<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009/08/29 反逆更新しました!

一周忌・前哨「花火を燈す明日の為に」をupしました。もうすぐ1年ですね~・・○o。.
そんな気分だったので、こんな感じになりました(苦笑)
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-29 18:21 | 日記

2009/08/23 反逆更新しました!!

おわ; 日曜日が終わるよ・・。
なんとか、更新できて良かった.。o○

はい。反逆更新しました!
以前と、連載場所が変更されていますので、注意して下さい。

novels【long series】→【Re;】→「Re; 擦れ違う思いの先に。」

です。
R2/25話後・ルル生存捏造SS・黒スザルル。罪を罰とし、欲しているその様に、スザクは。





今日は、母の誕生日v
おめでと~vv
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-23 21:51 | 日記

2009/08/22 友達っていいなぁ.。o○

かなり久しぶりに、高校時代の後輩ちゃんズ(5人)と会って来ましたv
このうちの2人とは、だいたい一年おきくらいには会って、遊んでいたのだけど。
他の3人とは、ほんとに・・何年ぶりなのだろう??
こういうふうに、会えたのも、この5人が仲良しのままだったからだよね。
羨ましいな。
私には、こんなに長く続いている同い年の友達って、あんまりいないから。
いつまでも仲良しでいて欲しいですv

明日は母の誕生日☆
c0025033_20511951.jpgとりあえずのケーキ(笑)
んじゅっさい、おめでとvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-22 20:51 | 日記

2009/08/17 それはそれは・・(笑)

会社の方で、お盆休みにお台場に行ったという方がいたのです。
それが、なんとゆりかもめに乗車するのに、規制されて、すごい人だったと・・。
日にちを聞けば、14日。
それはそれは・・・(笑) 規制されるわね┐('~`;)┌
お台場自体も混んでいるだろうけど、そこから数駅先の展示場では・・・(/--)/アララ
15日も凄かったです。ゆりかもめは。
乗車するのに、駅構内に入るどころか、構外の何十メーター・・・どころではなく、百メーター以上は、列が出来ていましたもん。
列車に乗る時は、選ばなくてはww


そーいえば。
会社のPCで、リヴを飼っているんだけど、久々にインできたのでしたら・・・あすきら(リヴの名前)が、でっかくなっていた( ̄□ ̄;)!! あり?;; この前まで、親切なお方のおかげで、ちっちゃくなっていたのに・・・;;
きっと、あまりのインのなさに、見兼ねた方がいらっしゃったのだろうけど(^-^;
び、びっくりしたぁ・・(@@)
まぁ、お墓が立つよりは、ぜんぜん、いいけど☆
あすきらは、大事にしなくてはいけませんww


久々にギアスの曲を聴いたら。
モザイク~で、やたらに泣けるよ。。
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-17 21:56 | 日記

2009/08/19 ついつい買っちゃったvv

c0025033_2037243.jpg好みな帯が安かったからww てへ(*^^*ゞ

夏のお祭りも終了しましたね!
もうもう連日、暑くて・・・参加された方は、お疲れさまです。
新型も流行っておりますし、手洗いうがい必須で、ゆっくりとお休みして下さいな。
わたしは、昨日、ちらっと行って参りました!・・・が、出掛けに、友人より「尋常じゃないよ~」なメールを貰い、予定より一時間ほど遅く出発(笑)・・し、11時半に到着したので、流石にそろそろ動いているだろ、と思いましたら┐('~`;)┌
いやーん。すごい列;; りんかい線の駅近くまで、伸びているじゃありませんか。。゛(ノ><)ノ ヒィ
(友人は、一駅どころじゃないくらいのながーい列に並んだそうですが・・・お台場に近いんじゃないか?ってくらいだったそうです・・・(・・;))
生憎、日傘も持っていず、気力も体力もないので、とっとと挫折し、サイゼリアへ批難。(←オイ;何しに行ったんだよ?;;)
c0025033_20572211.jpgc0025033_2057107.jpgちょうど、お昼でしたので、まったりと一人さみしくお食事。。
こんなときになんですが、念願のティラミスを食べれました!(テレビで放映がされて以来、ずっと食べれてなかったという・・)
それにしても、こういうお祭りで、しっかりと食事したのって初めてですよ(笑) うまうま~vv
本の方は、友人がしっかりと確保しておいてくれたので、万事OKv ありがとうございますvv///
そのあと、友人とお茶して、そのあとやっぱり食事して、、、あ、あれ?食べてばっか?(汗)
帰宅はこちらから。
c0025033_2057349.jpgんふ♪ たくさん撮ってしまいましたよ~vv///


種・拍手&拍手メセありがとうございましたvv///
8/14 18時台。
>>ぱちぱちしてたら、~
・ぱちぱち、ありがとうございましたvv
もしかして、反逆の方もぱちぱちして下さいましたか? 同じ時間帯に、ぱちぱちが多かったので♪
萌えてくれて嬉しいです。ありがとうございますv
またのご来訪も、お待ちしておりますねvv///
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-16 20:37 | 私信・拍手お礼あり

2009/08/14 反逆、更新しました!

結構、前の(笑)
スカイアクアリウム や ディナークルージング の時の写真をupしましたv(リンクなし)
お台場ガンダムと同じページです。
よかったら見てねv
http://clover.bufsiz.jp/litebox/gallery2.html

前々回のロッティ嬢が可愛かったvv >ぱんどら。
オズを追うときも恐くて可愛かったけど(笑)



反逆・黒スザルル「人形の夢と心の欠片3」更新しました!
生きる糧の代償には夜の時間を。イレギュラーな糧には・・。吸血ルル。パラレルです。※B注意。

次は何に、しよっかな~☆
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-14 10:03 | 日記

2009/08/12 見て見てvv

SEED&DESTINY AMC ディレクターズコンセプト・全29話完成。
(OP・EDにアニメーションをつけたものです。福田監督が監修だとか。。コメントなんかも載っていました~☆)
http://www.b-ch.com/concept/index.html

SEED 第一話視聴無料
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=119

DESTINY 第一話視聴無料
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=395

だってv
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-12 21:40 | 日記

2009/08/10 未アップ分の。

設定とか、をちょっと探していたのですが。
(人形の夢と心の欠片 とか; リクあったけど、どこに置いてたっけかな~?と(爆)
んで、これ↑はあったのですが、)
なぜか未アップファイルの中に、黒猫が入ってまして・・・「ハテナ」
あり? これってアップしてなかったっけ?? とサイト内を探しましたら、やっぱりちゃんとupしてありました(笑)
しかし、この頃の表現って、なんというか、婉曲なのか、モロなのか(笑)
よく分からないけど、やけに、行数を食う書き方ですね。文字数も多い。
・・・でも、こういう書き方もいいな、とか改めて思ったり。
けっこう、わたし、書き方、変わるよね?(←本人にしか分からないかな)
人形~さんは、さらに書き方が違う(というかパラレルだから、設定を入れなきゃならなかったから、こんな書き方に)のですが・・・もう、同じ書き方できないかも;;
まぁ、でも頑張ってみます。

それにしても、みんなファイルとかの管理ってどうしているのだろう?
なんか反逆の小説ページだけで250はいっているので、もうファイルの位置が(滝汗)
さらに、設定とかプロットとか、下書きとか・・・わけわからん┐('~`;)┌
なんかいい方法、ないかしら・・・
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-10 21:45 | 日記

2009/08/09 反逆・運命 更新しました!

昨日。(日記かきわすれました;)
反逆・ほのぼのブリタニア幼年期「~ありしひの~10」サイトupしました!
拍手で連載しているものを纏めたものです。(28~30話分)
それに伴い、webclapを入れ替え。31話をupしました。

本日。
アスキラ運命戦後「キミのいない目覚めの朝」をサイトupしました!
こちらは、以前に寄稿させて戴いた分です。
一年以上経ったので、掲載いたしました。
(寄稿先からは、一年後の掲載を許可されておりました)
サイトupに伴い、改行やなんやかやは、web用に変更してあります。
『運命戦後処理の為、アスランと離れ離れになってしまったキラは。』
天邪鬼な甘ったれなキラを楽しんでやって下さい。


あ。そういえば、昨日、イザ―クの誕生日でしたね!
おめでとうございますvv
明日は神楽耶の誕生日ですね!!
先におめでとうと言っておきます(笑)

ではではv おやすみなさいvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-09 21:06 | 日記

2009/08/06 えへへ(*^^*ゞ

c0025033_20362470.jpg戴いちゃいましたvv
嬉しいなvv
お礼は何にしよっかな~?
食べ物が一番、無難だよね☆(消耗品w)

にゃはvv




ところで。いきなり画面からシンのがなり声が聞こえてきたのですが(笑)
「また戦争がしたいのか。あんたたちは!!」・・だったと思う。
そのあと続いてキラ。・・・は、なんだったろ?(゚゚;)\(--;)オイオイ
もうびっくり\(^O^)/ なんかビデオかけてたっけ? と思っちゃった(笑)
ひさびさに聞くと、たのしーわ♪(なんだかのCM)
そろそろDVDに落とさなきゃ。。(と、何度思っただろう;; しかし、マジで落とさなきゃヤバイ。先日、HDDがギーギー泣いてた・・;;;)
落としがてら、見ようっとvv (アス誕も近いしねぇ。。10月だけど。。。終わってないのがあるし;; その前に1本、ストックをあげないとw)
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-06 20:36 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧