<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009/05/29 グッスミン♪

昔から寝つきが悪いのですが。。
(横になってから、1~2時間は寝れないのは当たり前という寝つきの悪さです;; んでも、これは昔からなので、この程度ならば、それほど苦ではなかったのです。その時、読んでいる小説の続きとかを考えたりして、楽しく(?)眠れないので(笑))
しか~し。ここのところ、なぜか3~4時間は寝れないという最悪の状況に;; そして、それに加えて、中途覚醒までしてしまうようになりました(汗)
・・・あ、あれ? わたし、寝ても、疲れが取れないよ? なんて、事が頻繁に。
そりゃ、もう、なんだか、頭が朦朧としてくるくらいに、寝つきも眠りも悪く。。(滝汗)
一応、カモミール・ティとか、ラベンダーとか、色々・・ほんとにいろいろと試してはみたのですけども。
改善されるような、されないような?
寝れるときは眠れるのですけどねー。

なので、この商品を知った時には、もう、ほんと、藁にも縋るというような、気持ちで(笑)

c0025033_21191328.jpg「グッスミン」

眠りの質をよくする飲み物だそうです。
トマト酢やGABAが配合されています。
これは、気持ちをリラックスさせて眠りに誘うのかな?
よくGABAは、ストレス社会に、という謳い文句を聞きますよね。
たしか、チョコレートにも配合されていたような?
味の方は、結構、飲みやすい爽やかさでした。
お酢自体が、好きな方なのでーv 健康にいいですよね♪
あとは、肝心の眠りなのですが・・・う~ん?
はっきりと、改善れたか? と問われると、よく分からないです。
やはり、眠れる時と眠れない時があるので。
でも、成分は、しっかりと休息をサポートすると数値に出ているので、もう少し、続けていきたいと思っております。

気持ちよく、眠れるようになりたいなー。
うん。それこそ、趣味は「寝ること!」と言い張れるぐらいに気持ちよく!(笑)

商品名にもあやかって、ぐっすりと眠れるようになることを願ってます☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-29 21:25 | 日記

2009/05/28 反逆更新しました☆

反逆・策謀13.「対立」 更新しました☆

アップ後、安全確認はしましたので、ご安心下さいませvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-28 21:45 | 日記

2009/05/25 要注意!

あちこちのサーチさまで書かれていると思いますが、
ただいま、GENOウィルスというものが出回っております。
これは、感染サイトを見ただけで、感染するというものだそうです。
感染した場合には、当然、サイト運営をしていれば、FTPなどのパスを取られた上で、同じようなばら撒き(サイトソースの書き換え)をされてしまいます。
書き換え内容としては、javascriptの埋め込みとのこと。
つまり、サイト運営者は、自分が挿入していない、知らない文章の羅列がサイトにあったら、要注意ということです。
(ちなみに、javascriptは、通常、たいがいのサイトで使用しています。サイトを見やすくするプログラムだと思って下さい。うちも幾つか使用しております。)
一般的な不具合としては、再起動もままならないとか。(←つまり、PCとして役立たず)

対策としては、1.変なサイトは覗かない。
ってのは、当たり前としても、感染サイトの中に、通常の同人サイトが混ざっているようです。
ちなみに現在、まだウィルス・スキャンの類をしても、検知されないとのことです。
(ノートンは対応しはじめたとか?)
ただ、感染しているかどうかの確認方法はあります。

大手サーチさまでご案内してあったのですが。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
こちらのサイトさまで、ご確認をしてみてください。
こういう案内も不安だと思われる方は、携帯から、ご確認をどうぞ。
携帯は感染しません。

ちなみに、うちは、上記サイトさまの対応で確認を取り、さらに、アップデートしたサイトのソース表示も確認しました。
お借りしている忍者さまの広告タグ以外は、紛れもなく、ゆまが書いたものです。
アップデートする度に、確認するつもりですので、ご安心下さい。
(んでも、いちおう、恐いので、ねっとにであるくのも控えております、、)

ではでは☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-25 20:34 | 日記

2009/05/23 おめでとうと言ってほしくて-9(アスキラ)

c0025033_2242022.jpgダージリンフェス、行ってきました!!!
すっごい人、人、人、でしたよ(笑)
入場するのに、クッキーやらのお菓子を貰い、出場するにも、おみやげの紅茶セットを貰い。
すっごい至れり尽せりでした♪
c0025033_22411669.jpgダージリンの試飲、全てしてきましたよww 試飲では、ばらのフレーバーが気に入ったのですが。
アイスティー用の紅茶(50g)が3袋で1300円なんて格安だったので、そっちを購入(×2=6袋w)してしまいました(*^^*ゞ
その他に、各地限定商品がミニ缶(20gが500円)で発売されていて、こちらは割高なので、どうしても飲んでみたいと思った北海道限定のヨーグルト風味のを一つのみ。香りがものすっごい好みだったのですよ~vv///
早く飲んでみたいものですvv


あ。以下にキラ誕続きを格納しています。

>>おめでとうと言ってほしくて-9(アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-23 22:42 | 日記

2009/05/22 反逆・更新しました。

反逆・vs。策謀12「空虚」 更新しました☆
スザルル。白兜がスザクだった。その現実は変わらない。エメラルドの瞳は・・・裏切っていたのだ。

次回は、暁~かな?
下書きの1はoutlineに入れてあります♪


明日、ダージリンフェスに行ってくるのですが・・・(^-^;
都内、恐いね?(汗)
話題の菌に引っ掛からないように、気をつけて行って来ようと思います。。
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-22 07:40 | 日記

2009/05/20 フェスタ♪

c0025033_22181295.jpg今週末にある、ルピシアのダージリンフェスタの招待状が届きましたvv
ルピシア、好きです~vv たっのしみ~☆

c0025033_22181247.jpgこれは、今日、会社の同僚から戴きましたアロエベラです。子供を。。という話だったのに、こんなにおっきくて見事なものを戴いてしまって、びっくりです(◎-◎)
明日、ばらの形の入浴剤やら、グレープフルーツ・レモン・柚子・りんご・みかんなどの入浴剤セットをお礼に持っていこうかとv これからの時期は、さっぱり入浴剤ですよねvv(←入浴剤好きw)
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-20 22:18 | 日記

2009/05/19 おめでとうと言ってほしくて-8(アスキラ)

本日、有休です♪
以下、キラ誕の続きを格納。
(あ。キラ誕の為に、有休したのじゃないですからね~。念のため(笑) もし、そうなら、昨日、有休とってますってww)

では、またあとで?
いってきまーすvv(病院へ・・・;; はしごします・・・3つか、できれば4つ・・・。←オイ;;)

+追加+
う~ん;; さすがに病院は3つが限界です・・・。(+郵便局と銀行2つも行ったし。。)
更に、自動車税も払ったら、お金が尽きました・・・O=(__;;; パタ..リ
気温は暑いのに、懐は寒いです(苦笑)


c0025033_20222441.jpg某箇所で、おえびしてきましたv
改めて。キラ、はっぴばーすでぃvv

>>おめでとうと言ってほしくて-8(アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-19 09:19 | SSあり

2009/05/18 はっぴ・ばーすでぃvv キラ!&カガリ!!

双子ちゃん、誕生日おめでとうv
キラ誕は、なんだかんだ言っても、特別ですv
初めてなのですよ。ここまでのめり込んだ版権は(^-^)

キラ誕・後編。頑張ってます~。


c0025033_21104475.jpg昨日、花畑の生キャラメルをゲットしたので、本日、会社に持っていってみましたv
一人一粒でw 一番人気は、やっぱり(?)プレーン。
二番目がバナナで、三番目がチョコでした☆
初の人はプレーンを選んでいるのかな? という感じでした。
ほんとに、これって美味しいね~.。o○
ほろほろ、と口の中で溶けていくの。
高いから、通常に買えるものだったら、きっと買ってないと思うけど(笑)
買えないものが、買えるときは、いっきに買ってしまうw
話のネタになるしね♪
みんな、喜んでくれて、よかったよ~vv
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-18 21:16 | 日記

2009/05/16 反逆&運命・更新しました☆ +おめでとうと言ってほしくて-7(アスキラ)

反逆・策謀11.「混濁」スザルル。更新しました☆
記憶が混濁する。これは誰だっただろうか。※R18注意。

これの続き、outlineに入ってます(^-^;
これを書かずに次の下書きをしちゃっていたみたいで;; なんでupしてないのか焦ってました(爆)


では、また、あとで?


+追加+

えちゃ、しました~♪
久々のえちゃですv 絢那ちゃんとvv
もうもう絢那ちゃんのイラストはね、可愛くて可愛くてvv 大好きなのです~v
c0025033_20414069.jpg

左側が絢那ちゃんv 右側がゆまです。
ちゃんと掲載の許可はとりましたよ~☆

もうすぐカガ・キラの誕生日ですよねvv お祝い絵ちゃなのですvv
楽しかったです~(*^。^*) ありがとうございましたvv
また遊んで下さいませねvv


さらにまたあとで?
キラ誕1up予定です。


+追加の追加+
2009キラ誕「おめでとうと言ってほしくて 前編」サイトupしました。
以下に格納までの部分が前編となります。
前編とつけたからには、後編で終わらせたいものですね♪

>>おめでとうと言ってほしくて-7(アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-16 10:10 | SSあり

2009/05/14 おめでとうと言ってほしくて-6(アスキラ)

集められるものは集めよう!

って、ことで、今、会社で、
古切手と、ペットボトルの蓋と、ベルマーク を集めています。
それぞれ、車椅子になったり、ワクチンになったり、学校の備品になったり。
お金を寄付するのは、難しいけど、それぐらいなら、できるから。
小さなことからコツコツと。ってね(笑)


そういえば。
友達から、相談のお返しに、って大層なものを貰っちゃったんだけど、どうしよう~;;
相談って、普通、友達なら、当たり前なのに(汗々)
相手に負担にならないように、お返しをしようと思うのだけど、何にしよう~(悩)
以前に、やっぱり同じようなパターンで、相手にお返しをしたけど、間に人を入れて頼んじゃったら、届いたのかどうか分からなかったことがあったから(苦笑)、今度は、ちゃんと手渡しで。
なにごとも教訓だよね!


さて。では、
キラ誕の続きを以下に格納です☆

>>おめでとうと言ってほしくて-6(アスキラ)
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-14 21:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧