<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009/04/30 あと数時間で5月。。

5月はあれですね!
アレ・・―――キラ誕です!
タイトルは、ほぼ決まり。プロットも・・・・・・・・・残すは、どれだけ短くできるか(汗)
キラ誕だけは、年越しをしたくないですっ><
(アス誕が既に数年越しになろうが、クリスマスも数年越しになっていようが。。;;)
がんばろ☆


あ。黒スザルル同盟の方に、ユマのとこで使ってなかった掲示板を一つ、持っていきました。お絵かき掲示板のレンタル版の一つです。(2つ借りてます。。)
そっちは、テキストも投稿できるように、大幅に容量・行数をupしています。(←ユマ自身の作品を一つ投稿してみたら、えらいエラーばっか出たのでw 行数がどうのとか、文字数が多すぎです、とかね;)
黒スザルル同盟の掲示板ですから、当然の如く、スザルル・オンリーでお願いします☆

あ。そうそう。
ちょっと弄ってしまったので、何か気付くことがありましたら、お知らせ、お願いしますね!
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-30 21:33 | 日記

2009/04/29 いい香りv

オルビスのミスト化粧水?
https://www.orbis.co.jp/small/6109011/
ショップでサンプルをみてきたのですが、いい香りですv 試してみたのですが、今のところ、赤味も出ていないので、このまま購入してしまおうかとvv
(今まで、ファンケルとオルビスではアレルギーがでたことないし☆)
どっちを購入しようかなー、と迷っているのですが。。両方にしよっかな~v

(うん? 今、アスラクライン? とかのアニメを録画したのを見ていたのですが、、必ず、蒼穹のshangri-LaのマキシシングルのCMが入るのですが。。。。。。。。。お、終わっているアニメの主題歌CMって??? んじゃあ、再放送してください、って言いたいのですが(笑) ・・・そういえば、まだパチンコのCMを見れてないのですが、いつの時間帯で、どのチャンネルでやっているんだろ・・・・・・・あ。これのOP・EDがangelaなんだ。。その関係かw)

dejavu 好きなのですが。
c0025033_19355133.jpg特にファイバー・ウィッグね。(通常版が赤いやつ。この春のソニプラ版が、ぴんくの。)
そしたら、今日、花柄の限定版が出ていて! それも欲しくなったけど。。これ、この通り、予備が(笑)
去年とかは、ぴんくのペンシルがついていたり、アイラインがついていたりした割安のセットがあったんですよね~。もし、それが今年も出たら、買うつもりだったんですけど。。。出ないのかな??
マスカラは、もうこのデジャヴュ、ひとすじ!
専用のクレンジングがなくても落ちるところが嬉しい。専用のクレンジングって、荒れるのですよね~・・。めんたまのひふが(爆)


春は、化粧品も楽しい。。ねvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-29 19:42 | 日記

2009/04/28 化粧水v

今日、カネボウで、化粧水のサンプルを貰ったのだけど、結構、いい香りv
通常、ファンケルなんだけど、肌に合うようだったら、次はこれにしよっかな~v なんてvv
ヴォーテ? って言うのかな? 間違い。ドルティアでした;; そして、肌には・・・××;;)

肌診断もしたら、かなり水分不足だとか;;
だ、だよね・・・自分でも、すごい乾燥が気になっていて;;
保湿せねばーっっ。

(オルビスの5月発売予定の香り付きミストも気になっているんだよね。。明日、覗いてこよ☆)
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-28 22:16 | 日記

2009/04/26 反逆・更新しました。

反逆「Re; volution-回帰- 2」更新しました☆
ルル生存捏造・Re;シリーズ。延々と続く罵倒にルルは。


↓(下)記事の件。
ロロとルルの初対面、見せて貰いました。。
涙なくては見れない。。ですね。



女性向サイトなので(笑)
たぶん、女性しか見てないだろうけど。以下に格納。

More
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-26 20:33 | 日記

2009/04/24 ろろ・・・(T.T)

しくしく(T.T)
泣ける・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-24 22:33 | 日記

2009/04/23 こんなの、

素人のページでだって、エラーは出ないよ・・・(笑)

http://jigsaw.w3.org/css-validator/

↑のページで、
おめでとうございます! エラーはありません。
おめでとうございます! この文書は正当な CSS レベル 2.1 として検証できました!

と、でれば、お仕事を頼みたいなんて、奇特な人がいるらしいです。
余分な構文さえいれなければ、たいてい、エラーなんて、でません(笑)
ちなみに、これでエラーでたって、自分で分かっていてやっていれば、いいと思うのですが(笑)
純粋に間違ってしまった時には、便利かな、とも思う。スペルチェックとか。
でも、これで仕事のレベルを見ようってのは・・・(爆笑)


**
今日は、会社のお母さまのお誕生日でしたv
おめでとうございますvv
と、バースディ・絵本のカードをお渡ししました☆
今のバースディ・カードはかわいいね! すっごい優しい気持ちになれる可愛い絵本になってたりするんだよ。
内容的には、あなたがいるから、わたしもあったかい気持ちになれる、というような感じのもので、ほんとに可愛くて、誕生日に、ぴったりですv
確かに、誕生日ってのは、「あなた」の誕生があったから、今、わたしたちは出会えて、こうして触れ合えることもできるのだから、誕生してくれてありがとう、だよね。
うん、いいおはなしですv
来年も、こうしてお祝いができるといいなvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-23 22:51 | 日記

2009/04/19 反逆・更新しました☆

反逆。「日常4.5」&「日常13」fin を更新しました☆
黒スザルル。日常の風景・・? ※R18あり注意。
4.5・・えっちの部分を加筆しました(爆)
元々は5話の前半部分です。
んで、13で完結です。ここまで読んで下さりありがとうございましたvv


なんだか、体調が・・・イマイチで;;
昨日は、一日中、寝ておりました・・・なんか、起きてられなかった;; すぐに寝ちゃうの;;
きもちわるいきもちわるいきもちわるい。。。
ほんとはランチの約束があったので、どうしよう?(汗/いや、でも約束したから行かねばっ)と思っていたのだけど、逆に相手からキャンセルの連絡があって助かった;;;
(前日、連絡つかないからどうしたのかな?と思っていたら、仕事が徹夜だったとか。。んでも正式に連絡が来たのが、当日の10時すぎてからだったけどね・・・(・・;) 11時の予定だったから、ちょっと焦ったなぁ。。)
んで、その後、寝倒し。
病院で薬は貰ってきたけど・・・効いているんだかないんだか;;

そうそう。
アニメ、ちょっといいなぁv と思うのにぶち当たりましたv
07ゴースト? とかってのと。(決して、顔がスザクに似ているから、とかじゃなく(笑)面白そうですv ←最初に見た理由はそれだけどねw)
クロスゲーム ←タッチ系は好きです♪
んで、どれかのOPが確か、種でも歌っていたフィクション・ジャンクション(?だったか?)の人のでしたねー。
梶浦さんの曲は、基本的に好きです。気持ちいい曲だよね。


そんな感じで。今日はこの辺でv ではでは~v
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-19 14:04 | 日記

2009/04/18 う~ん?(^-^;

明日にはupできるかなぁ?
ただいま、反逆・日常の4.5を加筆修正中。。(←5話を分割加筆)
それと同時に13を更新して、完結にもっていきたいのですが。
とりあえずoutlineに13-2をupしてます。

ではではv
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-18 22:45 | 日記

2009/04/16 はがねですー。

c0025033_2238530.jpgc0025033_22382447.jpgネットで注文したら、はがねだったよ☆
生地はクリスピーの方が好みだなー。。
ってか、それよりも、ちょっと冷めていた;;(爆)
クリスピーの時はアツアツだったのに、なんでだろー。(広告の商品だったから作りおきしてたのかなぁ?)
うん。でも、から揚げが絶品だったから、帳消し☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-16 22:40 | 日記

2009/04/13 フリマに行ってきました♪

c0025033_20352455.jpg昨日。友達のフリマのお手伝い&一緒に便乗出展してきましたv
なのに、なぜか・・写真は、その後のランチ兼ディナーの、チーズ・ハンバーグ(笑)
これしか、写真、撮ってなかったのですよね。。う~ん? おかしいな。初・フリマなので、写真を撮ろうと思っていた筈なのに(笑)
しかも、里子に出した子たちの写真も撮り忘れていた・・orz
一時期、UFOに嵌り捲くっていたので、その時の子らが結構、うちにはいるのです。
その子らを何人か、里子に出して参りました。
うちで、衣装ケースのなかで、ず~っと、人形用防虫剤と共にいるよりは、可愛がって貰えれば、マシかと思いまして(笑)
ゆまが取るのは、UFOとはとても思えないくらいにしっかりとした可愛い子が多いのですよv(じゃないとやらないw)
しかも、犬とかテディとか、オーソドックスな子らが多いかな。(似たような子らが好き。色違いで揃えたりとかもw)
THE DOGが一番、いっぱい、いるのですが・・・さすがにこの子らは里子には出しませんけどww

結構、フリマって楽しいね♪
洋服もいっぱいあるので、自分でも出展してみようかなー。(でも、過程がめんどくさい;;)
なにはともあれ、一年間留学してしまう友達なので、その前に会うことができてよかったですvv
それが一番の収穫ですvv


あv 絢那ちゃん、バトン受け取りありがと~vv
懐かしいイラストを見れて嬉しかった~vv
手ぶろ始めたんだね☆ さがしてみよ~っ☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-04-13 20:57 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧