<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009/06/30 うわぁvv

エヴァ! 再放送、なのですね!!
昔、かなりはまったので、嬉しいですvv
ビデオには撮ってあったけど、この機会にDVDに落としたいと頑張って録画します!
(・・・んが、問題は、HDDの残量・・・;; 8時間切っているよ・・・;; 種か反逆か、どっちか落とさないと、もう入らないか・・・?? でも、イヤ;;)
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-30 21:52 | 日記

2009/06/28 甚平♪

c0025033_19474751.jpg夏の夜着用に、甚平を購入しましたv
昨年も甚平を購入して、使い勝手が良かったのでv
涼しくて、お洒落で、オススメです☆

秋の連休に(←気が早いw)、友達とお伊勢さんに行こうと計画中なのですが・・・た、食べるところが決まらない;;
一日目に松坂牛。二日目に伊勢海老を食べたいのですけど、どこがいいのかなぁ? 
(三日目は・・・たぶん、駅弁?(笑)を食べながら戻りw)
しかし、なぜ、ゆまが旅行に行くと、食べ物詣でになってしまうのだろう;;
ちなみに、行く場所が伊勢神宮以外は、全然、決まっていないという(笑)
どこに行こうかな☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-28 19:47 | 日記

2009/06/27-3 買ってきました!!!

ゆんさまのイラスト集(?)、買って来ましたv
メイトに行ってきたのですが、最初、本が出ていなかったので、(また;)延期かな~? と思いつつ、店員さんに尋ねれば、気持ちよく、倉庫から出してきてくれましたvv

内容的には、ん~? 前のイラスト集(一迅社から出ている分)に収録されているのと、結構、被っているみたいですね。
まぁ、ゆまは、単純にゆんさまファンなので、ゆんさまの本なら、なんでもOKなのですが(笑)

それにしても・・・・・・・・・・・・レジで買うまで、一時間以上、並んだ気がするのですが;;
やたらめったらと混んでいて、ぐるりと店内一周ぐらいの長蛇の列。
なんだろう?? いつも、こんなに混んでいるの?
地元じゃ手に入るか分からなかったので、池袋にまで出たついでの購入だったんだけど・・・つっかれタ;;
足の裏が痛いです(爆)

(あv ワコールのセミオーダーが出来上がって来たのですvv
http://www.wacoal-dubleve.co.jp/
もうもう、フィッティングが最高vv 女の子なら、憧れてしまうこと確実ですvv)


c0025033_23284497.jpg

てぶろで遊んできましたv
なんか使い方がよくわからな・・・orz
レイヤーがないっての不便だなぁ・・・なんて思っていたのですが、これを描いた後、色々と見て廻ったら、水彩っぽく描かれている方や、線の上に、どう考えても色を乗せているような方がいらして・・・もしかして、なんか機能があるのか?とよくよく、てぶろを見てみれば。
。。。%、あるのですね(^-^; 色を乗っけても、下の色が見える機能とか( ̄□ ̄;)!!
そか。これが使えたのか(爆)
次の機会に、試してみます☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-27 21:18 | 日記

2009/06/27-2 反逆更新しました!

・・・眠れないorz
脱・不眠症なるか! と数日前は思えたのに・・・;;
なので、反逆・更新しました(笑)

スザルル「金か銀か。それとも愛しの――・・。 2 」
(最終目標:黒スザルル)
スザクが望むのは、いつだってたった一人のルルーシュだけ。【2009年スザク誕】

長くなりそうなのは・・・気のせいです。
誕生日までには、オイシイ思いをさせてあげなくては!!



あ。
種・拍手&拍手メセありがとうございましたv
>>06/26 16時台。
・心の叫び、ありがとうございましたvv しっかりと届きましたvv
これを糧に、また頑張りますね!
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-27 03:29 | 私信・拍手お礼あり

2009/06/27 心臓が痛い

・・・ココロでなく。
腹が立っているのか、傷ついたのか、よく分からないけど、心臓が痛すぎで眠れません┐('~`;)┌

本日、社長の送別会があったのですが、
社長とは、そんなに接点もなく、あまりしゃべったこともなかったのですが。
(派閥争いみたいなものもあって、倦厭してたってのもあるけど)
それでも、それまでの印象は、ナイスガイなおじさまで、指導力のある人。・・・だったのですが。
本日、無神経な人ということが判明しました。
その何気ない一言で、こちらが、どれだけ傷つくかとか、考えないんですね。

そして、社内の体制もよく把握していない、ということも判明。
これで、確実に「虎の威を借る女狐」が出現するでしょう。
いや、既に、もう出現していて、鬱陶しいのですが。
(言葉の端々からも、横柄なことこの上ない。)
狐さんには、これ以上、威を借る前に、とっとと退職して貰いたいものです。


あー。暗くてすいません;
反逆を明日・・・今日には、outlineに入れてあるものプラスで、up予定です。
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-27 02:13 | 日記

2009/06/25 ゆり園

先週、ゆり園に行って来ました!(・・って日記じゃないw)
c0025033_21171197.jpg

お花って癒されますねぇ.。o○
(おみやげに、ゆりね饅頭とゆりね羊羹を買って帰ってきましたv うまうま~v このゆりねの甘さ加減が絶妙vv)
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-25 21:17 | 日記

2009/06/22 パンドラ!

友達に、萌えポイントを力説しまくっていたのですが。
イマイチ、話力が乏しいので、描いてみました(笑/いや、画力もないけど;;)

ここです!
ここ!!
c0025033_22113440.jpg


なんだか、ここだけが、ゆまのポイントに入ってます(笑)
ここさえあれば、OKってくらいにww
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-22 22:13 | 日記

2009/06/21 反逆更新しました!

反逆・スザルル更新しました☆
「金か銀か。それとも愛しの――・・。 序章 」
願い。祈り。小さく囁く。「ルルーシュ・・?」【2009年スザク誕】

序章・・・。
3話くらいで、完結したいな、と思っております(^-^;
(最終的には、黒がつくように(笑))



ではでは~v
おやすみなさいvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-21 21:31 | 日記

2009/06/19 忘れてた(^-^;

昨日、反逆の方、拍手、更新しました☆
次は・・・う~ん?

(スザクさんのお誕生日がもうすぐだよね?
 なんとか。。読みきりか、前後編あたりで、書きたいんだけど。。。終わるかな??(^-^;)
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-19 21:35 | 日記

2009/06/15 整理しましたv

outline内のサイトup済み作品の下書きを整理しました。
もう、ごちゃごちゃ、してきちゃってたからねー(笑)
残りは、未アップ分と、ゲスト投稿様の作品だけになります。


なぁ~んか、種や反逆と同じサン○イズの二次創作イベで、著作権問題が発生しそうになっていたみたいですね;;
うわぁ; 日登は、二次創作に厳しいんだから、やめてよねー;; と思ってしまったり。
こっちに飛び火したら、困るよ・・・種は、同じく、ハ○がいるんだし┐('~`;)┌
それにしても、やっぱり、著作権問題は難しいねー。
いくら、同人イベでも、許されないことは許されないんだし。
この範囲までは、ぎりぎりOKで、これはダメとか、ほんと難しいねー。
(二次創作自体が、ぎりぎりの、お目こぼしだもんね;;)
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-15 21:23 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧