<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009/07/31 ドレスコード・・?

ディナークルージングでフランス料理のフルコース・・・って、ドレスコードですか?
その前に色々と散策するので、カジュアルな服で行くつもりだったのですが、友達に話したら、それって正装じゃね?と。。
えええぇ??
正装は行き過ぎとしても、ワンピースくらいは着た方がいいのかなぁ?? うーむ。。


そうそう!
またもやルピシアでお茶会(笑)があるそうですvv
http://www.lupicia.com/gm/index.html

今度は100種類以上の大試飲会だとかvv
もちろん、もう、申し込みました!!
お茶に興味ある方は、ぜひぜひにvv わぁいv 楽しみだな~♪
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-31 21:36 | 日記

2009/07/27 反逆・拍手更新しました!

反逆webclapに「~ありしひの~ 30」を3番目に更新☆
ブリタニア幼年期・スザルル風味?(ノーカプです)


種も拍手、ありがとうございましたvv///
こちらは、拍手の更新はありません。。現在のものだけになります。
通常の連載ものは、まだまだ続ける予定です。(最近、更新してませんが;; 反逆のスザク誕が終わったら・・)
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-27 22:28 | 日記

2009/07/26 ハリポタ見てきましたv

うわ~っ><
なんかもうもう、すっごく、良かった!!!
やっぱり映画だと迫力違うねっ!


あ。反逆のノベルスページ。
タイトルの一覧をちょっち弄りました。
vs・round・Re;シリーズを纏めて、シリーズのカテゴリにぶちこみ。
(幼年期も入れるべきだったかな・・?)
わかりづらかったら、ゴメンナサイ;;



※こっから、ちまっとネタばれ入るから注意※
(本読んでいるからこその見方なのですけど。)

ダンブルドアが、スネイプに頼みごとをしているシーンも、マルフォイが殺そうとして殺せずにいるシーンで、スネイプに「頼む」といったシーンも、もうもう・・・っ><
知ってるからこそ、切ないというかなんというかっ。
そうじゃないと、そんな見方はできないけど、そうと知ってみると、もうもう・・っ。
すごいよね。この懲り方は。

リアルで迫力のある映像も、見どころ満載!
分霊箱を求めるシーンでは、びびってポップコーンをひっくり返したり、とか・・・たはは;;
(でも、他の人たちも、あのシーンでは、けっこう・・・ひっくり返しておりました・・・。これから見る人、ポップコーンの口は閉めといた方がいいです・・・(^-^;)

ところでところでっ!
トム・リドルの声・・変わりました??
ちびちゃんの方はともかく。
・・・あれ? あの、ばかの一つ覚えのように球形の贈り物をつくる人だと思っていたのだけど、黒い某皇子さまになってたみたいなのですけど・・・?
あれぇ??

c0025033_1854360.jpgその後は、お祭りをちらっと覗いて来ましたv
ほんとは、お祭りもあるし浴衣を着たかったのだけど・・・アレになってしまったので;(くすん;)
本日のお洋服。先週、求めたヤツ♪
結構、お気に入りですvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-26 19:04 | 日記

2009/07/25 反逆更新しました!

反逆・黒スザルル「金か銀か。それとも愛しの―・・。5」更新しました☆
ただいまプレゼント味見中です(笑)【2009年スザク誕】※B注意。
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-25 16:22 | 日記

2009/07/24 ミレイさん、誕生日ですよ☆

なので、おめでとうございますvv
・・・相も変わらず、なんもないですけど(笑)

明日、たぶん、スザク誕、upできると思います!
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-24 21:59 | 日記

2009/07/22 暗くなったかも分からなかった・・・orz

朝から雨。
関東は雨でした。
雨は止んでも曇り空が広がり。
部分日食をやったかどうかすら、全然、わかりませんでした(爆)
元々暗いから、暗くなったかすらも分からない┐('~`;)┌

いやいや、そもそも11時なんぷんなんて中途半端な時間を覚えているわけがないのです(ーー;)
仕事が一段落して、気がつけば、もう11時45分過ぎ・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン・・
残念すぎ・・・。


ところで、今更、気付いたのだけど。
(今までは、気がつかなかったw エンドロール見ないしww)
07 の ハクレン って、ルルだったのですね。
なんだか、今日は、やけによくわかる口調でした(笑)

キラたんは、(わたしが見る範囲ではタイタニアくらいで他は)聞かなくなったけど、ルルはあちこちで、よく、聞くねー。
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-22 20:25 | 日記

2009/07/21 明日ですね!

日食、いよいよ明日ですね!!
お天気が悪そうですけど; ちらっとでも見たいです!!!
・・・んがっ。おもいっきり、仕事中です・・・凹
えええ~んっ(T.T)
その時間、お外に出てもいいですか? いいですよね??
きっと、開発の男性陣が、お外に出ようとすると願っているのですが(笑/←ここら辺の人、サッカーのなんだかがあったとき、仕事中にも関らず、テレビ前に陣取っていたらしいからw)
誰か出てくれれば、それに便乗しちゃいたいのですが(笑)

・・・いや、でも、あれ、買えなかったのですよね・・・日食グラス・・・・。
サングラスならあるけど、あれじゃダメなんですよね;;
ただでさえ、目が悪いのに、これ以上、目なんか悪くできないし(くすん;)
やはり、テレビで鑑賞が一番でしょうか?

見たいです見たいですみたいですみたいですみたいです・・・っっ。
(とかいいつつ、仕事に入ると忘れていたりして;;)

テレビに期待していますっ!!!
(録画できるかな~っ?)


p.s. 関東だから、どーせ皆既日食は見れないのです・・・。
んで、調べてみたら、9時55分33秒から 12時30分20秒 まで、やっているようです。
最大の部分日食は、11時12分58秒らしいので、まぁ、ちょびっとは見れるのようですねー。昼休みに。
(でも、どーせなら、最大の時にみたい。。。)
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-21 20:56 | 日記

2009/07/20 リヴァル、誕生日だね☆

・・ということで、おめでとうございますv
リヴァルのあの明るさなどは、重要な役割ですよね!
どういう家庭で育ったのか、ちょっと興味があります。(父親とはどんな感じ・・?)

日記の画像容量が70%くらいになってきてしまいました(^-^;
まぁ、まだ大丈夫だとは思うのですけど・・・いっぱいになったら、ブログも変えどきなのでしょうかね?
ここ、スキンが少ないので(笑)、選ぶ余地がないのが好みなのですがww
日記が主だから、複雑なブログでなくてもいいのですよねー・・。
自分でupするか? んむ?

7月も下旬に入る。。。スザク誕は、今月中に終わるのでしょうか??(^-^;;
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-20 22:31 | 日記

2009/07/19 本日の戦利品。。?

c0025033_2094356.jpgいえ、負け戦です(^-^;
買わないつもりで行ったのに・・・。
洋服2点とベルトとオーバニーとボディ用の泡立てネット(笑)
(でも、安かったので、ついつい。ほんとは、もう一つ・二つ洋服を買いたかったのだけど、それは我慢した!)

どうして、こうも、洋服って魅力いっぱいなのでしょうねー。
もうこれ以上、服を仕舞うスペースなんてナイってのに。
当分は、洋服やには近寄らないんだっ。うんっ!

ブルーベリー狩りにも行ってきました☆
まだちょっと早かったみたいだけど、楽しかったよーvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-19 20:09 | 日記

2009/07/18 反逆更新しました!

(書き忘れちゃってた;)
黒スザルル「金か銀か。それとも愛しの――・・。 4 」upしました☆
「ルルーシュ? 動いたら危ないよ?」【2009年スザク誕】
プレゼントの紐を漸く、切りましたww


今更なんだけど。
漸く! 蒼穹のファフナーの小説版を読みました☆
今まで、アニメと同じものだと思っていたので、放置していたのですけど、ぜん・・っぜん! 違う!!
パラレルワールド??
基本的には、本編の方が好きですが、こういうのも楽しいです♪

んで、そのあとがきで、エヴァのプロデューサーと、ファフのプロデューサーが同一人物と知り・・・深く納得。
ど、どうりで・・・(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2009-07-18 22:38 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧