砂嵐が見えるのですが┐('~`;)┌
(綺麗どころじゃありません・・・;;)

そんなこんなで、砂にまみれたので、本日のシャンプーは、赤ツバキにしてみましたvv
香りが、好きなのですよ~vv
髪の仕上がり具合は、白つばきの方が好きなのですが。
香りは、断然、赤!
凹んだ気分を宥めるには、やっぱり、華やかなこっちですvv
ちなみにアジエンスの香りも好きですvv
こっちは、ゆったりしたい時に、使っています。

シャンプーは常に3~4種類は常備しているのですが(笑)
そろそろまた、開拓したいv 
なにかいいのないかな~?
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-23 21:41 | 日記

2009/03/22 ほっ.。o○

よかった~v なんとか、ハッピーエンドになりそうですね♪ >00
※今回分のネタバレ含みます注意。





いや~、もう、恐かったのですよ;
どっかの誰かさんは、主人公のくせに、死んじゃうなんて事をしてくれたから、刹那以外は、みんな死んじゃうというエンディングになっちゃうんじゃないかと思ったりして(^^;;;
どうにか、許容範囲内のエンディングになりそうです。

ルイスが意識を取り戻したシーンは、思わずぽろり。
この二人はしあわせになって欲しいのですよ~v
アレルヤ・ハレルヤ・マリーの関係も。
ビリーとスメラギの関係も。
優しい方向に進んだので、嬉しいですvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-22 21:04 | 日記

2009/03/21 更新しました!

反逆・黒スザルル「Re; 迷走する思いは。」更新しました☆
ほんとに迷走(笑)
※B注意です。


本日は、洋服をゲットして。
歩き疲れて。
温泉に行って。
のぼせて。
オープンしたばかりのカリーやさんに行って。
うまうまうまうま。。と食べ過ぎて。
ぐたぐたぐだぐだ・・・苦しんでいます(爆)

明日は部屋を片付かねばーっ。
本も読まねばー。
(いつ、買ったの? 状態のが;;)

でも、今は寝る。
ぐー(__)。。ooOZZZZ
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-21 22:35 | 日記

2009/03/20 レイクタウンに行ってきました♪

地域ネタですみません(笑)

・・・大きかった!!!
広すぎて、歩きつかれましたっw
ここって、イオン系列だったのですね。
近くのお店と同じお店が入っていたり(笑)
でも、とりあえず、全てが屋内だったので、お天気を気にせず遊べましたv
一緒に行った子の一人から、びっくり発表もあってvv
久々に会えて嬉しいわ。初めてのお店で楽しいわ。
それに加えてのお祝いだったので、尚更ハッピーvv
もうもう、おめでと~vv/// 幸せにd(^-^)ネ~!!!

一応、周辺の写真を撮ったのだけど・・・・・・・・・・・・・あまりに、そのアウトレット以外は、何もなさすぎて・・・どこに行ったの? って感じでびっくりなので、upを取りやめ。。
ほんとのほんとーに! 周辺に何もない(笑)
軽井沢のアウトレットもびっくりな感じww

あ。でも、また行きたいナー。
都内のお店をあちこち闊歩するよりは、屋根があるし、集約されているから、ラクだと思うのでww
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-20 22:08 | 日記

2009/03/17 倍速で見てみましたw

00。
昨夜、時間がなかったので倍速で見たのですが・・・倍速だと、よく分からん┐('~`;)┌
とりあえず。(ネタバレ反転↓)
ジェネシス(種の兵器w)みたいなのが撃たれ、射線上、一斉掃討されちゃったのが、やっぱり種みたいで。
さらに、不可能を可能にする男(種)≒不死身の男が、やっぱり、愛する人を庇って、同じように撃たれていたので、やっぱり来期(? あるのかは知りませんw)に仮面の男として復活とか!?
なんだか、みんながヤバそうなので、とにかく、全員無事に! のハッピーエンドを望みますv

(↑ここまで)
そんなことくらいしか読み取れなかった・・・orz また今度、等速で見よ。。

宇宙をかける~。
お話の中に、URLが出ていたので、ネットインしてみましたv
やっぱり、お話上のサイトが再現されていましたvv
http://www.sorakake.net/benkei/
(当サイトは閉じてから、アクセスして下さい)
こういう遊び心、好きです~v
反逆でもあったよねvv(一期ね。ルルがアクセスしているサイトという設定)
http://character.biglobe.ne.jp/geass/sp/
(当サイトは閉じてから、アクセスして下さい)

期間限定といいつつ、未だに残っているのが嬉しいv
(ちなみに期間限定の壁紙DLサイトなんかも幾つかあるんだよねww >反逆)

今日は種・再放送の日なんだけど・・・体調不良の為に泣く泣く断念(T.T)
リビングのおっきい画面で見たかったんだけどなぁ。。
しかも、たぶん、「何と戦わねばならぬのか。戦争とは~」とラクスが言う回だと思うので、余計に見たかった。。(前回、キラがラクスをアスに返したとこだったので、たぶん。。)
ラクスが出ている回って、華やかで好きなんだけどな~v

ま。仕方がない。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)なさいvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-17 21:55 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧